マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
昨日の夜、食器のお片づけをしてたら、
ガッシャーーーン!!
手が滑って、お茶碗を1個割っちゃいました。
ガンバルは勿論 (ノ゚?゚)ノびっくり!!
破片を踏んだらいけないと慌てて片付けるために掃除機をかけたところ、
ブオォォォォーーン!!
掃除機の音にガンバルはものすごく怯え、
ゲージの中の家の陰に猛ダッシュで隠れようとしてました ε=ε=ε=ε=(ノ≧ロ)ノ
でも掃除機をかけないわけにはいかず、
かけてる間は晃にガンバルを抱いてもらってました。

その後はよほどショックだったのか、
いつもは飛び回ってるガンバルが、ものすごく大人しくなってしまいました。
元気な時は「もうちょっと大人しくならないかなぁ。。。」と思っていたのに
いざ元気がなくなると余計に心配になっちゃいます (´・ω・`)
寝る頃にはいつものガンバルに戻ってましたけどね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いろんな音には慣れさせないと。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/170-50d89a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
