マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日から3泊4日でガンバルと一緒に優の実家に帰省しました。
ちょっと時期ハズレのお正月のご挨拶です  だって高いんだもん・・・

2006.01.20勿論 飛行機なので
ガンバルはこんな状態
飛行機に乗るのは2回目なので
 (1回目はコチラ
大丈夫かなぁ・・・( ̄-  ̄ )


到着して、飛行機から降りると既にガンバルは受付口で待ってました。
案外平気そうで、迎えに来てくれた優のお母ちゃんに愛想振りまいてました☆

私の心配って・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実家に着くと、うちでは無いものがありますっっ

2006.01.20そうです  コタツです
ガンバルは警戒することなく中へスルスルと。。。
中は暖かいと気づいたんでしょう
いつまでたっても出てこない・・・
多分この帰省期間中の遊び場になる事でしょう
( ̄m ̄* )ムフッ♪


コメント
この記事へのコメント
★まぃちゃん(・ω・。)
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー 来てくれてアリガト♪(*゚ 3゚)ノ~チュッ♪
記事 さかのぼってみてくれたんですね~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ガンバルは小さい頃は可愛かった・・・(*´д`*)
今も十分可愛いけどね(゜Д゜)クワッ ←自称親バカですので。。。
ついてるついてるのひとりさん・・・?
(。-人-。) ゴメーンナサイ 知りません(´Д`|||) ドヨーン
何かガンバルの由来に似てる!
実践してみます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

2006/01/27(金) 14:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
がんばりゅぅぅぅー(>ω<。)やっとコメできました☆結構前までさかのぼってみたケロまだまだ読み終わりましぇん…どのガンバルも可愛すぎです(●´Д`●)萌
ガンバルの由来もやっとわかりました☆違う人ですケロついてるついてるのひとりさんてご存知ですか??『ついてる感謝してますしあわせありがとうゆるします一日44回以上言うと不思議と人生よくなるよ』とぃうのとか☆家の抱負?です(・ω・。)
2006/01/27(金) 00:37 | URL | まぃちゃん(・ω・。) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/143-cf18a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
