マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
待ちに待った『黄金週間』がやってきました!
1日目のスケジュールは、浦和レッズのサッカー観戦!!
埼玉スタジアムにやってきました♪
2009.05.02
今年のゴールデンウィークも、
ミーさんと旦那様とパトラッシュちゃんとレイチェルちゃんが遊びに来てくれました♪
でも・・・
サッカーはワンコNGなので、ネネママさん家でお留守番。・゚・(ノД`)・゚・。
1日目から飼主だけ楽しんじゃってごめんなさい・・・。
せっかくお留守番してくれているので、
ここぞとばかりにビールと美味しい“スーラータン”を頂き (*´艸`*)
2009.05.02
ほとんど食した後でゴメンナサイ・・・

今日の試合は Jリーグ 第9節 浦和レッズ VS アルビレックス新潟!!
2009.05.02

昔のユニホーム デカッッ!!
2009.05.02
あまりの迫力に感動デス!!

試合が始まり、ボールが行ったり来たりするものの
なかなか得点にならず・・・
2009.05.02
最後のロスタイムになってもお互い点が入らないままで
このまま引き分けかな~と諦めかけたその瞬間!!

闘莉王選手がゴーーーーーール!!
2009.05.02
ロスタイムで劇的の勝利を収めました!!!

何事も最後まで諦めちゃいかんね!!
2009.05.02
闘莉王選手、ありがとぅっっ!!


そうそう(*´艸`*)

ついに買っちゃいました♪

浦和レッズのレプリカの2009年度版のユニホーム♪
2009.05.02

4番と言えば
通称『闘将』 闘莉王(トゥーリオ)選手 (*´艸`*)
2009.05.02

あの まだ20代とは思えない 貫禄に惚れました (*ノノ)キャ
2009.05.02
きゃあーーー!!
やめてぇーーー!!


FC2 blogランキング 闘ユニに 早速「鼻汁」 つけられる・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
コメント
この記事へのコメント
あの感動が甦ったぁ~e-282

勝利は、優さんが4番のレプリカ買ったおかげだねv-354
色々なレッズサポさんのブログを見てたらi-217
この試合、ロスタイム表示4分が出た瞬間に帰ったという方がいて、
ビックリしたよi-201なんて勿体ないi-177
あんなゲームは、なかなか観られないよねi-175

ガンバルとハピネスもレプリカ気に入ったみたいだねi-236
いつか必ず闘莉王選手のサイン貰ってねv-221
2009/06/08(月) 17:06 | URL | ミー #FpBGgARs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ganbarukun0417.blog45.fc2.com/tb.php/1003-ecfbd9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
