マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
ハピネスもこの世に生まれてから早4ヶ月!
ショップにいる頃から食べていたフード
「ロイヤルカナン“ベビードッグ”」を切り替える時期になりました♪
2008.07.31
これからは“ミニ インドア ジュニア”と
ちょいと奮発して“ブリード ヘルス ニュートリション チワワ30”の混合食

さぁさぁ!
コレでまた元気に健康に骨太に育っておくれ♪


FC2 blogランキング 良く食べて 良く寝て 丈夫に 育ってね! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
かなーーーり久々に、ミシンをクローゼットの奥から引っ張り出して
優の苦手なお裁縫を始めました・・・
2008.07.30
何が出来るのかと言うと・・・

ジャジャーーーン♪

2008.07.30
カフェマット (*´艸`*)♪

まぁ切って縫うだけの簡単な作業なんだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

でもコレが優れもの!!
2008.07.30
4隅のボタンを留めると、こんな風に“器”状態になりまして

そこにトイレシーツを入れると簡易トイレの出来上がり!!
2008.07.30
しかもベージュ生地の面は撥水加工が施してある生地なので
ちょいと粗相をしても弾いてすぐ拭き取れちゃうんです!

足を上げてするガンバル(男の子)には向かないけどね ヶラ((*´∀`*))ヶラ

でもお出掛け先でのハピネスのトイレに役立ちそうな予感です( ̄m ̄* )ムフッ♪


FC2 blogランキング 我ながら ヘタクソなりに 自信作♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

前日にPcm's Cafeに行った時に
ネネママさんからプレゼントを頂いちゃいました!!
2008.07.27
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ノベルティ(豚の巾着)欲しさに買おうかどうしようかと超迷って、迷って、迷った挙句
結局泣く泣く諦めたやつだったので、すんごく嬉しい!!
しかもタンクトップもメッシュ地で夏にもピッタリ!!

ありがとう!!
大事に使わせていただきます(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング とは言えど、もったいなくて 使えない(゚ー゚;Aアセアセ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ハピネスを外の環境に慣れさせるため、
Pcm's Cafeにやってきました!
ココならフリーで友達ワンコと遊ばせられるから安心♪
2008.07.26
この日もたくさんのお友達ワンコが来ていました♪

そんな中・・・
ガンバルは 今まで何回も会った事のあるククルくんにご執心 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.07.26
コラコラ! ククルくんは男の子なんだぞ!
ごめんねぇ~(;´Д`A ```

ハピネスは、だんだん慣れてきたのか
同じくらいのちびっ子サイズのリクくんとご挨拶中!
2008.07.26
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ちゃんと嫌がらずにご挨拶できてる!!
エライ♪エライ♪

でも結局は膝の上が落ち着くようで (;´Д`A ```
2008.07.26
ネネママさんの膝の上で アレちゃんと仲良く待機(?)♪

この日もいろんなワンコにもまれてお疲れの様子
2008.07.26
やっぱカートが落ち着きますか??

そんなPcm's Cafeでの片隅では
悶絶するプーパパさんの声が店内中に響く!
痛いけど、その後スカッとするよ!!と聞くけども・・・
2008.07.26

こんな姿を見ちゃったら・・・  絶対無理!!



FC2 blogランキング 猫かぶり その本性は 猛獣よ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

前日の夜から ハピネスの様子がおかしかった!
と言うよりも、ハピネスは全くの元気そのものなんだけど、
“うん●”がいつもよりも緩かった

あ・・・
お食事の方はすみません (゚ー゚;Aアセアセ

ハピネスはいたって元気なので、しばらく様子を見ていると・・・
朝方になって、「ビシャーー」って音がするので (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!して起きると
ハピネスが液状になった“うん●”を噴射して踏ん張っていた Σ(- -ノ)ノ エェ!?
それでも“うん●”をし終わったら、喜んで掛けてくるハピネス
朝ごはんは食べるし、元気にガンバルとも遊ぶし、水も普通に飲む
嘔吐もないし、“うん●”以外はいつも通り
でもまだまだ子供で、ワンコの下痢は心配なので、
仕事を休んで、病院に連れて行った ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
2008.07.23
検査の結果

カンピロバクター・螺旋虫の異常な増殖・活発化によって
腸内の環境が悪化して下痢になったらしい
実際に顕微鏡で見た様子を見せてもらったけど
いつもは動かないはずの螺旋状の物体がウヨウヨと元気に動いてた!

パピーにはよくある症状みたいだけど、
この症状が出たら、成犬になっても下痢になりやすくなるらしい・・・


ついでに寄生虫の検査もしてもらったけど、こちらは陰性♪
ただし1回の検査ではわからないらしいけど (;´Д`A ```

とりあえずは1日2回1週間分の整腸剤とお薬を処方してもらいました♪
2008.07.23
とは言っても、今までガンバルは
ワクチン・狂犬病の注射・健診以外では病院には全く無縁の健康優良児!!
なので、優もワンコのお薬は、フィラリア予防(錠剤)以外は初体験・・・
しかも粉末って!!

さぁ! ハピネスよ!!
頑張って飲んでおくれ!!
2008.07.23
(*´ノエ`)<この日、念願のビアガーデンに行く予定だったのになぁ~


追伸:お薬を飲んでから2日目くらいには“うん●”も元の状態に戻りました♪


FC2 blogランキング 緩くても 元気に走る じゃじゃ馬よε≡≡ヘU ´Д`Uノ ダダダ・・・  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

しぃ~んぱぁ~い ないさぁ~~!!

2008.07.22
1匹 ライオンキング


・・・真似しちゃいかんよ (;´д`)トホホ


FC2 blogランキング ガンバルの 真似して マッチョの 道を行く ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
連休最終日も2匹を連れてお出掛け♪
カートでの このスタイルが定着しつつあります
2008.07.21
ハピネスは気になるけど 降りたくないから 箱乗り~みたいな・・・

そしてPcm's Cafeにやってきました!!
そうです!
ハピネスのカフェ初デビューです!!
2008.07.21
看板犬のmimiちゃんと並んでのツーショット!
ってか似てる!?
ハピネスがまだ毛が短いから、ソックリ!?

まずはmimiちゃんとカートで慣らし♪
2008.07.21
自分のテリトリーに入ってきても、ちょっかい出されなければ平気らしい

カフェにはお友達も遊びに来てました♪
2008.07.21
そして私のお腹も満たしました(*´艸`*)

ついにハピネスがデビューの時がやってきました!

あぁ・・・ガンバルが・・・(;´Д`A ```

助けを求めに来ても 助けてあげませんから!!
2008.07.21
ホントは直ぐにでも抱っこしたいけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

とか言って、結局は助けてしまいました・・・
私って弱っっ!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
2008.07.21
まぁまぁ、これから徐々にね~(゚ー゚;Aアセアセ

そんな中、我が家のカートに茶々丸君が遊びに来てくれました♪
2008.07.21
どうやら茶々丸くんは人んちのカートが好きらしい!?

今回の一番のほんわかTIMEは ↓↓
2008.07.21
プー店長の「耳掻きタイム」!!
気持ち良さそ~~♪


FC2 blogランキング ハピネスよ! 兄を見習え! お外好き! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
さてさて! 連休だぞ!!
朝から2匹並んで寝てる光景も微笑ましくて、いつまでも見ていたいけど
2008.07.20

朝からそんなところに登ってないで

クマ次郎はジャングルジムじゃないんだぞ!

さぁさぁ! 出かけますわよ!!

って事で、ぅさぎの大将とハピネスの古巣の吉祥寺へ行ってきました!!

そして帰ってきました!!

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーっ

そうです・・・写真をすっかり撮り忘れてました・・・ (;´Д`A ```

折角なので帰り道を(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

カートでお出掛けするようになってからは
駅⇔家の道のりは全て徒歩!
2008.07.20
昼間はアスファルトが熱くて火傷しちゃいけないので降ろせないけど
日も暮れてからの時間帯ならば涼しくなっているので
ガンバルにとっては貴重なお散歩時間なのです♪

ハピネスも練習しないとね~ (ΦωΦ)ふふふ・・・・


FC2 blogランキング 歩いたら ついでに優も ダイエット!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ついにこの日がやってきました!!

そう!

優がハピネスに勝利する日を!!!

もうこれ以上テレポーテーションさせない為にも

おそらくココから抜け出したんだろう場所を封鎖しました!!
2008.07.19
もうほとんど監獄状態!?
これでもう逃げられまい (ΦωΦ)ふっふっふっ・・・・
2008.07.19
天井の段ボールも たわむ事もなく
ちょっとした小物も置けるので 一石二鳥♪

そんな ハピネスさんは ガンバルハウスがお気に入り・・・
2008.07.19
よく中でキャイキャイ言いながら、掘ってらっしゃるので
出口付近はボアの綿だらけ・・・
お陰で中の底面部分がつるっつるでごさいます (;´Д`A ```

そんな ハピネスさんにも
僅かながら『耳の飾り毛』が生えてまいりました!!
2008.07.19
大人の階段 の~ぼるぅ~~♪


ついでに!!
夜 寝付くときや、朝方早くから キャイキャイ鳴いたり、優をジャンプ台にしたり(ハピネス)
枕と優の頭の間にフガフガ言いながら顔を埋めたり(ガンバル)と
2匹して優を徹底的に起こしにかかるので、

優の安眠を確保するため! ついに!  『 隔離 』 する事にしました!!

[ハピネス VS 優 【最終章】]の続きを読む
ハピネスが家に来てから、なかなか行けなかった「ワンなし飲み会」に
久々に参加してきました!

今回のメニューはワン友のご実家のメンチカツと
豚しゃぶ と 牛しゃぶ と お刺身♪
2008.07.16
とっても美味しそう!!

ってか毎度の事ながら 美味しかったっす (*´艸`*)♪
2008.07.16
やっぱみんなでワイワイ賑やかに飲むのは楽しい!
予定してた帰る時間もすっかりオーバーしてしまうくらい!?

くるみちゃん・このみちゃん・ピーチちゃん
いつもお邪魔しちゃってごめんね(゚ー゚;Aアセアセ
2008.07.16
そして次回もよろしく! ヶラ((*´∀`*))ヶラ


FC2 blogランキング 一人では 食べる事ない メニューは良い! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、前回参加させてもらった
ドリーミーキャンディさんのチワワオフ会に行ってきました!
場所は前回と一緒のSJDフレンズドッグクラブですが、
半分(フリーエリア)は人工芝になっていた!!
2008.07.13
他のワンコのオシッコを匂いまくるガンバルにとっては
鼻が砂だらけにならないから嬉しかった! (←切実な悩みでした・・・)

この日は カート初デビューにして ハピネスもドッグラン 初デビュー!!
そして約1週間違いのショコラとも初対面!
2008.07.13
初めてづくしで ただ今警戒中・・・ (;´Д`A ```

オフ会にはたくさんのお友達も来ていました♪
2008.07.13
久々に会った子も 先週会った子も(*´艸`*)
みんな暑い中 元気に遊んでました♪

ハピネス! 初着陸!!
2008.07.13
内弁慶なハピネスは ここでも銅像っぷりを発揮!
(動かないって事・・・)
他の子とかには興味はあるみたいなんだけどね~

まずはお昼ご飯を食べて、
4チームに分かれて、リレーをして
各自で持ち寄ったプレゼントでビンゴゲームをして

と ココまでは写真は一切なし・・・
撮り忘れてました・・・(;´Д`A ```

そして今回は「ドッグショー」とは何ぞや??って事で
体験ショーが開催されました!!

まずはショーの常連 『グレッグ』くんがお手本
2008.07.13
さすが! 嫌な顔せずに姿勢もバッチリ!!

お手本を見た後は、各家族から代表犬のショーが始まりました♪

そんな中・・・
お外嫌いなこのお方は 遊びもせず、ひたすら寝る寝る寝る
2008.07.13
このクソ暑い中、保冷剤に囲まれて超~快適に爆睡! ゞ(≧ε≦;)ぶっ

坊くん&ラコくんも、既にε= (++ ) バテバテ!!
2008.07.13
そりゃそうだ! 夏には不向きなキレイな長毛だもん!

順番は巡って ぷっぷちゃんの番!
2008.07.13
ちょっぴり苦手ながらも頑張ってます!

そして チロルちゃん!
2008.07.13
堂々としていて、真っ直ぐ審査員を見ています!

そして あぷりん!
2008.07.13
姿勢をキレイに保ちながらも、遊んでくれると思って尻尾フリフリ♪
ってか、「あぷりん」見ない間に大人に成長してて毛もモフモフ!!
かわいすぎるぞ!! (≧∇≦)♪

ショーの結果・・・

チロルが2位! ガンバルが3位(3位はもう1匹いました)!!
2008.07.13
良くやったぞ! ガンバル!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなこんなで今回もあっという間の5時間が経ちました♪
いろいろとお世話してくださった皆様、
一緒に参加した皆様、
ありがとうございました!

それから、あまりに暑いのでBLUE DOG CAFEに行きました♪
2008.07.13
涼しい所でマッタリは やっぱ最高~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

オフ会中にもペットボトルの500mlを3本は飲み干してるんだけど
それでも喉が渇くってすごくないっすか!?


FC2 blogランキング 暑すぎて 飲んだ端から 汗になる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
暑いですねーー

2008.07.12
のっけから ガンバルはやる気なし!?

我が家は休日になるとクーラーとは無縁の生活になります。
2匹だけでお留守番の時は、窓を締め切りっぱなしだから、
部屋が蒸し風呂状態になったら 熱中症などで危険なので、
常に『冷房28度設定』でクーラーつけっぱなし
電気代 恐ひ ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

なので休みには窓を全開にして、扇風機を付けて、ガンガン汗かきます!
2匹は暑い上に毛皮まで着てるので、いいトバッチリ!?

ハピネスはどんなに暑かろーが いつも優のまわりをチョロチョロ
2008.07.12
いつか蹴飛ばしそう・・・
(*´ノエ`) 未遂は何度もあります

あまりに暑いのか、ガンバルもハピネスも(*´д`*)ハァハァ言わせて
フローリングの冷たい所を求めながら移民生活してるので
冷たいワンコ用のアイスを2匹で仲良く食べました♪
2008.07.12
どっちかが先に食べ終わると、もう片方を奪い合い・・・(;´Д`A ```

ところで、ハピネスの歯の様子をご紹介♪
まだまだ乳歯なんですが、コレが噛み付くと まー痛いのなんのって!!
2008.07.12
こんなに『すきっ歯』なのに・・・

この犬歯が特に痛いんっすよ!!
2008.07.12
ってか・・・歯の本数 足らないんじゃない??


FC2 blogランキング 暑い日は 洗濯物も 良く乾く♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


ぅさぎの大将からお誘いを受けて
関ジャニ∞のLIVEに行ってきました!
2008.07.07
関ジャニ∞の歌は・・・正直言ってわかりませんでしたケド (;´Д`A ```
でも“ノリ”は好きだったかな♪
2008.07.07
LIVEっていいね♪
生っていいね♪

FC2 blogランキング 他人見て 狂乱っぷりの 我が身知る ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ネネちゃんとプップちゃんのバースデーパーティーにおよばれしちゃいました!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
2008.07.06
ネネちゃん 3歳  プップちゃん 5歳
おめでとーー!!

夕方、ネネママさん、ヨネさん&ヨネオさんと待ち合わせて
ネネママさんちにお邪魔しちゃいました (*´艸`*)
2008.07.06
ガンバルの最近のお気に入りはアレちゃん♪
ハピネスは粗相をしちゃいけないので オムツ付き!
なんだかミツバチみたいにお尻でっかち!?
でもこのお陰で粗相をしないで済みました (゚ー゚;Aアセアセ

この日は念願の餃子パーティーという事で
皮から作っちゃいました!
2008.07.06
と言っても コレはワンコ用☆
折角だから、飼主だけじゃなく、ワンコ達も一緒に楽しまないとね♪

ハピネスは『内弁慶』・・・
2008.07.06
ずーっとこんな感じでした(゚ー゚;Aアセアセ

お次は飼主用の餃子をせっせと作りました♪
2008.07.06
みんなで包むと、淡々と続く作業も楽しい作業に♪
ココでヨネオさんが、罰ゲーム(何の?)でカラシ入りの餃子を作って
ロシアンルーレット!!
誰に当たるかなぁ~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

そんでもって こんだけの餃子が出来上がりました!!
2008.07.06
大量~~!!
ネネママ特製のポテトサラダも大量~~ w( ̄Д ̄)wワオッ!!

作業を開始してから4時間後・・・
麻婆豆腐もメニューに加わって パーティーの始まりです!
2008.07.06
ココ肝心な時に、メインの餃子の焼きに失敗してしまいました il||li_| ̄|○il||li
餃子の皮がくっついて、お皿に移すときに身と皮が分離 (´Д`ノ)ノ!?
でもネネパパ師匠の焼きはもう完璧!!
フライパンのせいにしてごめんなさい ペコm(_ _;m)

しばらく「美味しいねぇ~♪」と言いつつ歓談していると
突然 ヨネオさんが 「(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!」
すっかり“カラシ”の存在を忘れてました (ノд`*)タハッ
しかも作った本人が当てるなんて!?
笑いの神を味方にしちゃうなんて!!
さすがヨネオさん!!
笑わしてもらいました (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

っておいおい!
隣ではネネパパさんの腕の中でガンバルが至福の時間を過ごしてました
2008.07.06
私じゃ嫌がるくせに!!
何だね キミは人間だと男の方が好きなのかね!?

ヨネさん持参のイチゴのスヌードで遊んでみました (*≧m≦*)ププッ
2008.07.06
ガンバル ブサイク~~ ゞ(≧ε≦;)ぶっ

飼主達が満腹になったら、お次はワンコ達の番です♪
ワンコには焼き餃子は出来ないので、水餃子にしました♪
2008.07.06
スープは鶏ガラを煮てこしただけのスープ
具はキャベツをレンジでチンして冷まして絞って、豚の挽肉と混ぜただけの味付けなし
皮は強力粉と水のみでコネコネしてのばした物
調味料を一切使っていない無添加シンプル餃子です♪

みんな美味しそうに全部食べてくれました♪

そして!!
バースデーパーティーなので、
ヨネさんがこんな可愛いワンコ用ケーキを用意してくれてました!!
2008.07.06
ちゃんとネネちゃん&プップちゃんソックリに出来てる!!

ワンコが食べれる素材で出来てるので、
何度か危うく壊れそうな場面もあったけど
ソックリ人形は主役の2匹が食べて、
ガンバルとハピネスもおすそ分けしてもらいました♪
2008.07.06
コレも美味しかったようで、2匹ともあっという間にペロリ♪

それからWiiで4人対戦のボンバーマンをしたけど始めたのが遅い時間だったので
勝負はまた次回に持ち越し!
それまでに特訓しなきゃ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

ネネパパさん・ネネママさん・ヨネオさん・ヨネさん
楽しいパーティーに呼んでくれてありがとう!!

で、次回の名目は何にしましょうかね? (*´艸`*)♪


FC2 blogランキング ボンバーマン 負けず嫌いに 火をつける! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

朝からせっせと作ってみました♪

ワンコボーロ!!
ノーマル味と紫芋味の2種類です♪
2008.07.06
ちょっと・・・硬かったケド・・・

さぁ!!
コレを持ってお出掛けです +゚。*(*´∀`人)*。゚+


FC2 blogランキング これだけは やる気になれる 犬のため! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
折角の休みと言うのに、朝早くからガウガウキャイキャイと、まぁ・・・

うっさい!! ヽ(*`□´*)/ガオー!!

もー2匹共々反省なさい!!
2008.07.05-1
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お見苦しい所をお見せしました・・・

この日は午前中にあるものが届くのをワクワクドキドキしながら待ってました♪

その届け物と言うのは・・・

優はハピネスが来てから、2匹とお出掛けするのに
こんな状態でした。
2008.07.05
2匹+荷物で もー肩がゴリゴリ・・・

そこでついに注文したのが!!

ジャジャーーン♪

2008.07.05
エへ 買っちゃった(*´艸`*)

多頭飼いになったら絶対にカートを買おうと思っていたので
念願が叶いました♪
2008.07.05
これでもう2匹と荷物をぶら下げなくて済むし
お買い物に行っても重たい荷物を持たなくて済む!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

階段や駅までの移動が大変だけど、
 嫌度 ⇒ 歩く < 重たい荷物 な訳で、
これからコレでガンガン出かけちゃお♪
2008.07.05
この子らは大人しく入ってくれてるかは不安・・・

カートの出番はもうちょっと先になりますが・・・

午後一番でいつものようにチャリンコで病院に行ってきました!
ハピネスのワクチンです♪
2008.07.05
健康状態も見てもらいつつ

ガンバルは今回は関係ないので、ちょっと余裕!?
2008.07.05
実は、いつ診察台に乗せられるかと内心ドキドキ・・・

ハピネスは、注射の時も騒がずに大人しくしてくれてました♪
2008.07.05
ビビリすぎて動けないとか!?

前回のワクチン注射の時にこんな事があったので
今回は注射後の様子を見てもらうために、
しばらくの間、病院で預かってもらうことに

その空いた時間は暇なので、
と言っても家に帰ると、また直ぐに出てこなきゃいけないので
お買い物したり、ぷらぷら散歩したり、ラジバンダリ・・・(もぅ古い??)
暑い&お腹も空いたので、病院の近くにあるBLUE DOG CAFEに行ってきました♪
2008.07.05
オムライスを頼んで、満腹♪満腹♪

ガンバルはテラス兼ドッグランに行きたかったみたいだけど
今回は我慢・我慢・・・
ほら!ハピネスがワクチン打ったばっかりだから、
変な病原菌を持って帰ったらいけないしね!!
2008.07.05
優が外に出るのが暑くて嫌なだけだったりして・・・

時間になって、ハピネスを迎えに行ったら、
今回は症状も出ずに何事もなかったとの事♪
良かった~ (´▽`) ホッ

それからまた2匹を抱えて帰ってる途中
空から
ビチチチチ!!! バサバサバサっっ!
2008.07.05
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2008.07.05
キモっっっ!!


FC2 blogランキング そろそろか? ガンバルお散歩 解禁日 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
先日、B'zのキャンペーンでB'zサプリという物が8種類あるとご紹介しましたが
ついに!
その8種類のB'zサプリをコンプリートしましたぁ!!!!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

と喜んだのもつかの間







コヤツは一瞬の隙を見て、貴重な1袋を
穴だらけにしやがりました・・・
2008.07.01
LOVE PHANTOM  / 落ち込んだときに

き・・・聞こうかな il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング こんにゃろう 怒る気力も 失った (-ェ-`lll)ショボーン  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ガンバルがやけに布団をゴソゴソしていた
2008.07.01
は?? 何事?? なにやってんの??

!!!

なんちゅう所に挟まっとるねんっっ!!

なんか、出たり入ったりする こんな感じの海の生物 いたよねーー



FC2 blogランキング 気が付けば 何処もかしこも 遊び場化 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


↓オマケ↓
[ガンバル vs 布団!?]の続きを読む
