マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
仕事から帰ってきて、ご飯も食べて、
ミシンを取り出して、せっせとお裁縫をしていて、
さぁ“仮縫い”すっぞ!と「しつけ糸」をみたら
こんなんになっていた! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.10.29
こんなことをするのはハピネスしかいない!
こっぴどく叱ってやるとハピネスは、いつの間にか反省の顔を覚えた!?

その様子はこちら!
(多少の“言い間違い”は気にしないでください・・・(;´Д`A ```)
こんにゃろう・・・いつの間に演技なんか覚えたんだ??

もー使えなくなっちゃったので、
仕方なく、2匹のオモチャにすると、意外にも楽しそう!?
2008.10.29

その様子はこちら!
最終的にはガンバルの勝利!?
糸の塊で遊ぶガンバルは楽しそう♪ と言うより、
何かに取り憑かれたように、必死にむさぼる!!

ビッ

2008.10.29

ヨーーーーン!!

2008.10.29
コントで使う「ゴムの餅」みたい!(≧∇≦)ブハハハ!


FC2 blogランキング 叱られて その表情が またウケル (*≧m≦*)ププッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、朝霞のAmerican Kitchen Cu-Zn(ブラス)でプチウラわんがあったので
浦和レッズのアウェイの試合を応援に行きました♪
2008.10.26
この日の参加メンバーは
coco。ちゃん、pumaくん、ネネちゃん
ガンバル、ハピネス

14時に試合が始まり、途中ヒヤヒヤしながらも
なんとか1-0で勝利!!
2008.10.26
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

American Kitchen Cu-Zn(ブラス)さん では
浦和レッズが勝つとワンドリンクがサービス!
2008.10.26
みんなで祝杯です!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

その後、みんなで集合写真を撮ろうと
悪戦苦闘して、コレが精一杯の優が撮った写真(;´Д`A ```
2008.10.26
この写真を見てると、どーもcoco。ちゃんが
ジブリアニメの「ハウルの動く城」の中の
ハウルの子分(?)のマルクルとソフィーが買い物に行くときに
マルクルが変身するおじいちゃんを思い出す・・・。
coco。ちゃん、ごめんなさい~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

それから、帰りをcoco。パパさんとmomoさんに送ってもらったついでに
急きょ、ネネパパさん&ネネママさんちにお邪魔しちゃいました (´∀`)ゝテヘッ
ホント、突然で申し訳ないっす m(_ _"m)ペコリ
2008.10.26
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォォォオオオ!!
【おすっしー】ではないですか!?
お寿司も好きだけど、ネネパパさん特製の『豚汁』が激美味!!
なんでもこなせちゃう師匠には脱帽デス (シ_ _)シ  ハハァーー

ところで! 突然ですが、
うらワンレッズに新入団の選手を紹介いたします!
2008.10.26
選手プロフィール
HAPPINESS (ハピネス)
ポジション GK
背番号 1
2008.10.26
キーパーとしても、まだまだ未熟者ですが
うらワンの皆様、よろしくお願い致します!!

ついでに・・・
2008.10.26

トリック・オア・トリート!!


FC2 blogランキング うらワンの pumaとハピは 守護神だ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
そうそう!
マザー牧場に行った時に、
室内で撮ったら、明るさが足りなくて真っ黒になって
見事に全部失敗してしまったカメラを持って行きました♪
天気の良い明るいお外だったら撮れるだろう!!

で、そのカメラがコレ↓

魚眼レンズで撮れるトイカメラです♪
でもデジカメじゃなく、フィルムなので現像しなきゃいけないけど・・・

で、撮って現像した写真をスキャンしてみました!

まずはガンバルから♪
2008.10.25
なかなか男前に撮れてるやないかーーい♪

2008.10.25
耳が無いから、白髭生やしたおじいちゃんみたいやないかーーい!

お次はハピネス♪
2008.10.25
なかなか そのモデル立ちも決まってますわよ(*´艸`*)

2008.10.25
ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーーっ
キモカワイイ!!
思わず笑ってしまいましたわ (*≧m≦*)ププッ

最後にハピネスのカワイイ写真で〆ましょう♪
2008.10.25
魚眼レンズ オモローーーッ!!


FC2 blogランキング 一眼で 魚眼レンズが 欲しいデス! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は久々にお出掛け!!
ナンダカンダで、
1ヶ月近くもガンバルとハピネスを軟禁状態でしたから・・・(;´Д`A ```
風邪ひいたり、飼主だけお出掛けしたり、ラジバンダリ(古!?)

って事でマザー牧場にやってきました!!
ココへ来るのは ちょうど2年ぶり!?
天気もスッキリしないけど、ガンガンに晴れてるよりはマシかな~
いい感じに曇ってました♪
ホラ、紫外線がね(;´Д`A ```
2008.10.25
ハピネスは初めての場所です!!

さすがに行楽シーズンなので、家族連れやカップルが多い!
久々のお外で、だだっ広い芝生に、ガンバルも大喜び♪
2008.10.25
ハピネスも初めての芝生の感触に戸惑いながらも
喜んで走ってくれました εミεミεミU*´∀`U

早速 お弁当を広げて昼食タイム♪
2008.10.25
優の実家で作った新米のおむずびと自家製キュウリのぬか漬け!
・・・と、イ●ーヨー●ドーで買ったお惣菜・・・

買い込みすぎたお惣菜を食べて、お腹いっぱいになったので
ドッグランへ移動~♪
2008.10.25
遊びに来てたお友達ともいっぱい遊んでもらえました♪
ハピネスも人生初のドッグランに、意外にも適応してるし!
2008.10.25
ガンバルは終いにゃ、しつこすぎて ウザがられてたけど・・・(;´Д`A ```
ハピネスは終始 優の傍か、ガンバルの後を必死に追いかけてました・・・

そんな様子はコチラ

呼んでも、絶対に捕まらないガンバル
呼んでいなくても傍を片時も離れないハピネス
なんて対照的なのかしら~ ≧(´▽`)≦アハハハ

せっかくの気持ちいいお外なので、
ベンチで記念撮影(*´艸`*)♪
2008.10.25
ガンバルは他の遊んでいるワンコが気になるようで・・・
2008.10.25
にょにょ??
2008.10.25
えぇ!?
ガンバルさん 近いんですけど・・・

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーっ
2008.10.25
ハピ 「 もー 兄たんてば、いい大人なんだからー 」

これは偶然なのか? それとも意図的なのか?

帰り際に、ドーム内でイベントをやっていたので
扉ギリギリで見ていたら、羊のショーをやっていた!
(ペット連れでは中に入れないため)
2008.10.25
羊の背中を、2匹の犬が渡り歩いたりして
最後には触れ合いタイムで、お客さんがステージに上がって羊を触り放題!
しかも羊の1匹1匹に名前がちゃんと付いていた!!
わかんねーーーw( ̄Д ̄;)w!!

そんなこんなで、ガンバルの久々のお出掛け&ハピネスのドッグラン初体験の1日は
2匹にとっても楽しかったようです♪


FC2 blogランキング ハピネスも 徐々に社会化 ちと遅い!? (;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
イノキッ!


ボンバイエッ!


イノキッ!


ボンバイエッ!


ファイッ!


ファイッ!


ファイッ!


ファイッ!
 

2008.10.22

元気があればっ

何でも楽しい!!


ウホーーヾ(≧∇≦)ノ"ーーッッ!!


FC2 blogランキング 顎出して みんなで ナンダ コノヤローーッッ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

またまた「シュシュ」を作ってしまいました!
手芸屋さんで生地を物色してたら、友達が好きそうな生地があったので
思わず買っちゃって作っちゃった(*´艸`*)
2008.10.18


って事で・・・!!


ドーーーン!!

2008.10.18
さすがにコレは 無理があるね (;^_^A アセアセ・・・


FC2 blogランキング ガンバルも 図に乗るママに 呆れ顔・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日の朝は、なにやら静かだ・・・

と思っていたら

珍しく 2匹並んで、ベランダを眺めていた♪

ハピネスさん、眩しいんだか、暖かくて気持ちいいんだか
顔がしょぼい・・・
2008.10.17
それにしても・・・
ガンバルくんの横顔 カッコイイ!! (*´ェ`*)ポッ

いいんですっっ!
親バカで いいんですっっっ!!



FC2 blogランキング 朝日差す ポカポカ陽気が 気持ちいい♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
どひゃ (*´艸`*)♪
2008.10.16
ハピネスライオン 発見!!

なんちゃって (´∀`)ゝテヘッ

またまた久々にミシンを出して、今度は「シュシュ」を作ってみました♪
2008.10.16
意外に簡単すぎて、作る工程が面白い!!

ここから優の暴走が始まります (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング  ミシン出し 作って片付け 30分 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
朝、支度をしていたら、
背中越しになにやらスイッチが入った音が!?

(゜Д゜) ハア??
なにごとですか??


FC2 blogランキング 冷静に 通るガンバル 興味なし ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
3連休の最終日、天気が良かったので、
休みの日に、しかも晴れてる日にしか出来ない大仕事をしました!

それは、布団干し! アーーンドっっ 布団収納!!

やっぱ客人用の布団は干してから片付けたいからね♪

朝からせっせとベランダに干して
良い頃合いに取り込んで
収納圧縮袋にいれようとしたら
2008.10.13

だから・・・

そのぉ・・・

楽しいのは分かりますけどねぇ・・・

2008.10.13
鼻を押し付けて『シミ』を作るのだけはやめてくれるかな・・・?


FC2 blogランキング お布団に 鼻から飛び込み 平泳ぎ  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
3連休の中日に、
ガンバルとハピネスはお留守番で、
優だけ お出掛けしてきちゃいました (´∀`)ゝテヘッ

で、お土産を



2008.10.12

自分に・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ

だって、ワンコの物を売ってるお店がなかったんだもーーーん!!


FC2 blogランキング 言い訳は 我が子2匹にゃ 通らない ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


2008.10.08
ラーメンパスタ (食料(麺・パスタソースセット)
株式会社 永谷園

●アミケアパック(キメ肌タイプ)  (化粧品)
株式会社QVCジャパン

●アミケアパック(うるおいタイプ)  (化粧品)
株式会社QVCジャパン

C1000レモンウォーター (清涼飲料水)
ハウスウェルネスフーズ株式会社

固型ハチミツカレントハネー100 (蜂蜜)
ビーケー株式会社

SPASHうるおいリキッドライム&ゆず  (ガム)
株式会社ロッテ

●:カウント有り


FC2 blogランキング 意外にも ハチミツ飴が お気に入り♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とあるテレビの番組で、こんな映像を紹介していた。

。・゚・(ノД`)・゚・。

日本語訳付き


英語版


ええ話やないかーーい!!


FC2 blogランキング うちの子は 鶏並に 忘れそう・・・  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、風邪が治りかけだったけど、
せっかく入場が抽選で当たったので行ってみたら

んん? どっかで見たことある人が・・・

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ぅさぎの大将だ!!

ってな訳で、いつもサンプルラボの話はするけど、
初めて同じ日の同じ時間帯に会いました♪

って事で、今回の戦利品の紹介です♪
2008.10.03
★印の3つはぅさぎの大将から貰っちゃった♪
(もちろん会場を出てから)


エバラ 炎のキムチ鍋の素 (調味料)
エバラ食品工業株式会社
サッポロ一番 ピリ辛みそラーメン チゲ風 (即席袋めん)
サンヨー食品株式会社
サッポロ一番ピリ辛みそラーメンチゲ風どんぶり (即席カップめん)
サンヨー食品株式会社


●福島のお米「会津こだわりコシヒカリ」 (米)
有限会社安齋商店

お返しにお米をプレゼント♪


固型ハチミツカレントハネー100 (蜂蜜)
ビーケー株式会社

沖縄伊江島産シモン合鴨ジャーキー (食料)
沖縄県伊江村商工会(株・伊江島ファーム)

薬用竹塩ハミガキ (薬用歯磨き)
トイレタリージャパンインク株式会社

幸せごはん わんこのごはん (ドッグフード) 
株式会社ペットファースト

SPASHうるおいリキッドライム&ゆず (ガム)
株式会社ロッテ

スムージーベリーミックス (チルド飲料)
オハヨー乳業株式会社

●:カウント有り


「幸せごはん わんこのごはん」はワンコフードのサンプルの他に
ペットシーツと木製のミルクガムが付いてて
ペットシーツはレギュラーとワイドがあったんだけど
欲張りな私はワイドを貰っちゃいました(*´艸`*)


FC2 blogランキング サンプルで ペットのグッズ 初ゲット! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
実家から送ってもらった梨に、必ず付いてくるのがコレ♪
2008.10.02
やっぱ誰もがついついやっちゃうでしょーー!!

でも・・・あれ??
ガンバルとハピネスの顔のサイズが同じ!?
そんなにハピネスがでかくなっちゃったか!?

2008.10.02
あー ただの遠近法でしたか (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング ライオンの “たてがみ”よりは “ムチウチ”だ・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ハピネスの狂犬病の予防注射も無事に終わったので、
ようやく犬の登録に行ってきた!
2008.10.01
ガンバルの時と同じ物を頂いたので、
前回気になった場所を確認してみた!
2008.10.01
直されてる!!

FC2 blogランキング やっぱりね やっと違いに 気付いたか! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
