マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
いや~2008年もとうとう終わりですねー。
この日はお家で微力ですが、お正月を迎えるお手伝いをしました♪
自慢じゃないけど、優の母ちゃんの料理は天下一品!
もちろん見た目も重視!
2008.12.31
うまそーーー!!
でもコレはほんの一部
毎年、私もお節料理に挑戦したいな~って思うんだけど
母ちゃんのを見ると「食べる専門でもいいかな♪」って思っちゃうんだよね~
ちなみに、この中で私が手伝った部分は
煮しめの種類分けと、お寿司の錦糸玉子!
最後にすんごく重要な任務の「味見」!! (*´艸`*)

年越しの準備も終わり、年末の恒例の番組も見終わる頃
みんなで年越し蕎麦を食べました♪
2008.12.31
ワンコ用は今年は用意しなかったので (゚ー゚;Aアセアセ
つゆ無しの面だけお蕎麦を一緒に食べました♪
2008.12.31
絶対に年越し蕎麦の意味はわかってないけど、
美味しそうに食べるから まぁいっか♪

来年も 細ーーーく 長ーーーく Σd(∀`*)ネッ!!

ハピネス 「 これもアタチの?? 」
2008.12.31
イヤイヤイヤイヤ・・・コレは優のお蕎麦ですからっ!


FC2 blogランキング 味見役 これは誰にも 譲れない!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、優が帰省したら必ず集まる、高校の時からの仲良しメンバーで
寒い冬にはもってこいの『モツ鍋』をしました♪
2008.12.30
って・・・肝心なモツ鍋の写真を撮り忘れた・・・
主婦が集まるとサイドメニューも、こんなに豪華!

みんな集まったところで、大人も子供も一緒に乾杯!!
2008.12.30
優は一番遠いので、みんなを車で拾う係りなので
お酒は飲めず、お茶で我慢・・・”(*>ω<)o"クーーッ

もちろん我が子も隅っこで密かに参戦♪
2008.12.30
お外では異常に大人しいハピネスも ちゃ~んといますよ (ノд`*)タハッ

お腹もいっぱいになって、まったりモードになったら
ガンバルは必ずこのお姉さんの膝の上でまったり♪
2008.12.30
あんた、くつろぎ過ぎじゃないの!?

最後のデザートで、今話題の「花畑牧場生キャラメル」を頂きました♪
ってか、ちょうど1人1個で足りなかったらどうしようかとドキドキ!
いやいや・・・アンタ達は無理無理!
2008.12.30
あ! 良かった~♪
『モツ鍋』撮れてた!!
鍋だけですけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング オススメの モツが最高! 美味かった(*´艸`*)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

帰省をしたら恒例・・・いや、もう恒例を越して『義務化』だな♪
会わないと気がすまないほどの行事になったデートをしてきました♪
愛しのパトラッシュちゃんレイチェルちゃんです(*´ェ`*)ポッ
ん?
あれ?
パトラッシュちゃんがなんだかいつもの雰囲気と違う??
わかるかな~??
2008.12.29
そうです!
いつもの短いカットをしていない、毛の長いパトちゃんですっ!
なんかすんごく大人びて見える( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
ってか、毛が長いとこんな感じなんだね~(´・∀・`)ヘー

レイチェルちゃんは相変わらず社交的で、
早速ガンバルとハピネスにご挨拶♪
2008.12.29
なんだか、うちの子、デカイ・・・

この日も、いつもの『La Fiore』さんにお邪魔して
美味しいランチをいただきました♪
2008.12.29
えーっと・・・メニューは何だっけな・・・
美味しかったのだけは覚えてるんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ところで、パトラッシュちゃんとレイチェルのために
2匹で入れる斜めがけのバッグを購入したんだそうです♪
2008.12.29
パトちゃんもレイチェルちゃんもちっちゃいから、余裕でスッポリ♪

でもこのバッグには、ちょっと変わったタグが付いてまして
優には理解不能 (゜Д゜) ハア??

( 」´0`)」 <誰か訳してくださーーーいっっ!!
2008.12.29
アイロンが熱いのは当たり前じゃーーーい!!
さすが中国・・・ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

取り乱しました・・・ (;´Д`A ```

お腹もいっぱいになって、今回もパトラッシュ邸にお邪魔しちゃいました♪
2008.12.29
ガンバルとハピネスは、もう我が家のように好き勝手し放題・・・

レイチェルとハピネスは見えないほどの攻防戦を繰り広げてるし
2008.12.29
2匹だけ“マトリックス”な世界っぽい (*≧m≦*)ププッ


FC2 blogランキング このバトル CG 一切 使ってない! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
昨日の長旅で、ガンバルもハピネスも優もお疲れなので
この日は実家で ゆっくり のんびり まったり♪
2008.12.28
実家は山ん中なので、結構冬季は寒い (((=_=)))ブルブル
だから抜け毛防止も兼ねて、2匹おそろいのパジャマ♪
2008.12.28
こういうの・・・憧れてました!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪


FC2 blogランキング 可愛すぎ!! 親バカだもん 可愛いもん! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今回の帰省は、いろいろとギリギリまで事情がありまして
新幹線で帰ることになりました。
今までにはガンバルだけが2時間の新幹線を体験していたけど
およそ5時間の新幹線は初めてだから、ちょっと心配・・・。
しかも帰省ラッシュが始まるから、乗車率100%オーバー!?
デッキに出て休憩~なんで到底出来そうにもないし・・・
かと言って、別々のクレートに入れたら荷物がかさばるし・・・

って事で2匹一緒に入ってもらったら
こんな感じになっちゃいました。
2008.12.27
やっぱりココでも上下関係がハッキリ!?


FC2 blogランキング 今の世は かかあ天下が 上手くいく!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

20081227131525
優とガンバル〓とハピネス〓はしばらく旅に出ます!
クリスマスですねー
せっかくなんで、当日もイベントに乗っかっときましょうかねー

って事で、優のケーキだけは確保してきました(*´艸`*)
2008.12.24
ウソウソ!
ちゃんとキミ達のケーキも用意してましたがな♪
2008.12.24
優のより美味しそうなんだけど・・・


FC2 blogランキング 優よりも 値段も見た目も ちょいリッチ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日はAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)に行って来ました♪
この時期と言えば、コチラでも『クリスマスPARTY』!!
って事で、やっぱりケーキは付き物です♪
2008.12.23
ところが右側のシンプルなケーキ、
なんと私たちの予想を覆す事がありまして・・・

それは・・・

店長の手作り!!

2008.12.23
なんでも、一生懸命調べてくれて、ワンコOKの素材で作ってくれた愛情の塊!?
スバラシイデス! テンチョォ~~!!
肝心なワンコ達が愛情を感じてくれるかは別として・・・

そしてっっ!!

前回の時に冗談交じりに「鳥の丸焼きいいねぇ~♪」なんて言ってたら

ホントに出てきたっ!!

2008.12.23
丸々太ってて、超美味しそう~!!
でも首が・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル

早速、ヨネオさんが【チキン入刀~】
2008.12.23
みんなで、「こっちを切って」だの「そこは骨があるから」だの言いながら
何とか解体成功♪
お腹の中にもお野菜など具沢山で、皮はパリッ!中はジュ~シ~♪
とっても美味しかったです(o´艸`)♪

ところで、この店のコーラ・・・
2008.12.23
アメリカンなCMばりにデカイんですけどっっ!!
それでもヨネオさんは完飲しちゃってたけどね

クリスマスパーティーと言えば、ビンゴ大会!!
急遽、店長とお店のバイト君も参加しました♪
2008.12.23
いつも最後まで残される私が、今回は最初の方で
BINGOぉぉぉおお!!!

あざーーーーーっす!!
2008.12.23
迷うことなく選んじゃいましたよ(*ノД`*)タハッ

メインディッシュも頂き、ゲームも終了したところで
みんなで最初に登場したケーキをいただきました♪
2008.12.23
プップもあまりの美味しさに必死の形相!
ガンバルもネネパパさんに食べさせてもらってご満悦♪
みんなあっという間に完食!!
店長の腕は間違いなかったよ!!

最後にみんなで記念撮影♪
2008.12.23
レッズ&クリスマスでソファーまで赤一色!
ガンバルのトナカイが、やけにマッチしている・・・
やっぱアンタはそういう位置なのかね?? σ(^_^;)アセアセ...

クリスマスパーティーも終了し、
ウィンちゃんとアプりんとDECOくんと合流♪
2008.12.23
来てくれてありがとう♪

ところで、この3人と1匹の共通点は何かわかります?
それは・・・
2008.12.23
ちょっといじられてもめげない心の持ち主!?


FC2 blogランキング いじられて むしろ 喜び 感じてる!?  Σ(´Д`lll) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日はPcm's Cafeのクリスマスパーティーに参加してきました♪
マスターのプーパパがサンタになって乾杯!!
2008.12.21

この日のお料理も美味しいのはもうご存知の通り!?
2008.12.21
ワンコ用のケーキも2種類ありました♪
美味しそーー!!

ケーキを目の前にして記念撮影♪
2008.12.21
目の前に美味しい物があるのに食べれないなんて、生殺し!?

こんな可愛いサンタ嬢が!!
2008.12.21
プレゼントはキミ達がいいなぁ~(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング ガンバルは 今年はトナカイ 成り下がり!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
Pet博2008 in 東京に行ってきました!
着いたのがお昼時だったので、会場に入ると人がいっぱい!
奥の方では、今までに見た事がなかった【生体販売コーナー】があったり
いろんな犬種がクレートに入れられて展示されたり
(↑あまりワンコを「展示」なんて言い方は好きじゃないけど・・・)

・・・馬!?
2008.12.20
まぁ・・・ペット博ですから (゚ー゚;Aアセアセ
お馬さんはペットかぁ~
セレブにでもならない限りは現実味がないお話ですな。

今回はチワワ一家の9匹の選抜隊と、
チャコちゃん&マロンくんが一緒です♪
2008.12.20

ちょうどお昼でお腹も空いていたので、
着いた早々、お昼ご飯を食べることにしました(*´艸`*)
チワワ一家の末っ子『ヴィトンくん』もちょっぴり米粒をおすそ分け♪
2008.12.20
必死すぎて、オデコに米が・・・(゚ー゚;Aアセアセ

やはりペット博と言えども、いくらワンコがたくさん来ていると言っても
1つのカートに8匹の小さなチワワちゃんが群がっている様子が珍しいらしく
いつもちょっと止まれば、即効で囲まれてしまいます。
(ヴィトンくんは小さい為、カートではなく特別な場所にいます♪)
2008.12.20
プチお祭り状態!?

とりあえず、会場を2周くらいして、
貰える物も貰って、会場を後にしました。

すると、お友達のワンコに遭遇!
ミルキーちゃん&ヒョウくん&まぁもちゃん と、
そのお友達です♪ (←お名前を聞きそびれてしまいました・・・。)
2008.12.20
ミル&ヒョウはお久しぶり!!
そして、まぁもたんは初めまして!!
みんなちっちゃくていい子でメッチャヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
ウチの子はデッカくて、パワフルで・・・正反対だわ (;´Д`A ```

この他にもたくさんのお友達に遭遇したのですが、
写真をすっかり撮り忘れ・・・ご紹介出来ずごめんなさい (。-人-。) ゴメン

その後、渋谷へ向かい
東急 渋谷本店のペットショップに行きました♪
ココでは他でも例を見ない、ペット専用の酸素カプセルが置いてあるんです!
2008.12.20
酸素はとてもいいらしく、いろいろ聞いたんだけど、
いっぱいありすぎて忘れちゃった(ノд`*)タハッ
でも! 人間並?それ以上に犬にも効くらしい!

って事で、早速8チワがお試し♪
2008.12.20
こんなに一気にワンコを入れたのは、初めてらしい!!

空気圧をかけるので、「プシュ~」などの音にちょいとビビリながらも
カプセルは透明なので、飼主の顔もバッチリ見れるから安心♪
所要時間はおよそ30分!
なかには酸素が効いてなのか? ウトウトしちゃう子も(*´艸`*)
2008.12.20
今は一時置きなのですが、1月もキャンペーンで置いてるらしいので
興味ある方は問い合わせてみてくださ~い♪

お家に帰ってから、早速“戦利品”を確認♪
2008.12.20
ぼ・・・帽子・・・いらねぇ~ (;´Д`A ```


FC2 blogランキング これでまた しばらくご飯も もちますな(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
恒例の月1くらいのペースで開催される「ワン無し飲み会」に行ってきました♪
今回は珍しく、外食で中華です!!
2008.12.17
みんな揃ったところで、カンパーーイ!!
今回も美味しそうな料理がドンドン出てきます♪
2008.12.17
この後のカラオケでも、あの人の本性が!?
メチャメチャ面白かった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


FC2 blogランキング  腹痛い 食べすぎなのか? 笑いすぎ??  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

アイリスペットどっとコム・犬といっしょの1コーナーの
愛犬のいろんな顔フォトコンテストで、ナ!ナント!!
ヘン顔部門の『おちゃめなヘン顔で賞』を受賞し!?
しかも一番トップで紹介されちゃいました!!
2008.12.15
ガンバルくんたら、オチャメなんだから(*´艸`*)


FC2 blogランキング 偶然に 撮れたんだけど そう見えない!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はPcm's Cafeに夕方から行きました♪
夜なので、コレははずせない!?
2008.12.14
どーしても頼んでしまう、おつまみ系(*´艸`*)

お友達の「つくし」ちゃんが遊びに来てました♪
2008.12.14
ハピネスも最近は徐々に他のワンコに興味を持ち出し
ご挨拶するようになりました♪
2008.12.14
8ヶ月にもなって今更ながら…
でもやっぱり内弁慶ですが (;´Д`A ```

ガンバルは、ちょいと「おイタ」をして
優に叱られ、猛烈に反省中・・・
2008.12.14
オマタのモッサーは、あえてスルーしてください (*- -)(*_ _)ペコリ

Pcm's Cafeに行った本来の目的は、注文してたリードが出来上がったから♪
2008.12.14
生地も持ち込みで、細部までこだわりにこだわり抜いたオーダーメイド♪
多頭飼いで1本のリードは憧れてたから
夢がまた1つ叶いました♪


FC2 blogランキング  これからは 1つのリードで らっく楽♪  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
嬉しい事は、忘れた頃にやってくる

朝からピンポーンとチャイムがなり、1つの荷物が届けられました。
キターーー!!
2008.12.13
B'zのアレだ!!
2008.12.13
20周年の記念品の時計です!!
これはファン投票によってデザインとか決まったんですよ♪
私は違うデザインに投票したけど

B’zのお2人の生声入りらしいけど、
噂によると、稲葉さんの声が微妙らしい!?

もったいなくて電池が入れられませーーん (ノд`*)タハッ

でた・・・こんな所で貧乏性・・・(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング 記念品 嬉しいけれど ちと高い ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日、朝からガンバルとハピネスをお風呂に入れようと
2匹を追いかけて捕まえようとしたら
ガンバルが袋のネズミ状態で追い詰められた格好になっていた!
2008.12.13
なんとも面白い格好だったので
ちょいと遊んでみた(*´艸`*)

まずはコチラを聞いてください (最初の数秒だけでも可)


さぁ どうぞ! ↓↓
[追い詰められて]の続きを読む
ハピネスも大きくなってきて、2匹を抱えてお出掛けするのに
それぞれのスリングに入れると、両脇にたすきがけする事になり
昔の“肝っ玉母ちゃん”みたいな感じになってしまうので
2匹同時に入れるスリングorバッグを探していた

すると J&Kanimals で、可愛い☆ドクロ キャリーBAG☆が新発売!!
早速お店に行って買ってきちゃいました♪
2008.12.11
ちょうどよすぎ!!
メッシュの蓋もできるし、これで気兼ねなくお出掛け出来るわぁ♪


FC2 blogランキング 大人しく 入るにゃ位置が 決め手なの(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
B’zの20周年目にして記念すべきDVDが発売されました!
 ←ココから買えます♪

B'z LIVE-GYM Hidden Pleasure
~Typhoon No.20~


DISC1

1 FIREBALL
(B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”)
2 Pleasure 2000 ~人生の快楽~
(B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice” )
3 恋心(KOI-GOKORO)
(B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN” )
4 BLOWIN'
(B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part1-” )
5 BE THERE
(B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL”)
6 ながい愛
(B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-”)
7 Don't Leave Me
(B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part2-”)
8 ねがい
(B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )
9 OH! GIRL
(B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME”)
10 DEEP KISS
(B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE” )
11 Real Thing Shakes
(B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )
12 今夜月の見える丘に
(B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN” )
13 TIME
(B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME” )
14 愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない
(B'z LIVE-GYM '93 “RUN” )


DISC2

15 Calling
(B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )
16 RING
(B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice” )
17 MOTEL
(B'z LIVE-GYM '94 “THE 9TH BLUES -Part2-” )
18 GIMME YOUR LOVE ~不屈のLOVE DRIVER~
(B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )
19 スイマーよ2001!!
(B'z LIVE-GYM 2001 “ELEVEN” )
20 ミエナイチカラ ~INVISIBLE ONE~
(B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )
21 ZERO
(B'z LIVE-GYM '93 “RUN” )
22 Liar! Liar!
(B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE” )
23 juice
(B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” )
24 さまよえる蒼い弾丸
(B'z LIVE-GYM '98 “SURVIVE”)
25 アラクレ
(B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE” )
26 ultra soul
(B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” )
27 だからその手を離して
(B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-” )
28 裸足の女神
(B'z LIVE-GYM '93 “RUN”)
29 BANZAI
(B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK” )
30 RUN
(B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )

DISC3

“Spirit LOOSE” 「Opening Movie」
(B'z LIVE-GYM '96 “Spirit LOOSE” )
#1090 ~Thousand Dreams~
(B'z LIVE-GYM Pleasure '92 “TIME” )

(B'z LIVE-GYM 2003 “BIG MACHINE” )
風船
(B'z LIVE-GYM Pleasure '97 “FIREBALL” )
遠くまで
(B'z LIVE-GYM '99 “Brotherhood -Extra-” )
だったらあげちゃえよ
(B'z SHOWCASE "GO! GO! HEAVEN" )
SKIN
(B'z LIVE-GYM '99 -Brotherhood- SHOWCASE "B'zepp" )
Logic
(B'z SHOWCASE "コブシヲニギレ" )
STAY GREEN ~未熟な旅はとまらない~
(B'z SHOWCASE "SAPPORO DEVIL" )
“juice” 「1CAM」
(B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice” )
“juice” 「2CAM」
(B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice” )
“juice” 「3CAM」
(B'z LIVE-GYM Pleasure 2000 “juice” )

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とにかくこのDVDが凄い!

今までLIVEでやった曲が年代問わず収録されているんです!
中にはこんな場面も!?
2008.12.10
バイクが飛んでます (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
これは私もで見たけど、マジで興奮!
2008.12.10
稲葉さんの真上をバイクが飛んでるんですよ!!
もー見てるだけであの時の興奮が蘇ります!!

でも1個だけ不満が・・・
出来れば全LIVEをDVD化して欲しいなぁ~・・・なんて (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング 映像じゃ 嫌なの!生で! 見たいのよ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ガンバルはとっくに覚えているけど
ハピネスには教えてなかった芸
それは基本中の基本 「 お手 」!!

でも2匹それぞれやるとややこしくなるので
こんな感じにしてみた♪
よく出来ました!!

たまにはこんな時も・・・

こっち方が多かったりして (;´Д`A ```


FC2 blogランキング 基本芸 百発百中 まだ遠い・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ウチでは、頭数に対してベッド数が多いので、
部屋の気温に対応した場所で、それぞれ移住しながら寝ている様子
2008.12.08
円形のベッドはガンバルのお気に入り♪
朝、目が覚めて、ふと横を見ると、
円形ベッドで、カバが水面から目だけ出してる感じになってるガンバルと
良く目が合う♡

洞窟を取られて悔しいのか?
たまにハピネスを踏んづけてるこんな光景を見たりもする
2008.12.08
ハピネスは全然平気そうなんですけどね

部屋の中で、暖かい場所を求めて旅したハピネスが
最終的にたどり着いた場所は・・・?
2008.12.08
さてココはどこでしょう??
[移住民族の果て]の続きを読む
今年、2匹のために買ったベッドなんですが、
このベッド、暖かいはずなんだけど、
オープンすぎるせいか、なかなか入って行ってくれず
2匹とも奥に写っているガンバルの洞窟ハウスが気に入っているらしい
特に寒くなってきた今日この頃は、洞窟ハウスを奪い合い
早い者勝ちで、奥のほうに潜り込んでる事が多い
2008.12.07
なので、ハピネスのベッドに、ちょうど良いサイズの毛布を
上手い具合に、簡易的だけども縫い付けてみた!

コレでどーだ!!
2008.12.07
コレなら熱もこもって暖かいだろう♪

その後・・・
やっぱり洞窟を奪い合ってる2匹!?
結局はハピネスはガンバルの物がいいのよね (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング ジャイアンか!? ガンバルの物は ハピの物!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は1人で さいたまスーパーアリーナにやってきました!
ココには何度かLIVEとかで来た事があるけど
メインホールじゃない外側(?)に入ったのは初めて!!
2008.12.06
ココには何しに来たかというと・・・

スノーボードのイベントにやってきました!
2008.12.06
場内には簡易的なボックスも設置されていて
ライダーが代わる代わるに技を決めていました!!
2008.12.06
さすがに雪上は難しいので、水を拭きかけつつ・・・

イベントのメインステージには様々なゲストが来ていて
バブルガム・ブラザーズを生で見ました♪
2008.12.06
テレビのまんま! (当たり前か・・・)

何でイベントに張り切って行ってきたかというと
スキー場の前売りリフト券が異常に安かったから!
2008.12.06
だって半額以下なんだもん!!

さぁ~~~!!
行きまくるぞ~~~!!
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


FC2 blogランキング キミ達は わかってるでしょ? お留守番 (´∀`)ゝテヘッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
