マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は朝からお出掛けするのは友達だけ
何故ならば、友達が着た目的は、結婚式に出席する為!
2009.05.24
 なので、私は昨夜から彼女のスタイリストです!

 ネイルに
 ヘアメイクに
 メイクアップに
 朝ごはんに・・・
 あ、これは関係ないっすねヶラ((*´∀`*))ヶラ


友達を送り出した後は!!!

ネネパパさんとネネママさんと一緒に
布袋寅泰の 『GUITARHYTHM V TOUR』に行ってきました!
2009.05.24
意外にB'zの次に布袋さんは良く聞いてたんですよ(*´艸`*)
何を隠そう、人生初のLIVEは布袋さんだったのです!!
かれこれ・・・18年前!? あ、歳がバレちゃう(汗)


アニキ! かっこいいぜ!!!!



FC2 blogランキング
 音楽と ビールはやっぱり 『生』がいい!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前日の夜、大阪に住んでる高校の時からの友達がやってきました!

遊びに来た訳じゃなく、目的があって着たんだけど、
この日は1日フリーなので、話題の『国宝 阿修羅展』に行ってきました!
2009.05.23
さすが!?
人気な展覧会なだけあって、入場するのにも1時間待ちの行列!
見るのにも人を掻き分けないと見れない始末・・・

ホント、本体に辿り着くまでが 戦いでしたわ (;´Д`A ```
2009.05.23
でも、頑張って見る価値はありました!!
何よりデッカイ像がカッチョイイ!!!

たまには教養も必要よね♪
(全く知識にはなってくれませんけど・・・)

美術館に行く前にお買い物をしてたので、
それらを帰って、並べました♪
2009.05.23
えぇ、買ってきたほとんどが酒のつまみですけど、なにか??

お土産の餃子と、自家製ぬか漬けは買ってきてはないけど
これも立派なつまみか (ノд`*)タハッ



FC2 blogランキング
 明日の為 早く帰宅で 家で飲む(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
随分前の前から練っていた計画が、ついに実行!!

ワン無し飲み会メンバー(8人)で

東京ディズニーシー!!!

1、ゴールデンウィーク明けの ド平日
2、ディズニーランドに新アトラクションがオープン

以上、2つの要因のお陰で、少しは空いている事を願い
いざ出陣!!

と思ったら、想像を遥かに超える空き具合!
やっぱ、乗りたいアトラクションは押さえないと!とファストパス狙いで
入園と同時にタワー・オブ・テラー待ち組(6人)と
インディー・ジョーンズ ファストパスゲット組(優とまちゃみサン)に別れたんだけど

タワー・オブ・テラー待ち組から電話がかかってきて、
「20分待ちだよーー」

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

そんなに空いてんの??

とりあえずインディー・ジョーンズのファストパスをゲットして
猛ダッシュでタワー・オブ・テラーへUターン!!
そりゃ、2人だけ“汗だくだく”ですわよ・・・
マップが分かっている人は、この大変さを分かってくれるかしら (;´Д`A ``` 

気を取り直して、しょっぱなっからメインのアトラクション!!
2009.05.20

恐怖におののく『タワー・オブ・テラー』!!

20分待ちとは言えど、普段は行列が出来る長~~い通路を
ひたすらゆっくり歩くだけで待ち時間は過ぎ
ついに魔のエレベーターに・・・


ギャァァァアアア!!

2009.05.20
ハァ~ 面白かった(*´艸`*)♪

『ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ』に乗って場所移動

お次は『インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー クリスタルスカルの魔宮』
顔を出してもOK!と了解を得ましたので、
2009.05.20
ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーーーっ!!
真顔!(笑)
「ビビってませんけど何か??」的な!?(キングオブコメディ風)

お腹が空いたので『ヴォルケイニア・レストラン』で昼食♪
2009.05.20
シーではお酒が飲めるからステキ!!

お腹いっぱいになったので、
お次は『海底2万マイル』でマッタリ♪

そして『センター・オブ・ジ・アース』に乗って大興奮!!

『レジェンド・オブ・ミシカ』を後ろ側から見たけど
2009.05.20
どの角度から見ても楽しめるので、ぬかりない!!

移動して 『アクアトピア』に乗って、ちょっと乗り物酔いしつつ
『ストームライダー』で、顔がびしょ濡れになり

またまた移動して、マーメイド・ラグーンのトリトンズ・キングダムが一望でき
上下に浮遊する『ジャンピン・ジェリーフィッシュ』
小さなお子様に混じって、大人8人で乗りました♪
2009.05.20
誰だ? コレに乗ろうと言ったのは!?

『マーメイドラグーンシアター』で癒され
『レイジングスピリッツ』でまたまた興奮し!!

移動中、遭遇したのでパチリ♪
2009.05.20

すると、マチャミサンを巡り奪い合う小芝居が始まり
2009.05.20
最後は握手して仲直りで めでたし、めでたし♪

で・・・おたくらは何のキャラですか??


すると直ぐそばで大御所の【ドナルド・ダック】に遭遇!!
2009.05.20
やっぱドナルドはお茶目でカワイイ!!


おぉ!またドナル・・・
おっと間違えた!
2009.05.20
しかもアヒルじゃないしね (ノд`*)タハッ

『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』で【ダッフィー】のお買い物をして
『ディズニーシー・トランジットスチーマーライン』でのんびり船移動♪

ディズニーシーで噂の“餃子ドッグ”を食べて♪
2009.05.20

いい時間になり、心もお腹も体も満足出来たので
2009.05.20

お買い物をしてディズニーシーを後にしました♪
2009.05.20
全然混んでなくて、乗りたい物は全て乗ったから、メチャクチャ楽しかった!!

帰ってきてから、みんなでお疲れ様会♪
2009.05.20
運動(?)した後のビールは最高!!

ディズニーシーの食べ物も美味しいけど・・・
2009.05.20
やっぱり こんな渋い物も食べたくなるよね(*´艸`*)



FC2 blogランキング
 休日に 行くのは スゴク あほらしい!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はネネママさんとレッズのサッカー観戦にやってきました♪
やっぱ、スポーツ観戦の醍醐味と言えば、コレでしょう!!
2009.05.16
つまみまで ちゃっかり用意しちゃったし(*´艸`*)♪

そして〆はスーラータン♪
2009.05.16
って、飲みに来たんかいっっ!!

Jリーグ 第12節 浦和レッズ VS ガンバ大阪 !!
2009.05.16

この日はいつも以上に気合が入っております!!
2009.05.16

攻防戦を繰り広げるも・・・
2009.05.16
0-0の引き分け!!
ガンバ相手に よく頑張った!!
いや・・・洒落じゃなくて・・・

試合の後は場所を移して、武蔵浦和にやってきました!
2009.05.16
ここの焼き鳥は美味しい!!とネネママさんの太鼓判付き!

そして私の大好きなお刺身系も充実!!
2009.05.16
美味いビールに美味い料理は最高!!
また来たいな~ここの店 (*´ェ`*)ポッ



FC2 blogランキング
 ビールには 何でも合う合う 鶏料理!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前に友達からもらった美味しそうな「鹿の骨」を
お留守番のご褒美として、仕事から帰ってきてあげてるんだけど
1本しかない為、常に「ガンバルの物はハピネスの物」状態・・・
2009.05.15
気付いたら奪い取って、ガンバルにあげるけど、
瞬時にハピネスに持っていかれる始末・・・
ガンバルが可哀想 。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなある日・・・

歯!?
2009.05.15
ガンバルの歯にしちゃ小さいし、どー考えてもハピネスの乳歯!?
今頃抜けたんかい!!



FC2 blogランキング
 頑張って 乳歯のために かじらせる! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日の朝、ついにこの時期がやってきました!
ノミ&ダニのお薬投与でっす!!
こやつらは、お薬を塗った直後、布団やらクッションやら
ありとあらゆる布製品にこすり付けちゃうので
しばらくは洋服着用!!
2009.05.12
それでもこすり付けちゃうのね・・・(;´Д`A ```



FC2 blogランキング
 我慢しな!! 健康管理の ためなのよ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はチワワ一家のママさん邸に遊びに行きました♪
この日はなかなかの暑さだったので!?
2009.05.10
最初に熱烈な大歓迎を受けた後はみんなグッタリ・・・

こんなに仲良く寄り添っちゃって♪
2009.05.10
うちもこんな日がいつか来るかしら・・・(-ω-;)ウーン

今回もママさん特製の竜田揚げとお好み焼きを頂きました♪
2009.05.10
相変わらず美味しくて! 食べ過ぎて!?
お腹いっぱい・・・( ̄3 ̄)=3 げぷぅ

美味しそうな匂いに群がる子供達!!
2009.05.10
1匹ほど我が子が混ざってるけど、
ターゲットはママさんじゃなくて、一番遠い場所にいる「ティアラくん」!?

毎度の事ですが・・・
ガンバルとハピネスもお腹いっぱいのご馳走をいただいちゃいました♪
2009.05.10
普段はお腹いっぱいにさせてくれないから、満足かな?

そうそう!!
前に会った“地球外生物”がこんなにチワワらしく成長してました!!
2009.05.10
あの『ヴィトン』くんですよ!!
別のショットのヴィトンくんはコチラ

いっぱい遊んで!
いっぱい食べて!!
よっぽど満足したのか!?
家に着くと、即効で爆睡 (ノд`*)タハッ
2009.05.10
あんたら、自由気ままでいいわねぇ~



FC2 blogランキング
 ガンとハピ チワワに揉まれて 強くなる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします




ついに『GW遠征』も最終日を迎えました。
去年は試合を見た後にそのまま空港へダッシュだったので、
今回はその教訓を生かして
何も予定を入れずに、のんびり空港へ向かいました♪
2009.05.06
電車の中でも、余裕でひっくり返って寝ようとするレイチェルちゃんと
その堂々とした占領っぷりに、かなり迷惑をこうむっているパトラッシュちゃん

空港に付いて、搭乗前の一息
2009.05.06
これから何があるともわからずに・・・

ここで可愛い子達とはしばしのお別れです 。・゚・(ノД`)・゚・。
2009.05.06
2匹ともパパ&ママが大好きだから、心配!!
私が一緒に入ってあげたいくらい!! (;´Д`A ```
(頭すら入んないと思うけど・・・)

コチラもこの旅で最後の乾杯!
2009.05.06
最後までどっぷりアルコール漬け(*´艸`*)

曽根オさん、ミーさん、パトラッシュちゃん、レイチェルちゃん
今年も来てくれてありがとう!
また帰省した時はヨロシクね!!゚+.(・∀・)゚+.゚


FC2 blogランキング
 昨年と 今年に続き 恒例か!? (ノд`*)タハッガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、優も初めての レッドボルテージ にやってきました♪
2009.05.05
ココではレッズのグッズが勢ぞろい!
優もちょっとしたグッズを買いました(*´艸`*)

そして、お昼ご飯を食べようと言うときに 雨が ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

ワンコ達がいるので、テラス席があるお店をネネママさんが探してくれていて
その中で、テラス席で、尚且つ雨避けがあるお店に行きました♪
ココはイタリアンのお店♪
2009.05.05
では、早速本日の乾杯!!
(ネネママさん、運転なのでお酒はNG・・・ごめんちゃい)

テーブルに乗り切らない程の美味しそうなお料理!
2009.05.05
テーブルから良い匂いはするけれど・・・

それよりも睡魔の方が勝っちゃったみたい
2009.05.05
ご飯 食べづらっっ!!

お腹がいっぱいになった後は、車で移動して
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんにやってきました♪
2009.05.05

ココからはウラわんメンバーも参加です!!
2009.05.05
11番 まめすけ選手 と、 10番 こつぶ選手 です☆

Jリーグ 第10節 柏レイソル VS 浦和レッズ in 国立競技場
2009.05.05
やったるでぇ~~!!
<祝杯のために!!>

0番 coco。選手のベッドを奪った上に、そこで爆睡しちゃうガンバル・・・
2009.05.05
coco。ちゃん、ずーずーしい男でゴメン (;´Д`A ```

応援の結果!
本日も勝ちました!!
2009.05.05
前半に先制点を取るも、2点続けて点を取られ、逆転され・・・
負けたかーーーと諦めかけた後半戦の終盤で巻き返しのゴール!
しかも試合終了目前で逆転!!
ぅぉぉおおおお!!
今回も激的な試合を見せてもらいました!!

って事で、おめでとーーー!!
2009.05.05
やっぱ祝杯はウマイ!!

前にも登場したチキン君は、今回も登場♪
2009.05.05
ちょっと・・・リアルだけど・・・美味しそう!!

そんでもって、“ラストオーダー”なんて聞いちゃったもんだから
2009.05.05
頼みすぎました・・・(ノд`*)タハッ

飼主達が盛り上がってる傍らで
ん?
2009.05.05
なんか似てる2匹が鏡があるかのように寝てる??





アレちゃん!?
2009.05.05
珍しい!!
アレちゃんとハピネスが仲良くキャリーバッグの中で寝てるなんて!!

ガンバルもちょっと仲間に入りたかった?? (*≧m≦*)ププッ
2009.05.05
なんで脱げとんねん・・・



FC2 blogランキング
 レッズ勝ち 劇的勝利で 身も弾む♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、前日がちょっと遅かったので、遅めのスタートで
道満のドッグランにやってきました!
2009.05.04
やっぱゴールデンウィークは何処も混んでますね・・・。

この日はお天気も良く、気温も高め!!
2009.05.04
ハピネスの表情が物語ってますな。

ニューアイテムその①“テント”が数箇所と
ニューアイテムその②“貸し出し簡易椅子”があって
より快適になっていました!

まずはみんなでご挨拶♪
2009.05.04
最初は数珠繋ぎ状態から ドッグラン スタート!

パトラッシュちゃんとレイチェルちゃんは
ワンコの多さにちょっとドン引き!?
2009.05.04

おぉ~~!!
ニューアイテムその③“ミスト”だっ!!
これは涼しいぞっっ!!
最初に飛び込んだのは ミーさんとパトラッシュちゃん♪
2009.05.04
気持ち良さそう~♪

次に飛び込んだのは ネネママさんとロビィちゃん♪
2009.05.04
ロビィちゃん、ブンブン振り回されるも意外と嫌じゃない様子!?
むしろ楽しんでる!?

結構、長い時間ミストが出ていたので、
「じゃぁ私も~!」と飛び込んでいこうとしたら、ハイ終了~~!!
くそぅっっっっ!!(←ジャックバウアー風に)

あわわわわ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2009.05.04
ハピネスさん・・・ロビィ姐さんに手をかけるなんて、度胸ありますな!?

しこたま遊んだお次は、浦和レッズの大原練習場にやってきました♪
2009.05.04

そんな中、優の腕の中では・・・ (音 重要 30秒)
キィーーー!!
私も入れなさいよ!!!
(え?怒る所が違う??)

至福のひと時を過ごした後は ガンバルも一緒に応援!
2009.05.04
フェンスに必死にしがみついて・・・
エールを送ってると思いきや
2009.05.04
たそがれてる!?

その後はPcm's Cafeにやってきました♪
2009.05.04
乾杯前の珍騒動はあったものの、
珍しく、この日初めてのカンパイ!!

ここでも美味しい料理がテーブルいっぱいに並び
2009.05.04
注文していたワンコ用の鯛焼きもみんなで美味しく頂きました♪

パトラッシュちゃんもレイチェルちゃんも、まだまだ疲れは見せず!?
2009.05.04
さぁ、折り返し地点だ!
ガンバレ!!



FC2 blogランキング
 ガンとハピ 嫌よ嫌よも 好きの内!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は、ちょいと趣向を変えて
ルーヴル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画 に行ってきました!
もちろんワンコはお留守番・・・
2009.05.03
さすがゴールデンウィーク!!
人が多すぎて、上野駅の改札を出るのも行列
美術館へ向かうのも超人ごみ
美術館へ入るのも行列で60分待ち!?
館内に入ったら、絵を見るのにも人が多くて一苦労・・・
まぁそれでも負けずにガッツリ見ましたけどね!!

教養がちょいと身に付いたところで、カンパイ!!
2009.05.03
お酒と教養は関係ないか (ノд`*)タハッ

お腹いっぱい食べて
2009.05.03
心もお腹も満たされました ( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして アメ横をちょっとぶらついて

今度は場所を変えて、ネネママさん家にやってきました!
お次は家飲みPARTYです!!
ココからはワンコ達も参戦!!
今回のメニューは、前に好評だった「たこ焼き」です♪
2009.05.03
もちろん! 最初は「ワンコ用のたこ焼き」から♪

ココでもカンパイ!!
2009.05.03
本日 2回目 (●´ω`●)ゞエヘヘ

ミーさんと曽根オさん(←痩せの大食いなので命名)から
山口県名物の【ふく刺し】をいただきました!!
2009.05.03
超~~~~~贅沢!!!
超~~~~~ぅんまぁぁあああいっっ!!
同じ県民でも、こんなに立派な【ふく刺し】は、かーーなり久々に頂きました!!
こんな立派な物をありがとうございました!

アメ横で買ったマグロの中トロに、【ふく刺し】に
たこ焼きって・・・
なんて素晴らしい食べ合わせ!?
2009.05.03
もー好きな物しか食べない!って感じで幸せでした ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

飼主がお腹いっぱいになった頃に、ワンコ達もたこ焼きタイム♪
2009.05.03
プップちゃん、匂いを嗅ぎつけ頑張って直立するものの
そっちの方向じゃないっすよ (*≧m≦*)ププッ

興奮してU*´д`*Uハァハァして暑そうだったので、いつの間にか裸族に・・・
美味しいたこ焼きがまた食べれて良かったね!
2009.05.03
ガンバル、あまりの美味しさと、取られまい!という貪欲精神で
即効で完食!

そして、今日の美術館に触発されて
この後、深夜にも関わらず 「恐怖の絵心大会」が行われました!
2009.05.03
他の皆は疲れて寝ているのに、このお方だけ異様に元気 (ノд`*)タハッ

コレが意外に面白くて、みんな大ウケ!
異様に上手すぎる人もいれば、
ユースケ並に“噴出し”というセコイ手を使う夫婦もいれば
薄~い絵を書いて、それなりに見えてくる感じで書く人もいれば
「え?お題を聞いてた??」って人達もいたりで
それはそれは盛り上がりました!

気が付いたら、良い子は爆睡の時間だったので
この辺でお開きにしました♪
2009.05.03
皆さん、お疲れ様!!

[GW 2日目]の続きを読む
待ちに待った『黄金週間』がやってきました!
1日目のスケジュールは、浦和レッズのサッカー観戦!!
埼玉スタジアムにやってきました♪
2009.05.02
今年のゴールデンウィークも、
ミーさんと旦那様とパトラッシュちゃんとレイチェルちゃんが遊びに来てくれました♪
でも・・・
サッカーはワンコNGなので、ネネママさん家でお留守番。・゚・(ノД`)・゚・。
1日目から飼主だけ楽しんじゃってごめんなさい・・・。
せっかくお留守番してくれているので、
ここぞとばかりにビールと美味しい“スーラータン”を頂き (*´艸`*)
2009.05.02
ほとんど食した後でゴメンナサイ・・・

今日の試合は Jリーグ 第9節 浦和レッズ VS アルビレックス新潟!!
2009.05.02

昔のユニホーム デカッッ!!
2009.05.02
あまりの迫力に感動デス!!

試合が始まり、ボールが行ったり来たりするものの
なかなか得点にならず・・・
2009.05.02
最後のロスタイムになってもお互い点が入らないままで
このまま引き分けかな~と諦めかけたその瞬間!!

闘莉王選手がゴーーーーーール!!
2009.05.02
ロスタイムで劇的の勝利を収めました!!!

何事も最後まで諦めちゃいかんね!!
2009.05.02
闘莉王選手、ありがとぅっっ!!


そうそう(*´艸`*)

ついに買っちゃいました♪

浦和レッズのレプリカの2009年度版のユニホーム♪
2009.05.02

4番と言えば
通称『闘将』 闘莉王(トゥーリオ)選手 (*´艸`*)
2009.05.02

あの まだ20代とは思えない 貫禄に惚れました (*ノノ)キャ
2009.05.02
きゃあーーー!!
やめてぇーーー!!


FC2 blogランキング 闘ユニに 早速「鼻汁」 つけられる・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

≪激怒!!≫ ←もー言葉になりません


泣き寝入り 。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 私には 『黒い悪魔』に しか見えん ((;゚Д゚))ガクガクブルブル  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
