マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
仕事帰りに、ぅさぎの大将と、ちびぅさちゃんと待ち合わせして
久々に豪華ディナー♪
2009.04.30
丸ビルに行ってきました♪
2009.04.30
黒人の店員さんに「ミンナ ビューティフルガール」って言われちゃった(*´艸`*)

本音? 建て前??


FC2 blogランキング イヤイヤイヤ・・・ 美しいのは 知ってます (ノд`*)ナンテネ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、我が子達の運命の日!
狂犬病の予防注射とフィラリアの検査デス!!
いつものかかりつけの病院はチャリンコで片道40分もかかる・・・
コレじゃ、緊急の時は大変だっ!
って事で、今回は自宅から近い場所で受けてみる事にしました。

自宅から近い範囲の病院なので、ついでにお散歩♪
2009.04.29
こんな時はやっぱり多頭飼い用のリードは便利!
こんなに仲良く寄り添って歩いてくれるんですもん♪
2009.04.29
ハピネスが一方的に近づくだけですけど・・・(ノд`*)タハッ

前々から目星を付けてた病院へ到着!!
ところが、今日は祝日なのに お休み!?
中に看護士さんらしき方がいたので、聞いてみると
「今日は特別休日なんですよ」だと!
なんと運の悪い・・・
事前に電話して聞いとけば良かったわ・・・(;´д`)トホホ

気を取り直して!!
2ヶ所目の病院へ!!
良かった! ココはやってた (´▽`) ホッ

さぁ! 運命のお時間ですよ!!
2009.04.29
ここの病院は、フィラリア検査のついでに(?)血液検査もしてくれて
その結果を数値も合わせて丁寧に教えてくれました♪
「記録したいんで」と言ったら、結果用紙に書いて渡してくれました。
先生も若かったけど、人当たりの良さそうな人でいい感じかな♪
<診察中にガンバルとハピネスを褒めてくれたので、とってもいい人!!>
ただ・・・値段が予想以上にかかっちゃった Σ(- -ノ)ノ !?
今までのかかりつけの病院を基準で考えてたから、はぁービックリ!!
病院によっても値段設定が全然違うんですね~。
これもお勉強!お勉強!!

診察結果
フィラリア ガンバル、ハピネス共に 陰性
ガンバル 体重 2.95kg 体温 38.9℃
ハピネス 体重 2.35kg 体温 39.0℃

ガンバル 体重が増えてる!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
ハピネス ガンバルと体格は変わらないくせに、軽い・・・着太りか??

無事に狂犬病の予防注射とフィラリアの検査が終了!!
キミ達、お疲れ様でした!!



そうそう!
この日の朝、またもやコイツがやっちゃってくれました・・・
2009.04.29
ブハハハハ
ブハハハハ!

ブハハハハ!!

ブハハハハ!!!

それは100円均一だから、痛くも痒くもないわぁ!!


FC2 blogランキング 100均は 手頃だけども 質落ちる・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、Pcm's Cafeに行って、
ガンバルが4月生まれなので、
4月生まれの合同お誕生日会に参加してきました!
2009.04.26
1歳になった『みったん』
3歳になった『mimiちゃん』
4歳になった『ガンバル』
4歳になった『このみ』ちゃん
6歳になった『ロビー』くん
6歳になった『竜介』くん

ついでに!
ハピネスは先月だったんだけど、
1歳のお祝いを一緒にしてもらっちゃった♪

みんなオメデトウ!!!

写真も撮ったところで、カンパイ!!
2009.04.26
だいぶ減ってるのは置いていて・・・

ワンコには美味しそうなケーキが2種類も!?
2009.04.26
もちろん飼主用のお料理も美味しく頂いてお腹いっぱい!!

みなさん!  お祝いしてくれて
2009.04.26

どーも すみません U´∀`Uゝテヘッ


FC2 blogランキング この年も 健康優良 貫くぞ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
朝、気持ちよく目覚めると



.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
この すっとぼけた顔がムカツク・・・(# ゚Д゚) ムッカー

気を取り直して・・・

この日は久々のお出掛け♪
その前に、だいぶ爪も伸びてきていたので、
目的地に行く前に爪を切りに行きました!
2009.04.25
ガンバルは綺麗なトリマーのお姉さんに尻尾を振りながらも
気を使っているのか、優の方をたまにチラ見

ハピネスはちょっと不安なのか、
優の姿をしきりに探していたら、こんな無理な体勢に!?
2009.04.25
爪きりだけは1人じゃ怖くて出来ないんですよねーー(゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルもハピネスも、スッキリサッパリした所で、
目的地のAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんにやってまいりました♪
2009.04.25
今日のお供は アレちゃんとcoco。ちゃんです♪

そして!
Jリーグ 第7節 浦和レッズ VS ジェフ千葉 のアウェー戦です!
2009.04.25

美味しそうなおつまみを注文して
2009.04.25
いざ、出陣!!

なにーーー このひとーーーー!?
人が一生懸命応援してるって言うのにぃーーー!!
2009.04.25
観戦中は相手をしてもらえないって事はわかってますけどもねぇ~
気ぃ抜きすぎやろ!!??

試合は、見事!! 0-1で浦和レッズの勝利!!
この日の得点を入れたのはエジミウソン!!
2009.04.25
この写真、すんごくカッコイイんですけど!!
映画スターみたい(*´艸`*)

ネネママさんも大喜びで拍手♪
2009.04.25
その懐で、必死にしがみつくアレちゃん (ノ∇≦*)カワイーー♪

勝ったら1杯サービスって事で、
勝利の祝杯でかんぱーーーい!!
2009.04.25

そんな大喜びな飼主たちを横目に、
ちょいと冷静なワンコ達
2009.04.25
あ、痛い!痛い!!
その刺さるような目線は痛いっすよ!!


FC2 blogランキング そんな目で 見ないで 喜び 分かち合おう! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

注意:見る際は、十分にお気をつけください。

特に、お食事中の閲覧はご遠慮ください。
[○○○が立った!]の続きを読む
実家の犬『ハナコ』のお話です。
[実家のハナコ]の続きを読む
会社帰りに、ぅさぎの大将と待ち合わせて
以前から行きたかったさかえや 浦和パルコ本店に行ってきました♪
2009.04.21
まずはビールでカンパイ♪

コース料理だったので、前菜やお刺身が来て・・・
2009.04.21

コラーゲン キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2009.04.21
もー次の日の朝、私のお肌はどーなっちゃうんでしょうかね
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


FC2 blogランキング 赤ちゃんの お肌になったら どーしよう(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
朝、起きたら真っ先に必ずする事
ガンバルとハピネスに“おはよう”の挨拶♪

ハピネスの尋常じゃないヤキモチ!?
嬉しいんだけども、その刃の矛先が私の手って・・・
順番なんだから、そのくらい我慢しなさいなっっ!!


この日は、ネネパパさんとネネママさんの3人で、
初体験の「スポッチャ」に行ってきました!
2009.04.19
まー天気が良くて 暑いけど気持ちが良かった!!

野外では
野球のバッティング・バドミントン・ビーチバレーボール
テニス・パターゴルフ・アーチェリー

室内では
BINGOみたいなバスケ・バーチャルゴルフ・ガンシューティング
ビリヤードではネネパパさんの凄腕テクを見せつけられ
2009.04.19
時間は3時間コースだったんだけど、意外と足りない!?

その後はカラオケ(*´艸`*)♪
2009.04.19
とある予行練習のためだったんだけど、
入った部屋が最新機器じゃなくて、歌いたかったのが歌えなかった!!

残念!!


FC2 blogランキング 教訓は 奇数人数 NGデス・・・。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ある日の夜、ハピネスは抱えて、ガンバルは歩かせて散歩をしていたら
ガンバルに引っ張られてバランスを崩してしまい
黄色いリードが腕から外れて!?
解放されたガンバルは車の多い通り方面に走り、
車が走ってくる目の前を横断して
突如の出来事に「ガンバル!!」と叫ぶ事が出来ず!!
轢かれた!と思った瞬間、
反対の歩道に元気に走るガンバルの姿を見つけて、ホッとしたのもつかの間!
リードを掴もうとすると、ガンバルのすばしっこさになかなか捕まえられず
その時に限って高いヒールの靴を履いていたから
優は何度も転けて、血が出ても必死になって追いかけ
最後はちょうど通りかかった通行人にリードを踏んで捕まえてもらい
一件落着








と言う夢を見ました。
悪い夢です! 悪夢です!!
九死に一生を得た気分です・・・ il||li_| ̄|○il||li
そもそも『黄色いリード』なんて持ってないんですけどね。
散歩にも高いヒールの靴なんて履きませんし・・・。
ビックリさせてしまったらごめんなさい。 m(_ _;)m
でも夢だったとしても、あんな思いは もー懲り懲りです。 (;´д`)トホホ

そんな目覚めの悪い朝だけど、
気分を一転!

ガンバルと結婚式ごっこ (*´艸`*)♡
2009.04.18
って、アンタが花嫁かいっっ!!!

レースのカーテン越しに出てくると、
ベールを被ったようになるんですよね♪
2009.04.18
さぁ、ガンバルくん!
アタシと誓いのチューを!! ヾ(´`)ノ ブチュゥウウウウ!!

そんなくだらない遊びはさておき・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日もミシンを使ってこんな物を作ってみました♪
2009.04.18
焦げたのと、ちょうどいい感じと、まだ焼く前の生の お煎餅!?

裏はこんな感じのイカツイ豹柄!!
2009.04.18
さて? これは一体何でしょう??

ヒント!!
2009.04.18
これと一緒に使います。




















ハイ!時間です!!


正解は!?
2009.04.18
このベッド専用のクッションでした♪
しかも白いクッションだけは低反発!!
他の焼けた色クッションは発泡ビーズ入り♪
そうです。  コレです・・・(;´Д`A ```

前々から、このベッドにピッタリなサイズのクッションが売ってないから
作りたいな~と思ってたんです v( ̄ー ̄)v
2009.04.18
お次は、どんな作りたい物があるのかな??


FC2 blogランキング コレ欲しい! そんなアイデア 募集中! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ガンバルも、ついに4歳になりました!
2009.04.17
ハピネスよりもお兄さんで、大人で、先住犬なのに
いつもやられっぱなしなガンバル君。

女の子にはめっぽう弱い ガンバル君。

女の子のお尻を追いかけてばかりで、いつもフラれる ガンバル君。

女の子には1度も追いかけられた事が無い ガンバル君。
(ハピネスは除く)

「優しいね」とよく言われるけど、ホントは強気で行けない ガンバル君。

男の子には見向きもしないで、いつもマイペースな ガンバル君。

でも、たまに去勢した男の子を追いかけてしまう ガンバル君。

ビビってる事を悟られたくなくて、ちょっと粋がってちゃって
余計な所だけガンバっちゃう ガンバル君。

追いかけられると逃げちゃうけど、
背を向けて無視すると寄って来てくれる ガンバル君。

ママはそんなガンバル君が大好き!!
2009.04.17
そんな ガンバル君
2009.04.17
オッサン化してきたのか・・・?
何だか白いお髭が増えてきたような・・・
2009.04.17
ガ 「 うっさいわい・・・ 」

そんなガンバルですが
これからも・・・
2009.04.17

よろしくーーーーーネ!!


FC2 blogランキング 愛息子 最愛☆溺愛 愛護する(*´ェ`*)ポッ  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
恒例のワン無し飲み会です!
今回はお外での飲み会にワクワク♪
全員揃ってカンパーーーイ!!
2009.04.15
ビールがだいぶ減ってる事は気にしない、気にしない

今回も美味しいお料理をいただきました♪
2009.04.15
画像下の2品が特に美味しかった(*´艸`*)

また次回もよろしく~ +゚。*(*´∀`人)*。゚+


FC2 blogランキング 楽しいと 平日忘れて 飲みすぎる・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[ワン無し飲み会]の続きを読む
巷で噂の“定額給付金”の通知が届きました♪

何に使わせていただきましょうか(*´艸`*)
2009.04.14
これからの時期、この子達にいろいろとお金がかかることを思い出しました・・・。


FC2 blogランキング 狂犬病 ワクチン接種に フィラリアか・・・。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ぎゃぁぁあああああ!!

2009.04.12
やってもーたー!!!

散らばってるのは、クッション等に使われる発泡ビーズです


FC2 blogランキング わかってます 優の失態 わかってます・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さん主催のお花見に行ってきました♪
と言っても・・・肝心な桜はもーほとんど葉っぱ・・・
そして、その写真もないし (;´Д`A ```

って事で記事のタイトル変更!!

『お葉見』 に行ってきました♪

参加者はそれぞれ1品を持ち寄る事が条件☆
2009.04.11
私は 「う巻き(鰻の玉子焼き)」 と 「浅漬け」 を持って行きました♪

みんなが持ち寄った美味しそうな料理を並べてカンパイ!!
2009.04.11
楽しい時間もあっという間に過ぎ、
日も暮れ、太陽が沈むと、いくら春になったとは言え、寒い寒い!

その場は一旦お開きにして、American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんで2次会♪
2009.04.11
ガンバルは遊びつかれたのか、足を投げ出して自分家のように爆睡。
ハピネスは、いつもの如く、なーーんにもしてないのに爆睡。

そうそう!
てんちょーのお姉さまから、ガンバルとハピネスのお誕生日と言う事で
プレゼントを頂きました!
ありがとーーございます!!
2009.04.11
ガンバルも、ハピネスも、優も美味しくいただきました♪


FC2 blogランキング ササミがね 酒のつまみで 絶品よ(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は ネネママさんと彩湖・道満グリーンパーク
新たにドッグランがオープンしたらしいので
早速行ってきました!

ちょうど、この週末は桜が満開!!
2009.04.05
先週のリベンジですっっ!! ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

お昼ご飯を買って、桜の下でお花見をしました♪
2009.04.05

桜の下でのお弁当マックは最高♪
2009.04.05

お腹もいっぱいになって、噂のドッグランにやってきました!
2009.04.05

オープン2日目&天気も良い!と言う好条件もそろって
ワンコがいっぱい!
2009.04.05
着いた早々、みんなでご挨拶大会(*´艸`*)

ビビリなハピネスも珍しく広々とドッグランを有効利用♪
2009.04.05
呼んだら、そりゃもー喜んで優の所へ走ってきてくれるので
案外可愛いヤツなんです (*´ェ`*)ポッ

ガンバルは相変わらず、いろんな場所を探索しまくりで
呼んだら来るのは来るけど、半径2m以内には近寄らず・・・
2009.04.05
なかなか捕まらないクセモノです (;´Д`A ```

おっと?
ネネちゃんとハピネスがご挨拶してる子は??
2009.04.05

お友達の新顔の4兄弟の末っ子
『カイルくん』です +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2009.04.05
やーーん! 首をかしげて、カワイスギル!!!
まだまだお子ちゃまで遊びたい盛り!
これからもヨロシクね♪

ドッグランでしこたま遊んだ後は、
急きょなんですが・・・ネネママさん家にお邪魔しちゃいました (´∀`)ゝテヘッ
2009.04.05
美味しいシャンパン持参で、美味しいうどんを頂いて
楽しい1日でした!!

ネネママさん、ありがとう!!


FC2 blogランキング やっぱりね 最後はお酒で 締めくくる (*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
