マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は優ん家から近い場所で、ぅさぎの大将と「お花見」に行ってきた♪
ちょっと小腹が空いたので、おむすび持参で(*´艸`*)
2008.03.29

もうちょっとで満開(九分咲き?)な感じだったけど、
それでもお花見を楽しんでる家族・お友達・カップルetc・・・が多かった!
2008.03.29
いざ、シートを敷いてくつろごう~♪と思ったら
途端に風が強くなって、ちょっぴり寒くなってしまった (((=_=)))ブルブル

そんな事はお構い無しに走り回るこのお方
2008.03.29

この開放感溢れる「土手」で走り回ると思いきや
携帯からはコチラ
草むらばっかり気にして、折角の伸びるリードも最大限に活用せず・・・
それでもガンバルには楽しいお散歩のようでした (; ̄ー ̄A アセアセ

折角 桜を見に来たんだから、お花も堪能してよね~
2008.03.29
カメラのレンズ傍のオヤツに夢中!


FC2 blogランキング 今まさに 花より団子 わかりやすっ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はぅさぎの大将と、ちびぅさちゃんと3人で
前からすんごく行きたかった『Blue Man』を見に行ってきた♪
2008.03.27
深夜番組やニュースの小ネタに特集とかされていて
全世界でも超人気のパフォーマンスショーらしい!

建物の中に入ると、そこは既に『Blue Man』の世界♪
2008.03.27
と、撮影はココまで

ショーを見た感想は・・・

メッチャ面白い!!

かるく触りだけ言っちゃうと、『Blue Man』3人は決して笑わないんです。
それどころか・・・メチャクチャキモイです・・・
でも!腹抱えて笑っちゃいます(_≧Д≦)ノ彡☆ギャハハ
なんならもう一回見に行きたい!と思ったくらい面白かったです!

公演終了後はメンバーが出てきて撮影させてくれるんです♪
こちらはバックバンドのサポートメンバー☆
2008.03.27
日本人もいて、超難関なオーディションに見事合格した精鋭達!


そ  し  て


キタ-----(゚∀゚)-----!!


2008.03.27
キモイよ!!
絶対笑わないよ!!
顔の塗料をいろんな人に付けまくってるよ!!

って私も一緒に写真撮ってもらっちゃった(*´艸`*)
顔に青いのは付けてもらわなかったけど・・・ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン
2008.03.27
一緒に撮ってくれた後に「サンキュー♪」って言ったら
思わずハニカンでしまったBlue Manを私は見逃さなかったぞ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

その後3人で、ぅさぎの大将が予約してくれた
アンチエイジングレストラン 麻布十八番 に行きました♪
2008.03.27
何ともお洒落で、落ち着きのある雰囲気で、いい感じ♪

アンチエイジングコースで今回のテーマは「花粉症対策」

前菜
『 白魚とプチベールのアンチョビ和え 』
2008.03.27

前菜
『 サーモントラウトマリネと白人参のピューレ 』
2008.03.27

前菜
『 緑茶でパネしたブルターニュ産ウズラ ハーブペッパーヨーグルトのソース 』
2008.03.27

飲み物
左 『 紅茶とローズのお酒 』
右 『 リンゴのビール 』
2008.03.27

野菜
『 契約農家から直送の季節野菜の菜園風サラダ 』
2008.03.27

口直し
『 グレープフルーツのシャーベット 』
2008.03.27

メイン (ちびぅさ)
『 天然桜鯛と蛍烏賊・山菜の白ワイン蒸し 生わかめと貝風味のルイユ 』
2008.03.27

メイン (ぅさぎの大将・優)
『 ホロホロ鳥とポワロー葱のアンクルート 春野菜のクルネと共に 』
2008.03.27

左 小さなデザート
『 ショートケーキの再構築 』
右 デザート
『 青汁のクレームブリュレ・白胡麻アイス・青汁と生姜のクッキー 』
2008.03.27


何だか調理法だか料理名なんだかよく分からないカタカナがいっぱいだけど
そんな疑問が吹き飛ぶほど美味しかった!
デザートが甘かったけど・・・

ショーを見て、美味しい物を食べて、心もお腹もいっぱいになりました♪


FC2 blogランキング 期間中 また会いたいな 青い人♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
くるこのママさん邸での家飲み会も第3回目となり、
ほぼ毎月の恒例行事となってしまいました♪
第1回 第2回 はこちら

早速、お家にお邪魔したら、テーブルの上には
普段スーパーではあまり見向きもしないような色のお肉がっっっ!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
2008.03.26
なんと!
プーママさんの機転のお陰で、たまたま上等なお肉がお安く買えたそうで!?
なんでも、通常グラム1000円は軽~く超えちゃうお肉だそう・・・
2008.03.26
そら、そーだよ・・・1枚1枚丁寧に包まれてるんだもん・・・
そら高いはずよ!!

って事で、みんな“心ここにあらず”状態で早速乾杯!!
2008.03.26

で、このお肉は一体何のメニューに化けるんでしょう??

ドキドキ ソワソワ ドキドキ ソワソワ


ジャジャーン!
「すき焼き」でした~♪
2008.03.26
や~~ん♪ 美味しそ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

実は、この日のメニューは「すき焼き」だけでは終わらなかったんですよ!!

そのもう1つのメニューはと言うと・・・・?
「しゃぶしゃぶ~~~っっ!!」
お肉の超贅沢食いです!

この方達も“心ここにあらず”??
2008.03.26
目がいつも以上に真剣です!


FC2 blogランキング 美味いもの だから人間 辞められん(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ネネママとネネちゃんとお泊り2日目です!
今日も体力勝負のため、ガッツリ朝食を頂いて♪
2008.03.23

そしてやっぱりワンコ達はお部屋でお留守番 (゚ー゚;Aアセアセ
今回は畳の部屋だったので、クレートでのお留守番でした。
2008.03.23
ネネちゃんは宿のレンタルで、ガンバルはいつも飛行機で使っている物を持参
ワンコとクレートのサイズが合ってないんですけど! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ガンバル、狭そう (*≧m≦*)ププッ

そしてお昼過ぎまでガッツリ滑って、今シーズンの滑り納めは終了~
ε~( ̄、 ̄)ゞフー 楽しかった♪
まだちょっと滑り足りないな~って位が来シーズンの活力!?

それから帰りの支度をして、
ちょっと空いた時間にワンコ達を雪の上でお散歩♪
2008.03.23
ネネちゃん・・・必死に助けを求めています・・・
そのしょぼい顔がタマラン! (Sっ気ある?)

ガンバルも誰かが作った雪玉の上でばっちりキメ顔で撮影♪
2008.03.23
通りすがりの子供に「雪だるまの頭が犬に代わってる~!」って笑われちゃった
確かに近くに頭が転がっていた (゚ー゚;Aアセアセ

その帰り、やはり渋滞に巻き込まれてしまった・・・
やっぱみんなが考える事は同じなのかな~

そんな中、ピクリとも動かなくなったのが1匹
2008.03.23

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そんなほぼ直立な体勢でも寝れるんかいな!?
2008.03.23
そんなに疲れたんかな?
何にも運動してないはずだけど・・・( ̄ヘ ̄)ウーン

今回お世話になったセンタークラブのマスター&ママさん、
一緒に行ってくれたネネママ&お友達
いろいろありがとうございました!!

そして来シーズンもヨロシク

(●´ω`●)ゞ♪


FC2 blogランキング 冬が好き 長く感じる 暑い時期 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今シーズン最後の滑り納めとして、
ネネママとネネちゃんと、私のお友達と、私とガンバルの 3人2ワンで
1泊ワン連れスノーボードにやってきました!

宿泊先にはリフトで登った先にあるのです♪
2008.03.22
ガンバルは何故かリフトがお気に召さないようで
情けない声を出しておりました・・・
ちなみに情けない声はリフト上でしか聞いたことがありません。
ビビリ根性発揮!

そして、ペットと泊まれる宿 センタークラブに到着!
2008.03.22
今年もお世話になります (*- -)(*_ _)ペコリ

そしてテラスでは一応“3女”の「クルミちゃん」がお出迎え♪
2008.03.22
3月で天気も良かったので、日向ぼっこで気持ち良さそう♪
1匹 それどころじゃないけど・・・

早速、準備をしてワンコ達はお部屋でお留守番してもらって
Mtグランビュースキー場のゲレンデ頂上まで行きました!
2008.03.22
って・・・・・誰もいねーーーーーっっ!!
そのくらい、ホントに人がいないんですよ・・・
毎年、「今年は営業してるかな?」と心配するくらい (゚ー゚;Aアセアセ
ゲレンデ独り占めなので、練習には持って来い!
滑走距離は短いけど・・・
ちなみに目の前はセントレジャー舞子スノーリゾート

ちょうどお昼になってお腹も空いてきたので
センタークラブに戻り、我が子達の様子を伺いつつ迎えに行ったら
意外と平気そうだった♪
そう! ココは食事する所もワンコオール(≧ω≦)b OK!!
2008.03.22
ネネちゃんもネネママにベッタリ♡

お昼は今年初めて登場した「焼きカレー」を注文♪
2008.03.22
激美味! 言う事無しです! d(`・ω・´)グー♪

同じ日に宿泊する「コウくん」はコリー犬なんだそう!
2008.03.22
色が白黒で配色位置もかなり珍しい!?
とっても人懐っこいカワイイ子で、
もう優はベタベタワシャワシャ触らせていただいちゃいました♪
大きい犬って触り甲斐があるから好き~(*´艸`*)

お昼も食べて、ちょっと滑って、そんでもって休憩したら、なんだかマッタリしちゃって
明日もあるし、人が混まない内に早めに風呂に入っちゃうか!って事で
スッキリサッパリして、晩ご飯までに時間があったので
お部屋で風呂上りの1杯!!
コレが最高にうめーーーーんだっっ!!
2008.03.22
ネネちゃんもジョッキに混ざって(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そして晩ご飯の時間になって、
みんなでグループ毎にテーブルで分かれて頂きました♪
ココの宿はお料理も自慢なんです♪
2008.03.22
お泊りだから、時間も気にせず飲めると言うことで、
ついつい3人でワインを2本・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ココのお宿は大型犬も泊まれるので、
この日のお客さんにも大型犬は数頭いました♪2008.03.22
カワイイ「スヌード」をつけたワンちゃんは
あまり聞かないような犬種で忘れちゃった (ノд`*)タハッ

大きいワンコビビって吠えちゃったガンバルは、優から激しく怒られるので、
友達の膝の上に避難・・・
2008.03.22
ホント、うるさくしちゃってすみません ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

そして看板犬の長女「ルル」さんと次女「モコ」さんが登場して
ルルとモコが楽しそうに大人しく遊んでるのに
その脇のギリギリ届かない所から吠える始末・・・Σ(´□`;)ハゥ
2008.03.22

しまいにゃ「モコ」さんにガッツリ怒られて
ガンバルは凹んでました。
2008.03.22
ガンバル、弱っっ (*≧m≦*)ププッ

そして朝も早く、お酒も手伝ったせいか、思った以上に睡魔が早く襲ってきて
午後9時と言う健康的な時間(言うなればコレからが楽しい時!?)に就寝することにしました。
程よく疲れて、お腹も一杯で、良い気分で酔っ払って、すぐ寝れるって・・・
なんて幸せなんだ~(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング バタンキュウー “のび太”さながら 即熟睡♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今の家に引っ越してきてから、早1年と2ヶ月ちょっと
今更になって、初めてガンバルを“洗面台”で洗ってみる事にした!

小柄とは言えないコイツが、洗面台で洗えるものかと
始める前から やや不安・・・
2008.03.20

周りが水浸しになってもいいように、物を撤去して

ガンバルが滑らないように滑り止めマット敷いて

シャンプーとリンスを手の届く所に用意して

シャワーヘッドがスムーズに動くか動作確認して

ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ


さぁ! 洗っちゃうぞ!!


2008.03.20

ちっちゃくなっちゃった!!


FC2 blogランキング 排水溝 ガンバル毛 詰まり さぁ大変!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ぅさぎの大将の妹“ちびぅさちゃん”から
友達の結婚式の時に付けるネイルチップの作成を依頼された♪
よっしゃぁ!! と張り切って作っちゃいました(*´艸`*)

コレは普段使い用♪
2008.03.20
ベージュをベースに、根元からシルバーのグラデーションで
根元や数箇所にラインストーンを散りばめました♪

そして結婚式用はこちら♪
2008.03.20
ピンクベージュをベースに、黒のフレンチとレースのシールを数箇所に貼って
金のシールの上にラインストーンをワンポイントで乗せました♪

最大のポイントは各手1個づつ付けた【黒のリボン】!!
実はコレ、優の手作りの自信作!!
硬化する粘土で1から作ったので、
サイズもカーブもネイルチップにジャストフィットで仕上げました♪
2008.03.20
ちびぅさちゃんのドレスにリボンが付いてたので
ネイルにも付けちゃった(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング やっぱりね 地味な作業が 性に合う ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ぅさぎの大将と仕事帰りに待ち合わせをして
新宿でぅさぎの大将オススメの居酒屋に行ってきた♪
西新宿で会社が多いため、サラリーマンのおじ様方がたくさん!

そのなかで女2人なのに、ガッツリ「船盛」を注文しちゃった(*´艸`*)
2008.03.17
お魚好きなぅさぎの大将と優はテンション↑↑
これでお値段もお手ごろ価格!
また行きたいお店リストに入れておこうっと♪


FC2 blogランキング テーブルに お料理いっぱい 幸せよ(*´艸`*)♡ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
最近 暖かくなってきて、
休日の天気の良い日に部屋でゴロゴロするのも「小さな幸せ」


2008.03.16


そして、その傍らに愛する我が子が体をくっつけて
寝息(イビキ含む)をたてて、無邪気に熟睡している姿を見るのも「小さな幸せ」


2008.03.16


そんな姿を見てたら、沸々と悪戯心が湧いてきて
けれども、そんな事をしたら折角くっついて寝てるのに逃げちゃうじゃないか・・・
と葛藤するのも「小さな幸せ」


2008.03.16

おっと 近づきすぎた・・・



FC2 blogランキング 本当は 前から見たい その寝顔 (*´д`*)♡ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
金曜日の朝のこと
駅の駐輪場で、自転車から降りようとして足を抜こうとしたら、
ハンドルとサドルの間の真ん中のポールに靴のヒールが引っかかり
そのまんま、自転車ごと真横に倒れてしまい
膝小僧に小中学校以来の大きな擦り傷を作ってしまった
どーも、優です。

えぇ、昔っから「どんくさい」って言われてましたよ
ヶラヶラヶラ((*´∀`*))ヶラヶラヶラ ←笑っとけ笑っとけ

そんな足を引きずりつつ・・・ガンバルとお出掛けしてきました♪
2008.03.15
ニョホホ♪
ご機嫌ちゃ~~ん♪
ハッハッ♪
2008.03.15
え?
お出掛けなのにガンバルが珍しく裸って??

じつは・・・

この子は・・・

私の子ではありません!!


正確に言うと、ガンバルではありません!!

お出掛け先で偶然出合った男の子なんです!!
ホント、見れば見るほどソックリ☆
この子の飼主さんもガンバルの画像(携帯の待受←親バカ)を見て
ソックリ!ってうなづいたほどすんごく似てるんです!
丁度ガンバルを爪きりに預けた直後に出会ったので、
並んで一緒にお写真を撮りたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

違いを強いてあげるなら・・・この子の方が毛が長いかな?
でもきっと服を着せちゃうと私でも見分けられるか自信がない・・・

でもやっぱ並べて比べれば違うだろう!!

その証拠にこちら ↓↓

ちなみに2歳の誕生日の時の写真
2008.03.15
ガンバルの顔しかないし、しかもメチャクチャ似とるし・・・
耳が後ろ向きになって見えなくなるところなんか特に!
違うって言う証拠にならんがな (;´Д`A ```

って事で、本物はこちら!!
船橋のららぽーとに行ってきました♪
2008.03.15
チワワ大家族のママさんと、9匹中7匹の選抜隊と一緒に♪
2008.03.15
もぅカートの中は満員電車状態でギュウギュウ

みんなを爪きりで預けて、その間にお昼ご飯を食べて、迎えに行って
一通りららぽーとを見て
それからPcm's Cafeに行きました♪
2008.03.15
いっぱいお友達が来ている中
Cafeには地球外生物が遊びに来ていました ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2008.03.15
スムチーのパピーで、めちゃくちゃ小さくて
一応「女の子」なんです♪

そして!
噂に聞いてた「れんとくん」に会うことが出来ました!
なので急きょ「ラッテくん」にも登場してもらいました♪
2008.03.15
ピンクの服が「ラッテくん」で、茶色の服が「れんとくん」♪
まるで兄弟みたいにソックリ!
2008.03.15
ラッテくん 断固拒否(笑)
本人は必死なんだけどね (*≧m≦*)ププッ



FC2 blogランキング 瓜二つ 血縁ないのに 面白い! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

テレビを見てたら、優の会社にメチャクチャ近いケーキ屋さんが出てきた!
次の日に早速、買ってみた(*´艸`*)

「スイーツSweets」
La Reine(ラ レーヌ)
THE COMPLETE SWEETS #200 2008.3.10(月)
完熟イチゴのロールケーキ
2008.03.11
んまーーーーっっ!! (゜Д゜)
イチゴもデカーーーーっっ!! (゜Д゜)
優に注文入れてくれたら、会社帰りに買って帰りますよ♪
ただし生物なので、賞味期限が短いけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング テレビ見て 美味しそうなら すぐメモる “〆(゜_゜*)フムフム ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2泊3日の短い帰省は、結局、実家から一歩も出ず
昼の便に乗るために空港へ向かいました
2008.03.09
風をきるのが好きなようで♪

ちょっと早めに空港に着いて散歩をしていたら、優たちが乗る飛行機が到着した!
2008.03.09
そう、田舎の空港なので、複数の機体は止まらず
羽田から到着した飛行機でまた羽田へ行くという、
なんともわかりやすい空港なのです。

ガンバルとしばしのお別れ風景も、回数を重ねると見慣れたものに(゚ー゚;Aアセアセ
2008.03.09
それでもU*´д`*Uハァハァには、未だ慣れずに心配・・・ (-ェ-`lll)ショボーン

久々に飛行機の中で起きていると、富士山が見えた!!
2008.03.09
座席がちょうど羽の上だったので見にくかったけど、
何故か旋回して上手い具合に見えた♪

地形の関係で積雪の位置が違うのかなぁ??
って事はあの辺にスキー場があるのかな??~なんて考えていたら、
妙にテンションが上がってきてしまった! ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
2008.03.09

そうそう!
妹に 「お土産は忘れたけど、コレだけは姉ちゃんにあげようと思って持ってきた!」
と、意気揚揚に渡された
2008.03.09

ここで一つお話を・・・

えーっと、ガンバルには大事な “ 3つの袋 ” がありまして

1つ目は 「 胃袋 」  2つ目は 「 お袋 」(=ママ=優)

3つ目は・・・
2008.03.09

ウンチ袋!!


FC2 blogランキング この袋 コレが意外と 役に立つ!(≧∇≦)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は朝からバタバタするので
休日よりも早めに起きて、せっせと支度を始めた

居間に行くと、ガンバルが何だかおかしい
2008.03.08
左手の袖が、何故か右手に入っている!? Σ(゚д゚;)
2008.03.08
どーやったの?? ソレ・・・

そんな事はさておき (゚ー゚;Aアセアセ

今回 帰省したら、実家の応接間には雛人形が飾られてあった!
妹は結婚して出たし、私もいないし、家には弟しかいないのに
何故飾るの??と聞いてみたら・・・
2008.03.08
どーやら母ちゃんが“雛人形を飾ると早く結婚できる”と入れ知恵されたらしい・・・
「でも雛祭りは3月3日で、遅くまで飾っておくと晩婚って聞くけど?」と返すと
「3月9日まではいいらしいよ」だって。
一体どっから聞いてきたのよ・・・
藁をもすがる思い??  (;´Д`A ```

今回の帰省の目的は、おじいちゃんの3回忌の法事でした。
妹夫婦もやってきて、ガンバルは大喜び♪
2008.03.08
まぁ、キミは法事の間は応接間でお留守番なんだけどね

お経の後のお料理は仕出屋で頼んだんだけど、
コレがまた豪勢で食べ切れないほど量が多い!!
2008.03.08
もちろんお味も美味しく頂きました(*´艸`*)

親戚や家族が集まってくれて、おじいちゃんも喜んでくれたかな~


FC2 blogランキング 短帰省 次の法事は 7回忌 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
お正月に妹に会ったときに、
私の携帯電話に付けている携帯電話用の充電器が気に入ったようで
(お尻からアダプタを刺して充電して持ち歩けて何回も使えるという優れもの)
妹の住むところには売ってなかったから買って来て!って言われたので
どーせこのまま渡すのはもったいないからデコってやれ!
って事でデコっちゃった(*´艸`*)♪
2008.03.08
スワロで囲って、ラメのマニキュアを塗って、
蝶のモチーフを貼って、スワロをくっ付けました♪


FC2 blogランキング 妹は 姉とは違って 興味なし (´・ω・`)ションボリ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日から3日間だけ実家に帰りました。
もち金曜日は思いっきり平日なので有休を取って(*´艸`*)

コイツは相変わらずのビビリんぼうで、
空港に着くや否や((;゚Д゚))ガクガクブルブル と震え始める・・・
2008.03.07
搭乗前のお散歩タイムになると喜んで走るのにね (゚ー゚;Aアセアセ

この日の上空は快晴!
って雲の上だから当たり前?? (ノд`*)タハッ
でも眼下には雲海が広がって、フワフワな上を歩いてるみたいで面白かった♪
2008.03.08
着陸態勢の時も、雲の中に入って
雲の隙間が洞窟みたいで、洞窟の出口側に青空が見えたり
なんとも“非日常的”で面白くって、ずっと窓際にかじりついて見てた (≧▽≦)
子供みたいに・・・ (;´Д`A ```

毎回 地元に帰ってくると
帰省時にどーしても食べたい三大料理の中の一つ「うどん」が恋しくなるので
早速 母ちゃんと「うどん屋」に入って食べました♪
2008.03.08
うどんはオヤツです ( ̄‥ ̄)

ちなみに優は関西風うどんがメチャクチャ大好きで、
帰省した時に食べ損ねたら、次回の帰省まで「前回は食べれなかった!!」と
根に持って後悔するほど好きです。

だから今回の帰省は満足♪満足♪ (*´艸`*)♡


FC2 blogランキング あと2つ 一人じゃ行けない お料理です (*^-ェ-) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日のクジは36番!
今回も人がちょっぴり少なかったから最後の方・・・(-ェ-`lll)ショボーン
2008.03.05


はじめての方の十七穀ごはん  無菌包装米飯
株式会社たかの フードデザインラボ

うどん  乾麺
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

天鶴茶 健康茶
天鶴活気 清涼飲料水
株式会社メディカリサーチ

アレルシャット 花粉 鼻でブロック 3日分  花粉対策クリーム
フマキラー株式会社

Style名刺mini  ミニ名刺・メッセージカード
株式会社メディアナビ

アパガードMプラス ハミガキ粉
株式会社サンギ

携帯用トイレシート レピュア
株式会社メル・ポスネット

※●印はカウントあり


FC2 blogランキング 今回は 意外と狙えた 物取れた ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日のクジは39番目!
でも人が少なかったので後ろから数えた方が早い・・・
2008.03.02

青みかんビタミンP  (飲料)
日本食研株式会社

●ヤマモリ タイカレーレッド (レトルト食品)
ヤマモリ株式会社

だしの素 (調味料)
染みチョコいちご (チョコレート菓子)
函館こがね (いかくんせい)
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

SweeTA<スウィータ>フルーツゼリー ブラッドオレンジ (ゼリー飲料)
エバラ食品工業株式会社

ぷちキューちゃん (漬物)
東海漬物株式会社

携帯用トイレシート レピュア
株式会社メル・ポスネット

※●印はカウントあり


FC2 blogランキング 最後まで 粘って粘って 福が来る(出汁ゲット) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とある休日
ガンバルと寝起きをダラダラ過ごす

あまりに可愛いので(←親バカ)
写真を撮ってみたり、ちょっかいを出してみたりする
2008.03.02
すると ガンバルは、うっとおしくなって体勢を変える



ゴソゴソ モゾモゾ



(≧◇≦)エーーー!


あっち向いちゃうの??




フンーーーッッ (←ガンバルのため息)



ぬぉぁぁぁぁああああ!!

2008.03.02

(*´д`*)


FC2 blogランキング 一日中 こうやってても 飽きないね (*´ェ`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
Pcm's Cafeの “ひな祭り”オフ会 に行ってきました!
この日は16匹+3チワ(看板犬)のチワワワラワラな状態でした♪
2008.03.01
ガンバルは男の子だけど、お祭りだからいーのいーの♪

もちろん料理もひな祭り仕様でヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
2008.03.01
ワンコご飯もありました♪

恒例の(?)オヤツタイムで、みんな真剣!
2008.03.01
5匹が同じ体勢で一点集中!

コレをチャンスに、フレームにどんだけワンコが写るか限界に挑戦してみた!!
2008.03.01
頭だけとかお尻だけとか・・・ギリギリセーフ??

“ひな祭りケーキ” と “チワ内裏様” と “チワ雛様” の前で撮影会♪
2008.03.01

楽しい「ひな祭り」もあっという間でした♪
2008.03.01
皆さん、ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それからまた居残り組として、更に美味しい料理を注文(*´艸`*)
2008.03.01
お察しの通り、優1人分です・・・

お友達もいっぱいやってきました♪
2008.03.01
ガンバルも徐々に竜介に慣れてきているようです!
牛歩だけど進歩!!


FC2 blogランキング お友達 いっぱい出来て 良かったね♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[ひな祭りオフ会 in Pcm's Cafe]の続きを読む
またまたメジャーをデコってしまいました(*´艸`*)♪
コレはプレゼント用です
2008.03.01
コレで好きな所を測ってください(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 愛犬の 詳しいサイズを 知りましょう♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
