マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2006.01.21この日はお友達の所に遊びに行きました☆
ンモ~~ この子たちが可愛いのなんのって(*´д`*)
ガンバルも一応遊びに混ぜてもらってましたが・・・
リードで繋がれてたので、ギリギリ届かず・・・≧(´▽`)≦アハハハ
 あ、ちなみにクマの子が泣いてるのは
 ママの姿が見えなくなってしまったから・・・
 決してガンバルが泣かせたんじゃないですよっっ!
 (_≧Д≦)ノ彡バンバン

2006.01.21こちらはSちゃんとこの Hちゃん

ところで、クマの着ぐるみ カワイイっしょ♪
  ← あったかくまさん
コレ、この子の出産祝いで友達3人と共同出資したんです☆
ホントは自分に子供ができたら着せたかったんです(TдT)
それほどまでに一目ぼれしちゃった代物です♪
やっぱカワイ~子にはクマさん似合うなぁ~(*´∀`*)

2006.01.21こちらはYちゃんとこの Sくん
カワエ~(*´∀`*)けど、ホント 父ちゃんソックリ~(≧∇≦)
(*´ノエ`)ボソ その父ちゃんは「ゴマちゃん」のそっくり。。。


ガンバルは精一杯近づこうとしてるのか?
お尻を向けちゃってます(;´Д`A ```

2006.01.21ガンバルぅ~ Sくんが近くに来てくれてよかったねぇ♪

って、ヾ(・ε・。)ォィォィ
足の裏 そんなに舐めまくって美味しいのか?

子供の足の裏の味って・・・?

2006.01.21友達の家で散々遊んできた後に帰宅
今日はガンバルもさぞ疲れたでしょ♪
ご褒美です

ってか優の家族は、
ガンバルがご飯を食べてる姿しか見たことないので
ちょっとした『オヤツショー』です

2006.01.21ハグハグ

コレには家族もオオウケ
ガンバルの必死さにみんな大喜びしてました

ちなみに「ミルク味」

2006.01.21そして就寝

実家にきて初日の夜は
やはり寝床がどこかわからなかったらしく
夜中に何回も見たらあちこちで寝てましたが
2日目にはここに定着

2006.01.21優の腕枕で暖かヌクヌク

おやすみなさ~い


コメント
この記事へのコメント
★tomoさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
私もコメントいただけると嬉しくなって、俄然やる気がでてきます≧(´▽`)≦
のんびり更新ですが・・・(;´Д`A ```
これからもよろしくです(≧∇≦)ノ
2006/02/09(木) 10:46 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
>あったかくまさんを着てる子はちょうど1歳半くらい
>なので、十分着れると思いますよ
わ(・∇・)そうでしたかっ♪
これはもう次に見つけたら購入しなければ(笑)

>今度、tomoさんとこのワンちゃんと一緒に遊びましょう☆
いろいろな意味でドキドキですw(≧∀≦*)

>お返事が遅くなってしまいました
こちらこそ気を使わせてしまってすみませんです(;^_^A
調子にのって書き込みし過ぎました(笑)

見られる時に見て、書ける時に書くという
自由きままに行動している私ですので、
お気になさらずです~(⌒▽⌒ゞ
(って、スミマセン、えらそうに…(〃∇〃))
2006/02/08(水) 11:15 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
★tomoさん
お返事が遅くなってしまいました(;´Д`A ```
あったかくまさんを着てる子はちょうど1歳半くらいなので、十分着れると思いますよ(^_-)---☆
育ち具合にもよりますが・・・。
ガンバルは日に日にワンパクになってきてますσ(^_^;)アセアセ...
大人になると落ち着いてくると言うのに・・・(-""-;)ムム・・・
今度、tomoさんとこのワンちゃんと一緒に遊びましょう☆

2006/02/07(火) 10:05 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
「あったかくまさん」大人気だったんですね!
欲しかったのですが、既に今シーズンは
入手困難(入手不可能?)のようです(^▽^;)

いとこの子供は今4ヶ月なので、来シーズンは
ちょっと無理かな?(笑)
「ひんやりくまさん」にもちょっと魅かれましたが
やはり「あったかくまさん」程の魅力は…(笑)

日記を拝見していると、ガンバル君は、
おりこうさんにスクスク育っていてますね♪
「どこに連れて行ってもOK」と感じられます(^^)

それなのに、ウチの犬ときたら。
どこに連れて行ってもはずかしいです(笑)
…飼い主のしつけの問題かもですね(* ̄m ̄)
2006/02/01(水) 15:35 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
★tomoさん
クマの着ぐるみの名称は「あったかくまさん」って言うんですよ♪
4,5ヶ月~1歳くらいが対象みたいです☆
子供の着ぐるみ姿って可愛いですよね♪

ガンバル、こうやって見るとホント大きくなったなぁ・・・と実感しちゃいますね☆
立派に成長してくれてママは嬉しいよ゜゜(つд`。)°゜
2006/02/01(水) 11:27 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
クマの着ぐるみちゃん、可愛いですね!
1、2歳児用でしょうか?
いとこの子供に是非着せてみたいです(≧∀≦)

ばぶばぶちゃんと一緒だと
「ちっちゃーい」と思っていた
ガンバル君が大きく見えますね~♪
2006/01/31(火) 11:36 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/144-7812b1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
