マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
初詣
晃とガンバルと3人で初詣に行ってきました♪
場所は 埼玉県大宮の氷川神社
3日なのに人が多いのなんのって。。。
参拝するのに入場規制がかかってましたよ。。。(≡д≡)

巨大絵馬
巨大絵馬をバックに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
確か大きな犬の絵が描いてあったんだけど
うまく写らなかった。。。(´・ω・`)ションボリ

お賽銭ガンバルも神様にお願いしなさい☆

(・・*)。。oO(想像中)
 U ̄人 ̄U ガ「ご飯をいっぱい食べれますように。。。」
って飯かぃっっ! ナンテネ
 


おみくじ今年を占う貴重なおみくじ!! いざ勝負!! Щ(`д´Щ)カカッテコイ!
晃→平吉
優→初凶末吉。。。  (゜Д゜) ナンダソリャ??
徐々に良い方向に向かっているのか・・・
じゃこれ以上落ちるって事はないって事ね・・・
まぁ良しとしよう。。。ウ・・ ウン(・_・;)

お散歩お参りが終わったあと、神社の近くの公園でお散歩☆
ふところに入ってる時は寒くて(((=_=)))ブルブルしてるのに
いざ動き出すと、寒いのを忘れるらしい。。。

土だろうが石だろうが段差があろうがお構い無しに走り回ってます
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= Uノ ̄▽ ̄Uノとぅーっ

枯葉特に枯葉が溜まってるところがお気に入りみたいで
一生懸命 o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o 嗅ぎまくってます・・・

何はともあれ、今年一年、晃・優・ガンバル共々
健康でいられますように (* ̄人 ̄)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/137-04e10311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
