マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルが家に来てから
休日の時間のサイクルが大幅に変わりました。

今までは。。。
  朝はダラダラと目覚まし無しで起きるのが快感☆
  お昼が朝食代わり(爆)
  午後から家の事をちょこっとやる
  そしてTVを見て寝る。。。
なんて言う感じで、かなりダルダル~~(* ̄- ̄)

ガンバルが来てからは、
  朝は平日ほど早くはないけど、早めに起きてガンバルのご飯をあげる
  午前中のうちに家の事を片付ける
  お昼ごはんを食べてからガンバルにもお昼ご飯をあげる
  ガンバルと遊んでるうちに眠くなってくるので、一緒にお昼寝。。。
  夕方に起きて晩ご飯の準備
  ご飯食べて、ガンバルにご飯をあげる
  ガンバルと遊んでから寝る
とまぁ 何て健康な生活!!



私が大の字になって
お昼寝してると
いつの間にか傍に来て
毛布の端っこに
乗っかって寝てるんです

カワイイ~(*´д`*)

ちなみにこの生活サイクルは「晃」がお出掛けしてる時の過ごし方
晃がいるときは・・・どうだったっけかな?
最近 晃はお出掛けばっかりだもんなぁ。。。
たまにはガンバル(優)を遊びに連れてけっ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/186-525bba00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
