マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 本日は第二回目のワクチン接種してきました。
 何かあったときにすぐに対処できるように、午前中につれてきて欲しいとの事だったので、午前中に連れて行ってきました。
 病院は友達が獣医をしている武蔵浦和にある病院です。初めての動物病院で、飼い主の方が緊張です^^;

 久しぶりに友達=獣医さんにご対面。ショップで選んでもらったとき以来のご対面です。ガンバルも覚えているのか、興奮しまくりで、ウレションしていました^^;初めてがんばるがウレションしたのを見てちとショックなような・・・・。獣医さんも久々見て、かわいくなったねぇ~と。昔はハンニャみたいだったのに・・・って おい!! それどういう意味じゃ(怒)

 診察台では、体重も量れるみたいで、1.3キロだそうです。今日はハッピーだワンに行けないので丁度測れて良かった~

 さて、ワクチン接種の時間です。種類は八種を選びました。

 先生が友達だったので少し不安でしたがガンバルは「キュン」と一言鳴きましたが、すぐに終わってあっけらかんとしてました^^良かった良かった。

 その後、耳掃除や爪を切ってもらい、診察台でしつけの披露をしました。診察台の上でも良くやってくれました。さすがうちの子(笑)

 家に帰ってから、体調の異変が無いか、顔が腫れてこないかずっと観察していましたが、特に異常も無く本当に良かったです。

 次の3回目のワクチンは8月10日(水)の予定です。それが終わったらもう無敵(謎)

 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/172-625fe026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
