マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はチワワ一家のママさん邸に遊びに行きました♪
この日はなかなかの暑さだったので!?
2009.05.10
最初に熱烈な大歓迎を受けた後はみんなグッタリ・・・

こんなに仲良く寄り添っちゃって♪
2009.05.10
うちもこんな日がいつか来るかしら・・・(-ω-;)ウーン

今回もママさん特製の竜田揚げとお好み焼きを頂きました♪
2009.05.10
相変わらず美味しくて! 食べ過ぎて!?
お腹いっぱい・・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

美味しそうな匂いに群がる子供達!!
2009.05.10
1匹ほど我が子が混ざってるけど、
ターゲットはママさんじゃなくて、一番遠い場所にいる「ティアラくん」!?

毎度の事ですが・・・
ガンバルとハピネスもお腹いっぱいのご馳走をいただいちゃいました♪
2009.05.10
普段はお腹いっぱいにさせてくれないから、満足かな?

そうそう!!
前に会った“地球外生物”がこんなにチワワらしく成長してました!!
2009.05.10
あの『ヴィトン』くんですよ!!
別のショットのヴィトンくんはコチラ

いっぱい遊んで!
いっぱい食べて!!
よっぽど満足したのか!?
家に着くと、即効で爆睡 (ノд`*)タハッ
2009.05.10
あんたら、自由気ままでいいわねぇ~



FC2 blogランキング
 ガンとハピ チワワに揉まれて 強くなる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1012-1062b0dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
