マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
午後からはネネママさんと原宿で待ち合わせて、
J&Kanimalsに行ってきました!
その目的は5周年記念のノベルティが欲しくて~(*´艸`*)
2008.05.31
ネネママさんとお買い物をして、
前回、原宿でお買い物をした時に、
通りすがりに【ペットOK】の看板が掲げられていたお店をチェックしてたので
そこで遅めのお昼ご飯を食べました♪
2008.05.31
← ネネママさんのロコモコ
→ 優のハヤシライス
残念ながらワンコメニューはなかったけど、店内もワンコOKなお店のようで、
お酒も置いてありました うふ♪(* ̄ー ̄)v

この日は、まだハピネスがお出掛け出来ないので、
ハピネスだけじゃお留守番が心配だから、ガンバルも一緒にお留守番
と言っても、ガンバルは何が出来るわけじゃないけど(;´Д`A ```

なので、ネネママをお別れをした足で、
ワン連れでは行けない大型の100円ショップに行って
小さめの子供用の座布団を数枚買って、
ハピネスの簡易ドーム型ハウスを作ってみました♪
2008.05.31
ワンコは本来「穴ぐら」が好きらしく、
ハピネスも喜んですんなり入ってくれました♪

早速ケージの中に設置!
2008.05.31
ハピネスのお気に入りの場所になったようです(*´艸`*)


それから、いろんな事は小さい頃から慣れさせると良い!って事で
この日!初めて!ハピネスに「お洋服」と言う物を着せてみました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

さすがにまだハピネスは小さいので、チワワ一家のママさんに貰った
パピー用の小さいお洋服を着せてみました!







ありゃ、既にパピー用の洋服がパンパン!?
2008.05.31
さすがに初めてだから、
ピッタリと体にくっついてくる物体が気持ち悪いようで(;´Д`A ```
2008.05.31
なんすか・・・その薄情は目は・・・

何事も『慣れ』ですよ!!
最後にゃ、慣れてきたようで、お洋服着たまんま、爆睡してしまったハピネスでした~♪


FC2 blogランキング ハピネスの グッズは安物 ばかりかな (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ハピネスが来てから、休みの朝まで規則正しく起きる日々
正確には起こされてるんだけど ヶラ((*´∀`*))ヶラ

前日に宅配物の不在届け票がポストに入ってたので
早速、再配達の手配の為、電話を“オンフック状態(スピーカーホン)”でかけると
ゞ(≧ε≦;)ぶっ
お土産物屋によく置いてある『赤べこ』みたい!!



で、ハピネスを腿に乗っけて遊んでいると、とんでもない行動を!?







ガンバルの真似「ちょうだい」をいつの間に覚えたの!?
私は一切教えていませんよ!!

ハピネスのご飯の時に、ガンバルがハピネスのご飯欲しさに
いつも直ぐそばで「ちょうーだい!ちょーだい!」をやっているのを
ハピネスは食べながら横目で見てたのかしら・・・(;´Д`A ```


FC2 blogランキング ハピネスの 顔が豹変 ゾンビ級!?ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚


マジっすか・・・(;´д`)トホホ
しかも足が短いから、
届かない所までの足場になりそうなワイヤーを切ってるのに・・・

コレが生後2ヶ月の身体能力とは思えないんですけど~~ (;´Д`A ```


FC2 blogランキング ハピネスと 知恵比べして 負けている!? Σ(゚д゚;)ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

自宅で2匹相手に遊んでいたら
家のチャイムが鳴った

冷蔵で荷物が届いたんだけど・・・
2008.05.28

(「・・)ん??

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

『ケーキにつき』ってなぁに!?
2008.05.28
ってか、ケーキって送ることが出来るの!? マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

早速、開けてみたら、美味しそうなワッフル!!!
2008.05.28
実は「ぅさぎの大将」がハピネスのお祝いに送ってくれたのでした♪
ハピネスが家に来てから、仕事帰りに寄り道する事もなく
真っ直ぐ家に帰る日々だったので、久々のスイーツで嬉しい!!
ぅさぎの大将さん☆ とっても美味しくいただきました♪
ありがとう!!
一夜にしてバラエティセットの方が消えちゃったけど・・・(`~;´)ムシャ ムシャ

その夜、良からぬ事が起こりそうな予兆を示す出来事がありました・・・
ハピネスってこんなにでかかったっけ??

ヤバイ!! これはヤバイぞ!!!
って事で急きょ、柵の高さアップのために、またケージの仕様を変更!
2008.05.28
右側(トイレ側)の柵が高くなりました。
う~ん・・・どうだろう??


FC2 blogランキング ハピネスよ なかなかやるな! 負けへんぞ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
いや~~~ん♪
可愛い写真が取れちゃったからアップ(*´艸`*)♪
2008.05.27
トイレの上だけど・・・(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 場所なんて そんなの全然 気にしない!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ガンバルとハピネスの距離がだいぶ縮まってきたように思える今日この頃
でもそんな思いは「優」だけかもしれません
なんて恐いもの知らず!?
ガンバルが本気噛みしない子で良かったわね~(;´Д`A ```

いくらガンバルに怒られても全然めげない
かな~~~~りプラス思考のハピネスたん
2008.05.26

ガンバル兄たん の行動が全て気になるらしい
2008.05.26

あまりにハピネスがしつこいので、
ガンバルの休息のためにハピネスをケージに入れておくと・・・

(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

2008.05.26
また脱走しようとしとる!!

こりゃまた対策を練らないといかんな・・・σ(-c_,-´。)……



FC2 blogランキング ずる賢い 知恵だけつける 困ったな・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2週連続で、休日は全部引きこもってばかり
だから1日中我が子達とベッタリ♪



と言えば結構そーでもない(゚ー゚;Aアセアセ

2匹で遊んでくれてるから、結構見てるだけの時間が多いかも!?
2008.05.25
明らかに一方通行(ハピネス⇒ガンバル)にちょっかい出しては、
ガンバルが「ガルガル」っと追い払う日々・・・

そんなハピネスも、一人前に遊びたいらしく
ガンバルのでっかい“ガム”を噛んでは引きずり回す!
2008.05.25
噛む事を楽しんでいるかは『謎』

そうそう!
ココ最近暑くなってきたので、アルミボードを出そうと思ったら
先代のアルミボードはガンバルにゃ小さかったのを思い出した!
щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!
って事でガンバルには新しいアルミボードを購入♪
2008.05.25
ぴったり♪ぴったり♪
早速ガンバルも気に入ってくれました(*´艸`*)

先代のアルミボードは、お下がりだけどハピネスに使用 (ノд`*)タハッ
2008.05.25
でもまだお子ちゃまだから、冷えすぎは禁物よね~ (((=_=)))ブルブル


FC2 blogランキング 暑くなり そろそろ冷房 いるかなぁ~ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ハピネスが来てから約1週間が経ちました。
ガンバルもこの現実を最近ようやく受け入れてくれてきたのか
ハピネスの匂いを時々嗅ぐようになってきました♪
2008.05.24
それでもハピネスに追いかけられると、怒るけど(゚ー゚;Aアセアセ

そんな事はお構い無しに、もう既に自分の家だと認識して
くつろぎまくってるのが、このお方
2008.05.24
ハピネスは、やんちゃすぎて躾は大変そうだけど
こういうストレスは全く感じてないみたいなので、
そういう面では非常に助かってます(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング 何事も 元気が一番! それでいい♪  かな・・・(;´Д`A ```ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ふと、ハピネスの方を振り返ってみたら
とんでもない体勢で爆睡してた Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2008.05.23
上半身だけ暑かったんだろうか・・・?


FC2 blogランキング パピーって 予測できない 事ばかり!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう・・・ベストポジションを見つけたらしいっすよ!
2008.05.22

どうやら暑い日にはあのプラスチック感が冷たくて気持ちいいらしい!?
2008.05.22
とは言えど、そこにアゴを載せるのにはちと無理がありゃせんか??


FC2 blogランキング ハピネスに 狭いベッドが 必要か?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
パピーの時期って、なんでこんなに恐いもの知らずなんだろう?
って言うか、ハピネスがある意味凄すぎ!?
ガンバルでもこんなに勢いよく突進してくることが無かったような・・・
それにしても、よー転がる子だこと ヶラ((*´∀`*))ヶラ

って!! またかいな!?
2008.05.21
あぁ! なるほど!!
転がらないようにね (○゜ε゜○)プププー

FC2 blogランキング ヨタヨタと 走る姿も 今のうち ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

仕事を終えて、超特急でお家に帰り、
2匹の安否を確認してから、ガンバルと遊び始めると
ハピネスも「キューキュー」言いながら“出せ!出せ!”と言ってくる。
すると・・・!!
2008.05.16
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
高さ20センチはある柵を乗り越えて脱走しやがった!!
(注:ベッド部分からの脱走で、ベッドが10センチ近くの厚みがある)
見てるときに脱走を計ってたから、上手くキャッチ出来たものの
出た瞬間に30センチの高さから転落すると、ハピネスでも大事故に繋がるので
コレは危険!!
( 脱走の瞬間は、回数を重ねると確実に覚えてしまうので撮りませんでした。 )

って事で、慌てて改造した結果

こうなりました!
2008.05.20
これを解体して利用しました>
(ΦωΦ)ふっふっふっ・・・・
もうこれで逃げられまい!!

脱獄犯捕獲に乾杯!
2008.05.20
チワワ一家のママさんから
GWに福島へ旅行に行った時のお土産で頂いた『野口英世ビール』♪

う~ん、これから毎日のように早く帰宅するとなると
結構「暇」である・・・

暇だから?? って訳じゃないけど、
ハピネス用に買っておいたスリッカーブラシをデコっちゃった(*´艸`*)
2008.05.20
スワロじゃなくてアクリルのラインストーンだからキラキラは劣るけど、でも軽い♪
女の子だからピンクな可愛いのをどんどん作っちゃおうっと♪

だ~か~らぁ~~!!
2008.05.20
また使い方間違ってますから・・・


FC2 blogランキング  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ふとガンバルを見たら、何だか右耳が赤い…
2008.05.19
よく見ると…掻いた痕と耳垢がたんまり
ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  ごめんっ!!
最近耳掃除を怠っておりました・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
早急に耳掃除を開始!!

ガンバルの耳掃除作業は嫌いじゃないみたいで
耳をいじっても嫌がる事なく、おとなしく終わるまでじっとしてくれてます♪

右耳の垢をごっそり取って、左耳を始めると、こちらは案外キレイ
右耳には気を付けなくちゃね~

ついでにハピネスの耳も掃除しようと 綿棒を突っ込もうとしたら
まぁ暴れるわ暴れるわ!!
2008.05.19
ガンバルがいかに良い子に育ってくれたかと改めて実感…

FC2 blogランキング ハピネスの 思いやられる しつけ道 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
1人でもテンションが高い このお方
1人で勝手に遊んで盛り上がって、1人で勝手に疲れて寝てくれる♪

ところで、
ハピネスが来るにあたって、一番活躍してるのがこれ!
時間になると蓋が開く「自動給餌器」!
2008.05.18
実はこれ
ネネママさんからガンバルの誕生日プレゼントでいただいた物なのです♪
優が飲み会やらなんやらで帰りが遅くなった時に!って事で (゚ー゚;Aアセアセ
それが今はハピネスの物に (ノд`*)タハッ

朝・晩のご飯は優があげるので、ガンバルを先にあげることが出来るけど、
お昼ご飯はハピネスだけの特権なので
その時間になると、ハピネスハウスから良い匂いが~~
2008.05.18
ガンバルからはハピネスに近づかないくせに
この時ばかりは、 【 ハピネス ご飯 】 の方程式が成り立つ模様・・・

ガンバルの愚痴
2008.05.18
そら、アンタ
しかたありませんがな・・・(;´Д`A ```

で、ハピネスさん

何でソコなの??
2008.05.18
寝るところを間違ってますから!!


FC2 blogランキング 給餌器も 気づけば寝床に 早変わり!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ハピネスが家にやってきてから一夜が明けました。

環境が変わって、ちょっとでもストレスを感じてないかなぁ~?
と不安に思ってると・・・↓
そんな不安も空振りだったようで、すっかり我が物顔で部屋中を走り回って
挙句の果てには、ガンバルまで追い回している始末!?

ガンバルの方がストレスを感じてないか心配 (゚ー゚;Aアセアセ

そんな中、我が家に宅配便が届きました!
中を開けてみると、美味しそうなワンコオヤツがゴロゴロ!!

実は、優がワンコ用のオヤツを作るときに、よく参考にさせてもらっている
「犬の手作りケーキレシピ 月子カフェ」さんの
オヤツ試食のモニターに当たりました!
届けていただいたオヤツは、
五穀マフィン、黒米クッキー、ライ麦ベーグル、
ライ麦ココナッツ食パン、ココナッツスコーン
の全5種類!
2008.05.17
う~ん、こんな美味しそうなオヤツを見ると、
作りたくなって、道具とかまた欲しくなっちゃう・・・

ハピネスはまだ食べることが出来ないので、
これは全てガンバルの物に!!
早速、食べさせてみました♪
2008.05.17
袋を開けた瞬間から良い匂いがするようで、
ものすごい勢いで食べてくれました♪

そうそう!
以前、ネネママさんに会った時にこんな物をいただいちゃった!2008.05.17
DECOチョコだぁ!!
しかもネネちゃん・ロビィちゃん。アレちゃんの3種類ある!!
名刺も可愛くて3姉妹の写真もバッチリ♪

これは優のオヤツ??
2008.05.17
もったいなくて食べれないよ~! 。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング ハピネスに オヤツは当分 先のこと ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう『ハピネス』をお迎えする日がやってきました!
内心は喜びと緊張と不安と興奮と・・・もぅいろんなのが入り混じって、ドキドキです!

『ハピネス』と出合ったのは、吉祥寺にあるペットサロン ミッキー
ここの店長さんには本当によくしていただきました!!
そのお陰で『ハピネス』にも出会えました!!
本当に感謝です (*- -)(*_ _)ペコリ

( *´ノ3`)<店長さんは知識も豊富で相談にも乗ってくれるすんごく親切なイケメンです☆

『ハピネス』と出合った時、手のひらで持っている時は大人しかったけど
机の上で遊ばせた瞬間、優のほうにまっしぐらにやってきた!!
「こりゃわかってんのかな?」と、もー即決でした♪
私の不安は食欲のある 元気な子じゃないとなぁ~と思ってたので、
『ハピネス』は難なくクリア♪

それから『ハピネス』にお店に会いに行ったり、
お家に迎える準備をしたりと大忙し!!

そしてお迎え当日・・・いろいろなお話を一通りした後、
とうとう『ハピネス』をお家に連れて帰る時がやってきました!

『ハピネス』はバッグの中にも暴れることなく大人しく入ってくれました♪
2008.05.16
帰りの電車の中でも、人ごみや電車の音にビビらず
バッグの底で横たわって寝たり、
起きたと思ったら隙間から出てこようとしたり
なかなかの大物っぷりを発揮!?

さてさて!
ガンバルとハピネスが我が家でご対面です!!
ガンバルの反応はどうかなぁ~??
意外とあっけないもの・・・(;´Д`A ```
もうちょっと感動的なものがあるかと思ったよ~
期待しすぎたかな??

でもバッグを下ろすと、ガンバルもやっぱりハピネスが気になるようで・・・
2008.05.16
匂いを嗅いで・・・

臭いを嗅いで・・・
2008.05.16
ガンバルは特に威嚇も吠えもせず、「何か来たね~」って感じで特に干渉もせず・・・

我が家に来た初日に無理な負担をかけるとイケナイので、
早速【特製ハピネスハウス】にハピネスを投入!
ベッドとトイレトレイとオモチャはハピネスをお迎えした時に
ペットショップがオマケでつけてくれたもので
迎えることが決まってから、ペットショップで使ってくれていたので
自分の匂いが付いてるから安心できるはず!?

囲いは、ハピネスが来るにあたって洋服やグッズが増えるだろうと、
新しくチェストを購入した時の梱包の段ボールが丁度良いサイズだったので・・・
2008.05.16
決して安くで済ませたわけじゃないんです! (ちょっとはあるかも・・・)

段ボールと言う特性を利用して、隣の部屋・上のテレビの騒音をカット(前面しか開いてない)
コレで薄めのカフェカーテンをすればちょっとしたプライベート個室!!
湿気を調節 (って段ボールは効果あるの??)
テレビ下の空間にすっぽり納まるように作成しました♪
もちろん床部分は防水加工済み!
後ろにはヒートマット用の穴も開けました!

柵部分も100均一の高さ30センチで中も見渡せる
伸縮可能な便利ゲート!!

そして、この激安ケージに似合わぬ最新鋭のウェブカメラを搭載!!
これで外出先からでもケージの中の様子が確認できます♪
ただし、外出先からは写真のみで、
家のPCにはセンサーで反応した時の動画が10秒記録されます。
これで、留守中に元気なのかを確認できる!!


さぁ!!
これから『優』と『ガンバル』と『ハピネス』のドタバタ奮闘生活が始まりますよ!!


FC2 blogランキング 多頭飼い 念願叶って 感無量!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
B'z ハピネス
作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘

もっと きみにあえたらいいのになぁ
ずっとその手に触れたい

だれもが 時間に追われてこわれて
だれかを愛するひまもない

そばにいてほしい あともう少し
君だけが僕を癒してくれる
迷いのないスマイル よどみのないヴォイス
そういうのがハピネス

そばにいてほしい あともう少し
君だけが僕を癒してくれる
だれのためじゃない だけど歪んでない
そんなフツーの力で

シャラララ ハピネス
シャラララ ハピネス 君こそが ハピネス
シャラララ ハピネス
シャラララ ハピネス 君こそが ハピネス


※抜粋 全歌詞はコチラ
[小さな幸せ]の続きを読む
暖かくなってきましたね!
暖かくなってくると、どーしても付いてくるのがお薬の季節

早速背中にノミダニのお薬を塗り塗り・・・
2008.05.15
ガンバルは背中に薬を塗ると、あちこちでひっくり返ってゴシゴシと擦り付けるので
洋服は欠かせません(゚ー゚;Aアセアセ
2008.05.15
今回はゴシゴシしなかった!!
観念したかな? (○゜ε゜○)プププー


FC2 blogランキング お薬は 嫌だろうケド 義務なのよ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はチワワ一家のママさんと、ネネママさんと吉祥寺で待ち合わせをして
デートをしました♪
今日のチワワ一家の選抜隊は7匹!
お腹が空いたので、下調べをしておいたmedewo & dineに行きました♪
2008.05.11
っと・・・吉祥寺の写真はコレだけ・・・(;´Д`A ```

それからネネママさんとお別れして、夜はママさん家にお邪魔しました♪
相変わらず賑やかにお出迎えしてくれます♪
2008.05.11
今回お初の子はこのサイズで5~6ヶ月くらいの小さな女の子
「ノア」ちゃんです♪
この子がお外だとおっとりで大人し~~子なんだけど、
だんだん家に近づくにつれて、元気になってくるお家大好きな子なんです♪

また今回もこんなにいっぱいご馳走になりました(ノд`*)タハッ
2008.05.11

そしてガンバルにもご馳走をいただいちゃいました♪
2008.05.11
いつもはこんなに食べれないからガンバルも満足☆

頭数が多いと、食事時間も戦争です!
2008.05.11
やんちゃな妹組はお兄ちゃん、お姉ちゃん達の食事が終わるまでは別室で待機!
でも気になるのでちゃっかり覗いてたのがウケル(*≧m≦*)ププッ


FC2 blogランキング 来るたびに いつもご馳走 感謝です! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ガンバルの寝込みを襲おうとしたら・・・
いらっしゃっせぇ~♪



FC2 blogランキング 意識とは 別に 反射で 動くのか?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう最終日になってしまいました 。・゚・(ノД`)・゚・。

この日はワンコを連れて行けない為、
ネネママさんちの実家でパトちゃんをしばしの間預っていただくことに☆
ネネママさんの実家にいるコロちゃんと初対面+゚。*(*´∀`人)*。゚+
小さい頃の写真のイメージしかなくて、ココまで大きく育っているとはびっくり!!
2008.05.06
これでも7ヶ月ちょっと!?
だいぶ大人びてきたね(*´艸`*) まだまだ成長が楽しみです♪

そして!! やってきました!!
埼玉スタジアム2002!!!
2008.05.06
スタジアムの周りは赤い人だらけ!!

そうです!!

浦和レッズ VS ジェフ千葉 戦にやってまいりました!!
2008.05.06
優はサッカーの生観戦は初めて***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

ネネパパさんのお陰で良席を(σ・∀・)σゲッツ♪
∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!! 近すぎる!!
2008.05.06
赤色軍団もド迫力!!

レッズが頑張った結果!
2008.05.06
3点(σ・_・)σゲッツでレッズの勝利!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

闘莉王選手もちょっぴり負傷しちゃったけど、よく頑張った!
2008.05.06
なにげに闘莉王さん、かっこいいかも (*´ェ`*)ポッ
試合中の時の・・・

最後にみんなで勝利の時にしか歌わないと言う歌を合唱!
2008.05.06
何もかもが圧巻で大興奮!
テレビではこの臨場感は絶対に味わえないので、
足を運んでまで見に行った甲斐がありました!!

レッズ 最高! ( ̄Д ̄)ノ!!

余談ですが・・・
優は何しろレッズ初心者の為、今回はネネパパさんにユニフォームをお借りしました!
そのお陰で目立つ事もなく、赤軍団に一体化できて本当に感謝!!
ところがそのユニフォーム!!
なんといたる所にいろんな選手のサインが書かれている貴重な1品!!Σ(゚Д゚;)
そんな貴重なユニフォームをずーずーしくも優が着ちゃったもんだから
一番熱狂的なファンに見えたみたいで、すれ違う人々から指を刺されまっくっていた!?
ちょっと・・・いや、かなり申し訳ない気持ちでいっぱい (;´Д`A ```

そんな興奮も冷めやらぬまま、パトちゃんを迎えに行って
空港までお見送りしました♪
2008.05.06
今回は結構予定を詰め込んじゃったから、
ハードスケジュールだったけど、大丈夫だったかしら??
パトちゃんも慣れない土地で寝不足になっちゃったんじゃないかな??
ミーさんも旦那様も楽しんでもらえたかしら?

これに懲りずに、また遊びに来てね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

最後に・・・パトちゃんへ!
また一緒に寝ようね(*´艸`*)♡


FC2 blogランキング 優達も 私も初めてだらけで 楽しんだ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は原宿に行って、ペットグッズのショップ巡りをしました♪
ゴールデンウィークと言うのも手伝ってか、もう人だらけ!!
2008.05.05
さすがに歩かせられないので、ガードするように抱きかかえて
人ごみをかき分けながら歩きました(;´Д`A ```

ALOALOへ行って♪

PARIS EROTICAへ行って♪
2008.05.05
PINK GOLDへ行って♪

BAPE CAFEでランチ♪
2008.05.05
ビールで乾杯しつつ(*´艸`*)
お腹も一杯になって♪

つかの間の休息♪
2008.05.05

さぁ! まだまだ行きますよ!!

animal museumに行って♪

Parfait Couture(パフェ・クチュール)に行って♪

J&K animalsに行って♪
ちょっとお買い物して♪

BABY CAKEに行って♪
看板犬のククルちゃんと遊んで♪
2008.05.05
Dog Shop MILIEUに行って♪
看板犬の子とちょっとご挨拶して♪
ガンバルの洋服が安かったから、ついつい買っちゃって (゚ー゚;Aアセアセ

歩きつかれたのでEX'cafeで休憩して♪
2008.05.05
甘いもので充電して(*´艸`*)♪

それから新宿へ向かって♪
晩ご飯は個室のみワンコOKの韓国風焼き肉屋さんに行って♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2008.05.05

ワンコメニューはないので、飼主だけがガッツリ頂きました゚+.(・∀・)゚+.゚
2008.05.05
ちょいとイケメンなお兄さんやお姉さんが来て焼いてくれたり
サイドメニューも美味しくって頼みすぎちゃったり (ノд`*)タハッ

ワンコ達にも、お肉の匂いだけじゃ酷ってなもんで
この日買ったジャーキーをおすそ分け♪
2008.05.05
ネネちゃん 真剣 (*≧m≦*)ププッ

ガンバルはたくさん歩いたので、疲れてしまったようで・・・
2008.05.05
何処でも無防備に横たわってしまうその根性がエライ!!

パトちゃんは良い匂いに釣られっぱなしでした ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2008.05.05

楽しい時間は過ぎるのが早いね~
翌日はとうとう最終日!! 。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 原宿の ショップはほとんど 制覇した?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今までの喉に良くない行いが続き、前日のお酒でとどめを刺され
すっかりオカマ声になってしまった優です・・・(;´д`)トホホ

この日は埼玉中心にお出掛けです♪

まずはよくネネママさんちのブログに登場してくる
Do Familyさん に行ってきました♪

すると、CoCoパパさんが店内をレッズ仕様に変化!!
2008.05.04

そして特設ステージで撮影会が始まりました♪
2008.05.04
みんなユニホームを着てカッコイイ!!

ここで優の大失態!! Σ(´□`;)ハゥ
折角ネネパパさんに作ってもらったユニホームを、
ここぞ!!という時なのに忘れてしまった・・・il||li_| ̄|○il||li
2008.05.04
不幸中の幸い??
赤い服を着て行ってたので、言わなきゃバレない?? 

お腹も空いちゃったので、早速メニューを注文♪
2008.05.04
平衡感覚を失いそうなグラスでイチゴミルクを頂きつつ♪

ボリュームたっぷりのランチを頂きました♪
2008.05.04
↑が優の注文した春のパスタ♪
↓がミーさんと旦那様とネネママが注文したハンバーグ♪

お別れ間際に、看板犬のトッティくんが挨拶してくれました♪
「またきてね~♪」
ガンバルと違ってコンパクト♪
また会いにくるからね~(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜

それから大原の浦和レッズの練習場にやってきました!
2008.05.04
既に練習は終わってしまっていたけど、
出入口付近ではたくさんの人が行列になって選手の出待ちをしていました

優たちも並びたかったけど、ペットは入場禁止のようで・・・(◎`ε´◎ )
2008.05.04
ガンバルは自分の事は絶対に「犬」とは思ってないと思うけど≧(´▽`)≦アハハハ

待ってると、選手がファンサービスでサイン入りのポストカードを配ったり
運がいいと直接サインもしてくれたり!?

と、そこに【三都主 アレサンドロ】選手がキタ---(゚∀゚)---!!!!!
2008.05.04
名前の由来にもなった「アレ」にもサインしてぇ~~!!
でも夢は叶わず・・・(´ノωノ`)メソメソ
せめてもの思いで 微妙に遠い2ショット(;´Д`A ```

その夜は『ワンコ連れ飲み会』で、たくさんのお友達が来てくれました♪
集まってくれたのは
ミーさん&旦那様 パトラッシュ
ぶっちーさん こつぶまめすけ
ゆいっちさん ミルキーヒョウ
ともちんさん&旦那様 PUMA
ちゅんさん クリマロククル
チャンタママさん チャンタ
ソノコさん チョビピノ
masumiさん 
ネネママさん ネネロビィアレ
優 ガンバル
総勢 12人 + 16チワ♪
2008.05.04

いや~! ワンコもいっぱいだし、お酒も美味しいし、料理も美味しいし
楽しいね~♪ ガンバルくん♪


って おいっっ!!


2008.05.04
あのガンバルが自らスリングに入ってきたから
相当お疲れだったんでしょうな(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング 楽しみは まだまだ続く 後半戦♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今年のゴールデンウィークを利用して、遠方から
パトラッシュちゃんとミーさんと旦那様が3泊4日で遊びに来てくれました♪
パトちゃんを連れての旅行は初めてとのことなので、飛行機も電車も初体験!!
空港で待ち合わせしたらパトちゃんは大丈夫だったようで、
元気に再会出来ました♪
2008.05.03
そんなガンバルは最愛のネネちゃんに夢中・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ちょっと空港でお外の空気を吸いにお散歩して
それから新宿まで電車移動!

クリスピークリームドーナツへやってきました!
2008.05.03
もちろん、ココの目的は『試食ドーナツ』(*´艸`*)♪
やっぱ出来たての温かいドーナツは最高に美味しかったです♪
2008.05.03
君たちはお預け~( ̄∀ ̄*)イヒッ

それからPcm’s Cafeにやってきました!!
2008.05.03
たくさんのお友達が来てくれてて、
ワンコワラワラ状態。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

記念にパトちゃん&ネネちゃん&ガンバルで貴重な3ショットを撮りました♪
2008.05.03
おぉぉおお!! みんなカメラ目線!!

そして! ネネちゃんとラッテくんは実は初対面!!
2008.05.03
ふたりとも おっかなびっくり!?

いつものようお腹一杯で良い気分になってお家に帰りました♪

この4日間、狭くてゴチャゴチャした優ん家に
パトちゃんとミーさんが泊まりに来てくれました♪
旦那様は別のホテルに・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルもパトちゃんに何回か会ってるから大丈夫かな?
と様子を見ていたら
2008.05.03
なんだ?
この微妙な距離 ヶラ((*´∀`*))ヶラ

パトちゃんも初めての場所で、緊張しちゃって落ち着いてくれないかなぁ?
と心配していたら
2008.05.03
ぶはっ!
こりゃ全然大丈夫みたいだね♪

楽しいGWの幕開けです+゚。*(*´∀`人)*。゚+


FC2 blogランキング 酒飲んで 声がだんだん カマ化する・・・Σ(゚д゚;) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
