マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
毎週水曜日はショップ訪問の日☆
先週はガンバルがワクチンを注射して絶対安静だったので
2週間ぶりなのです~!!

行くといつものごとくガンバルはものすんごい喜びよう!!
飼い主が嫉妬しちゃうくらいだわ (○`ε´○)プンプン!!
でも人見知りが激しいよりは全然OK☆

今日は2週間ぶりにまた洗ってもらおうと思ってたのですが、
直前に別の予約が入っちゃって断念・・・
事前に予約しとけばよかった・・・(´・ω・`)ションボリ
ガンバルは臭わない方みたいなのですが、
やっぱシャンプーはしてあげないとねぇ。。。
(´-`) ンー ガンバル君クチャイけどこの匂い好き☆ (*´y`*)σ Uo・ェ・oU ワンッ
     ハッ?(゚ロ゚〃) ・・・変態!?
お家で濯ぐだけでも練習しましょうねぇ~♪

そして定期的の体重測定!!
ガンバルの体重は1.38kg
測る時には日頃の成果で「ガンバル!オスワリ!!」
いつでもどこでも出来る君は偉い!!  褒めすぎかな・・・?

店長さんと店員さんのIさんがそろった所で新芸「おねだり」を披露♪
勿論、仰向けでないと出来ませんので、腕に抱いた状態で「ちょ~~だい♪」
これがお2人のつぼにはまったらしく、「カワイイ~~~!!」と大絶賛!! (*´д`*)
店長さんの腕の中で「ちょ~だい」をした時には
もう少しで特別なご褒美が出そうなくらいかわいかったらしいです。
 ガンバル!!店長さんを落とすのも時間の問題だ!! ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッ
次も更なる芸を教えなきゃ・・・ p(´∇`)q 晃ファイトォ~♪

帰りは今回もなぜかガンバルはキュンキュンと鳴いていました。。。
ショップを出る間際にトイレシーツを借りて少しオシッコしたのに、何かな?
お家に入ると早速お水をゴクゴク。。。のどが渇いてたのかぁ~
と思いきや、シーツの上でオシッコ。。。
と間髪いれずにウンチ。。。
そんなに我慢してたのね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして 遊んでもらいながら ご飯を貰いながら
実はしつけをされて 眠りに入ったガンバルなのでしたぁ☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/182-01570dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
