マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、優も初めての レッドボルテージ にやってきました♪
2009.05.05
ココではレッズのグッズが勢ぞろい!
優もちょっとしたグッズを買いました(*´艸`*)

そして、お昼ご飯を食べようと言うときに 雨が ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

ワンコ達がいるので、テラス席があるお店をネネママさんが探してくれていて
その中で、テラス席で、尚且つ雨避けがあるお店に行きました♪
ココはイタリアンのお店♪
2009.05.05
では、早速本日の乾杯!!
(ネネママさん、運転なのでお酒はNG・・・ごめんちゃい)

テーブルに乗り切らない程の美味しそうなお料理!
2009.05.05
テーブルから良い匂いはするけれど・・・

それよりも睡魔の方が勝っちゃったみたい
2009.05.05
ご飯 食べづらっっ!!

お腹がいっぱいになった後は、車で移動して
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんにやってきました♪
2009.05.05

ココからはウラわんメンバーも参加です!!
2009.05.05
11番 まめすけ選手 と、 10番 こつぶ選手 です☆

Jリーグ 第10節 柏レイソル VS 浦和レッズ in 国立競技場
2009.05.05
やったるでぇ~~!!
<祝杯のために!!>

0番 coco。選手のベッドを奪った上に、そこで爆睡しちゃうガンバル・・・
2009.05.05
coco。ちゃん、ずーずーしい男でゴメン (;´Д`A ```

応援の結果!
本日も勝ちました!!
2009.05.05
前半に先制点を取るも、2点続けて点を取られ、逆転され・・・
負けたかーーーと諦めかけた後半戦の終盤で巻き返しのゴール!
しかも試合終了目前で逆転!!
ぅぉぉおおおお!!
今回も激的な試合を見せてもらいました!!

って事で、おめでとーーー!!
2009.05.05
やっぱ祝杯はウマイ!!

前にも登場したチキン君は、今回も登場♪
2009.05.05
ちょっと・・・リアルだけど・・・美味しそう!!

そんでもって、“ラストオーダー”なんて聞いちゃったもんだから
2009.05.05
頼みすぎました・・・(ノд`*)タハッ

飼主達が盛り上がってる傍らで
ん?
2009.05.05
なんか似てる2匹が鏡があるかのように寝てる??





アレちゃん!?
2009.05.05
珍しい!!
アレちゃんとハピネスが仲良くキャリーバッグの中で寝てるなんて!!

ガンバルもちょっと仲間に入りたかった?? (*≧m≦*)ププッ
2009.05.05
なんで脱げとんねん・・・



FC2 blogランキング
 レッズ勝ち 劇的勝利で 身も弾む♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
ボルテでは、欲しい商品が欠品中で残念i-177と思ったら・・・
すごいタイミングで入荷してビックリi-190

Cu-Znさんの絶品チキンi-199また食べた~いi-203
ワンコ同伴でレッズ戦が見られて、そして美味しいお料理が食べられる
夢のようなお店だよね~i-221
2009/06/23(火) 18:16 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1009-d4dde5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
