マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ワンちゃんも決まり、一番悩んだのが『名前』。。。
家に連れて帰る時に名前を呼んであげたかったから、先に名前を考えようって事で
いろいろと提案するものの、2人の意見は全く一致せず大弱り ε-(ーдー)ハァ
ネットでいい情報はないかと検索してたら、晃がいいサイトを発見!!
エッセイ総本山 2005年06月04日 ペットの名前
ココのお話を読むととても興味深い!
2人ともとても惹かれたお話なので、これにあやかって名前を付ける事に♪
そこで出たのが「ガンバル
2人の意見は一致!
私としても他に例のない変わったカッコイイ名前を付けたかったので、これなら納得。
ガンバル」も私たちも名前負けしないように頑張らなきゃ!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/150-7ae8de5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
