マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
優の真後ろで なにやら ガウガウ キャイキャイ うるさいなぁ・・・と振り向いたら
オモチャの奪い合いをしていた!!
2008.06.30
勝敗は今んとこハピネスの方が優勢!!

馬力ではガンバルの方が勝つんだけど、
どーもハピネスの勢いに弱く、あと一歩の所で放しちゃうみたい


FC2 blogランキング 紳士なの? ガンバル兄たん 負け続く ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
我が家に晴くんと陽菜ちゃんが遊びに来てくれました♪
2008.06.28
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
優が大好きな陽菜ちゃん!!
会わない間にずいぶん大人になっちゃって~!!
パピーの頃のちっちゃな陽菜ちゃんも好きだったけど
大人の陽菜ちゃんもカワイイ~~♡
大人になったと言っても、それでも小さいんだけどね(o´艸`)

晴くんも、こんなにフサフサなのは初めて~~!!
いつもは短くカットしてるから、こんなに長かったんだ!!と、ちょっと新鮮☆
2008.06.28
ハピネスを背中に乗せたら 嬉しくて満面の笑み!?

するとこんな事をやって遊んでみました (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2008.06.28
ブレーメンの音楽隊!?
1匹(ガンバル)が足りないけど Σ(ノ∀`*)ペチッ

そんなガンバルは、将来の嫁候補のハピネスそっちのけで
陽菜ちゃんに夢中 U*´д`*U
2008.06.28
ガンバルは陽菜ちゃんにしつこくしちゃって、いくら怒られても全然めげない、
ある意味尊敬するほどの女好きです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

陽菜ちゃんとハピネスを並べてみました♪
2008.06.28
ハピネスさん・・・なんか座り方が変・・・

後ろから見るとこんな感じ♪
2008.06.28
ハピネスさん・・・「こけし」みたい・・・

晴ママさんに「優ちゃん!」って呼ばれて 振り返ると
こんな事になっちゃってました!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2008.06.28
これでも総重量は10kgもないんですから♪
ガンバルがゴーストバスターズのロゴみたいになっちゃってる上に(古っ)
バッチリとカメラ目線で決めてるのがウケル ゞ(≧ε≦;)ぶっ

ハピネスが 我が家にやってきてからの初めてのお客様で
優しいお姉ちゃま陽菜ちゃんに興味津々!!
2008.06.28
微妙な三角関係 (*≧m≦*)ププッ

それからマロンくんと青空(セラ)くんも遊びに来てくれました♪
2008.06.28
マロンくんはトリミングしたてでピッカピカのフッワフワ♪
青空くんも久しぶりに会ったので、その成長っぷりに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
チ・・・チワワっすか!?
でもそのマズルのモフモフが気持ちよさそ~~(*´д`*)♪

今回は腕を振るいたかったのだけど、前日が飲み会だった為に
出前物で乾杯 (;´Д`A ```
2008.06.28
ウチで出前ってあんまり頼まないから、逆に新鮮だったりする(*´艸`*)♪

ママ達がワイワイお話していると、晴くんと陽菜ちゃんは疲れたのか
我が家のベッドでくつろいでくれてる!! +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2008.06.28
居心地 良い??
う・・・うちにずっと居てもいいよ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しばらくすると 晴くん ⇒ ハピネス にメンバー交代
2008.06.28
いや~~ん!
ちびっ子2匹で可愛すぎる!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

晴くん 陽菜ちゃん マロンくん 青空くん
狭い我が家に遊びに来てくれてありがと~~!!
また遊びに来てね~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 次回こそ もっときちんと おもてなし (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
カラオケに行ってきました!!
と言っても、今回のカラオケはいつもと違う!!

「B'z The Best “Ultra Pleasure”」の発売を記念して 期間限定で
カラオケDAMが『B'z 今だけクリップ』と言うキャンペーンをやってて
終了間際だったので慌てて行ってきた訳です♪
2008.06.26
なんせ、B'zの本物のプロモーション映像をバックに
カラオケで歌えるなんて、普通に出来ない事なので!
しかも「プレミアムDAM」が一番曲数多くて 20曲もあった!!

2008.06.26
「ultra soul」!! ヘイ!!

2008.06.26
僕たちの 「HOME」

2008.06.26
「OCEAN」
この稲葉さんがドアップが多くてカッコよくて写真が撮りやすかった(*´艸`*)

2008.06.26
「IT'S SHOWTIME !!」
この稲葉さんも 好き (*´ェ`*)ポッ

この他にも~♪

「愛のバクダン」
「熱き鼓動の果て」
「永遠の翼」
「ギリギリchop」
「Calling」
「今夜月の見える丘に」
「juice」
「衝動」
「SUPER LOVE SONG」
「SPLASH!」
「ZERO」
「ねがい」
「BANZAI」「BE THERE」
「LOVE PHANTOM」
「love me,I love you」


しかも「OCEAN」は写真を撮るためだけに2回もリピートしちゃったし (ノд`*)タハッ

あまりに興奮しちゃって 結局3時間でも物足りなかった・・・

もっといっぱいこう言うイベントやってくれればいいのに!!
そしたら毎週のように行っちゃうかな (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


FC2 blogランキング カラオケに 行ったら留守番 増えちゃうね U≧◇≦Uエーー!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

最近、ガンバルとハピネスの距離が日に日に近くなっているようで
ふと振り返ってみたら、寄り添ってオモチャをカジカジしてました
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008.06.25
たぶん・・・
ガンバルはハピネスがこんなにそばにいる事に気づいてません


FC2 blogランキング 今気づく 長くなってる! ハピの手が!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
いつも、優がテレビを見る体勢に入ると
2匹が競って陣取り合戦を繰り広げます。
いやいやいやいや・・・テレビに集中できませんが(;´Д`A ```
2008.06.23
嬉しいけどね ( ̄m ̄* )ムフッ♪

FC2 blogランキング 小型だが 2匹が乗れば ちと重い・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
「猫じゃらし」で遊んでみました♪

大人なガンバルは冷静です (*≧m≦*)ププッ


FC2 blogランキング ガンバル家 猫のオモチャも 大好きです♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
我が家にぅさぎの大将が遊びに来てくれました♪
お昼ごはんが食べたい!って事で
優は頑張ってボリュームある見た目お洒落なカフェ風ランチを目指してみました!
2008.06.21
何かちょっと違う・・・!?
普通の家ご飯な感じに出来上がってしまった・・・
(;´Д`A ```

お昼とは言えど、今日は休日!!
ビールも飲んじゃったりなんかして (*´艸`*)♪
2008.06.21
真ん中にあるポテトサラダは・・・実は・・・
材料は『じゃがりこ』なんです!
完全に『じゃがりこ』じゃなくなってました!!
作り方はとっても簡単!
材料はじゃがりこ(サラダ味)と牛乳だけ!
じゃがりこの蓋を取って、
温めた牛乳をじゃがりこの容器の中に半分くらい入れて
ひたすら潰してかき混ぜるだけ!
20分くらい経てば、じゃがりこがふやけてポテサラになるんですっ!
物足りない時は、塩・胡椒・マヨネーズで味付けを☆
是非お試しあれ♪

お腹もいっぱいになって、お次はデザート♪
ぅさぎの大将が、朝早くからお出掛けして買ってきてくれました♪
優は正直申しますと、このお店は知らなかったのですが・・・(;´Д`A ```
でも、商品名は「聞いた事ある!!」ってなほど有名なケーキです(*´艸`*)
2008.06.21
その名も・・・「堂島ロール」!! <モンシュシュ>
中のクリームもスポンジ部分もフワッフワで、
あっという間に食べちゃいました(ノд`*)タハッ

この日は ぅさぎの大将とハピネスは初のご対面!
ガンバルとハピネスは、ぅさぎの大将に遊んでもらって上機嫌♪
2008.06.21
ありゃ、ぅさぎの大将を噛んどるし・・・(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 遊んでる ついでに噛むのは 止めとくれ・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)B’z The Best “ ULTRA Pleasure ” (2CD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る


B'z 結成20周年を記念して発売されたベストアルバムのイベントに行ってきました!
なんと!
B'zが渋谷ジャックをすると言う事で、熱狂的ファンとしては、
行かないわけにはいかないでしょ~( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

って事で朝早くから、会社を午前休にして行っちゃいました (´∀`)ゝテヘッ
2008.06.18
ベストアルバムを記念して、『B'z サプリ』と言う物が配られるらしく
渋谷では『ピールオフ』(壁から剥がし取る)をやるらしいので
イベント第1弾の朝9時から開始と言う事で、急いで走って現場に向かうと
既に長蛇の列 Σ(- -ノ)ノ エェ!?

たくさんあった『B'z サプリ』も、
ものの1時間足らずであっという間に無くなってしまった
2008.06.18
これで第1弾のイベントは終了~

終わった後は、巨大壁画(ストリートボード)を撮影!
2008.06.18
等身大のB'zの2人・・・等身大よりデカイB'zの2人・・・
(*´д`*)萌~♡

渋谷の街は「B'zジャック」と言うだけあって
全ての街頭のフラッグがB'z!B'z!!B'z!!!
2008.06.18
「やっぱB'zでしょ!」と言うフレーズに、
「やっぱ牛乳でしょ」のCMを思い出してしまって
ちょっと笑ってしまった (*≧m≦*)ププッ

西武の壁にもドドーーン!!
2008.06.18

タワレコの横にもドドドーーーン!!!
2008.06.18
いろいろ回って「B’z サプリ」も貰えて、最高に幸せな半日でした♪


↓↓ちなみに↓↓

B’zのサプリメントの効能《1日1曲》

1.BAD COMMUNICATION -ULTRA Pleasure Style-/ 恋に悩んだら ●
2.BE THERE  / 孤独な気持ちになったら
3.Easy Come, Easy Go!  / くじけそうになったら
4.LADY NAVIGATION  / 自信を持ちたいときに
5.ALONE  / 思い出に浸りたいときに ●
6.ZERO  / 気を楽にしたいときに
7.いつかのメリークリスマス  / 人恋しくなったら  ●
8.愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない  / つらいときに ●
9.裸足の女神  / 涙で徹夜明けの朝に
10.ねがい  / 強い心を持ちたいときに
11.love me,I love you  / スッキリしたいときに
12.LOVE PHANTOM  / 落ち込んだときに ●
13.ミエナイチカラ~INVISIBLE ONE~  / 悩んだら
14.Calling  / 寂しくなったら
15.さまよえる蒼い弾丸  / 勇気が欲しいときに
16.HOME  / じれったいときに
17.ギリギリchop  / 心がピンチのときに
18.今夜月の見える丘に  / やさしくなりたいときに ●
19.juice  / とことんまで頑張りたいときに
20.ultra soul  / パワーが欲しいときに ●
21.熱き鼓動の果て  / 頑張りたいときに
22.IT'S SHOWTIME!!  / 負けられないときに
23.BANZAI  / 乾杯したいときに
24.愛のバクダン  / 愛されたいときに
25.OCEAN  / 心を決めたときに ●
26.衝動  / チャンスが欲しいときに
27.SPLASH!  / 嫉妬にくるったら
28.永遠の翼  / 人の幸せを願いたいときに
29.SUPER LOVE SONG  / もうひとふんばりしたいときに
30.Pleasure 2008~人生の快楽~  / 元気になりたいときに

●:配布されたサプリ(8種類)

2008.06.18

「やっぱB'zでしょ!」
 Σd(∀`*)ネッ!!



【 後日談 】
このイベントは当初は6月18日(水)・21日(土)22日(日)の3日間で
1日に3回行われるはずだったけど、
18日の2回目、3回目(午後)はもっと人が増えたらしく、
事前に並ぶ列も、開始時間までは係員に散らされ
挙句の果てには警備上や天候の関係で、(おそらく他店の迷惑も考慮して?)
21日・22日は全て中止となり、幻のイベントとなってしまいました。

頑張って平日の朝一に行ってて良かったぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



FC2 blogランキング 早起きは 三文の徳 身にしみる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
朝からガンバルは何やら“クマ次郎”の股ぐらをゴソゴソしていた
2008.06.15

優 「 なにやってんの あんた 」

2008.06.15
なるほど・・・それが原因か (* ̄m ̄)プッ

お昼から、チワワ一家のママさんと吉祥寺に出かけてきました♪
2008.06.15
相変わらず ボリュームたっぷりで 可愛すぎる!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

もちろんガンバルとハピネスも一緒です♪
2008.06.15
ハピネスの古巣(ペットサロン ミッキー)に行って
ガンバルは爪きり、ハピネスはシャンプー、
そしてハピネスのフードがギリギリ切れちゃったので2袋買いました♪

ハピネスもちょいと遠出で、全身洗ってもらったので、相当お疲れのようで♪
帰ったら即効で爆睡!
2008.06.15
いや~~ん♪ カワイイ♡

ガンバルくんもお疲れでした♪
2008.06.15
ガンバルもカワイイ~♡

やっぱ我が子の寝ている姿は 癒され・・・

・・・・・・
2008.06.15

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


FC2 blogランキング 萌寝顔 白目をむけば オカルト化 ((;゚Д゚)) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
B'zのライブから帰ってくると・・・
2008.06.14
え? ええ??
何が起こってるの??


FC2 blogランキング イリュージョン 引田天功 真っ青だ ((;゚Д゚)) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
えーーっと・・・ LIVE2日目です!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2008.06.14
この日は1人で立ち見席で、一番遠かったけど、
それでも私はめげない!!
行けるだけで幸せを感じれる単純な優でした (´∀`)ゝテヘッ

横浜は2DAYSで終了~~
次はどこかな~~(*´艸`*)
って当分お預けなんだよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング いつ見ても エロカッコイイ MYダーリン(=稲葉さん) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
行ってきました! 横浜アリーナ!!
暴れてきました! B’zのLIVE!!!
2008.06.13
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥー!
何故そんなに何回も行くのかって?
それは「本能」です ( ̄-  ̄ ) キッパリ
行く度にアドレナリンが出まくって、ドーパミンも出まくって
もー依存症?? 病気??

イインデスっっ!!



2008.06.13 ちなみに・・・

 B'z The Best ALBUM

 『ULTRA Pleasure』


 ヨロシク!

 B’z 結成20周年 記念サイト
  ⇒B'z 20th Anniversary Special Web Site
  
B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)B’z The Best“ULTRA Pleasure”(2CD)
(2008/06/18)
B’z

商品詳細を見る



興奮冷めやらぬ感じでLIVEを終えて、汗もびっちょりかいて
一緒に行ったえりなっちと「ビール・・・飲んじゃうか♪」って事になって
コンビニの前で“ウ●P”座りしながら爽快にビールを飲んでいると
聞いた事のある声が・・・
2008.06.13
ゆうちょ姉とお友達が、ビール抱えてた!!
考える事は同じだね~(*≧m≦*)ププッ

せぇ~~のっっ

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )お疲れ~~っ!!

(B’zのLIVE終了時の掛け声)


FC2 blogランキング LIVE後は 許されるなら 飲み行きたい!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
我が家にお届け物がやってきました!

早速 開封すると・・
2008.06.13
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ウィンちゃん&アプりんママのyukirinさんからプレゼントが届きました!!
おそろの服でカッコカワイイ!!
ドクロ柄とクラウン柄は好きなので、ダブルで超優の好み゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ありがとーー!!
これは重宝しそうです (o´艸`)♪

FC2 blogランキング お洋服 ちょいと変身 しますわよ ( ̄m ̄* )ムフッ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
仕事から帰ったら、不思議な光景を目にしました!
(゜Д゜)??

ケージは閉まっている状態なのに、何故かハピネスはケージの外にいました。
2008.06.12
テレポーテーション!?
んなバカな!!
でも、どっから出たんだろう・・・??

そんなハピネスと、ガンバル兄ちゃんの距離は
少しづつですが縮まりつつあります!
2008.06.12
優の傍で、アウアウ(ガ) キャイキャイ(ハ) とじゃれあう時間が増えました!

そんな仲むつまじい様子を動画でどうぞ♪

コレが私の理想とする仲の良い関係なのですよ!!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+

でも・・・
なんか置いていかれてる気がする・・・((´д`))


FC2 blogランキング 仲良いが 近所迷惑 遊ぶ声 ( ̄b ̄) シーーッ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
何ヶ月ぶり!? 久々にPcm's Cafeに行ってきました!
Cafeにはたくさんのお友達がいっぱい♪
ネネちゃんもわざわざ遊びに来てくれました♪
2008.06.11
ガンバルは久々のお外に大喜びでテンション上がりまくり

もちろん! このお方も一緒です♪
2008.06.11
ハピネスは初めてのお出掛けです!
まだワクチンが2回目なので、ちょっと不安でドキドキだったけど・・・

何故、そこまで無理してハピネスを連れてきたかというと・・・?

そう!
撮影会があったからなのです!!

ホントはハピネスのワクチンが全部終わってから、
いろいろお出掛けしようと思ってたのですが、ギリギリまで悩んだ挙句、
「やっぱりパピーの頃は今しかないから、
ちゃんと写真を撮っておこう!」

一念発起して、滑り込みで申し込んじゃいました♪

「記憶」より「記録」ですよ!
頭の悪い優はすぐに忘れちゃうしね・・・(ノд`*)タハッ

って事で!!
ガンバルとハピネスの2匹揃って初めての写真をお披露目いたします!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+

まずはガンバルだけの梅雨バージョン☆
2008.06.11
雨に打たれて感じでしょぼい顔が意外と私は好きだったりする(*´艸`*)

でもそれだけじゃちょっと・・・なのでまともなお写真も(゚ー゚;Aアセアセ
2008.06.11

次はガンバルとハピネスの2ショット!
2008.06.11
ガンバルがハピネスの傍でじっとしてるのを嫌がるか、
ハピネスがガンバルにちょっかい出して落ち着かないかして
撮影どころじゃなくなったらどうしよう・・・と思ったけど
そんな不安をよそに、2匹そろって大人しかった!!
2008.06.11
なんて素晴らしい!!
ガンバルがジリジリと遠ざかって、
気づいたら離れてました!なんて事もあったけど~ヶラ((*´∀`*))ヶラ

この日の衣装はオソロなんです♪
2008.06.11
このサイズが着れるのも今のうち・・・

次はハピネスのソロショット♪
2008.06.11
うひょ~~!
耳がでかくて、飛んでいけそう!?

ハピネスの『お迎え記念』と言う事で、
お誕生日バージョンで撮って頂きました♪
2008.06.11
ナンデスカーー! そのポージングは!?
もしかしてプロ!? (←親バカ丸出し)

そして!
どーしても撮って欲しかったお写真がコレ!
2008.06.11
ネネパパさんに作っていただいた
「ウラわんレッズ」のユニフォームで(*´艸`*)♪

そして、6月と言えば・・・??
ジューンブライド!!

ガンバルとハピネスも将来を誓って♡
2008.06.11
って、まだそんな雰囲気には全然なってませんが(;´Д`A ```
2008.06.11
でも将来は夫婦となって仲良く連れ添って欲しいな♪

優は汗だくになりながら、無事に撮影を終えることが出来ました゚+.(・∀・)゚+.゚

ハピネスが意外と撮りやすかった!
それはどーしてかって??
何故ならば、家じゃ爆弾娘な暴れん坊のハピネスが、
お外だとしっとりおっとりなお嬢様になっちゃったから・・・(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ、ハピネスの爆弾っぷりは、既にブログでばれてるんだけどね(*≧m≦*)ププッ
いつ頃、お外でも爆弾っぷりを発揮するか、楽しみです (ノ∇≦*)キャハッッッ♪


FC2 blogランキング この時に 初めて知った 内弁慶 Σ(゚д゚;) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ハピネスが家に来てから初めてのサンプルラボに行ってきました!
今回のくじ運はなかなか良くて「青の6番目」♪
2008.06.09


ハリウッドプロ・パーフェクト マルチビタミン・ミネラル
からだ想い

じゃがいものポタージュ 3袋入り インスタントスープ
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

小鼓 泡梅(こつづみ ほうばい)  微発泡の低アルコール飲料
株式会社西山酒造場

小鼓ゆず 微発泡の低アルコール飲料
株式会社西山酒造場

歩いてダイエット ダイエットサプリメント
株式会社メタボリック

SweeTA ぷちこんにゃくinブラッドオレンジ&グレープフルーツ ゼリー飲料
エバラ食品工業株式会社

アクロン おしゃれ着用洗剤
ライオン株式会社

ワンデー アキュビュー ディファイン 1日使い捨てコンタクトレンズのミラー
ジョンソン・エンド・ジョンソン 株式会社

oneLovie お試しサンプラー  CD
CCRE株式会社

携帯用トイレシート レピュア
株式会社メル・ポスネット

【 ●はカウントあり 】


FC2 blogランキング 当たり前 お酒は最初に チェックする (´∀`)ゝテヘッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
バージョンアップしたハピネスのケージですが、
これでも網目に足を引っ掛けて脱出してしまったため
内側にクリアファイルを貼り付けて、足場を無くしました!!
2008.06.07
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
その短い足じゃ、届かないだろう ≧(´▽`)≦アハハハ

なんだ!? その「負けへんぞ!!」的な体勢は!?
2008.06.07
私だって たかが2ヶ月のチビに負けてたまるもんか!!

って・・・もう既に何度も負けてますけど・・・(;´д`)トホホ

でも今度こそは!! (○`ε´○)ノ!!


ハピネスのフードで釣って、躾をしてみました!







あら~~ん♪ 良い子ぉ~(*´ェ`*)♪
コレが覚えた芸の第1号です☆


FC2 blogランキング 芸達者 小さい頃から 猛特訓! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日はガンバルとハピネス 2匹揃っての初めてのお出掛け!!
いつものチャリンコで移動で、
ガンバルに久々の運動をさせるために、こんなスタイルに。
2008.06.07
ハピネスはまだまだ箱入りです (ノд`*)タハッ

一通り走らせたら、チャリンコ最大加速モードに入るので
配置替えでこんなスタイルに変更!
2008.06.07
ガンバル兄さん、先頭で風を切って気持ち良さそう♪

お出掛けと言っても、やってきたのは病院でした!
ガンバルくん、残念!!
2008.06.07
ハピネスの2回目のワクチンです♪

初めての場所で戸惑い気味なのか、診察台の上でプルプルプルプル・・・
でも注射する時も、診察受けてる時も、
暴れることなく、大人しく固まってくれてました♪
2008.06.07
良い子~良い子~♪ ヨチヨチ( *´д)/U^ェ^U

さて! お次はガンバルの番!!
ガンバルは、今年は4月に狂犬病の予防注射も受けたし、
ワクチンは毎年8月上旬の予定。

で、何をしてもらうのかと言うと・・・

コレをブスっと打ちます。
さてこれはなんでしょう??
2008.06.07
そうです!
マイクロチップです!!
ガンバルも大人になった事だし、いつ災害がくるかわからないので
念には念を入れてマイクロチップを埋める事を決意!!

ちょっと太めの注射で、私がビビちゃったけど・・・
2008.06.07
「キャンっっ!!」の一言で終了~~

ハピネスにはもうちょっと大人になってからにいたしましょ~♪

さてと!
2匹とも無事に済んだ事だし、
ハピネスも初めてのお出掛けでお疲れモードだろうし、
真っ直ぐ家に帰るとしましょう♪

さてさて、わたくしも2匹抱えて片道40分の距離をチャリンコでお疲れさん!
さぁビールで一杯やりますかぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

と、その前に、ハピネスの様子でも見てみるかな??

お~お~ 疲れて寝とる 寝とる♪

ハピネス! 疲れたか?

ハピネス! ちょいとこっち向け♪

ハピたん!

ハピ・・・


工工工エエエェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工

2008.06.07

なんじゃこりゃぁぁぁあああ!!!

目の周りと口の周りがボッテリ腫れとる!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ

いつもの元気はなく、コテっとした感じで辛そう!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
コリャやばい!!
2008.06.07
慌てて病院に電話して、時間外だったけど先生にわざわざ来ていただく事になり
急いでハピネスだけ抱えてまたもや同じ道のりを超特急で向かいました!
病院につくと、腫れは引いたみたいで、いつものハピネスの顔に戻ってたけど
念のためアレルギーを抑える注射を打ってもらいました。

これで一安心・・・(´д`)ホッ=3


【教訓】

ワクチンは午前中に受けて、診察時間内に様子を見られるようにしましょう
(;´Д`A ```



FC2 blogランキング チャリンコで 2往復して 尻痛い・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ガンバルが相当臭くなってきたので (犬臭いのも好きなんだけど・・・)
1ヶ月ぶりにお風呂に入れました (*ノД`*)タハッ
2008.06.06
いや~~ん
みすぼらしい (○゜ε゜○)プププー

初めて見る兄たんの姿にハピネスは興味深々
2008.06.06

ガンバルを乾かそうとすると邪魔者(ハピネス)が来るので
気が済むまでハピネスにドライヤーを当ててみました!







ハピネスは見えない敵(風)と戦うあまり

キャゥキャゥキャゥキャゥキャゥキャゥキャゥキャゥ

カプッ (←優の足を噛む音)

.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!

痛いんですけどぉ~!!

散々ドライヤーで遊んだハピネスは、飽きたのか寄り付かなくなったので
ようやくガンバルの番となりました (゚ー゚;Aアセアセ
2008.06.06
ドライヤー好きなガンバルには至福の時間なのかな♪



FC2 blogランキング ハピネスの 歯と言う凶器で とばっちり Σ(>д<) イテッ!!  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ポストに何かデカイ封筒が入っていて、
「なんじゃろか??」と開けてみると、某サイトで応募したのを忘れてた
ワンコ用の使い捨てブーツが当たった!!
2008.06.05
コレは興味があったので、お店で見かけたら買ってみようかな~と思っていた商品!
ブーツはガンバル用に1セット持っていて、
サーフィン等のウェットスーツ素材で
出来た暑さにも寒さにも衝撃にも強く防水性なんだけど
チワワにはちょっと多きくて、長さもあってゴツイせいか
どーしても履いてくれない・・・高かったのにぃ!!
でもコレなら薄くても似たような機能なので、履いてくれそう(*´艸`*)
やっぱ災害の時は心配だしね(-ω-;)ウーン

そして!実は私もってやつに登録してるんだけど
その中で気になった商品を試してみる事にしました♪
2008.06.05
2段熟カレー(夏味)、赤はるさめスープ(キムチ入りチゲ)、
DONBURI亭四川風麻婆丼(期間限定激辛)、ピリ辛明太子炒飯の素
上記の4つはまだ美味しそうだけど・・・

ビーフカレー LEE 辛さ30倍 ってどうなのよ!? (;☉ฺд☉ฺ)

ハッキリ言って罰ゲームやがな!!

更にぃ!!
ハバネロを超えた辛さの“ジョロキア”をブレンドした『辛さ増強ソース』(15倍相当)がついて
45倍の辛さまで挑戦できるそうな・・・

誰か罰ゲームを受けたい方いませんか??
あたしゃぁ無理です!( ̄-  ̄ )キッパリ

それから!先日 ネネママさんをお出かけした時
どーしても欲しかったJ&Kanimalsの5周年記念のノベルティをご紹介♪
2008.06.05
ポップなドクロ柄で、巾着のドクロもすんごくカワイイ!!
「5」と言うロゴもキラキララメでイイ感じ(o´艸`)♪
2008.06.05
あぁ~~・・・勿体無くて使えない(;´Д`A ```

そして!!
ネネママさんに「ハピネスに♪」とお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました!
2008.06.05
いや~~ん♪ 超カワイイ!!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン
まだちょっと大きいけど、お出かけ出来る頃にはちょうどいいかな?
楽しみだぁ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2008.06.05
ネネママさん ***ヾ(≧∇≦)ノ"***ありがとーーっ♪


FC2 blogランキング プレゼント 嬉しいな♪ったら 嬉しいな♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は仕事帰りにぅさぎの大将と久々に外食!
2008.06.03
と言ってもそんなに遅くなれないので、
いろんな材料を調達したついでに、
前から気になっていたカレー屋さんで晩ご飯♪
変わったカレーで美味しかった!
しかも2種類のカレーを一度に味わえるなんで、何てお得なの!!

久々のお出掛けに満足して帰ってきた優は
何だかちょっぴりテンション高め↑↑

慣れるためにハピネスに着せている洋服
2008.06.03
パピーサイズってどんだけ小さいんだろう??
と・・・ふと疑問に思った




!!!!




着せちゃった (*´艸`*)
2008.06.03
(≧∇≦)ブハハハ! ココまでが限界!!

そっかぁ~!
ハピネスの胴回りは、ガンバルの頭よりもまだ小さいのか!!
2008.06.03
顔が見えなくても、嫌嫌感がものすご~~~く伝わってくる (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング ガンバルは いつでもやっぱり いじられ役 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ハピネスが何度も何度も脱走してしまうので
計画を練りに練って、バージョンアップをいたしました!!
2008.06.02

何が変わったかと言うと・・・?







そう! 引き戸になったんです♪
これなら上に隙間がなくても、戸を前回にすれば
トイレトレイや給餌器もスムーズに出し入れできるし
スライドするだけなので、ケージ前に物があっても戸の開け閉めが出来る!!

さぁ! ハピネス!!
いざ勝負!!! Щ(`д´Щ)カカッテコイ!


最近のガンバルとハピネスの様子は・・・?







まだまだ一方通行(ガンバル←ハピネス)のようです (゚ー゚;Aアセアセ

優的には、25秒頃のハピネスの手がお気に入り(*´艸`*)


FC2 blogランキング この勝負 どっちが勝つか!? こうご期待!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


結局、2匹とも、優を相手してくれないので
(*´ノエ`)<私が相手をしなかったと言う噂も・・・
頼まれてた「電卓」のデコを一気に仕上げました♪
2008.06.01
ポイントは!
リボンの部分の穴から見えちゃう文字やらオレンジ地を白で塗って目立たなくした事!

そして!
以前、ひな祭りオフ会のプレゼント交換で貰ったウ●チ袋入れをデコってみちゃいました!
2008.06.01
ボントンをいつか買って、デコってやろう!!と思ってたので
念願叶いました!! +゚。*(*´∀`人)*。゚+


と こ ろ が っっ!! 
↓↓
[デコ]の続きを読む
この日も洋服に慣れるために、一日中 着せてみました♪
そうすると、観念したのか?もう気にならなくなったようで
女の子が大股をおっぴろげて寝ちゃってました (*ノД`*)タハッ
2008.06.01
いやはや・・・お恥ずかしい・・・
2008.06.01
と、ハピネス本人がそう思ってるのは謎ですが・・・

その夜、何か2匹とも大人しいなぁ~と思っていたら
ガンバルは暑いはずなのに洞窟ハウスで寝ていた!?
2008.06.01

じゃ、ハピネスは??
2008.06.01
ありゃ??  いない!?

(*′З`)・:ブ
ガンバルのベッドを陣取っちゃってるし!
2008.06.01
なるほどね~
だからガンバルは洞窟の中なのね・・・


FC2 blogランキング ガンバルは ハピネス嬢に 負けている Σ(´Д`lll) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
