マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ついに『GW遠征』も最終日を迎えました。
去年は試合を見た後にそのまま空港へダッシュだったので、
今回はその教訓を生かして
何も予定を入れずに、のんびり空港へ向かいました♪
2009.05.06
電車の中でも、余裕でひっくり返って寝ようとするレイチェルちゃんと
その堂々とした占領っぷりに、かなり迷惑をこうむっているパトラッシュちゃん

空港に付いて、搭乗前の一息
2009.05.06
これから何があるともわからずに・・・

ここで可愛い子達とはしばしのお別れです 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009.05.06
2匹ともパパ&ママが大好きだから、心配!!
私が一緒に入ってあげたいくらい!! (;´Д`A ```
(頭すら入んないと思うけど・・・)

コチラもこの旅で最後の乾杯!
2009.05.06
最後までどっぷりアルコール漬け(*´艸`*)

曽根オさん、ミーさん、パトラッシュちゃん、レイチェルちゃん
今年も来てくれてありがとう!
また帰省した時はヨロシクね!!゚+.(・∀・)゚+.゚


FC2 blogランキング
 昨年と 今年に続き 恒例か!? (ノд`*)タハッガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
今年もホントにお世話になりましたi-175
楽しくて夢のような5日間をありがとうv-421
最後に撮影してくれた我が子達、クレートの中なのにとってもイイ表情v-426
パトとレイチェルも優さんにありがとうi-178って言ってたんだと思うi-236
次回の帰省、待ち遠しいよォ~i-199
2009/07/04(土) 11:24 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1010-7bedc87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
