マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はネネママさんとレッズのサッカー観戦にやってきました♪
やっぱ、スポーツ観戦の醍醐味と言えば、コレでしょう!!
2009.05.16
つまみまで ちゃっかり用意しちゃったし(*´艸`*)♪

そして〆はスーラータン♪
2009.05.16
って、飲みに来たんかいっっ!!

Jリーグ 第12節 浦和レッズ VS ガンバ大阪 !!
2009.05.16

この日はいつも以上に気合が入っております!!
2009.05.16

攻防戦を繰り広げるも・・・
2009.05.16
0-0の引き分け!!
ガンバ相手に よく頑張った!!
いや・・・洒落じゃなくて・・・

試合の後は場所を移して、武蔵浦和にやってきました!
2009.05.16
ここの焼き鳥は美味しい!!とネネママさんの太鼓判付き!

そして私の大好きなお刺身系も充実!!
2009.05.16
美味いビールに美味い料理は最高!!
また来たいな~ここの店 (*´ェ`*)ポッ



FC2 blogランキング
 ビールには 何でも合う合う 鶏料理!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1015-5992a4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
