マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
前日の夜、大阪に住んでる高校の時からの友達がやってきました!

遊びに来た訳じゃなく、目的があって着たんだけど、
この日は1日フリーなので、話題の『国宝 阿修羅展』に行ってきました!
2009.05.23
さすが!?
人気な展覧会なだけあって、入場するのにも1時間待ちの行列!
見るのにも人を掻き分けないと見れない始末・・・

ホント、本体に辿り着くまでが 戦いでしたわ (;´Д`A ```
2009.05.23
でも、頑張って見る価値はありました!!
何よりデッカイ像がカッチョイイ!!!

たまには教養も必要よね♪
(全く知識にはなってくれませんけど・・・)

美術館に行く前にお買い物をしてたので、
それらを帰って、並べました♪
2009.05.23
えぇ、買ってきたほとんどが酒のつまみですけど、なにか??

お土産の餃子と、自家製ぬか漬けは買ってきてはないけど
これも立派なつまみか (ノд`*)タハッ



FC2 blogランキング
 明日の為 早く帰宅で 家で飲む(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1006-8c126da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:47:58 |
管理人の承認後に表示されます
2012/11/01(木) 12:47:58 |
