マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
とうとう帰る日が来てしまいました・・・(≡д≡)
2006.01.23 朝、優が忙しく準備をしていると
 相手にしてくれないのが気に食わないのか?
 またはそんなにソコが気に入ったのか?
 コタツの中でくつろいでいます
 (☆_☆)キラーン

 アンタ・・・よっぽど居心地いいのね・・・

2006.01.23 そうこうしてるうちに飛行機の時間も迫り
 お家を出発しました
 昨日、全国的に雪が降ったようで
 優の実家もほんのり雪景色

2006.01.23 優の実家から空港に向かう途中に
 こんな物発見
 移動しながら撮ったので、コレはほんの一部
 ブリキ?鉄板?でできたオブジェです
 中には「カマキリ」とかも見つけちゃった

 こんな山ん中にこんな大量のオブジェ・・・
 一体何の会社なんだろう・・・? ( ̄ヘ ̄)ウーン

2006.01.23 そんな景色には興味無しとでも言うように
 コチラは優ママとくつろぎ中。。。

 優ママはガンバルとしばしのお別れをするために
 仕事を早めに切り上げてお見送りに駆けつけてくれました☆

 σ(-_-)じゃないのかよっ(_≧Д≦)ノ彡
 

2006.01.23 空港に着いたら ガンバルはいつもの中へ・・・
 しばしの辛抱だからねぇ ゜゜(つд`。)°゜

 いつも思うけど、いくら消毒されてるからって
 ちょっと不安に思えて仕方が無いゲージ
 わが子を溺愛しすぎるだけに余計な不安なのかしら・・・

2006.01.23 ああぁぁぁあああ||| ガックリ○| ̄|_ ||||||
 連れて行かれちゃった・・・

 帰りは気圧が荒れてて、いつもより揺れちゃってました
 到着してガンバルを受け取ると、
 よっぽど怖かったのか暴れたらしく ヾU;゚曲゚Uノ ギャアアーー!!
 両前足の爪の付け根からじんわりと血がっ(゚ロ゚;)エェッ

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
ごめんよぉ~
次は飛行機やめて新幹線にっ・・・しんかんせん・・・
何時間かかるんだ・・・(-""-;)ムム・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/146-87ed694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
