マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は『青空(セラ)』くんの1歳のお誕生会にお呼ばれしました♪
2008.11.30
^(ノ゚ー゚)ノ☆ オメデトーー ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

前回のお誕生会の時と同じお店
TARLUM BIANCO(タールムビアンコ) です♪
2008.11.30
今回はお店にワンコ用のケーキを頼んだそうで
野菜いっぱいのヘルシーケーキ!!
ガンバルもハピネスもおすそ分けしていただきました♪
美味しかったようで、あっという間にペロリ!!
優は「ミントとライムのソーダ」にどっぷりはまってしまった♪

この日の参加者は、
りぃさん ⇒ 晴くん、陽菜ちゃん
マロンママさん ⇒ マロンくん、青空(セラ)くん
ちゃぴぷーママさん ⇒ あとむくん(ちゃっぴーちゃん、ふぇありーちゃんはお留守番)
優 ⇒ ガンバル、ハピネス
2008.11.30
あとむくんは男前な顔つきに成長してきましたね(*´ェ`*)ポッ

お腹もいっぱいになって
ヴィーナスフォートに移動して、一通り買い物をして
ちゃぴぷーママさん&あとむくんとお別れして
ドッグランで晴くんと一緒にかけっこしました♪
2008.11.30
陽も落ちてきてたので、急に寒くなっちゃって
待機組み(マロン、青空、陽菜、ハピネス)は震えてたけど
この2匹は元気!元気!!

走り終えて満足した所で、一目散に室内の暖かい場所へ!!
晴くんはキレイキレイにママに足を拭かれています♪
2008.11.30
その間、じっとママのいうことを聞いて大人しくされるがまま♡

マロンくんと青空くんも大人しくカートの中でピッタリくっついて待機♪
2008.11.30
あぁ、青空の真っ直ぐな眼差しに飛び込んでチューしたい!!
ヤバイ奴っすよね・・・(゚ー゚;Aアセアセ


ふと、我が子を見ると


ありゃ・・・お疲れっすね (;´Д`A ```
2008.11.30
ガンバルがヘタるなんて珍しい!
それともカートの中に入れられているから観念してるのか?

とっくに晩ご飯の時間になっていたので、
この日はカレーに決定!!
2008.11.30
お腹が激空きだったので、ガッツリ頂きました♪

青空くんも1歳になったけど、
マロンくんと変わんないくらい元気に成長したね!
健康第一!
2008.11.30
またこれからも元気に成長してね!
体重はそのままで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

晴くんも陽菜ちゃんも今日はお疲れ様♪
2008.11.30
また遊んでね!
陽菜ちゃんは今度こそウチの子に・・・(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[お誕生会]の続きを読む
この日もレッズの応援の為
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんへ行ってきました♪

今日のウラわんのスタメンは
PUMAくん、プップちゃん、coco。ちゃん
アレちゃん、ガンバル、ハピネス
合計6匹です♪
2008.11.29
今日の試合は
Jリーグ 第33節 vs ガンバ大阪
アウェイ戦デス!!

その前に腹ごしらえ!!
腹が減っては戦が出来ぬ!ってね(*´艸`*)♪
って事で「チキングリルバーガー」をご注文♪
2008.11.29
書いたは良いものの、
やっぱハンバーガーと言えば 素手でガッツリ行きたい私は
パンの上に書いてしまったのは大きな失態! щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
しかも “うらワン” じゃなくて、 “ウラわん” だし・・・

詰めが あま~~~いっっ!!

肝心な試合結果は・・・
2008.11.29
う~ん・・・
私のような“ド素人”がとやかく言う事でもないケド
残念な結果に終わってしまいました・・・。
これで優勝争いは絶望的に・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


そうそう!
去る11月2日に開催された ウラわん★リーグ 2008 の時の
フットレリーフ(足型)が出来上がったと言う事で
ガンバルとハピネスのフットレリーフを頂きました♪
2008.11.29
ありがとーございます♪

メンバーの全員が載ったポストカード付きです!
ネネパパさん、芸が細かい!!
さすがデス!!!
2008.11.29
ありゃ?
ガンバルとハピネスの足裏の大きさ・・・一緒!?


FC2 blogランキング 来期こそ 優勝目指すぞ! ウラわんでっっ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


この日はネネママさんと『イヌリンピック2008』に行ってきました!
2008.11.24

天気は朝から太陽が時々顔をのぞかせていましたが、
予報によると午後から雨・・・
2008.11.24
こんなに眩しそうなのにね!

会場に着いたら、早速 受付をして・・・
2008.11.24

時間になると優とガンバルだけステージ裏へやってきました!
その間、ハピネスはネネママさんに預ってもらいました♪ ありがとー☆
2008.11.24
何でこんな所に来ちゃったかと言うと
「パフォーマンスドッグコンテスト」に出る事になっちゃいました・・・。
ほんのちょっとした出来心で、調子に乗って
ガンバルの“物乞いちょーだい”で応募しちゃったら選ばれちゃった (ノд`*)タハッ

ところがっっ!!

寸前になって「とんでもない所に来ちゃった・・・」と極度に緊張してしまい
他のワンちゃんを見ると、小道具とか衣装とか着てる子もいるし
「なんだかこんな普通の芸で申し訳ない・・・」と、恥ずかしさも込み上げ
ステージ裏だから他の出演者のパフォーマンスも見れなくて気もそらせず
優とガンバルの出番になって、一応やった事はやったんだけど・・・
ただならぬ雰囲気で、ガンバルもビックリしたのか!?
いつもの“ハイパーちょーだい”は発揮できず・・・il||li_| ̄|○il||li
2~3回やってはオヤツ、2~3回やってはオヤツのしょぼい芸になってしまった。
まぁ記念ですから ≧(´▽`)≦アハハハ

ハァーーー緊張した!! ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

優とガンバルの一大イベントが終わり、
会場を散策していると・・・
2008.11.24
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

ロビィちゃんが2匹!?

( ちなみに本物のロビィちゃんは←左側← )
あまりにソックリなんでビックリしたけど、
出身地も全く違うので血は繋がっていないらしい
でも、これほどにまで体格も顔つきもソックリだとは!!

ロビィちゃん2号(お名前忘れちゃった・・・)とお別れし
次はタイムレースに参加です!!
2008.11.24
参加するのはネネ家より、アレちゃんとロビィちゃん!
ガンバル家からはガンバルのみ!!
ネネちゃんとハピネスは応援隊です♪

まずはアレちゃんとロビィちゃんから!
2匹ともネネママさんの元に疾風の如く走って行き
結構好タイム!!
ロビィちゃんは【8秒台】をたたき出し、明らかに優よりも早い俊足!!

最後にガンバルの番です・・・。
スタートはネネママさんにお願いして、優はコースの真ん中辺りで待機

そして・・・




よーい・・・






ドン!!!


2008.11.24

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーっっっ

何でしょうかね・・・このタイム

「スタート!!」と放たれた瞬間から、スタート地点で臭い嗅ぎ&マーキングの嵐
(注:マナーベルトは付けています)
結局、優がスタート地点まで戻って呼んだら、ようやく走り出し
このような残念な感じになった訳です・・・

その顔は反省なのか?  ガ 「 ママ、ごめんよ 」
はたまた逆切れなのか? ガ 「 知るかっちゅーーねん 」

まぁ、失敗は成功の元!?
教訓として、来年に生かしましょう!! ( ̄Д ̄)ノ オウッ

それからネネ家と一緒に写真を撮ってもらい♪
2008.11.24

珍しく天気予報が当たり、雨が降ってきたので
お腹も空いたねーって事でテラスでお昼ご飯を食べました♪
2008.11.24

がっっ!!

雨も降ってるし、気温も低いし、風も強いしで
いくらワンコと一緒とは言え、もー寒くて寒くて (((=_=)))ブルブル
折角のバイキングなのに、温かい料理も一瞬で冷めてしまうし
あんま食べた気がしない!?

そんな中・・・
2008.11.24
ロビィちゃんがネネちゃんを守ってくれてる!?
ホノボノしますなぁ~(*´艸`*)

雨も本降りになってきちゃったので、家路につきました。

恒例の、今回の戦利品です♪
2008.11.24
今回もよく頑張った!!

唯一、2匹に買ってあげたのは、 「空弁」 ならぬ 『どら弁ポチ』
2008.11.24
高速道路のサービスエリアで販売されてるという噂のお弁当かな??
いつ食べましょうかね(*´艸`*)♪

今年のタイムレースは、人がストップウォッチで計るのと同時に
オリンピックでも採用されていると言う「タイム自動計測システム」を使用し
小さな計測器を首輪や胴輪に装着して正確なタイムを測定したのですが
2008.11.24

(σ・∀・)σ 意味ないよね~~


FC2 blogランキング ガンバルは 優は本気(マジ)でも オチになる (;´д`)トホホ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は昨日遊びに行ったチワワ一家のママさんと、その選抜隊と一緒に
Pcm's Cafeに行ってきました♪
2008.11.23

Pcm's Cafeにはお友達が来ていました♪
2008.11.23

(「・・)ン?
あぷりんの後ろにお初の子がいるぞ??
2008.11.23

デタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

2008.11.23
ウィンちゃん、あぷりんの弟くんで「DECO」ポン(♂)でーす♪
なんて“ホンワカ”してて可愛いんだろう~(*´д`*)
う゛---・・・ 可愛すぎてかじりつきたい!!

今日もヴィトンくんと会えたので、
みんなと遊んでいる様子を動画でどうぞ♪

注:シーツはレギュラーサイズです。

あぷりん デカっっ!!


DECOポンも決して大きい訳じゃないんですょっっ!!

絶対に電池式ですよ!
ヴィトンくんはっっ!!


FC2 blogランキング ニューフェイス これだけ見たら 我が家にも!? ムリムリ・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はチワワ一家のママさん邸に遊びに来ました♪
またまたこんなにたくさんのご馳走を作ってくれました(*´艸`*)
2008.11.22
やっぱこの時期は『おでん』でしょ~~♪

相変わらず元気で可愛いたくさんのチワワちゃんに囲まれて
写真を撮るのを忘れちゃうくらい戯れてました・・・(ノд`*)タハッ

毎度、ガンバルとハピネスにもご飯をご馳走になっちゃいました♪
2008.11.22
いつものご飯より豪華で量も多めなので
ガンバルとハピネスも必死!?
2008.11.22
それを全部食べちゃったのに、他の子の分まで欲しがるって・・・
アンタ達の胃袋はブラックホールかっ!!
ソコはママに似たのかな Σ(ノ∀`*)ペチッ

みんなのお食事風景は
こんだけのワンコが揃って食事する風景なんてあんまり見ないので
正直、面白いです (*≧m≦*)ププッ
2008.11.22
みんな完食~♪

ここでもニューフェイスの子を紹介です♪
2008.11.22

現在300グラムの『ヴィトン』くん(♂)でーす♪

2008.11.22
両手で包めちゃうくらい小さくて可愛いのっっ!!

優の大好きなマリンくん(*´ェ`*)ポッ♡
2008.11.22
え!?  いや・・・あの・・・
ヴィトンくんに浮気なんかしてないっすよ・・・

途中でマロンくんとチョコちゃんも遊びに来ました♪
2008.11.22

マロンくんと2ショット!
男の子と並んで撮れるのは珍しい事です!!
マロンくんが気に入ったのかな!?
2008.11.22
女の子も好きだし、特定の男の子もわき目も振らずにまっしぐら
何のフェロモンが好きなの?・・・ガンバルくん・・・。


FC2 blogランキング 好きな子の 共通項が 見つからない ( ̄ヘ ̄)ハテ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は恒例の『ワン無し飲み会』に行ってきました!
それぞれ持ち寄ったお酒でカンパーーイ!!
2008.11.19

この日のメインは『チーズフォンデュ』!!
2008.11.19
いろんな具材があって美味かった!!
(パン・ウインナー・チキンナゲット・海老・ブロッコリー・じゃがいも)

そしてサブ的に『水炊き鍋』!?
2008.11.19
チーズが飽きたら「鍋」でサッパリ!
これは正解!!

ところで、会場になったお家にまたまたニューフェイス!!
2008.11.19
ヨーキーの “つくし”ちゃん(♀)です♪


百聞は一見にしかず!!







やーーーん♪
もぉーーーー♪
2008.11.19
この毛玉 可愛すぎ!!
(*´ェ`*)ポッ


FC2 blogランキング あったのよ ガンにもハピにも この時代 ...( = =) トオイメ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
そー言えば!!

すっかり届いたのを忘れちゃってましたが、
先日、こんな物がウチに届きました♪
2008.11.18
この寒い時期にTシャツ (*´艸`*)

しかも 『薩摩魂』 (*´艸`*)
2008.11.18
まぁ、私も過去に鹿児島に住んでいた時期もあって
あながち外れてはいないんだけども

購入に至った最大の理由がコレ ↓
2008.11.18
N●Kのスペシャルで初めてB’zの特番があって
その中で、稲葉さんが着てたTシャツです!

他のも着てたんだけど、コレが一番インパクトがあったし
登場回数が多かった!
2008.11.18
稲葉さんと同じ物を持っているってだけで満足 (*´ェ`*)ポッ
着ちゃったら同じ体型になれるかも!?
それは無理無理( ̄ー  ̄ )
2008.11.18
でも、この放送のお陰で注文が殺到したらしく
届くまでに3週間くらいかかった・・・
2008.11.18
さすがB’z効果! 稲葉効果!!




え?





そんなに稲葉さんが好きなら





何故を買わなかったのかって??









買いましたとも!!


2008.11.18
私が買わないわけないじゃなーーーい!!

はLIVE-GYM はボードかパジャマで着ようかな♪


FC2 blogランキング ダサくても 稲葉(さん)が着れば カッコイイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
カフェマットやポーチを作ると、必ず出てくるのが 中途半端な『はぎれ』
何か作るには小さすぎるし、かと言って捨てるのも勿体無い

何か作れる物はないかな~と鞄の中とかあさってみると
鼻が弱い優には欠かせないティッシュのケースがボロ雑巾のようになって出てきた


コレダーーーーーーーっ!!


ってな訳で、そのボロ雑巾ティッシュケースを参考に作ってみた♪
2008.11.17
でけたーーー!!
超カワイイじゃーーーん+゚。*(*´∀`人)*。゚+
これならティッシュを持ってても おばちゃんみたいとは言わせないよ!!
2008.11.17

ね! ね!!

2008.11.17
な・・・なによ・・・アンタ達・・・その目は・・・


FC2 blogランキング 分かってます! どーせ私の 自己満よ!! ( ̄‥ ̄)=3 フン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

去る10月4日に、優はとある場所に行き、
とある試験を受けに行ってきました。

その結果がぁ・・・・・

キターーーーッッ!!


結果は・・・・


ドキドキ・・・


2008.11.16

ゴウカクーーーーーッッ!!


受けた試験とは
第2回 犬の飼い主検定(動物愛護社会化検定 基礎級試験)
と言うもの

結構合格率は高いらしいんだけどもね (゚ー゚;Aアセアセ
2008.11.16
その詳細を隠さずに公開します♪
2008.11.16
ゞ(≧ε≦;)ぶっ
法規が弱すぎる・・・(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 暗記力 昔から無い そんな物 ヶラ((*´∀`*))ヶラガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
夜からPcm's Cafeの2周年PARTYに行ってきました!
2008.11.15
mimiちゃんとハピネスの見分け方は、毛の長さと、
ハピネスのアンテナのような『耳毛』!?

お祝いのシャンパンで乾杯!!
2008.11.15
この日も豪勢なお料理が並びました(*´艸`*)
2008.11.15
この他にもグラタンとかマリネもあったんだけど撮り損ね・・・
いっぱい料理が出てきたのでお腹がいっぱいすぎて残してしまった・・・
もったいない il||li_| ̄|○il||li
お酒はちゃっかり飲んだけどね (ノд`*)タハッ

テーブルの真ん中に陣取っていたのは ぬぁんと!!

天然の鯛!!
2008.11.15
これも2周年のお祝いらしい!!
天然は最高に美味かった (*´ェ`*)ポーーー

中盤でケーキ登場!!
プー店長のバースデーなんです♪(19日)
2008.11.15
オメデトウ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
上のワンコケーキは
プー店長のBIRTHDAYケーキをおすそ分けしてもらった物です♪

みんなも遊びつかれ!?
2008.11.15
なんかマッタリだね~

この日のベストショット!!
2008.11.15
ココちゃん 可愛すぎ!!!!!
口元がスターウォーズに出てくる“チューバッカ”みたいとか言ってごめんなさい。
でも“チューバッカ”は私は好きなんだよ!!
力持ちで守ってくれて頼り甲斐があって、純粋だし
忠誠心もあるし 良い男ジャン!!
毛むくじゃらだけど・・・
って・・・なんか空しくなってきた・・・(;´д`)トホホ

PARTYも楽しかったし、お腹もいっぱいになったし、お酒でいい気分だし、
Pcm's Cafeさん、本当に2周年おめでとう!!
そしてまた更にこれからも頑張ってください゚+.(・∀・)゚+.゚

帰ってから、頂いたお土産とノベルティを広げてみました♪
2008.11.15
w( ̄Д ̄)wワオッ!! こんなにいっぱい!!
2008.11.15
飼主用のパンとラスクは、美味しくって
次の日の朝には優の胃袋にすっぽり入っちゃいました(´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング 2周年 あっという間に 3周年!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はネネママさんと待ち合わせしてPcm's Cafeに行きました♪
Pcm's Cafeも2周年を迎えると言うことで、
店内には花やバルーンが飾られていました♪
2008.11.14
ちなみに左側の花籠はネネママさんと私からのお祝いです

その隣には…


Σ(゚Д゚;)


青い薔薇!?
2008.11.14
初めて見た!!
こんな珍しい薔薇を生で見られて感動!!
送り主はやはりセンスが良いと兼ねてから思ってた人でした♪

今日のお友達のご紹介♪
2008.11.14
金曜日で仕事帰りだから、ガンバル&ハピネスはもちろんお留守番…

ここへ来たら、飲まないわけないでしょう♪
2008.11.14
話も進めながら、お酒も進み

最後の〆は おうどん♪
2008.11.14
ネネママさんと半分こ (*´艸`*)


FC2 blogランキング 打ち合わせ とは言い訳で 飲みたいだけ!?ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前から気になって作ってみたかったポーチ!
お手製カフェマット&トイレトレーを入れて持ち運ぶのに便利かと(*´艸`*)♪
2008.11.11
しかしコレがもーーー大変!!
ポーチなんか作ったことも無いくせに!
今まで直線&緩~~いカーブしかミシンがけした事なかったくせに!!
いきなり高度な技に挑戦しちゃったもんだから、もうかなり悪戦苦闘!
普通に2枚の生地で作ればいい物を、
ビニールコーティングなんかしてみちゃったり
ファスナーを縫うのに、うまい具合にいかなくて、
人には見せれないような格好で縫ってみたり・・・
しかも私ってアホぅだから、作りたい一心で、
初心者のくせにいきなり2個を同時進行で作っちゃうし・・・

その甲斐あってか、なんとか形になってくれて喜びも倍増!?
まぁ多少の粗はありますケド・・・≧(´▽`)≦アハハハ



ところがっっ!?


しかーーし!!??




2008.11.11
アイロンが直接当たっちゃって、
ビニールコーティングが溶けちゃった ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
しかも、2個とも同じ箇所をやっちゃってるし。

やっぱり私って詰めが甘い・・・il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング ビニールの 加工は意外と 使いづらい!? (;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はネネママさんとAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんへ行ってきました!
今日の参加者はネネちゃんとガンバルとハピネスの3匹♪
2008.11.08
今日の試合は
J/第31節 vs コンサドーレ札幌 in 札幌ドーム
2008.11.08
札幌に先制点を奪われ、Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

でもその後 巻き返して、2点を入れて
結果オーライで勝利!!

って事で!

恒例の!!

カンパーーーイ!!!


2008.11.08
私の祝杯は2連勝(*´艸`*)♪

その後、仕事帰りだった ぅざぎの大将と合流して
片付けてない家にご招待(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
帰っても何にもなかったからコンビニで「おでん」を買って(*´艸`*)♪
2008.11.08
来客に一番喜んでくれるのはこの子達なんだもんね~ヶラ((*´∀`*))ヶラ


ちなみに!
American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんで初観戦した時の様子が
ぐるなびのAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)さんのトップページに載っちゃいました♪


FC2 blogランキング 来客で 乱闘開始の ゴング鳴る!?  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は「ぅさぎの大将」がウチに遊びに来ました♪
この2匹も大喜び!!
更に「チビぅさちゃん」からのプレゼントで、我が子達にオモチャを頂きました♪
2008.11.03
早速 奪い合いで大喧嘩・・・(遊びの範囲内)
私としては、いつ「海老ちゃん」のヒゲや足がなくなるかヒヤヒヤ(;´Д`A ```

そして、ぅさぎの大将が広島に行って来たという事で、
広島土産を頂きました+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008.11.03
(;☉ฺд☉ฺ) デカっっ!!
でも、こーいう駄菓子系は大好き(*´艸`*)♡

そして極めつけは・・・

ドドーーーン!!

2008.11.03
いつも ぅさぎの大将が買ってきてくれる美味しくて全然飽きないケーキです!!
どーやら「ウチでお誕生ケーキをまだ食べてないから」だそうな
私の誕生日ケーキでいいんすか!?
もう1ヶ月半も過ぎてますけど(;´Д`A ```

美味しいケーキが食べられるから、まぁいっか (´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング 今日もまた ぅさぎの姉妹 ありがとう!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
えーーっと、まず始めに、
今回の記事は長いデス!

覚悟しいやっっ! (岩下志麻 風)




この日は、待ちに待った 「ウラわんレッズ」による

ウラわんリーグ 2008

が 開催されました!

開催場所はDo Familyさん
2008.11.02
レッズのフラッグが、気持ちを高揚させます

店内もレッズ一色に飾りつけ!!
2008.11.02
coco。パパさん持参の歴代の貴重なユニホーム!!

一方、反対側の壁も
2008.11.02
ネネパパさん特製の、ウラわんレッズの選手のポストカードが
壁一面にキレイに飾られていました!

そして、この日のために用意された“ウラわんリーグ”セット!
2008.11.02
この中には、イベントを楽しむグッズが全て入っています♪

12:00 キックオフ!!

まずは選手紹介!
2008.11.02
ネネパパさん作成のDVDが流れて、
1匹づつ coco。パパさんに呼ばれます♪

次は監督のpumaパパさんの挨拶!
2008.11.02

そしてTEAM DIRECTORのネネパパさんの挨拶!
2008.11.02
いよいよ開始でーーす ゚+.(・∀・)゚+.゚

っとその前に腹ごしらえ (ノд`*)タハッ
2008.11.02
サッカー仕様のお弁当でメチャメチャカワイイ!!
サッカーボールのおにぎり食べるのがもったいなかったけど
美味しくいただきました(*´艸`*)
この他にもDo Familyさんから豚汁が出て、コチラも美味しゅうございました(*´艸`*)

お腹も心も満足したところで、いよいよホントにゲーム開始です!

まず最初は『逆PK戦』!
ボールを蹴るのではなく、ワンコがキーパーになってボールを止めるんです!
1家族につき1匹が代表でトーナメント方式で行われました♪
2008.11.02
みんな、止め方も様々!!
そんな中・・・11番 田中選手!!
その体勢はアリなの!?
もちろん上から投げ入れられてましたけど (゜m゜*)プッ

そんな『逆PK戦』の様子はコチラ♪
えーーーっと・・・・・
ボールが来ても、飼主の言う事を聞いて動かないと言う事はエライ!!
けれども、このゲームに関しては負けなんですよね~
そんな感じでガンバルも1回戦敗退 (;´Д`A ```
アハハ・・良い子!良い子!!

中にはこんな荒業を使う子も!?
コレは中々出来ない業っすよ!!

そして『逆PK戦』の結果・・・
2008.11.02

大福選手が見事優勝!!
2008.11.02
カンドーしたっっ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

準優勝は こつぶ選手でした!!
2008.11.02
よく頑張った!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

お次はチャリティオークション大会!!
2008.11.02
“ウラわんリーグ”セットに入っていた
名前入りの札を欲しい物の時に上げて、最後まで上げてた人が落札すると言うシステム!

優はお手製カフェマット&トイレトレーを2枚(赤・黄色)を出品いたしました♪
嬉しい事に2枚とも買って頂いて嬉しゅうございます!!
なにせ素人が作ったもんなので、多少の粗は御勘弁くださいませ~・・・

チャリティオークションの合計売り上げは32,730円でした!
この売り上げは(財)日本盲導犬協会に寄付されました♪
これで少しでもワンコやワンコを必要としている人達の助けになれば良いです!

お次はビンゴ大会!!
。・゚・(ノД`)・゚・。 写真を撮ってなかったよぅ~~~
1抜けは大福選手のママの ワラママさんでした!
『逆PK戦』に続き、すんごい強運の持ち主!?
おめでとーございます♪ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

お次は新加入選手の写真撮影でした♪
ガンバルとハピネスも新加入選手なため、たくさん写真を撮っていただきました♪
で、飼主は撮らず・・・(゚ー゚;Aアセアセ

他の選手も写真撮影が行われていました♪
2008.11.02
みんなユニホームを着て圧巻!

ガンバルとハピネスとpumaくん♪
2008.11.02
まともに撮れてるのがコレだけだった・・・(´ノωノ`)メソメソ

最後に
「ウラわんレッズ」のホームページを作成して頂いてるcoco。パパさんとmomoさんに
ネネパパさんより功労賞が贈られました!
2008.11.02
このメダルはネネパパさんのお手製です!
お決まりのポーズでかじってみちゃったりなんかして♪
momoさんったら (*´艸`*)

あっと言う間の4時間が過ぎてしまい、
ウラわんリーグ 2008も無事に幕を閉じました。

こんな楽しい会を数ヶ月前から練りに練って、
前日・当日も会場の設営から運営までしてくださった
ネネパパさん、ネネママさん、coco。パパさん、momoさん
本当にありがとうございました!
参加された皆様もいろいろとありがとうございました!

また次回のウラわんリーグ・・・・・

負けへんでぇっっ!! (岩下志麻 風)


お家に帰って、早速持ち帰った物を広げてみました♪
2008.11.02
選手紹介で使われたDVDや、壁に飾り付けてあった選手のポストカード
オモチャやオヤツまでお土産に頂きました!
いたれりつくせり!!

チャリティーオークションで勝ち取った戦利品の紹介!
①ヒートマット、毛布、オモチャ×2、パソコン作業の時に使う腕置き
 (ちょうどヒートマットがもう1個欲しかったので、
意地でも落札しました(´∀`)ゝテヘッ)
②丸いベッド
 (ハピネスのサイズにしょうどいいかな~と♪)
③メッシュの蓋付きバッグ
 (コレもハピネスを入れるのにいいかな~と♪)

普通で買えば、相当な金額になろう代物を格安でゲット出来て

ちょ~~きもちいい!!

あ、間違えた・・・ちょ~~うれしい!!

ハピネスにちょうどいいかも!?と思って落札したベッドに
ガンバルも入れてみた♪
2008.11.02
意外とピッタリで、しかも色が一緒だから同化しちゃった!?
?ドコ(・・ U三U ・・)ドコ?


FC2 blogランキング 2匹だけ なのにベッドが 5つある・・・(゚ー゚;Aアセアセ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
