マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルが家にやってきて丁度1週間☆
今日はガンバルと一緒にペットショップに1週間分のご飯をもらいに行きました。
  ここのショップは購入時の特典に6ヶ月分のドライフードをつけてくれるんです。
  そのフードは無添加で保存料が一切入っていないため、
  1週間ごとに新しいご飯を1週間分づつもらいに行くのです。
  一見めんどくさそうに感じますが、定期的にガンバルの様子を報告でき、
  何かあればすぐに相談できると思えば、全然苦にならないと思います。

ガンバルをたくさんワンちゃんがいる部屋に連れて行くと
今にも私の腕から落ちそうなくらいとっても元気になっちゃいました。
そして、一緒にすごしてきた兄弟のワンちゃんたちの前に連れて行ったら
シッポを振って、中のワンちゃん達と遊びたそうに飛びついてました (^-^;)
覚えてたのかなぁ?

来たついでに家で量れなかった体重を量ってもらうことに♪
(ここでは実は赤ちゃん用の10kgまで量れる体重計を使ってるらしい。その手があったか!)
計測の結果 6月27日(月)現在 ガンバルの体重は1.1kg

そして、店員さんに爪が伸びてると言われたので爪も切ってもらうことに♪
5分くらいで終了~☆
これはゆくゆくは自分達で出来ればいいんだけど、
やっぱガンバルがまだちっちゃいうちは恐い(><)
とりあえずはまだまだショップにお世話になりそうです。。。

帰りの車はやはり首都高利用~
ガンバルは2回目の経験です。
まだ慣れないのか、あたりをキョロキョロ、緊張して落ち着かない様子でしたが、
初めての時よりは落ち着いているように感じました。
実際、寝ようとしてたし。。。(^-^;)
早く車に慣れてくれて、お出かけする日が待ち遠しいです♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/160-85a7bf62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
