マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日も有給休暇を取って、ネネママさんと雪山に行ってきました!
2009.02.24
天気もまぁまぁ良い感じ♪

ゴンドラに乗っていると、スティッチとエンジェルを発見!!
2009.02.24
追いかけた訳ではないけど、滑ってる途中に近くで見つけちゃったもんだから
写真をお願いしちゃった (´∀`)ゝテヘッ
いいなぁ~~ 私も着ぐるみ着たーーーい!!
ヘタクソが目立っちゃうけど・・・ (;´Д`A ```

パークへ行って、誰もいないハーフパイプで飛んだ気になったり
(気持ちだけね・・・)
スクールでやってたクルクル回る技(?)が面白そうだったので
緩斜面でやってみたら出来ちゃって、グルグル回って目を回したりと
ゆる~~い感じで遊んでいたら
午後になると風が強くなってきて、ゴンドラが止まってしまった

ちょうどお腹も空いていたので、お昼ご飯のために休憩♪

そして私はラーメン♪

お!?


当たったーー!!

2009.02.24
火曜日はロトチューズデーと言う企画で、
施設を利用すると抽選でサービス券が貰えるとの事!
それに見事当たっちゃいました!!

でも・・・ぶっちゃけますと、優は当たった感動は全くありませんでした・・・。
正直、恥ずかしかった!!
何故かと言いますと、このラーメン屋は食券制で、結構人も並んでいました。
私は「醤油ラーメン+煮卵」を頼んで、カウンターに出したら
前後の人と券の色が違うな~・・・もしかして!?と内心は思ってたんです。
そしたら店員さん同士で
「ほら、煮卵と醤油ラーメンの人が当たりだよ」
「え?どれ?」
「この煮卵と醤油ラーメンの人だよ!」
と丸聞こえ・・・
絶対に一緒に並んでた人は私だって気付いてるはず!
だって・・・煮卵をトッピングしてるのは私だけだったから!!
そしてラーメンが出来上がり、受け取ろうとすると
案の定、カランカラン!!とベル(?)を鳴らされて
「オメデトーゴザイマス!!」と食券を頂きました。
一緒に並んでた人に申し訳ない感じで、控えめに受け取ったら
店員さんが追い討ちをかけて「当たったんですよ!?」

わかっとるわい!!

もー恥ずかしいったらありゃしない・・・
せめて会話が聞こえない様にしてくれた方が良かった・・・
でも当たった事は嬉しいので、次回有効に使わせていただきます♪


結局ゴンドラは動く気配が無かったので、
そのまま あがって、お風呂に入って、湯上り後のデザート(*´艸`*)♪
2009.02.24
ホントはガッツリ食べたかったけど、この後のお楽しみがあるからね♪

帰ってきてから ネネパパさんと合流して
前から気になっていたお店へやってきました♪
2009.02.24
そしてカンパーーーイ!!
運転手のネネパパさん、ネネママさんと私を飲ませてくれてありがとう!!

そしてメインディッシュ!!

肉!

2009.02.24


肉!!

2009.02.24



極上肉!!!

2009.02.24
やっぱり良いお肉だけあって、美味しかったけど
値段も目が飛び出そうだった・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

た・・・たまにはこんな贅沢も良いよね!?


FC2 blogランキング 運動を してもこれじゃぁ 意味が無い (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ちょっと時間があったので
久しぶりにデコってみました (*´艸`*)

これは最近デビューした優の通勤のお供♪
2009.02.22
ちゃっかりB'zの20周年ロゴ
2008年のLIVEのグッズで『デコシート』はあったけど
本物のスワロフスキーのラインストーンでやりたかった(o´艸`)
コレにはビッチリとB’zの曲が入っちゃってるわけです うふ♪(* ̄ー ̄)v

そして、これはWii対応のゲーム用ヌンチャク♪
2009.02.22
遊ぶには道具もキラキラにΣd(∀`*)ネッ!!
ちなみにWiiリモコンも、ゲーム用のコントローラーも持ってます♪

(*´ノエ`)ボソ< Wii本体は持ってないんですけどね


FC2 blogランキング 誰でもいい! Wii本体を 買ってくれ!!。・゚・(ノД`)・゚・。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はドリーミーキャンディさんのチワワオフ会に行ってきました!
今回の場所はAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんです♪

店内には、おトイレゾーンとなるワンコ用のサークルが用意されてました!
2009.02.22
一応、ガンバルも入ってるんだけど、全く相手にされず・・・(画像下)

最初はみんなでWiiを使ったボーリング大会!!
2009.02.22
ランダムにチームを組んで、チーム対抗戦で戦いました!!
優のチームは見事に撃沈・・・
でもよく頑張った!!

激闘の末、優勝チームが決定しました!
2009.02.22
スコアを見ると、超ハイレベル!!
おめでと~~♪

そして お次は BINGO!!
2009.02.22
テンチョーも景品を出して参加です☆

優のBINGOカードは・・・
2009.02.22
こんな事ってアリ??
ほとんど奇跡に近い!?
しかも、大人の部では一番最後だったし!
とことんBINGOには運のない優でありました・・・(;´д`)トホホ

そんなこんなで、楽しいオフ会は幕を閉じました♪
2009.02.22
今回は、どっちかって言うと飼主メインだったけど、楽しかった!!
参加された皆様、ありがとうございました!
幹事の方々、お疲れ様でございました!!

オフ会の後は2次会って事で、
残った景品の争奪戦をしたりと、これまた楽しい時間でした♪
2009.02.22
ワンコの写真はアプりんとDECOぽんとライムくんの3匹だけ・・・
オフ会にはもっとたくさんのワンコもいたし、2次会にもワンコはいたんですよ!!

優の反省タイム

次回からは、楽しいからってカメラの存在を忘れないようにしましゅ・・・
(´・ω・`)ションボリ


FC2 blogランキング 楽しいと 夢中になって 何が悪い!!(逆ギレ) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ようやくハピネスのヒートも終盤を迎え、この日で28日目だったので、
1ヶ月間も我慢してきたお出掛けをしてきました♪

その前に・・・!!

ちょっと・・・いや・・・結構かぐわしい匂いだったので
お出掛け前にお風呂に入れました♪
2009.02.21
そろそろお風呂に入れなきゃ~と思っていた矢先に
ハピネスがヒートになっちゃったので
実は2ヶ月ぶりのお風呂・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
2匹とも『ドライヤー好き』で助かりますわ♪

この日のお出掛けは 『Do Family』さんでーす♪
2009.02.21
店内を改装されたそうで、以前よりも開放感たっぷり!!

今日のご一緒してくれたお友達は、
ネネちゃんと、初めましてのべスパくんです♪
2009.02.21
べスパくんは、性格がガンバルにちょっと似ていて
フレンドリーでマッチョな男の子♪
女の子が好きなところも似てるかな (゚ー゚;Aアセアセ

ところで、この日のネネちゃんは、いつもとちょっと違う!?
2009.02.21
ネネちゃん、人生で初めて【おひげカット】をしたそーな!!
おひげが枝毛(!?)で悩んでいたんですって・・・。
美人さんが、より一層美人になっちゃって~(*´ェ`*)ポッ

お腹も空いたんで、お昼ご飯を頂きました♪
2009.02.21
美味しそうなカルボナーラに上に・・・ポーチドエッグ!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

食後にみんな揃って お写真を撮りました♪
2009.02.21
ネネちゃん 近い近い!  べスパくん 遠い遠い!!
ハピネスは看板犬トッティくんのベッドを占領してました・・・(;´Д`A ```

食後のティータイム♪
2009.02.21
梅昆布茶でホッコリ (´▽`) ホッ

可愛いトイプーちゃんが遊びに来たので、
ネネちゃんと一緒にお写真を撮らせていただきました♪
2009.02.21
やっぱりハピネスは人んちのベッドを占領しっぱなし・・・(;´Д`A ```

そんなベッドの持ち主は??
2009.02.21
ホント、ごめんねぇ~~!! (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

でも寄り添ってて 微笑ましいわ~゚+.(・∀・)゚+.゚


FC2 blogランキング 内弁慶 それでも ジャイ子を 発揮する ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、前から予定が入っていたんだけど、
その予定が当日になってキャンセルになったので、
急きょ、いつもの恒例ワン無し飲み会にドタ参してきました!!

前に行った事のある美味しい中華屋さん
2009.02.18
かんぱーーい!!

美味しいお酒を飲みながら
美味しい料理をいただきつつ
楽しい会話で、もう最高!!
2009.02.18
我が子達には悪いけど・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


FC2 blogランキング イインダヨ! たまには(?)ママも 飲みたいさ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


久々に、大学の時の友達と集まって飲んできた♪
大学の友達と言えば、この人
瞬間メタル の タケタリーノ山口!!
2009.02.15
テレビに出ているのを時々見るけど、
コレがホントに同一人物?って感じで違和感・・・
それだけ親しみ易い!?

ふと、ぅさぎの大将(♀)が、ビールのジョッキを両手で包んで飲んでいたので、
皆で「ビールが温もっちゃうじゃん!!」と総ツッコミ!
すると“ジョッキを片手で持てない”と言い出した Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そこからみんなでジョッキの持ち方講座!
普通に取っ手を握ると、ビールの重みでジョッキが傾くので
親指をジョッキに添えて、つっかえ棒的な役割を果たさせる!

と、まぁ・・・くだらない話で盛り上がり(笑)

やっぱ昔ながらのお友達は、
若返った気分になって 良いですわ ヶラ((*´∀`*))ヶラ


FC2 blogランキング 次の日に 実年齢を 思い知る・・・( ; ̄ω ̄)ゞアタマイテー・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今日は聖なるバレンタインデー♡
愛する人に愛情込めてプレゼントをする日です♪
って事で、愛する我が子達に愛情たっぷりのオヤツを
いつも使っている材料で作りますか♪と息巻いていたら

щ(゜ロ゜щ) オーマイガーッ!!

材料が足らなかった・・・il||li_| ̄|○il||li

ってな訳で、急きょ内容を変更!
チョコ風グミの出来上がり♪
注:チョコはキャロブ(イナゴ豆)を使ってます。
2009.02.14
これだけ作って、多いかな~と思ったけど、
今日は特別!!
2匹とも美味しそうにあっという間に食べてくれました♪

優の愛情をたくさん受け取ってもらえたかな??

で・・・
ママはコレ(*´艸`*)
2009.02.14
バレンタイン限定のチョコでーーーす(*´艸`*)
ラズベリーで甘酸っぱくて美味しかったデス♪


FC2 blogランキング 結局は 自分が食べたい だけじゃんか (´∀`)ゝテヘッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今シーズン2回目!
しかもド平日にネネママさんと一緒に滑りに行ってきました♪
事前に買っておいた激安の前売り券を使って
セントレジャー舞子にやってきました!!
2009.02.10
トップシーズンとは言え・・・雪少なっっ!! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
今年は例年に無く、雪が少なすぎ・・・。

準備をして、早速 滑り始めたら
ワックス効果がありすぎて、今度は恐いくらいに滑り過ぎ!!
今までどんだけ板のお手入れサボりすぎてんねん!!
次回からはキッチリとチューンナップ頑張ります(゚ー゚;Aアセアセ

そんな勢いで滑って、リフト乗り場で1人でボーっとつっ立っていたら
リフトのおじ様に優しく声をかけられ、
リフトの休憩室(?)に御招待されてしまった・・・。
嬉しいんだけれども・・・一度休憩してしまうと、
ぶっとい根っこが生えてしまうダメ根性・・・。

って事でちょどお昼時ってのもあって
お昼ごはんを食べることにしました♪
おじ様オススメのメイドさんが作ったオムライス!!
2009.02.10
食べてるとだんだん雲行きが怪しくなってきて
霧も出てきて視界が悪くなってきてしまった!!
結構満足した感じだったので、このまま麓まで降りて
温泉にゆっくりのんび~り入って帰りました♪

ネネママさん、今回もいろいろとありがとでした! m(_ _"m)ペコリ

まだまだシーズンは終わりませんよ!!


FC2 blogランキング 我が子達 いつもと変わらぬ お留守番 (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

アイリスペットどっとコム・犬といっしょ
犬の年賀状写真 コンテスト2009
またまた賞を頂いちゃいました♪
2009.02.09

息がピッタリだって(*´艸`*)♪
2009.02.09
コレを撮るのに、
優が人に見せられないほど変人になってたのは内緒・・・



FC2 blogランキング 奇声あげ 隣人思う ヤバイ奴・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
バカの一つ覚えな優が、
またまたカフェマットを作ってしまいました(ノд`*)タハッ
2009.02.08
一体、何枚作れば気がすむねんっ!!

でも今回のは今までのとは違うんです!!
2009.02.08
こ~~んなにフッカフカのモッフモフ♪

プードルファーだけでもフカフカなのに
中に厚めのキルト芯を入れてるので
更にド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
2009.02.08
ガンバルもとっても気に入ってくれてます♪
こんな顔を見ると、作って良かった~と報われます(*´ェ`*)ポッ

でも生地が厚すぎたので、縫うのが半端なく難しかった・・・。
しかも厚いので、折り畳みや持ち運びにちょいと不便!?
今までのトイレ兼用とはいきませんでした (;´д`)トホホ

ちなみに裏はこんな感じ♪
2009.02.08

ぅおーーーーーーいっっっ!!
2009.02.08
使い方間違えてまっせーーー!!
(注:ハピネスはオムツを着用しています)


FC2 blogランキング ココに来て 急にガンバル 男になる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は、より良いスノーボードライフを送るために
朝からせっせとホットワックスがけ。
2009.02.07
ワックスをかけている間は、アイロンを使ったり、ワックスの削りカスが出たりと
周りをウロチョロされると困るので、2匹は大人しくそれぞれのケージの中へ!

ゆっくりじっくり時間をかけてやったら、
あっという間に夕方に ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

やっと開放された2匹 ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ハピネスのヒートが始まってから、2匹の仲にも微妙な変化が!?
2009.02.07
お布団も干したので、フカフカお布団がお気に入り♪

そしてガンバルにちょっかいを出し始めるハピネス
2009.02.07
と、ココまでは今までと変わらない日常



ところが!?



お?

2009.02.07
ハピネスのフェロモンが気になり始めた!?


おお??

2009.02.07
今まで全く興味なかったのに、ついにハピネスに女を感じたか!?


はぁ!?

2009.02.07
なんか入れ替わっちゃってるんですけど・・・


ゞ(≧ε≦;)ぶーーーっ

2009.02.07
いいのか!?それで!!


FC2 blogランキング 男だろ!! こんな時こそ 強くなれ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ママがだーーーい好きなハピネス(*´ェ`*)ポッ
いつもいつも構って欲しいと思っている気持ちはわかるケド
ガンバルもいるから、常に構ってはあげられない
そんな気持ちが先走ってか、面白い行動を発見!!

注:優は手は動かしていません。

横から見ると・・・

ソコまでして撫でてほしいのか!?


FC2 blogランキング ハピネスの 必死な思いが 届いてる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
節分ですねーー(*´・д・)(・д・`*)ネー
なんだかココ最近、
とりあえずイベントに乗っかっとけ~的な雰囲気になりつつある
2009.02.03

いやいや!
それじゃいかん!!
って事で、頑張って我が子達には手作りの恵方巻きを作りました!!
2009.02.03
中身は茹でた馬肉と味無し卵焼き♪
海苔部分が食べるのに苦労したけど、2匹とも完食!!

鬼を追い出して、無事に福を呼べたかな?? (*´艸`*)


FC2 blogランキング 鬼は外! 今年は豆まき 無しでした・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はハピネスが大人になった記念で
お赤飯をいただきました♪

初めてお赤飯を作ったから、かなり戸惑ったけど
小豆+もち米+普通の米だけで味付けはしないで炊いたので
ワンコも一緒に食べられます♪
2009.02.01
ホントは前日にみんなで一緒にお祝いするはずだったけど
手巻きやらプリンやらでお腹いっぱいになっちゃって・・・
そりゃそーだ ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

なにはともあれ、

ハピネス おめでとう♪

FC2 blogランキング 赤飯は もち米効果で モッチモチ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
