マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
そういえば、去年の暮れに面白い物を買っていた。
抱っこ
赤ちゃん見たいに抱っこできる代物

ふところにガンバルを入れると
持ってないと下へ下へと落ちていっちゃうので
コレは画期的(☆。☆)!! と早速買ってみたが・・・

ナンダコレ?

抱っこ何だかガンバルはとってもお恥ずかしい格好になっちゃってるし
Σ(- -ノ)ノ!?
でもちゃんと尻尾は出るようになってるんです☆

ガンバルにとっては楽な格好なの??
いつ日の目をみるかなぁ・・・( ̄-  ̄ ) ンー

コメント
この記事へのコメント
★れかさん
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
おひさしぶりですです***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
お元気でなによりです☆
某雑誌のHP みちゃいました??(*≧m≦*)ププッ
私もTOPに堂々と載っちゃってて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!です☆
記念にスクリーンショット撮っちゃいましたよ(●´ω`●)ゞエヘヘ
抱っこバッグはゴエモン君には小さかったのかぁ~
ガンバルには一番小さいサイズを買ったので、Tシャツ着てピッタリ・・・
厚着が出来ない事に気づいちゃいました・・・Σ(´□`;)ハゥ
ゴエモン君 オカマちゃんになっちゃうんですね☆
うちもオカマちゃんになるかはまだ考え中。。。
オカマちゃんになっちゃったら「ゴエモンちゃん」になっちゃうのかしら?
イヤン(*ノ∇)ゝ
2006/01/25(水) 17:16 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★南風さん
このブログを見て笑っていただけるなんて゜゜(つд`。)°゜
ウレシイです!
書いた甲斐があります!!
これからもガンバリマス!!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
これからもどうぞよろしくお願いしますO(≧▽≦)O♪
2006/01/25(水) 17:10 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★まみさん
まみさんのご実家にはダックスちゃんがいるんですね☆
ダックスちゃんにはちと胴がはみ出しちゃうかもですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でもワンコを懐に入れると気づかれた時に必ず「カワイ~」って言われるので、こっそりオススメしちゃいます(*´ノエ`)
ただし、服の中の不恰好な姿は見せれませんが・・・≧(´▽`;)≦アハハハ
2006/01/25(水) 17:07 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
★keikoさん
このバッグ(?)見たことあるんですね!
ワンコにとっては楽なんだかどうなんだか。。。(;´Д`A ```
体が縦になってるので、腰に響きそうですよね。。。
でも固定されてるから大丈夫なのかなぁ??
次回、使う機会があれば、レポしますね(*^▽^*)ノ
2006/01/25(水) 17:03 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
ガンバルままさ~ん!!
寒中お見舞い申し上げます(^^;)
てか、、、おぴさし振りです♪
ゴエモンBLOG長い事放置しておりました。
何回も遊びに来てくださったのに、ご挨拶遅くなり
ごめんなさぁ~い(;へ;)
今年もゴエモンとダラダラ飼い主を宜しくお願いいたします☆
でで!!ガンバル君み~た~よ~(^皿^)
某雑誌のHPに新年早々載ってたじゃないの!!
見た瞬間、『あっ!ガンバル君やぁ~』って嬉しくなりました。袴着てかっこよかったです♪
私も写真撮るのガンバらなきゃと思いつつ・・・ダラダラです、笑。
抱っこBAG可愛いね!!こんな姿になるのね、笑。
私もゴエモン小さい頃買おうとしたんやけど、足つっこむ穴から体抜けてきたから断念しました(^^;)ってゴエモンどんなけ小さいんやってなりますが・・・笑。チワワサイズがなかったんです(^皿^)
ゴエモンもうすぐ去勢&陰睾丸の手術することになりオカマさんになってきます(><)
2006/01/22(日) 21:49 | URL | れか #JalddpaA[ 編集]
ガンバルママさん(でよろしいんですよね…?)
相互リンク、喜んで貼らせていただきますね!
私、ブログでもHPでも、とにかくPC見て、
声を上げて笑ってしまったのは初めてです。
頂いたレスを拝見して、また笑ってしまいました!
(^o^)
ガンバル君、失礼しました。
でも、こういう明るいブログは楽しいですね。
ウチには2匹チワワが居ります。
お互い楽しく情報交換などできるといいです。
今後ともよろしくお願い致します♪
2006/01/22(日) 01:42 | URL | 南風 #-[ 編集]
抱っこヒモの犬用があるなんて知らなかったです!
カッコは不思議だけど便利かも!
それに、すれ違う人がみんな「可愛い!」って振り返ってくれそうです。
私も買おうかな?実家にミニチュアダックスがいます。でも胴長いから腰に負担くるかなぁ・・・。
2006/01/20(金) 03:11 | URL | まみ #Gnu6QlmI[ 編集]
このバッグ(?)見た事あります。
もちろん現物は無いです(^^ゞ
ワンコにとって、楽なんかなぁ~って興味あるですよ。
是非、今後のレポをお待ちしてまーす。
2006/01/19(木) 23:05 | URL | keiko #-[ 編集]
★南風さん
初めまして(*´∇`*)
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
こういうアイテムは前から欲しかったのですが、まさかワンコがこんなにがに股になってしまうとは・・・(;´Д`A ```
普段でもこんなに足を開かないですもんね・・・
男の子でよかったとつくづく思いました。。。
女の子だったらこんな写真載せれませんもの(-""-;)ムム・・・
南風さんもチワワがいらっしゃるんですね♪
よかったらチワワんこ同士、リンクを貼らせていただけませんか?
私も遊びに行かせてくださいね☆
またコチラにも是非遊びにきてくださいませ(≧∇≦)ノ♪
2006/01/19(木) 16:41 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
こんにちは。ブログの記事があまりの面白くて
思わずコメントさせていただきました。
ほんと「なんだこれ?」ですね。
私もチワワを飼っているので、最近はチワワバックに入れても
隙間のネットが寒そうかなぁと感じて
(私の懐に一緒に抱っこ出来れば楽だし暖かいし)
なんて思ったりしてたので、
ガンバルくんのだっこアイテム、
一瞬(コレだぁ!!)と思いましたが・・・。
文面にウケました。
確かに恥ずかしい格好になってるかも・・・。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いします♪
2006/01/19(木) 15:23 | URL | 南風 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/140-25bfe6ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
