マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
行って来ました!!

☆ 第2回ビタミン摂取オフ IN甲府 ☆

イチゴ好きな私にとって、待ちに待ったイベントです!!

しか~も! 参加者の方のご好意で な!ナント!!
チャーターのバスが一番リッチだと言われている

アメリカンドリーム号(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

説明しますと、2階建てのバスで2階が後ろ半分がサロン(Uの字型に椅子が並んでいる)で前は運転席が無いので走っている様子が全開に見える。1階は12人座れて、その内2箇所が4人席で向かい合って座れるテーブル付きなのです。勿論トイレも完備!

こっそりガンバルを連れて行ったので、1階の後ろにいたのですが _-)))コソコソ
バスガイドのマイちゃんや運転手さんが犬好きなようで
特にマイちゃんに思いっきり可愛がってもらってたので
味方につけて公認で堂々と遊ばせちゃってました σ(^_^;)アセアセ...

お菓子(梅)まず最初は桔梗屋 信玄餅

←コレ 全部 お菓子で出来てます!

Jちゃんが「甘い」と確認済み。。。
どうやって確認したかは( ̄b ̄) シーーッ!!

お菓子(紅葉)すごいですよね~☆
何がすごいって、この色合いを出しながら
一枚一枚くっつけてるってのがスゴイ!

堪能した後はアウトレット店で1袋210円でつめ放題に挑戦!
実は和菓子が苦手な私でも値段を聞いたらやらない訳がない!!
結果は↓↓で・・・

イチゴ 入口そしてお待ちかね!!
グルメいちご館前田

♪ヽ(≧∇≦)ノ ワーイ!!

イチゴ 章姫まずは章姫(あきひめ)から堪能。。。
んま~~~~~っ!!
ってか あま~~~~ぃっっ!!
背中にフラッグ背負ってる人いるし・・・ゞ(>ε<;)

イチゴ 章姫2こんな風に高い位置でなってるので
食べやすく、イチゴも見やすい☆
ハサミで茎の部分を切って頂きます♪

イチゴ 章姫3←コレ 普通サイズ
スーパーで売ってるイチゴとは比べ物になりません!
ε-(´д`)ハァ~ 幸せです。。。

ちなみに私の手、普通の女性よりはちぃとばっかデカイです・・・

イチゴ 章姫4
あ~ん(*´∇`*)
食べさせてもらえるイチゴは格段に美味しい!?
(*≧m≦*)ププッ

さちのかお次は さちのか
上の段になってるのを(( ̄▽)8×"チョキチョキ!!

実は最近の寒波のせいでイチゴの成長がいまいちだそうで。。。
もうちょっと後だともっと甘いイチゴが食べれたらしい。。。
それでも十分甘かったですけどね♪

ももいちご
一番甘いと言われている(?)モモイチゴ
もうホントに「甘い!」の一言。。。
こんなにイチゴを食べ比べる事が出来るなんて
なかなかないですよね☆

チョコレートフォンデュご好意でいただいたチョコレートフォンデュ
チョコレートフォンデュなんて初体験!!
これも美味!
お土産で買ってる方もいました☆

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー イチゴ何個食べたかなぁ?
もうイチゴだけでお腹いっぱい♪

ガンバル イチゴ入口
中に入れなかったので、せめて入口だけでも記念撮影☆
ガンバルにも甘いイチゴを食べさせてあげたかったなぁ。。。
獲れたてをね・・・(・_☆)キラーン


みたまの湯
みんながみたまの湯に入ってる間にガンバルのお散歩
雄大な景色に(* ̄。 ̄*)ウットリするガンバル

お次は「ほうとう」を食べに小作へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ほうとう左が晃の「豚ほうとう」 右が優の「辛口カルビほうとう」
カルビの方は1.5人前らしい・・・
美味しかったけど食べきれないので、半分は晃行きです・・・

ほうとう2みんなで「ほうとう」を頂いてます☆
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
Σ(゜m゜=)ハッ!!
一人 カメラ目線!!

みんな お腹も心もいっぱいになって帰路へ着いたわけであります。
もちろん優も帰りは爆睡。。。(m_ _).。oOグゥー

お家に帰ってから、今日の成果のおさらいを v( ̄ー ̄)v
収穫シャトレーゼ アウトレットでの戦利品
チョコケーキ6個・チーズケーキ6個・バウムクーヘン2個
チョコケーキ(ホール)1個・ヨーグルト4セット
これで2,000円切っちゃうんですから・・・
だってケーキが12個で210円なんですもの☆
2個食べても元取れちゃうし♪ そりゃ買わないわけが無い!

収穫桔梗屋 信玄餅の結果発表です! 左が晃 右が優
晃曰く「もっと時間があれは23個はいった」そうです
私は数でなく種類で攻めました ≧(´▽`)≦アハハハ

こっそりイチゴ獲れたてではありませんが、ガンバルにお土産!!
えぇ・・・イケナイと知りつつもこっそり拝借しちゃいました。。。
ごめんなさい。。。(*_ _)人ゴメンナサイ

しかもこんなにあったとは・・・帰ってから気が付く Σ(- -ノ)ノ!?

ガンバル イチゴ
イチゴを無我夢中で頬張るガンバル
甘いイチゴなのでガンバルも美味しいはず!

って あっという間に平らげてしまいました☆

イチゴ集合写真
何はともあれ、皆さん 本当にお疲れ様でした(*´∇`*)ノ
幹事の方々、本当にありがとうございました☆
是非、第3回も参加させてください (*- -)(*_ _)ペコリ

コメント
この記事へのコメント
★nさん
(*'▽'*)わぁ♪ 来てくださってありがとございます(*´∇`*)
15、楽しかったですよ  ( ̄m ̄* )ムフッ♪
15、美味しかったですよ ( ̄m ̄* )ムフフッ♪

是非また遊びにきてください~!!(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/02/01(水) 11:12 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/28(土) 22:36 | | #[ 編集]
★tomoさん
昨日はB○Tに来られてたんですね~Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?
行けばよかった・・・(´・ω・`)ションボリ
でもガンバルと遊んでいただいてありがとうございます(*´∇`*)
多分、本人は遊び足りないと思うので、また遊んでやってくださいな♪
2006/01/25(水) 17:29 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
昨日は思いがけず私も某所に行くことになり、
そこでガンバル君を撫でさせていただきました♪
すごく嬉しかったです(≧▽≦)
あまりの可愛さにうっとり(*´▽`*)でした。

ありがとうございました(^^)
2006/01/25(水) 17:21 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
またまた覗きに来てしまいました(⌒▽⌒ゞ

>もっとお話したかったですぅ~“o(><)o”くう~!
ほんとですか~?うれしいです~(≧▽≦)
>ガンバルは人大好きっ子なんで触り倒してやってください
わー、想像しただけでドキドキです(笑)

機会がありましたら、是非是非!( ̄▽+ ̄* キラッ
2006/01/20(金) 13:08 | URL | tomo #MMIYU.WA[ 編集]
★tomoさん
コメントありがとです O(≧▽≦)O♪
もっとお話したかったですぅ~“o(><)o”くう~!
ガンバルは人大好きっ子なんで触り倒してやってください≧(´▽`)≦
また今度機会があれば○'。のお話とかもしましょ♪

って、どこにお返事いたらいいかわからなかったので、こっちに書いちゃいました・・・(;´Д`A ```
2006/01/19(木) 16:51 | URL | ガンバルママ #WO.8kER.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/19(木) 15:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/135-a9f8f776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
