マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ガンバルが家に来るのももう間近☆
迎え入れる前にやることいっぱい!!
まずはガンバルのお部屋を準備しなきゃ。
やっぱカワイイガンバルの為には良いお家を準備してあげたい♪
ペットの専門店 コ○マ でいろいろ揃える事に。

やっぱゲージは木製がいいなぁ~♪
お家も屋根がいいね♪
トイレもちゃんと準備しなきゃ!
敷物をひかないと滑っちゃうかなぁ。。。

と まぁいろんな事を考えたらこんなお家になりました☆

ちなみにゲージのサイズは 幅118.5cm×奥行63.5cm×高さ61cm
  (デ。。。デカイ。。。?
お家は動かないようにゲージにマジックテープで固定できるようになってて、
ヒーターマットを敷けるようにコード用の穴も横に空いているのです。
しかも屋根もマジックテープで取り外し出来るんです。

他にも身の回り品等をお買い上げw

ガンバル 気に入ってくれるかなぁ。。。
早く来ないかなぁ~♪



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/151-4a531ab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
