マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
最近、2匹を優のテリトリーに入れてやると喜んで遊んでくれる

って言うか一旦 中に入れると、なかなか出てくれない(;´Д`A ```

自分のオモチャやガムを持ち込んでは
ひたすらガンバルとハピネスが奪い合い
その結果 ハピネスの勝利になる!
ところが!!
ガンバルが諦めて他のガムを噛み始めると、またそこでバトルが勃発!

てな感じで、優の唯一の安息の地は
ガンバルとハピネスのオモチャ&ガムだらけである・・・

とある日の様子をどーぞ♪

解説しますと、ガンバルが毛布と遊んでいると
ハピネスが「何か企んでるのか?」と寄って来て
そこでハピネスは毛布の下に何か匂いがすると確信し
一点集中でかきむしる
その様子を見たガンバルは「え?なに?なに??」状態
ハピネスが見つけると「えぇ!?ガムがあったの!?」と驚くが
ガムを取るとどーせハピネスに怒られると思って毛布とたわむれる
で、もう一度ガムを隠してもハピネスは確実に獲物を捕らえている
それでもガンバルは「??」なので、またもや毛布とたわむれる



ガンバルはホンマに犬か?


FC2 blogランキング 念を押す ガンバル ガムは 好きなのよ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はPcm's Cafeに行ってきました♪
チワワオフ会に参加するために(*´艸`*)
2008.09.27
22チワ+看板犬3チワの総勢25チワワ!
もうド迫力です!!

もちろんメニューも充実!
2008.09.27
ワンコ用もちゃーんとありました♪

そんな様子はコチラをどーぞ♪
は・・・ハピネス??
ガンバルLOVE♡じゃなかったの??
なぜか1ヶ月しか違わない フェリくん が気になるようで・・・

いろんなお話をしてる内に、
あっという間に終了時間が来てしまいました・・・
2008.09.27
みなさん、ありがとうございました!

オフ会も終わり、あれ? ハピネスは??
と探してみたら
2008.09.27
どこにおるんじゃーーーい!!
ソコはカートの荷物入れなんですけど・・・
あなたが入る所じゃないんですけどぉ~~
自力で入れる場所がソコだったのね(;´Д`A ```

オフ会の後も、ずるずるとPcm's Cafeに居座っちゃってたら
お友達が遊びに来ました♪
2008.09.27
中でも前回会って衝撃的だった地球外生物「るちゃちゃん」と再会!
その様子はこちら♪

き・・・キミは・・・
実はゼンマイ式だろ??


FC2 blogランキング ガンバルの 社交性だけ 見習って!(;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ついに完成したもよう!!

ガンバルとハピネスも所属している

「ウラわん★レッズ」

のホームページが完成しました!
2008.09.24
しかも初回のトップ画像はガンバル!!

よろしく~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 『ウラわん』の 熱き鼓動が ココにある ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は友達が地元に帰る日 (´ノωノ`)メソメソ

最後の朝は、誕生日プレゼントで貰った『ぬか漬け』に初挑戦してみました!
2008.09.23
本来は冷蔵庫(野菜室)に入れてるので、漬ける時間は丸1日が目安だそうな
でも前々日の夜に漬けたので、1日半も漬けちゃいました (ノд`*)タハッ

で、漬かり具合は?
2008.09.23
キュウリがちょっと漬かりすぎてしょっぱめ・・・
茄子は太い部分は芯まであんまり届かなかったようで、ちょっと薄漬け・・・
でも細い部分は漬かってて美味しかったです!
こりゃ色々試して、コツを掴まないとな!!

ところで、友達は今更だけど 大の“犬嫌い”!!
それが家に泊まるなんて事になったので、その結果
2008.09.23
友達が隔離されてました (´∀`)ゝテヘッ

このサークル、役に立つなぁ!!


FC2 blogランキング ぬか漬けの スペシャリストを 目指します ( ̄Д ̄)ノ オウッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、地元から来た友達のたっての希望で
ディズニーランドへやってきました!
2008.09.22
と言っても、のんびり~な出発だったので
現地に着いたのは、お昼過ぎ・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008.09.22
天気は・・・雨がポツポツだったから、
カッパを買った途端にやみやがって!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まぁ降らないからいいんだけど・・・

この時期のディズニーランドは25周年のイベントと、
ハロウィンのイベントをやっていた♪

ココからは上手く説明できないので、雰囲気だけでも写真でドーゾ♪
2008.09.22

2008.09.22

2008.09.22
(;☉ฺд☉ฺ) 170分待ち!?

2008.09.22

2008.09.22
↑スティッチの足跡 わかる??

2008.09.22

2008.09.22

2008.09.22
平日だけど、休みと祝日の間の日だったので、お客さんが多かった!
でも、何気にアトラクションも乗れたし、
せかせか走り回るわけでもなく、のんびり堪能できました♪
なにより、最後のお土産売り場が満員電車並みに混雑ですごかった!!

やっぱディズニーランドは楽しいね!!

そして、私達だけ楽しんじゃ、我が子2匹に恨まれるので
ディズニーにちなんだお土産を♪
2008.09.22
まぁ! ハピネスったらカワイイ!!
同じ“黒”だから違和感ないし(*≧m≦*)ププッ

そしてガンバルにも被せてみた!
2008.09.22
ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーっ!!
違和感アリアリ・・・・
根本的にサイズが合ってないのがネックですな (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング ガンバルの 「やな予感」顔 的中よ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前回に続き、またもや実家からのお届け物です♪

この時期になると、実家で作っている『新米』が届きます♪
2008.09.22
そして、一緒に同梱されている物も楽しみの一つ(*´艸`*)

うまかっちゃん(袋ラーメン)
最近こっちで見なくなっちゃったんだよねーー(´・ω・`)ションボリ

野菜ジュース
こんなに体を気づかってくれている母ちゃんって・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

松茸キタ(・∀・)コレ!!
本物か・・・? (;¬д¬) アヤシイ
新米と共に堪能させていただきましょう♪

最近は高確率で入ってるスルメ!!
父ちゃんのつまみを入れたんかな(゚ー゚;Aアセアセ

野菜ウインナー3本!
早速そのままでいただきました♪

みかん青いけど美味かったよ!!

で・・・チューハイ!? 6本も!? Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ご当地限定でもなく、普通にこっちでも買える物・・・

そこで母ちゃんに「届いたよー!ありがとー!!」電話のついでに聞いてみた
2008.09.22
どうやら↑の“菓子パン2個”とお酒6本で優の誕生日祝いとして入れたそうな
母「ケーキは入れられんやろ??」ってそりゃそーだ!!
入ってたらそれはそれで凄いけど!!
過去に“生卵”や“イチゴのパック”を入れる母ちゃんでも
さすがに“生ケーキ”は無理やったか!!


FC2 blogランキング 贈り物 母の愛情 身に沁みる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
やってきました!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008
「GLORY DAYS」 2日目!!


どっちかって言うと、21日の方が本番??メイン??
何故ならば・・・

①B'z結成20周年の記念すべき年!
②そのB'zが結成された日が21日!!
③そして今回のPleasureツアー「GLORY DAYS」の千秋楽!!!

熱狂的ファンの優にとっては、絶対に逃しちゃならないLIVEなんですよ!
って事で、気合を入れて行ってきました!!
2008.09.21
稲葉印の龍のタトゥーを入れて!! (シールです・・・)

座席位置はアリーナのDブロック(前寄り)のほぼ真ん中!!
しかも前の席はカップルで私の前はデッカイ男の人!
しかもしかも!私から稲葉さんの延長上にもデッカイ男の人が数人!?
そりゃないぜぇ~~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、そんな事にもめげず!盛り上がりましたとも!!
まぁ私もデカイ方なので、まだマシかな (ノд`*)タハッ

LIVEも終わった事なんでセットリストを載せちゃいます♡



オープニング映像
B'zのデビュー曲から20年分の奇跡を映像で辿りつつ
水の中で外人の赤ちゃんが二十歳への女性と成長しながら水面へと上がっていく
最後はずぶ濡れの金髪女性がステージに上がり、
BAD COMMUNICATIONのイントロ部分の語りが始まる

「Well, I really don't know how to say,
But, … I guess I love you」

01.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-
02.ultra soul


『B'zのLIVE-GYMへようこそ~!!』

03.裸足の女神
04.BLOWIN'-ULTRA Treasure Style-
05.ねがい
06.今夜月の見える丘に
07.もう一度キスしたかった


MC

08.恋心(KOI-GOKORO)
09.孤独のRunaway
10.Don't Leave Me
11.OCEAN
12.NATIVE DANCE


ステージ中央に、20年前かつてあったスタジオ【SOUND JOKER】を再現
そこでデビュー当時の思い出を語る

13.Oh! Darling (ビートルズ)
14.だからその手を離して(デビュー当時のカラオケバージョン)
15.いつかまたここで


スタジオ【SOUND JOKER】から出て行く

16.ONE
17.LOVE PHANTOM
18.ZERO
19.juice
20.愛のバクダン
21.BANZAI
22.Brotherhood
23.ギリギリchop

(ギリギリchop恒例のタオル回しは、
席に置かれていたタオルを回すと
タオルの色がブロックごとに違っていて
客席が虹色に染まると言う憎い演出!!)

アンコール

24.GLORY DAYS
25.RUN
26.Pleasure 2008 ~人生の快楽~


エンディングSE
いつかまたここで
(曲がエンドレスに流れる中、
B'zの2人はアリーナの外側を歩きながら1周する)



ε-(ーдー)ハァ~
終わってしまいました・・・。
ところが、
いつもの「終わってしまった~今度はいつ会えるんだろう・・・」と言う空虚感はなく
今回は何故かすごく満足感に満ち溢れていました!

ありがとう!!B'z!!
そしてこれからもよろしく!!B'z!!

今回も当然の如く、B'zのツアーグッズを購入(*´艸`*)
2008.09.21
ツアーバッグ、携帯ストラップ×2、キーホルダー、ICカードステッカー×3
あ!パンフレットを撮り忘れた!!

そしてコチラは会場限定のガチャガチャ♪
2008.09.21
メジャー(赤・青)、メモリアルウッドプレート、キーカバー、リストバンド
デコシール(モノクロ・レインボー)、シュシュ(ピンク)

中でもメモリアルウッドプレートは、
ツアー名・会場・公演日が書かれたレアグッズなんです♪
2008.09.21
運良く、最初の方でゲット出来ました♪

そして!!
もう1個 会場限定販売のスペシャルキーチェーン!!
8文字のパーツを選んで、自分だけのキーチェーンが出来るんです!
もちろん!ガンバルとハピネスのイニシャルは忘れずに (*o′艸`o)ムフフ
2008.09.21
20日に買ったんだけど、コレ専用の行列に1時間も並びました(;´Д`A ```
コレでも時間が早かったんで短い方・・・

さぁ! 来年のLIVEまでまた頑張りましょう!!


っと・・・その前に・・・次はスノーボードの季節到来か!?
そろそろ本格始動いたしますよ!!


FC2 blogランキング 優の趣味 年中無休で 動きます! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
きたーーーーーっっ!!


ついに・・・


きたーーーーーっっ!!



やってきました! 日産スタジアム!!
2008.09.20
ついにこの日がやってきました!!

B'z LIVE-GYM Pleasure 2008

「GLORY DAYS」!!


5年ぶりに“Pleasureツアー”が復活デスっっ!!
もー会場に着いただけで、期待と緊張で心臓がバクバクですっっ!!

とりあえず、早めに会場入りして
事前にチェックしていた会場限定販売のグッズに並びながらの
ツアートラックを激写! (遠い・・・)
2008.09.20

このLIVEのために、優の地元から遠路遥々やってきた友達と合流し
「ぅさぎの大将」と「かごうさ」とも合流し (かごうさもB'zのLIVEのためにやってきた)
いざ!! 場内へ出陣!!



完全にやられてしまいました・・・
座席位置はスタンドの後ろの方で、
稲葉さんと松本さんは“胡麻粒”サイズだったけど
それでも 感無量!! 最高!!
パーフェクト!! ウルトラソウルっっ!! ヘイっっ!!
興奮しすぎました・・・ペコリ(o_ _)o))

さぁ! 明日も参戦だぞ!!


FC2 blogランキング 台風も B'zのパワーで 消え失せた!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
お誕生日の夜、『ぅさぎの大将』と待ち合わせして、
この日、ちょうど鹿児島から大学n時の友達が来るとの事で、
(以下、『かごんまうさぎ⇒かごうさ』)
合流して、ご馳走を食べに行きました(*´艸`*)

お店は、ぅさぎの大将セレクトの 麓屋 青山 
すんごくお洒落な雰囲気で、予約で満席状態!!

まずはシャンパンで
「オメデトウ!(優)」&「久しぶり!(かごうさ)」の乾杯!!
2008.09.19
んまい!!
空腹だったので、シャンパンで既に良い気分♪

ココからはコース料理です♪
2008.09.19
どれが何で出来てるかは忘れちゃったけど、どれも美味しいっす☆
ちなみに、この店は“蕎麦屋”なんですよ♪(* ̄ー ̄)

そして!!!!!
サプラーーーーイズっっ!!

なんとケーキが用意されておりましたっ!!
しかも名前入り+゚。*(*´∀`人)*。゚+
お誕生日って素敵!!
2008.09.19
そしてコースの最後のデザートで出てきました♪
2008.09.19
上の写真は私だけ特別仕様 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
下は ぅさぎの大将 & かごうさ の分

ホントに良いお誕生日になりました 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ぅさぎの大将! かごうさ!!
ホントにありがとう!!


FC2 blogランキング 歳を取る 実はそんなに 悪くない!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
あぁ~~~~!!!
とうとう終わっちゃうっっ!!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
2008.09.19
ついに日付が変わっちゃいました (;´д`)トホホ
2008.09.19
そうです・・・優の誕生日なのです (ノд`*)タハッ
1つ、また歳をとってしまったのは いたしかたないけど
こうやって元気に五体満足で誕生日を迎えられるということは幸せな事!
そして今年はハピネスも加わった1人と2匹で誕生日を迎えられたのはもっと幸せな事!!

そしてそして!!
お祝いしてくれる人がいるってメニーメニーハッピーですよっ!!
チビぅさちゃんからケーキのプレゼントが届きました♪
2008.09.19
美味しそうなチーズケーキ (*´艸`*)

では・・・日付も変わりましたんで・・・

いっただっきまーーす!!
2008.09.19
んまっっ!!
でも時間が気になるので、とりあえず半分 (○`~´○)モグモグ
もう半分は朝に食べました (*´艸`*)

それから、ぅさぎの大将からもプレゼントがっっ!!

邪魔になるけど、役に立つ!?
楽しめるけど飽きたら捨てれる!?
家に来たみんなが楽しめる!?


と言われてて
「はて?? なんのこっちゃ??」

で、届いたのがコレ
2008.09.19
『ぬか床』 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

確かに!! なるほどね~♪

コレは簡単楽チンの『ぬか床』らしく、
毎日混ぜなくても冷蔵庫(野菜室)に入れておけばいいらしい

こりゃ ご飯にも合うし、お酒のつまみにもなるし、
何より面倒くさくなさそうで(・∀・)イイ!!

って事で、早速 『お誕生日記念』 で混ぜ混ぜ♪
2008.09.19
さぁ~て♪ 何を漬けようかな (*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング リクエスト 来る前日に 漬けときます♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
実家から、荷物が届きました!
毎年この季節になったら、お母ちゃんが送ってくれる『梨』です!!
ガンバルも梨が大好きで、ハピネスは人生初体験です!
2008.09.16
2匹とも、シャリシャリと美味しそうに食べてました♪
今年の梨もジュ~シ~で美味しいわ(*´艸`*)

FC2 blogランキング せがまれて 優より多い 食べた量 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はガンバルとハピネスと一緒にお台場にやってきました!
2008.09.15
晴くんと陽菜ちゃんの合同お誕生日会に呼んでいただきました♪
晴くんは4歳、陽菜ちゃんは1歳になりました♪
おめでとーー!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008.09.15
この日のメンバーは、
りぃさん ⇒ 晴くん、陽菜ちゃん
マロンママさん ⇒ マロンくん、青空(セラ)くん
ちゃぴぷーママさん ⇒ちゃっぴーちゃん、ふぇありーちゃん、あとむくん
優 ⇒ ガンバル、ハピネス

お祝いのワンコケーキとワンコクッキーは、ちゃぴふーママさんが持参されたもので、
クッキーは特別注文、ケーキは・・・な!なんと! 手作り!!!
2008.09.15
すごい凝ってて、薔薇なんてすごすぎる!!
お手本にさせていただきたいけど、コレは無理かな~(;´Д`A ```

今回は TARLUM BIANCO(タールムビアンコ) と言うお店で、とっても眺めもいい!
早速お腹も空いたのでランチです♪
2008.09.15
ママ達がお腹いっぱいになった所で
、手作りケーキを取り分けて、みんなで頂きました♪
2008.09.15
お腹いっぱいになったら、
みんなでニューフェイスの“あとむくん”を集中攻撃!?

それから、ちょっと歩いて「台場一丁目商店街」に行きました♪
2008.09.15
みんなで揃って昭和の風景で記念撮影!
バラバラの方向を向いてますが (゚ー゚;Aアセアセ

そこから更に歩いて、「お台場 ヴィーナスフォート」に行きました!
2008.09.15
ここで、やっとこさ“マロンくん”と“青空(セラ)くん”のまともな写真が撮れた☆
(ちゃっぴーちゃん、ふぇありーちゃん、あとむくんのまともな写真を撮り損ねてすみません・・・汗)

休憩中、マロンくんは陽菜ちゃんに夢中 U*´ェ`*Uポッ
2008.09.15
結構 歩いたけど楽しかった♪
楽しいお誕生会に誘っていただいてありがとうございました!


FC2 blogランキング お台場は 結構遊べる 場所なのね! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は、ドッグサロン アプリコットにやってきました♪
しかも18時から・・・

何故に時間が遅い!?

9月といえば??

十五夜!!

そうです! 『お月見オフ会』に行ってきました♪
2008.09.14
しかも夜開催と言う事で、お酒有り!!
2008.09.14
あたしにゃ持って来い!の企画です( ̄m ̄* )ムフッ♪

この日はお友達のチロルちゃんとジュエルちゃんも来ていました♪
2008.09.14

そしてチロルちゃんの弟のショコラくんも一緒♪
2008.09.14
ハピネスと誕生日が1週間しか違わないで、体重も100グラムしか違わないのに
見た目でだいぶ違う!?

他にも犬種問わずのワンコが遊びに来ていました♪
2008.09.14
ガンバルは最初はビビってガウってたけど、
その内気にならなくなって吠えなかった!!
最初だけかよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ショコラくんは久々のドッグランみたいで、椅子の下から見物
2008.09.14
男の子なのに、色っぽい格好で (*ノェノ)キャー

気付いたら、いつの間にか椅子の下を卒業してました!!
2008.09.14

ワンコも自由に遊べて、ワンコ同士でも交流が出来て、
しかもお酒が飲めるなんて素敵な企画でした!!
ドッグサロン アプリコットの皆様、参加した皆様、本当にありがとうございました!!


FC2 blogランキング さて次も 飲めそなイベント ないじゃろか?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前に、優の安眠の為に、優の隔離部屋を作ったわけですが、
その隔離部屋で、最近ガンバルは益々のマッチョっぷりを発揮してます!!


別の方向からも・・・


今回は呼んでいますが、いつもはガンバルの意志で出入りするため
寝ている時でも、構わず勝手に着地点にを使い、
不意打ちをくらってボディーに入った時には
【痛ビックリ】で飛び起きちゃいます。
(;☉ฺд☉ฺ)<#$%&*@っっっ!!

そして、この優越感を味わいます
2008.09.13

そして安全地帯に入ったら こんな感じ

逆に私がガンバルの安眠を妨害してる!?


FC2 blogランキング 興味ある 本気で目指すか? アジリティ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はハピネスの狂犬病の予防注射にやってきました!

ガンバルは関係ないんだけど、折角のお出掛けなのでお供をしました♪
2008.09.13
でも待合室では自分が行くと勘違いしてドキドキ・・・

ハピネスは、家から1歩でも出たら大人しくなるので
待合室でも大人しい
2008.09.13
ってか度胸が据わってるのか、寝ようとしてたけど ヶラ((*´∀`*))ヶラ

月1で4回目のお注射です!
コレが終われば、来年までしばらくはお注射はなし!!
2008.09.13
狂犬病の予防注射は、ワクチン注射みたいに腫れる事はないらしいので、
この日は注射後にお家に帰りました。

それにしても・・・ハピネスさん
手足が伸び過ぎなんですけどぉ~~ (;´Д`A ```


FC2 blogランキング ガンバルの 足の長さを 越しちゃった!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ハピネスも月齢が5ヶ月になり、
そー言えば最近、歯のチェックをしてなかったなーと思い立ち
久々にハピネスの歯をマジマジと見てみることにしました。

横から見ると・・・
2008.09.09
うへぇ~~!!
犬歯が尖がって痛そう!!
ってか、隙間が多くない??

前から見ると・・・
2008.09.09
ありゃ! 下の歯がゴッソリ抜けてる!!
しかも、いつの間にか新しい歯が生えてきてるし!!

ありゃりゃ!!
2008.09.09
上の歯も新しい歯が生えてきて、乳歯と重なって二枚歯になってるし!!

そか~~、もうそんなに成長したのか~~
(* ̄- ̄)しみじみ・・・

ハピネスの体は大人になりつつあるけど、
気持ちはまだまだ子供で、
2008.09.09
ガンバルにちょっかい出して遊びを催促している毎日
2008.09.09
ガンバルは “しかたなく” 遊んであげている大人な対応

ちなみにコレが ガンバルの歯
2008.09.09
さすが健康優良児!!


FC2 blogランキング 見かけない 抜けちゃった歯は ドコいった?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ちょっと整理整頓をしていたら、
ハピネスが とある物を気に入った様子♪

まぁ、また近々大量ゲットしてくるから、待ってなさい(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング B’zガチャ 思わぬところで 役に立つ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
新しいテレビの導入に伴い
およそ10年間、お世話になったテレビと
とうとうお別れの時がやってきました 。・゚・(ノД`)・゚・。

思えば、優がこっちに来てから初めての夏に、このテレビを買ったっけなぁ~

コイツの前のテレビは14インチだったから、異様にデカく感じたなぁ~

勝手にチャンネルが変わったり、電源が付いた時には
「ポルターガイストっっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 」ってビビったなぁ~

何はともあれ、よく今まで頑張った!!
2008.09.06
お疲れ!!


FC2 blogランキング 回収で ぼったくられた 8000円 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、ホントはちょいと足を伸ばしてお出掛けするつもりだったんだけど
だんだん・・・面倒くさくなっちゃって
結局 Pcm's Cafe に来ちゃいました(*≧m≦*)ププッ
2008.09.06
この日もお友達がわんさか♪

お酒も進む♪進む♪
2008.09.06
「エェ!? ママまた飲むの!?」って顔のハピネスは無視無視・・・

この日はかな~りお久しぶりの『ソラ君』と『BEVIちゃん』に会えました!
2008.09.06
ブラタンのロング仲間の『ソラ君』と♪

相変わらずガンバルは『アプりん』に夢中・・・
2008.09.06
アプりんの“分身”を必死に受け止めようと奮闘中

ちびっ子の『アプりん』と『BEVIちゃん』に囲まれてガンバルはウハウハ!
2008.09.06
相手にされてなかったけどね (○゜ε゜○)プププー

我が家のカートで『アプりん』と『看板犬mimiちゃん』と一緒に記念撮影♪
2008.09.06
で? 何がして欲しいの?? その目は・・・|エ)・)⊃ジー


FC2 blogランキング ハピネスは 疲れたフリして カートIN ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう秋に突入ですねーーー!

秋といえば・・・?
真っ先に思い浮かぶのは・・・(ーー;).。oO(想像中)


食欲の秋ーーーっっっ!!


さんまーーーっっっ!!


松茸ーーーっっっ!!


栗ーーーっっっ!!


もう何でも Щ(`д´Щ) カモーーンッッッ!!



そんなのは、ガンバルとハピネスには関係ない訳で (;´Д`A ```

まだまだ残暑厳しいですが、
気分は 『秋』 という事で!!
2匹に新しいお揃いのベッドを購入しました!!
2008.09.02
ニョホ♪
前から気になってたシェル型♪
しかも、埋まり具合からも分かるように、モフモフ フワフワ♪
2匹とも直ぐにベッドと認識してくれたようで、
取り出すと、まっしぐらに中に入ってくれました♪

そして一通りチェックすると、今度はお互いに交換してまたチェック
2008.09.02
まぁどっちがどっちでも良いんだけどね (*≧m≦*)ププッ
どーせ色なんてわかんないでしょ??

早速、ガンバルは自分の物にしよーと、奮闘中!
惜しい!! 残念!! (○゜ε゜○)プププー

でもね、ハピネスは、ガンバルが大好き(?)だから
ガンバルの匂いのついた物(ベッド)を奪っちゃうの。
だから、ガンバルが逃げてたどり着いた安住の地は 優のお布団になっちゃう訳。
すると、私は必然的に連鎖して ハピネスのベッド!?


FC2 blogランキング 「んなわきゃない!!」 一人でツッコミ タモリ口調 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
