マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
先週1週間、私はナンダカンダ用事があって帰りが遅くなったり、
お友達とお泊りに行ったりで、家を空ける事が多くて、
ガンバルとろくに遊べなくて。。。(´・ω・`)

昨日の日曜日、ガンバルの為に小さなぬいぐるみのおもちゃを買ってきました。
 (真ん中を押すと、キュッキュって鳴るやつ)
帰ってきた時は、晃は出掛けてて、ご飯までまだ時間があったので
ガンバルをゲージから出してそのおもちゃで1人遊びをさせてました。
私が寝そべってその様子を見ていると、
ガンバルは私のお腹辺りにくっついてきてハムハムと噛み始めました。
「おや?たまたま傍に来たのかな?」 と思い、おもちゃを遠くに置いてみると
おもちゃをくわえてまた傍にちょこんと座ってハムハム始めました。
「?(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ヤバイ!!可愛すぎる!!!」
まだ心理はうまく読めませんが、傍に誰かいてあげないと寂しいのかな?
まだ生まれて2ヶ月ちょっとですもんね。。。σ(^_^;)...
早くお家に帰って、いっぱい遊んであげよう♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/159-5b1b79e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
