マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
昨日、初めてのお留守番で
あまりにも心配で心配で、会社も定時と同時にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
でも晩御飯の材料がなかったので、サッサとお買い物を済ませて
ガンバルが待つお家まで急ぎました ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

家に着くと、晃がちょうど用事で出かけるところでした。
あぅ~先に帰ってガンバルを褒めてあげようと思ったのにぃ! ( ̄‥ ̄)=3 フン
家に入りるとガンバルが愛らしく迎えてくれました~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

晃の話によると、ガンバルの様子。。。と言うよりも
ゲージの中が散々だったようです。 Σ(- -ノ)ノ エェ!?
詳しく説明すると、ペットシーツやハウスの中のクッションは散らかり
いたる所におしっこやウンチが散乱してたそうです。

 晃談「片付けるの大変だったよ・・・」      相当すごかったんだろうな。。。

ガンバルはと言うと、何事もなかったかのようにケロッとしてました。
普段、人がいる時はちゃんとシーツの上でしてくれるのになぁ
やっぱ寂しかったのかな・・・
でもこれに慣れてくれないとなぁ (´・ω・`)ションボリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/168-6e69e0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
