マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、前日がちょっと遅かったので、遅めのスタートで
道満のドッグランにやってきました!
2009.05.04
やっぱゴールデンウィークは何処も混んでますね・・・。

この日はお天気も良く、気温も高め!!
2009.05.04
ハピネスの表情が物語ってますな。

ニューアイテムその①“テント”が数箇所と
ニューアイテムその②“貸し出し簡易椅子”があって
より快適になっていました!

まずはみんなでご挨拶♪
2009.05.04
最初は数珠繋ぎ状態から ドッグラン スタート!

パトラッシュちゃんとレイチェルちゃんは
ワンコの多さにちょっとドン引き!?
2009.05.04

おぉ~~!!
ニューアイテムその③“ミスト”だっ!!
これは涼しいぞっっ!!
最初に飛び込んだのは ミーさんとパトラッシュちゃん♪
2009.05.04
気持ち良さそう~♪

次に飛び込んだのは ネネママさんとロビィちゃん♪
2009.05.04
ロビィちゃん、ブンブン振り回されるも意外と嫌じゃない様子!?
むしろ楽しんでる!?

結構、長い時間ミストが出ていたので、
「じゃぁ私も~!」と飛び込んでいこうとしたら、ハイ終了~~!!
くそぅっっっっ!!(←ジャックバウアー風に)

あわわわわ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2009.05.04
ハピネスさん・・・ロビィ姐さんに手をかけるなんて、度胸ありますな!?

しこたま遊んだお次は、浦和レッズの大原練習場にやってきました♪
2009.05.04

そんな中、優の腕の中では・・・ (音 重要 30秒)
キィーーー!!
私も入れなさいよ!!!
(え?怒る所が違う??)

至福のひと時を過ごした後は ガンバルも一緒に応援!
2009.05.04
フェンスに必死にしがみついて・・・
エールを送ってると思いきや
2009.05.04
たそがれてる!?

その後はPcm's Cafeにやってきました♪
2009.05.04
乾杯前の珍騒動はあったものの、
珍しく、この日初めてのカンパイ!!

ここでも美味しい料理がテーブルいっぱいに並び
2009.05.04
注文していたワンコ用の鯛焼きもみんなで美味しく頂きました♪

パトラッシュちゃんもレイチェルちゃんも、まだまだ疲れは見せず!?
2009.05.04
さぁ、折り返し地点だ!
ガンバレ!!



FC2 blogランキング
 ガンとハピ 嫌よ嫌よも 好きの内!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

コメント
この記事へのコメント
パトはともかくレイチェルはランで他のワンちゃん達と
仲良く遊べると思ったんだけどなぁi-201
大原では、間近に選手達を見る事が出来て、ちょっとドキドキi-175
念入りに筋トレしてたフィンケ監督が一番印象に残ったけどi-236
そして、お待ちかねの夜の部も楽しかった~i-53
ワンコ用鯛焼きに大興奮の我が子達i-202
家では、もうちょっと『待て』が出来るんだけどねv-157v-156
2009/06/22(月) 17:19 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1008-1ddd8da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
