マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
以前より。。。って言うか、ガンバルが来る前から
ガンバルのキャリーバックを探していたのですが
なかなか気に入ったのがなくて。。。
そして見つけた!!
池袋の東急○ンズでソレは売られていたんです。
形はいいんだけども、黄色やら黄緑色やらで色がハデハデ・・・(´・ω・`)
そのバッグについて調べると ナナント!!
韓国発の商品で、しかもあんま日本でも売ってないらしい。
ネットで調べても、この商品を扱ってる店、極少だったもん・・・
持ちやすいし、これしかない!!
と早速問い合わせてみた所、入荷はいつになるか未定だとのこと。。。
更に、何色が入荷してくるかわかんないって。。。
ォィォィ・・・こりゃ待つしかないのかな(≡д≡) ガーン

そしたら今日、お電話をいただいて予定とは違う新色が入荷したとの連絡がっっ!!
早速見に行ってきました☆
実際手にとって見てみるとなかなか(・∀・)イイ!!
ピンクとグレーを見たのですが、
グレーに即決!!

↓コレ (色は違います)
ちなみに斜めがけタイプ
ワンちゃんが首を置いて
楽な体勢にできるようになってます
枕の部分はしっかりクッションが入ってて
ワンちゃんを抱っこしている感覚らしいです。

帰りに早速ガンバルを入れてみました☆
顔をちょこんと出して
歩くのに身を任せる姿がカワイイ!!
 となるはずだったのに。。。
ガンバルってば人見るたびに暴れて
落ち着くどころじゃなかったッス。。。
ヘ(_ _ヘ)コケッ
折角ハッピーだワンの近くまできたので、ちょっと立ち寄りました☆
私たちは普段 平日しか行かなかったので、お客さんが多い(ノ゚?゚)ノ!!
さすがです☆
ガンバルもまだ走り回る事が出来ないので
お邪魔しないよう さっさと退散しました マタクルネ~ |^-^) ノ|Ю  |


ちなみにこれは
帰りの車の中なので
おとなしくしている訳です

しかも上の画像とは
頭の向きが逆なんです
一体バッグの中では
どんな体勢なんだろう。。。

さぁ、このバッグでお出掛けするのが楽しみです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/185-2c2a73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
