マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
 本日もペットショップに行きました。今まで見たショップの中で一番信頼が出来、安心できるお店です。本日で3回目の来店です。

そのお店は池袋にある、チワワ専門店です。 
わんわんショップ ハッピーだわん。
チワワ専門!?グッズは小型犬用から大型犬用まで50ブランド以上が大充実!

 お店には、本日新しくワンちゃんが3匹入っていました。そのうちのチョコタンの子に優が一目ぼれ。私たちが求めていた「ムクムク」「ご飯を良く食べて健康的」等探していたワンちゃんの条件も満たしていて、お店も安心できる。後は友達に見せてみておkならこの子に決定しようと思いました。予約金を払って金曜日に友達を連れて再度来店することになりました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/148-baaab5ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
