マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は、ちょいと趣向を変えて
ルーヴル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画 に行ってきました!
もちろんワンコはお留守番・・・
2009.05.03
さすがゴールデンウィーク!!
人が多すぎて、上野駅の改札を出るのも行列
美術館へ向かうのも超人ごみ
美術館へ入るのも行列で60分待ち!?
館内に入ったら、絵を見るのにも人が多くて一苦労・・・
まぁそれでも負けずにガッツリ見ましたけどね!!

教養がちょいと身に付いたところで、カンパイ!!
2009.05.03
お酒と教養は関係ないか (ノд`*)タハッ

お腹いっぱい食べて
2009.05.03
心もお腹も満たされました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして アメ横をちょっとぶらついて

今度は場所を変えて、ネネママさん家にやってきました!
お次は家飲みPARTYです!!
ココからはワンコ達も参戦!!
今回のメニューは、前に好評だった「たこ焼き」です♪
2009.05.03
もちろん! 最初は「ワンコ用のたこ焼き」から♪

ココでもカンパイ!!
2009.05.03
本日 2回目 (●´ω`●)ゞエヘヘ

ミーさんと曽根オさん(←痩せの大食いなので命名)から
山口県名物の【ふく刺し】をいただきました!!
2009.05.03
超~~~~~贅沢!!!
超~~~~~ぅんまぁぁあああいっっ!!
同じ県民でも、こんなに立派な【ふく刺し】は、かーーなり久々に頂きました!!
こんな立派な物をありがとうございました!

アメ横で買ったマグロの中トロに、【ふく刺し】に
たこ焼きって・・・
なんて素晴らしい食べ合わせ!?
2009.05.03
もー好きな物しか食べない!って感じで幸せでした ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

飼主がお腹いっぱいになった頃に、ワンコ達もたこ焼きタイム♪
2009.05.03
プップちゃん、匂いを嗅ぎつけ頑張って直立するものの
そっちの方向じゃないっすよ (*≧m≦*)ププッ

興奮してU*´д`*Uハァハァして暑そうだったので、いつの間にか裸族に・・・
美味しいたこ焼きがまた食べれて良かったね!
2009.05.03
ガンバル、あまりの美味しさと、取られまい!という貪欲精神で
即効で完食!

そして、今日の美術館に触発されて
この後、深夜にも関わらず 「恐怖の絵心大会」が行われました!
2009.05.03
他の皆は疲れて寝ているのに、このお方だけ異様に元気 (ノд`*)タハッ

コレが意外に面白くて、みんな大ウケ!
異様に上手すぎる人もいれば、
ユースケ並に“噴出し”というセコイ手を使う夫婦もいれば
薄~い絵を書いて、それなりに見えてくる感じで書く人もいれば
「え?お題を聞いてた??」って人達もいたりで
それはそれは盛り上がりました!

気が付いたら、良い子は爆睡の時間だったので
この辺でお開きにしました♪
2009.05.03
皆さん、お疲れ様!!




今大会の最高傑作 その1
題 「 ワニ 」
2009.05.03
コレはもう、言うまでもありません!

密かに右下の、たぶん「金八っつぁん」もヤバイです。
人間じゃない腕の位置に、ヘルメットって・・・ブハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


今大会の最高傑作 その1
題 「 PUMA 」
2009.05.03
こんなに反り返ってたっけか??

この大会で、1位の常連となった“曽根オさん”の作品がコチラ!
2009.05.03
絵の上手さは勿論!
やっぱり記憶力が素晴らしいのかしら!?

左下の「パーマン」・・・じゃないな、こりゃ・・・「Pマン」
かなーーーりクラシックっぽい「ミッキー」は気にしないで。

ちなみに、優が曽根オさんを抜いて1位を取れたのがコレ!!
2009.05.03
唯一自慢できる作品でした (´∀`)ゝテヘッ



FC2 blogランキング 絵心で 2人の画伯が 誕生だ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
やめてーi-201笑いすぎて死にそうi-203
PUMAは金八っつぁんやワニに比べると、別に笑い所もツッコミ所も
ないと思うんだけどi-202
ニャーって言ってそうな黒猫の方がよっぽどi-237
おかしいなぁi-198ブツブツ・・・。
次回の対決は、水泳だからねi-236
2009/06/10(水) 17:27 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1004-93280cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
