マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
P1000067-1.jpg 最近、ガンバルは
 優の横たわった腰の上に乗っかってくる
 (; ̄ー ̄)...ン? コレって目下に見られてる??
 ヤバイ・・・何とかせねば・・・
 でもソコが可愛い (*´д`*)萌~
 (;゜ロ゜)ハッ!! イカンイカン・・・(-""-;)ムム

P1000069-1.jpg ところで、ガンバルの体の一部にある変化が。。。

 鼻の色が落ちてきてるんです Σ(- -ノ)ノ !?
 しかも先っちょだけ・・・ムゥ U ̄(エ) ̄”U
 よくU ̄●● ̄U クンクンしてるので、
 擦れるところだけ色が落ちちゃった(゜Д゜)??
 そんなバカな・・・Σ(´□`;)

 ←ナンカ怒ッテマスカ??(`・ω・´)

P1000072-1.jpg
 別の角度から


 昔は黒かったはずなのに・・・ってことで
 ↓検証してみましょう

0P1010129-1.jpg
 2005年7月5日 お家のハウスにて

 お鼻は真っ黒け

 ってか 子供顔やん (*´∀`*)

0P1000029-1.jpg
 2005年7月31日 海の家にて

 この時もまだまだ真っ黒け

 ってか ちっちゃ~い (≧∇≦)

0P1000255-1.jpg
 2005年10月4日 ガンバル梨実る

 まだまだ真っ黒けっけ

 ってか 毛がないから なんか細長っΣ(´□`;)

P1000074-1.jpg
 当の本人は。。。

 全然お構いなしみたいっすね
 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
コメント
この記事へのコメント
★tomoさん
「梨」は私もツボですヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
是非tomoさんもやってみてください(*≧m≦*)ププッ

毛は生え変わりの時に無事にチョコ色をキープしてくれたので良かったんです♪
でも鼻は・・・変わっちゃうの??
謎です・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
2006/02/09(木) 10:49 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
以前の日記でも拝見してましたが、
梨が…(≧▽≦)

もうかわいすぎてツボです(>▽<)

毛の色が変わるというのは聞いたことがありますが、
お鼻の色も変わったりするのですね~w(゚o゚)w
2006/02/08(水) 11:19 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/147-c445f121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
