マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 昨日は、本当に心配になった。初めてやわらかいウンチをしたらしい。
らしいというのは・・・・・妹に聞いた話だから。

 昨日はお昼過ぎから晃も優も出かけました。帰りは次の日。ガンバルの夕飯は近くに住む妹にお願いしたんです。

ガンバルの夕飯時間の午後8時過ぎに、妹から連絡が来ました。
妹  「ご飯上げた後ウンチしたんだけどどうするの?水っぽいけど。」
晃  「やわらかい?どれくらい?形が無いくらい?」

 実際に私が見たわけではないので、どんな感じだったか未だにわかりませんが、原因は今日変えた水だとすぐにわかりました。出かける前に水を変えるのは危険かなぁと一瞬思ったのですが、その通りになってしまった^^;

すぐに妹に、水道水を煮沸してもらい、氷で常温まで冷やして、交換(いつもの水に)してもらいました。

今は、ウンチも正常に戻り、ほっとしています。

出かけて近くにいないときにはじめての体調不良??いやぁ、ハラハラしました^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/158-e861647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
