マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はネネママさんと一緒に
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに行ってきました!

最近はめっきり春の訪れを感じるようになった感じだったので
桜も満開か!?と期待していったら




まだツボミってどーゆーことっっ!? (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
2009.03.28
気象に文句言ってもしょうがないので、
早速ドッグランで遊ぶ事にしました♪

ネネ・ロビィ・アレの3姉妹は広大なドッグランに伸び伸びとかけっこ!
2009.03.28

ガンバルは他に遊びに来てたお嬢さん(ダックス)にちょっかいを出しながら
フラフラと放浪~
2009.03.28

ハピネスはビビリ根性丸出しで、優のそばから離れない金魚のフン
2009.03.28
後ろでロビィが全力疾走(笑)

付いて回る習性を利用して、アジリティに挑戦してみました!
2009.03.28
オヤツで釣って頂上まで登ったけど、
頂上の板の割れ目がどーしても超えられなくてUターン・・・
おしい!! もうちょっとだったのに!!

思う存分走ったので、ドッグランを後にして園内を探索しました♪
2009.03.28
がっっ!!
乗り物にはペットは同伴できないので、山頂を目指すのは断念して
さがみ湖リゾート プレジャーフォレストを後にしました。

それから『相模湖』にやってきました!
2009.03.28
休日と言うのに人が少ない・・・。
まだ桜が咲いてないからなのかな (゚ー゚;Aアセアセ

散策していると、観光船のオジサマが「一緒に乗れるよ!」と言ってたので
2009.03.28
乗ってきました!ニュースワン丸!!

レトロな内装で、お客さんも3組と言う貸切状態!?
2009.03.28
私達からすれば、迷惑がかかる心配が
少しでも少なくなるので良いんだけどね(ノд`*)タハッ

相模湖一周コースをみんなで堪能しました♪
2009.03.28
贅沢を言えば「桜満開」の時期に乗りたかった・・・

帰りは「狭山PA」で名物のうどんを食べました♪
2009.03.28
あまりに美味しそうだったので、
天ぷらを取りすぎちゃってお腹いっぱい・・・

さぁ、ロビィ姐さんの運転で帰ろうかね♪
2009.03.28
って・・・おいおい (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング 桜には 今回見事に 裏切られ 。・゚・(ノД`)・゚・。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、仕事帰りにPcm's Cafeに行ってきました♪
しかも一人で・・・(;´Д`A ```

お友達のアプりんとDECOくんも来てくれました♪
2009.03.27
相変わらず可愛い2ショットだこと!!

ココちゃん、リリちゃんも来ていました♪
2009.03.27
こっちの2ショットもタマランわ(*´艸`*)

もちろん注文したのは完全なおつまみメニュー♪
2009.03.27
我が子達よ・・・すまぬ (´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング 反省の 色は全く みられない? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

今日はご報告があります。
2009.03.26


アタチ、1歳になりまちた!!

2009.03.26

ママと出会ったときは、こんなに小さかったんだけどぉー・・・
2008.5.12

もーすっかり大人の女になったでしょ??
2009.
でもでも・・・大人の仲間入りをしたんだけどぉー・・・

まだまだいっぱいいっぱい遊びたいの!!
2009.03.26

ニャーーーーッッ!!
2009.03.26

ママも時々怖いけど、でもスキなのーー♪


そんなアタチですが、これからもヨロシク♪
2009.03.26

ボクもねーー
2009.03.26
お母さんはアンタ達が元気でいてくれるだけで幸せよ (*´д`*)


FC2 blogランキング 感無量 成長見守る 親心 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日はネネママさんとmomoさんと3人で
浅井企画が主催の『お笑いダイナマイトショー』に行ってきました♪
ホントはお笑いコンビのイワイガワが出ると聞いてたので楽しみにしてたのに
急きょ変更で出演しなくなっちゃったのには残念無念・・・。

でも、キャイーンがMCという事なので、それを楽しみに行ってきました♪

--- 出演者 【】内はHPorブログ ---
1、クロンモロン 【KRMN WEB
2、デイエノボル

ゲスト U字工事
U字工事 福田薫ブログ「忘れっからメモッちゃーわっ!」
U字工事 益子卓郎オフィシャルブログ「大好き栃木」

3、たかしひでき
4、イナズマライン 【りゅういち激写
5、チョイチャック 【てっちゃんと呼んで下さい

 <たけのこ枠>(タケノコライブでの勝ち上がり組)
  ●接吻
  ●デコボコ団 【デコボコ団奮闘記

6、じゅんご
7、スパローズ
8、流れ星 【瀧上とちゅうえいのブログ星
------

やっぱU字工事は鉄板です!!
栃木を大事にいたしましょうね(*´艸`*)

ワタシ的には「たかしひでき」がヒット!!
おデブなんだけど、とっても癒しキャラなんです☆
博多弁で、すっごく前向きなおデブ(*´艸`*)

そんな前向きなおデブに影響されちゃったから、
こんなに食べたくなる訳で・・・
2009.03.24
ウソウソ!!
ライブの後にお腹が空いたので、
アメトーークで噂の下北の餃子の王将に来て頼んだ3人前です!

どっぷり お笑いに浸った1日で楽しかったわ♪ 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。


FC2 blogランキング 今すぐに 栃木のかんぴょう 食べましょう! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2日前からバタバタして、ようやく本題のお仕事をする事になりました!
場所は長野の志賀高原で、朝一から開始だったので
前乗りしてお宿へ泊まりました!
2009.03.23
宿に着いたのが23時30分だったので、
そのまま寝て、起きてだったけど・・・

朝から何のお仕事かって言うと
もーお察しの通り、スノーボードでないとダメな所

スキー場!!!

2009.03.23
滑れる人じゃないとダメだって事で、優に白羽の矢が立った訳です!!
どーしても私じゃないとダメだって言うもんでね (●´ω`●)ゞデヘ
↑自意識過剰!? いーや!そんな事はない!!

リュックを背負って スキー場の隅から隅まで滑って
山頂のマイナス6度にもめげず、レストランでカレーを食べて♪
ちょいと休憩時間にも滑っちゃったりして
もー終わる頃にはヘロヘロ・・・

帰りに宿でお風呂に入って
せっかく長野まで来たんだから、蕎麦を食べて
2009.03.23
フーーー 満足♪満足♪

ガ 「 やっぱり遊んできたんじゃーーーん!! 」
2009.03.23
立派なおーしーごーとーなーのっっっ!!


FC2 blogランキング この仕事 来年あるなら やりまっせ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前日に事務仕事を片付けて、
今度は次のお仕事の下準備・・・
2009.03.22
このお仕事は、今回限りの珍しいお仕事なんです!

ハ 「 え? 遊びに行くの?? 」
2009.03.22
違うってば!

ガ 「 ホンマに仕事かぁ~~?? 」
2009.03.22
ホント!ホント!!


FC2 blogランキング 初めてだ! 趣味が仕事に なったのは!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ちょいと急きょ仕事を片付けなければいけなくなったので
我が子達も一緒に休日出勤してきました (´∀`)ゝテヘッ
2009.03.21
最近はめっきり来なくなっていたので、
久々の環境に戸惑い!?
2匹とも、優の腿の上から離れず・・・。

でもそれじゃ全然仕事がはかどらない!!

なので我慢をしてもらって、特設ベッド(?)を作ったら




2009.03.21
メチャメチャ快適そうじゃん!!

なんだよーーー!
2009.03.21
何処でも爆睡されちゃうと、ちょっと寂しかったりして・・・。


FC2 blogランキング 寝られれば 何処でも(*`д´)b OK! モーマンタイ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は【ウラわんフェスタ2009】に行ってきました!
会場となったのはDo Familyさんです♪
2009.03.20

参加した選手のポストカードが会場に飾られていました♪
2009.03.20

選手も集まり、KICK OFFです!

まずは選手紹介
2009.03.20

そしてチームディレクターのご挨拶
2009.03.20

一通り、挨拶とフェスタ開催中の注意事項の説明が終わり
早速ランチタイムです(*´艸`*)
今回も参加者のために、お弁当が用意されました♪
2009.03.20
しかも!!
こんなに素敵なお弁当なんです +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2009.03.20
プップっちゃんも思わず食べたくなるほど美味しそう!!

そんな中、

ハピネスはお外では猫被りっ子なので、
大人しく・・・半分は寝て? 待ってくれていました♪
2009.03.20
でも



実はこんな所にいます!!
2009.03.20
コレがまた、全然嫌じゃないみたいで
逆に居心地いいらしい!?

今回もたくさんの選手が参加しました!
2009.03.20
全員のお写真が撮れなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

お腹も満たされて、早速ゲームの始まりです!!

その1

紅白戦!! “先にゴールしちゃダメ!!”

要するに、待てゲームです♪
赤組 VS 白組 に分かれて対戦です!!
2009.03.20
みんな良い子で、これがなかなかのいい勝負!!
時間制限内にもビクともせずにドローとなったりで、同点になってしまったので
赤組、白組の代表者1匹に勝敗が懸かります!
2009.03.20

さぁ!どっちが勝つか!?

むむむ!!
決まらず!!

コレが最後の1本勝負!!
なーんの迷いもないし(笑)


ロビィちゃんのお陰で優のいる赤組が勝ちました!
2009.03.20
豪華ワンコ賞品を(σ・∀・)σげっと♪

その2

チャリティオークション

みんなでいろんな物を持ち寄り、それをオークションにかけます!
2009.03.20
トップバッターの優は、モフモフカフェマット(画像で掲げてるやつ)と
写真立て(デコver)とウンチキャッチャー(?)を出品しました。

コレはネネパパさん出品の限定ユニホームと
ネネママさん撮影の大判生写真!
2009.03.20
欲しかったなぁ~ (-ェ-`lll)ショボーン

チャリティーオークションの結果、44,805円が集まり、
後日、(財)日本盲導犬協会に寄付されました!

その3

ウラわん じゃんけん大会

立て、・おすわり・伏せ の3ポーズでじゃんけんの勝敗を決め
ワンコ勝ち抜き戦です!!
2009.03.20
じゃんけんにめっぽう弱い優は、ガンバルに運をたくしたものの
1回目で、ハイ負けたーーー il||li_| ̄|○il||li
敗者復活で1回勝てた!と思ったら、2回目で撃沈・・・

ガ 「僕のせいじゃないからね!!」
2009.03.20
わかってますがな・・・
アタシがじゃんけん弱すぎなんですよ (;´д`)トホホ

じゃんけんに勝ち進んだ3名には豪華賞品!!
2009.03.20
そのベッド!! 羨ましいぞ!!

4時間のフェスタは無事に幕を閉じました♪
2009.03.20
参加された皆さん、お疲れ様でした!
立派な司会を務められたヨネオさん、お疲れ様でした!
なによりも準備やらなにやらで大忙しだった
ネネパパさん&ネネママさん、ありがとうございました!

その帰りに、ちょっと小腹(?)が空いたので、
お好み焼きを食べて帰りました♪
2009.03.20
おいひかった(*´艸`*)

帰ってから、戦利品のお披露目です♪
2009.03.20
ゞ(≧ε≦;)ぶっっっ!!
またベッドが増えちゃった・・・。
だってハピネスがガンバルの寝床を奪うもんだから
ドーム型のベッドが欲しかったんだもーーーん!

ハピネス用に破格で洋服もゲット出来て良かった゚+.(・∀・)゚+.゚

フェスタのお土産も頂きました!!
2009.03.20
ポストカードに、選手紹介のDVDに・・・

一番感動したのがコレ!!
選手1匹1匹のキーホルダー!!
2009.03.20
裏も背番号入り!!
勿体無くて使えないよぅーーー゜゜(つд`。)°゜


FC2 blogランキング 飼主も ワンコもみんな 大満足! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[ウラわんフェスタ2009]の続きを読む
この日は恒例の「ワン無し飲み会」♪
2009.03.18
いつもの面子が集まって乾杯!!

この日は“お花見メニュー”って事で、
お友達んとこのお店の いろんなカツと、その他もろもろのお惣菜♪
2009.03.18
飲み会なのに、お酒を飲むのを忘れて、ガッツリいただきました♪

あまりの食す早さに、あっという間にカツはからっぽ・・・

食べた直後はお腹いっぱいだったのに、
時間が経つにつれて、胃に少々の余裕が出てきて
既に食卓の上にはつまむ物が無くなっていたので



出前を頼んじゃった (ノд`*)タハッ
2009.03.18
どんだけ食うねん!!

ちなみに私は「わかめスープ」をオーダー(*´艸`*)


FC2 blogランキング 私の胃 ゆっくり長~く 持久型! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は仕事を終えて、一旦自宅に帰り
2匹を抱えてPcm's Cafeに撮影会に行ってきました♪

撮るのは意外と労力を使うもんで、
すっかりその風景やPcm's Cafeの様子を撮り忘れちゃいましたが

ココからは優の親バカっぷりを とくとご覧ください♪
ニャハ ((*´∀`*)) ニャハ

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

ハピネスが3月、ガンバルが4月のお誕生日なので
バースデーセットで撮ってもらいました♪
2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17

2009.03.17


FC2 blogランキング 可愛すぎ! 食べちゃいたいほど 可愛すぎ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は大きなお届け物がありました!

ベッドです!!
2009.3.14

優の 『脱!せんべい布団』 宣言です!!
人生初のまともなベッドを経験します!
この歳になって・・・。
さすがに旅先とかではベッドは経験ありますけどね (;´Д`A ```

サイズも広くなったし
これでガンバルとハピネスに布団を占領されずに済む・・・のかな??


FC2 blogランキングセミダブル ちょっぴり部屋が 狭くなる(゚ー゚;Aアセアセ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日はシーズン最後のスノーボードになってしまいました…
ネネママさんと前の日の夜に高速を走って、早めの深夜の内に到着
さて!仮眠すっぞ!!
2009.03.11
って・・・ 誰もいねーーー!?
明け方になったら、人が増えてました。

この日の雪質は、深夜から深々と降っていたので
結構良い感じですた♪
2009.03.11
ガッツリ滑って、良い感じに疲れてきたので
頂上のレストランでお昼休憩♪

頼み過ぎた!?
2009.03.11
案の定、食べ過ぎた・・・

今シーズンのラストって事で、滑っている動画を撮ってみました♪

snow board
デジカメでの平衡バランスはムズカシイ・・・
自分で見ても酔いそう・・・

そして足がガクガクになるまで滑り、もー非常に満足いたしました!

あぁ~、さようなら 湯沢!
2009.03.11

あぁ~、さようなら 関越トンネル!
2009.03.11
また来シーズンに会おう!!

帰りにネネパパさんと合流して、
今回は“お好み焼き”をいただきました(*´艸`*)♪
2009.03.11
スノーボード後のお食事会はすっかり恒例行事だな +゚。*(*´∀`人)*。゚+


FC2 blogランキング 来年も たくさん行けると いいのにな♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
朝、いつもの様に起きて、いつもの様に支度をしていたら
いつもの様に朝から元気なハピネスが“下痢うんP”をした!
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
前回の事が頭をよぎる・・・

ハピネスは前回同様とっても元気なんだけど、心配なので
とりあえず、もう1回“うんP”をして、下痢だったら
病院に“うんP”も持って行って検査してもらおうと
会社を午前中休ませてもらって様子を見る

チッチッチッチッチッ

まだしない

そして午後に突入

会社に今日は1日休むと連絡

チッチッチッチッチッ

まだしない!?

そして夜に突入

病院の診察受付時間が終了

チッチッチッチッチッ

まだしない!!??

結局“うんP”をしたのは夜の10時頃
そして形状は見た目も色も健康的な硬めの“うんP”

私の1日って・・・il||li_| ̄|○il||li

一方、コチラは完全な健康体のガンバルくん
2009.03.02
ハピネスから逃れる為に、ついにココまで登るようになってしまった

安眠を確保する為には手段を選ばす!?
2009.03.02
見てる方が ハラハラドキドキ (´Д`ノ)ノ !?


FC2 blogランキング 化粧まで したのに お出掛け しなかった・・・  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
B’z LIVE-GYM Pleasure 2008 -GLORY DAYS-

↑商品を購入出来るサイトにリンクしてます。(定価より安)


ツアーファイナル全曲完全収録!!
デビュー20周年の記念日である2008年9月21日、
雨の横浜・日産スタジアムにて開催された
ツアー・ファイナルの至極の2時間45分の模様をパッケージ化。
次々と繰り出される大ヒット曲の数々・・・!
雨の横浜を興奮と感動で包んだBzのベスト的セットリストが、ここに蘇る!

“きょう見た景色を胸に焼き付けて、
またいっぱい勉強して、いっぱい練習して、また戻ってきます!”

ライブの最後を飾った稲葉浩志の印象的な言葉。
20周年を締めくくり、そして新たな活動への期待をも抱かせたLIVE!
圧巻の演奏シーンのほかに、
松本孝弘と稲葉浩志が初めて“音楽”をしたスタジオに再現や、
初TV出演等、貴重な映像も登場!
MCシーンも余すところなく収録!!

●DVD[2枚組]

●収録内容
1. BAD COMMUNICATION
2. ultra soul
3. 裸足の女神
4. BLOWIN'
5. ねがい
6. 今夜月の見える丘に
7. もう一度キスしたかった
8. 恋心(KOI-GOKORO)
9. 孤独のRunaway
10. Don't Leave Me
11. OCEAN
12. NATIVE DANCE
13. Oh! Darling
14. だからその手を離して
15. いつかまたここで
16. ONE
17. LOVE PHANTOM
18. ZERO
19. juice
20. 愛のバクダン
21. BANZAI
22. Brotherhood
23. ギリギリchop
24. グローリーデイズ
25. RUN
26. Pleasure 2008 ~人生の快楽~

●Release :2009.02.25
●Price:¥6,000(tax out)/¥6,300(tax in)
●Total Time:約165min

2009.03.01

もーヤバイっす!!


FC2 blogランキング やっと来た! ネットで注文 遅すぎじゃ!!(激怒)ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんで開催された
真夜中のWii大会にやってまいりました!

まずは早速、飲み物をオーダー♪
店長の粋なはからいで、これが全て同じ値段!!
2009.03.01
もち、真ん中がアタクシでごじゃります♪
チョーシこいて頼んじゃったら、コレが飲むのに苦労した(゚ー゚;Aアセアセ

今回の大会にはそれぞれ豪華賞品を用意!!
2009.03.01
もー欲しいものだらけ!!

早速、Wiiのキャラ登録をして、ボーリング大会開始!!
2009.03.01
意外と、コレが 結構、難しいんです!!

ボーリングが決着した次は、ボンバーマン大会!
2009.03.01
ボンバーマン用のコントローラーを使って 5人対戦!!
もー燃えた燃えた!!

そんな賑やかな中でも、ハピネスはお構いなしに爆睡・・・
2009.03.01
お外だと、ホントに良い子なのにね。

ここでもギガプリンが登場!!
2009.03.01
今回は チョコプリンver. でーす♪

ってコラコラ!
2009.03.01
早速独り占めかいな!!

結局、負けても無いのに、罰ゲーム的な仕打ちを受けるM男トリオ
2009.03.01
さすが似合う!!

更にテンチョーは自ら進んで、この有様
2009.03.01
なんでしょう? このドM2ショット (;´Д`A ```

楽しい時間もあっという間!
気付いたら外はすっかり明るかった!!

楽しかったねぇ~! 楽しかったよぉ~~!!
参加した皆様、American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さん
いろいろとありがとう!!



優が意気込んでゲットしたのは、もちろんコレ♪
2009.03.01
((;OДO))) ス・・・スミマセン・・・


FC2 blogランキング いいじゃんか! キミ達用は 無かったの!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
