マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
なんと! 平日に会社の有休を取って、
ネネママさんと2人でセントレジャー舞子スノーリゾートに行ってきた!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~!!
前回よりも雪が積もってて、しかも雪質も最高!!
2008.02.25
今回はワンコは連れてきていないので
心配する事も無く思う存分楽しんじゃいました♪
人もいないから、開放感があって楽しぃぃいいい! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

そんでもって調子こいて、久々に「ハーフパイプ」に挑戦してみました!
人がいない時くらいしか入れないですから…o(;-_-;)oドキドキ
2008.02.25
ビビリながらも、上手くいったときは楽しい!って思えたから良かった (´▽`) ホッ

朝から休憩無しで3時間ぶっ通しで滑ってたので、
ちょうどお昼時でもあったし、ご飯を食べよう!って事で休憩をすることにしました♪
2008.02.25
カレーは飲み物です! いやいや・・・よく噛んで食べましょうね(゚ー゚;Aアセアセ
ゲレ食(ゲレンデのレストランの食事)と言えば、カレーは定番でしょ~(*`д´)b

お腹も満たされ、また滑ることにした2人☆
そしたら小1時間の休憩で、午前中にほぐれた体が固まってしまった・・・
そんな弱虫根性を捨てて、ゴンドラで山頂に向かいました ( ̄Д ̄)ノ オウッ
2008.02.25
ゴンドラも誰も並んでいないので、相乗りする事も無く
ネネママと2人だけの世界(*´艸`*)♪

ロングコースも、休日だと所狭しと人がいるのに・・・
2008.02.25
コレでも人がいる時に写真を撮ったんだけど(笑)

そんなゲレンデを滑りながら撮ってみました♪
人がいなさすぎて、スピード感がわからん・・・(;´Д`A ```
まぁそんなにスピード出てないんだけれども ≧(´▽`)≦アハハハ

午後はだいぶお疲れだったので・・・(゚ー゚;Aアセアセ
時間も時間だし、ワンコも家で待ってるし
午後3時くらいに切り上げる事にしました!
2008.02.25

疲れた後の甘いもの(*´艸`*)♡
2008.02.25
いやぁ~~~

楽しかった! (≧▽≦)♪

ネネママ!今回もありがとう!! +゚。*(*´∀`人)*。゚+

もぅこんな素晴らしいのを経験しちゃったら、
休日の人が混み混みで雪がベチャベチャ・ガリガリなんて
行けなくなっちゃうわ・・・こりゃ・・・( ̄ヘ ̄)ウーン


FC2 blogランキング 日帰りで 行けるという事 わかったわ (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ちょうど1週間前に優の父ちゃんから「来週行くから!」と連絡があった
もっと早く言ってよ!Σ(゚д゚;)
話を聞くと、どうやら父ちゃんのお友達に誘われて、
父ちゃんを含む5人が24日(日)~25日(月)の1泊2日で
東京ドームで催される「世界らん展日本大賞2008」に行くことになったらしい。

父ちゃんに「優も行くか?」と言われたけど、
25日にはどーしても外せない予定があったので、丁重にお断りし、
「じゃぁ夜はどこか良い所はないか?」と聞かれたので
父ちゃんがせっかく来るので、24日の夜を一緒にお供する事にしました♪

って事で、東京駅の新幹線のホームまでお出迎え (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2008.02.24
↑コレに乗って来ました☆
コレは『のぞみ 700系』かな??

ってか、新幹線の行き止まりって初めて見た!
東京駅か、地方の一番端っこの駅くらいしか見れないからね
2008.02.24
「鉄子」じゃありませんから・・・

無事に父ちゃん御一行様と合流して、
夜のセッティングとして、短時間に東京観光するには一番手っ取り早い
はとバス」に乗ることにしました♪
2008.02.24
コースは「健康食彩ブッフェとニューハーフショー」♪

早速、最初の目的地 「柿安三尺三寸箸」 に到着♪
2008.02.24
ココでは健康的な料理の食べ放題(*´艸`*)♡

↓コレ、全部 優の胃袋に入っていっちゃったお料理
食べ過ぎ??
ホントはもっと食べたい物あったけど、入らなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
2008.02.24
ココで大誤算!!
父ちゃん御一行は、新幹線に乗った時(午前11時)から
楽しみとしてお酒(ビール)を飲んできたらしく、
そんな予測出来そうな行動を全く計算に入れてなかった!!
щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!
しかも!!お昼の車内販売で弁当が売り切れていた為、
到着直後(午後4時頃)にあまりの空腹に耐えれなくて、軽く蕎麦を食べたから
案の定・・・食べ放題なんてもったいない感じになってしまった・・・
結局・・・優だけがむさぼる結果となりました・・・(-ェ-`lll)ショボーン
まぁ私は満足したけどね(゚ー゚;Aアセアセ

そして次の目的地!
新宿のニューハーフショーで有名な「アルカザール」に着きました!
2008.02.24
MCの人が毒舌で父ちゃん御一行の中の1人をいじり倒したり
ココでは書けないような内容だったりと (゚ー゚;Aアセアセ
なかなか面白かったです♪
中でも1人、父ちゃんが「女が混ざってる」と言うくらい綺麗な人がいて
優もその人に目が釘付けになってしまった (*´ェ`*)ポッ
何より嬉しかったのは、ショーの1曲目が B'zの「さまよえる蒼い弾丸」だった事(*´艸`*)♪

そしてショーも終わり、新宿でバスとお別れして、
父ちゃん御一行は宿泊ホテルまでタクシー移動のため、タクシー乗り場まで同行し
みんなを無事にタクシーに乗せ、父ちゃん御一行とお別れをしました。

もうちょっとゆっくり来るんなら、もっといっぱい案内したのに・・・
今度は母ちゃんも連れて、夫婦水入らずで遊びにおいでよ♪
そしたらガンバルも一緒に行けるとこをセッティングするのに(*´艸`*)


FC2 blogランキング はとバスも 「犬付き」あったら いいのにねU´・ω・`U ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今回のクジは64番目・・・後ろから2番目でした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも写真を撮り忘れてるし・・・il||li_| ̄|○il||li

エスキモー 真夜中の贅沢 アイス
森永乳業株式会社

SweeTA<スウィータ>フルーツゼリーアップル ゼリー飲料
エバラ食品工業株式会社

青みかんビタミンP  飲料
日本食研株式会社

烏龍茶
やわらかくん いかくんせい
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

ヤマモリ タイカレーレッド レトルト食品
ヤマモリ株式会社

ぷちキューちゃん 漬物
東海漬物株式会社

Tsuchiyama Tea 紅茶
土山町商工会「土山茶」商品開発プロジェクト

携帯用トイレシート レピュア
株式会社メル・ポスネット

※●印はカウントあり

FC2 blogランキング 平均で およそ週1 通ってる!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は家飲み第2弾!
前回と同じ、くるこのママさん家にお邪魔しちゃいました♪
前よりテーブルが2倍に増えてる!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2008.02.20


この日のテーマは 『 ザ・手巻き 』!!

うに・いくら・中トロ・大トロ・かんぱち・ネギトロ・納豆 等々
豪華な食材や、焼き鳥、シュウマイ、プーパパお手製玉子焼きが並んでます♪
(納豆は、みんな海鮮に夢中で忘れ去られ、結局 封を開けずじまい・・・)
2008.02.20

それでは
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2008.02.20
私は“とりあえず”ビールを飲んで
ビールの次はラッテくんママが持ってきた梅酒を頂きました♪
2008.02.20
【杜氏が本気で造った】梅酒なんですよ!?
そりゃマズイわけがない (*´艸`*)
すっきりな感じで飲みやすかったです♪

家主のくるみちゃん、このみちゃんも
テーブルの上の美味しそうな物が気になってしょうがない?
2008.02.20

お腹もいっぱいになって、団欒をしていると、メンバーの中にマッサージ師の人がいて
何故かマッサージタイムになりました
実は私は今まで1度も本格的なマッサージを受けた事がなく
やってもゆる~~~~い肩揉み程度
そのくせ仕事柄、肩こり・腰痛はヒドイわけで・・・
優は拒んでいたけど、とうとうやらされるハメになりました  ((;OДO)))ガタガタ

2008.02.20 マッサージが始まり・・・
 「ここまで放置するとは・・・男の人並にヤバイ!!」
 と厳重注意を受けてしまった・・・(゚ロ゚;)エェッ!?
 そんな結果なので、当然マッサージは生易しいものじゃなく
 もう悲鳴をあげるほど、体が悲鳴をあげてたらしい!?
 リンパも流れてないらしく、揉まれる度に激痛がΣ(>д<) イテッ!!
 痛すぎてイイ大人が泣きました・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

みなさん、体は大事にしましょうね (;´Д`A ```


FC2 blogランキング ガンバルと 半身浴でも しようかな ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今回のクジは69番目でした・・・
後ろに3人くらいしかいなかった・・・・(´・ω・`)ションボリ
前々回が7番目、前回が8番目といい順番を引きすぎた結果かな~2008.02.18

エスキモー 真夜中の贅沢 なめらかバニラ試食
森永乳業株式会社

烏龍茶
小さな星たべよ
函館こがね
株式会社セブン&アイ・ホールディングス

資生堂 ベネフィーク (化粧水・乳液)
株式会社資生堂

ノエビア80 ピュア (基礎化粧品)
株式会社ノエビア

エンジェルハニー (香水)
エンジェルハート(香水)
BuBu Town (モバイル通販サイト)

香りつづくトップ(衣料用洗剤)
ライオン株式会社

Lumiere/diary~フツウの一日(CDアルバム)
V.A / Jazzy End (ダイジェストCD)
CCRE株式会社

ポータブルSDカーナビ ノベルティ  (Strada三色ボールペン)
パナソニックオートモーティブシステムズ社

携帯用トイレシート レピュア
株式会社メル・ポスネット

※●印はカウントあり


FC2 blogランキング 試供品 とは言え品は 販売品 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
優が夕方になってなにやらキッチンでゴソゴソ始めると
ガンバルは気になって一緒にソワソワし始める
2007.02.17
いい物を作ってるってわかっちゃってるのかしら??


ジャジャーーーン!!


3日遅れのバレンタインデー♪ (゚ー゚;Aアセアセ
2008.02.16
ガンバルへの日頃の愛を込めて
チョコチップもどきのスコーンを作ってみました♪
(注:チョコは一切使っておりません。チョコの代わりにキャロブ(イナゴ豆)を使ってます。)
箱は、ぅさぎの大将から優に貰った正真正銘のチョコレート(*´艸`*)

ガンバルは早速食べたくて((oU≧∇≦Uo))うずうずっ
2008.02.16
それにしても・・・
作りすぎた・・・(ノд`*)タハッ
レシピの分量を半分に減らしたのになぁ σ( ・_・;)??


FC2 blogランキング 分量を 減らさなかったら? 恐ろしい・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は ぅさぎの大将、チビぅさchan、ぅさママと4人で
kinki kidsの堂本光一の毎年恒例の舞台「endress SHOCK」を見に行ってきた♪
2008.02.16
1階の左の前側の席で、面白かった♪
東京でしか公演がないため、地方から遠路遥々やってくる人も多い!
そりゃ人気あるからチケットも毎回完売するわけだ♪

そして3時間もの舞台が終わった後、お腹が空いたので
場所を丸ビルに移してBREEZE OF TOKYOのやってきた♪
この店も人気らしく、なかなか予約が取れないらしい!!
ぅさぎの大将が頑張ってくれました♪
2008.02.16
丸ビルの高層階のお店なので
眼下には綺麗な夜景が広がって、ムードも最高(*´艸`*)

食事の前に食前酒のシャンパンで乾杯♪
2008.02.16

お通し」みたいなもの
パルメザンチーズとベーコンのムース
2008.02.16

冷前菜
函館直送の生雲丹と有機人参のムース
コンソメゼリー添え
2008.02.16

温前菜
フレッシュフォアグラと帆立貝のポワレ
マンゴーとピノノワールのソース
2008.02.16

魚料理
本日の鮮魚料理
石鰈(カレイ)のソテー
2008.02.16

グラニテ(口直し)
グレープフルーツと赤ワインのシャーベット
2008.02.16

肉料理
和牛サーロインのロースト 季節の野菜添え
ジャンジャーソイソース
2008.02.16

デザート
パテシェお薦めデザート
左から
チーズのフロマージュ イチゴソース掛け、イチゴシャーベット (ぅさママ・優)
胡麻プリン、わらび餅 きな粉ソース掛け (
ほうじ茶のプリン、クレームブリュレ、シャーベット
2008.02.16

こんなに美味しそうな料理が次々と来るのに
こんな時に限ってデジカメを置いてくるとは・・・
何という失態 ( ; ̄ω ̄)ゞ

料理は普段食べれないような食材ばかりで
言うまでも無くどれも美味しくってもう感動!

ぅさぎの大将、チビぅさchan、ぅさママ
楽しかったよ♪
ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング ガンバルは この日は当然 お留守番 (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
でけた!!

コレは 「ぅさぎの大将のママ」へプレゼント♪
2008.02.15
仕事柄、メジャーと電卓はよく使うらしい☆

喜んでくれるかなぁ~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク


FC2 blogランキング 何気ない 普通の物が 大変身!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
さてさて!
スノーボード旅行2日目でございます♪
朝、目が覚めたら外は1日目以上に雪が積もってる!!
眠い目をこすりながら、テンションあげて朝食の場所へ向かいました♪
たくさん滑る為にはガッツリご飯を食べなきゃね(`~;´)モグモグ
2008.02.10
さすがにおかわりはしなかったけど・・・

結局どんくさい優は、チェックアウト時間まギリギリまで
準備や片付けに手間取ってしまいました(゚ー゚;Aアセアセ

ネネちゃんとガンバルは1日目同様、車でヌクヌクとお留守番してもらい
ネネママさんと意気込んで頂上を目指しました!

と こ ろ が っっ!!

体に異変が・・・!?

どうやら気力とは裏腹に体がついて行ってないらしく、
既に“ガタ”がき始めてました Σ(>д<) イテッ!!
もー板は重く感じるわ、足が動かないわ、こけそうになるわ・・・
(;´д`)トホホ

日頃の運動不足が祟っているようです・・・(-ェ-`lll)ショボーン
しかも2日目のスキー場の写真もないし・・・

って事で、帰りの渋滞に巻き込まれる前に、早々に切り上げる事にしました
お土産も買いたいしね♪ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

帰路のパーキングエリアでネネちゃんとガンバルが寒い中お散歩♪
2008.02.10
関越の谷川岳パーキングエリアでは
谷川岳の天然水が汲める水のみ場があるんですって♪
寒かったので飲んでないけど・・・

最後はこんなゆる~い感じでスノーボード旅行は幕を閉じました☆

自分へのお土産(*´艸`*)♪
2008.02.10
どれもビールに合いそう! ゚+.(・∀・)゚+.゚

ネネママさん&ネネちゃん、2日間ありがとう!
とっても楽しかったよ♪
何よりネネちゃんと同じ布団で寝れた時が一番嬉しかった(*´ェ`*)ポッ
また一緒に行こうね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その後、3日間は筋肉痛に悩まされたのは言うまでもない・・・


FC2 blogランキング 痛すぎて トイレに行くにも 一苦労 (* T-T)アダダダ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ネネママさんとネネちゃんと一緒に、ガンバルを連れて
1泊2日のスノーボード旅行に行ってきました♪

とは言うものの・・・天下の3連休なので、犬OKの宿は何処もいっぱい!!
へたこいたーー!!il||li○| ̄|_il||li  (もう古い・・・?)
「でもそんなの関係ねぇ!」精神で、ギリギリまで宿を探して
やっとキャンセルが出た宿を探し当て
何とか計画通りに行くことが出来ました(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱ3連休は甘く見ちゃいかんね・・・( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン

って事で、ネネママ号に乗せてもらって
新潟の石打丸山スキー場にやってきました!!
なんと! 宿は 『スポーツプラザ白樺』 と言う所で
リフト乗り場前と言うベストポジション!!
2008.02.09

ガンバルも1年ぶりの雪です♪ (昨年の様子はコチラ 1日目2日目
2008.02.09
っておいおい・・・
ネネちゃんは雪の上をお構いなしに歩いてるのに
アンタは何故に安全地帯にいる??
ちなみにネネちゃんは雪は初めてなんですって♪
ネネ姉さん、余裕です U^ェ^U♪

ところが、スキー場に着いたのは、まだチェックインも出来ない早朝だったので
チェックインが出来る時間までは、防寒は完全防備で
車でお留守番してもらいました♪
ネネ家の湯たんぽは滑り終わっても熱いくらいに暖かかった!
湯たんぽって結構使えるのね~(´・∀・`)ヘー

この日は快晴で、景色がスッゴク綺麗で空気も澄んでるから
遠くまで良く見えました!
最近の寒波のお陰で雪の状態もベスト! (≧ω≦)b
2008.02.09
超楽しい!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

一通り滑って、ちょっと休憩しようって事で、丁度お昼どきだったし
山頂付近でやたらと目につく「生ビールと手作りのお店」と
大大と書かれていたお店に行こうって事になりました(*´艸`*)
2008.02.09
お店に入ると、みんな私たちと同じなんだな~って思ったのが、
ほとんどのテーブルで生ビールを飲んでました (○゜ε゜○)プププー
( ̄▽ ̄)=3 プハァー !! んまいっっ!!
ついついビールに合いそうなつまみ系を注文♪
失敗した・・・2杯目が欲しくなってしまった・・・(ノд`*)タハッ

休憩もほどほどにして、また2人で滑りに行きました♪
その間・・・2匹の事は、正直すっかり忘れてました Σ(ノ∀`*)ペチッ

そろそろチェックインの時間になる頃に宿に戻り、
ネネちゃんとガンバルを見に行ったら、2匹とも大人しく暖かい場所で寝てた♪
それからチェックインを済ませ、本当はまた滑りに行く予定だったけど
南魚沼市雪祭りに行こうって事になり
滑る楽しみは明日に取っておく事にして
近くにある温泉施設「ユングパルナス」に行きました♪
2008.02.09
風呂上りの牛乳・・・は嫌いなので、期間限定のヤスダヨーグルトの苺は最高♪
体も温まって宿に戻り、18:00からの食事に行けば
1泊2日でとっても安い料金なので、食事はあまり期待してなかったけど
予想以上に美味しくて量もあって良かった!
2008.02.09
ただ合宿所みたいな感じだったけど・・・

お腹もいっぱいになって、部屋でくつろぎ、
南魚沼市雪祭りに行こうって話しだったけど、
祭りの終わり時間が21時で、宿の戸締りが22時だったので
それに間に合わなかったら宿に入れなくなっちゃうから、
祭りに行くのは取りやめて、部屋でのんびり飲む事にしました♪
2008.02.09

これ、何だと思います??
2008.02.09
部屋で温もっちゃったお酒を冷やし中(*´艸`*)

ネネちゃんとガンバルも夜の雪上をお散歩♪
足が冷たいのか、滑っちゃうのか
普段とは違う歩き方で面白かった♪
特にネネちゃん (*≧m≦*)ププッ

ゲレンデのふもとに来たら、まだナイターで滑ってる人が居て
ネネちゃんもガンバルもビックリ!?
2008.02.09
スノーボーダーがエッジをかけて止まる時のザザーッっていう音が恐かったらしくて
ボーダーが来るたびに吠え掛かっていた Σ(- -ノ)ノ !?
板をもって歩いていても・・・・
そんなに恐かったんか?? ビビリやのぉ~(*^-ェ-),
ってか、アタシもスノーボーダーなんですけど・・・(;´Д`A ```

それから部屋に帰って、冷えたビールを飲みながら、いい気分になって
明日に備え、早々に就寝しました (mー_ー)m.。o○ zZZZ

2日目へ続く


FC2 blogランキング 雪の上 意外と平気に 歩いてる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は仕事帰りに2回目の「サンプル・ラボ」に行ってきた♪

今日の戦利品
2008.02.04


麦茶  (飲料)
 株式会社セブン&アイ・ホールディングス

特別栽培米 ひとめぼれ  (インスタント米)
 株式会社セブン&アイ・ホールディングス

スティックポテト チリ味  (お菓子)
 株式会社セブン&アイ・ホールディングス

七ツ山婦人加工グループ 柚子胡椒 (調味料)
 西郷商工会(地域資源∞全国展開プロジェクト)

h&s (シャンプー&リンス)
 プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

香りつづくトップ  (洗濯柔軟材)
 ライオン株式会社

エピカコールド  (ソフトコンタクトケア用品)
 株式会社メニコン

おいしい週末レシピ カレンダー
 アクアクララ株式会社

携帯用トイレシート レピュア
 株式会社メル・ポスネット

まずまずかな(*´艸`*)


FC2 blogランキング ガンバルが 食べれるものは 無いんだよ(;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2日はデコに夢中になり過ぎ、ぅさぎの大将が終電でも帰れなくなったので
結局、優んちにお泊りする事になったのです (゚ー゚;Aアセアセ
そして朝(正しくは昼近く)、軽く有り物でご飯を食べて
買い物ついでに駅までガンバルとお見送りに行きました♪
そしたらお外は雪でまっちろけ!
お見送りの時は既に昼過ぎてたので、ベチャベチャになってたけど・・・
2008.02.03
そんな中、ガンバルを歩かせてみたら、さすがに冷たくて嫌だったらしく
いつもは元気に走る所が、歩く事さえ嫌がっていた(゚ー゚;Aアセアセ

そしてこの日は日本の大切な行事 『節分』!!
ガンバルにも優特製恵方巻きを作って、
一緒に南南東を向いて無言で頂く事にしました♪
2008.02.03
優の恵方巻きは買ってきたものだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
でも、後厄払いの時にもらった御神酒で作ったお吸い物付き!(具なし・・・)
ガンバルには御神酒&鰹出汁&鶏モモ入りのゴージャスお吸い物♪
ちなみにガンバル用恵方巻きの中身は茹でた鶏モモ、キュウリ、いり卵のみ
ご飯は酢飯ではなく、鶏モモの茹で汁で味付けした美味しそうな恵方巻きです♪

では早速・・・
今年も何事も無く健康に過ごせますように( ̄人 ̄)

いっただっきま~~す♪

ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
やめてくれぇ~!! 米粒がぁ~~っっ!!
ちゃんと皿の上で食べてくれぇ~
2008.02.03
声出したくても出せねぇ・・・

ゞ(≧ε≦;)ぶぶーーーっ!!
ご飯が付いている・・・
おかしくて笑いそう・・・(*≧m≦*)ププッ
2008.02.03
声出したくても出せねぇ!

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
何とか無事に無言で食べ終えた・・・
人間1人、犬1匹だけで喋る事もないと思ってたのに
まさかこんな所に罠があるとは思ってなかったわ(;´Д`A ```

しかも普段はお米はリゾットにしても食べないくせに
お肉の味がしっかり付いてたら食べるのかよっっ!!
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

取り乱しました・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

今年も去年に続き、ガンバルには大役を引き受けてもらいました♪
イヤイヤだろうけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2008.02.03

鬼はぁ~~そとぉっっ!!
福はぁ~~うちぃっっ!!

(*`д´* )ノ ・゜゜・。 ε≡≡ヘU ´Д`Uノ

ガンバルくん、今年もご苦労様 (*- -)(*_ _)ペコリ


FC2 blogランキング 来年は ガンバルくんが 豆まくか? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は ぅさぎの大将 と『後厄祓い』のため、明治神宮へ行ってきた!
去年のお札と破魔矢を奉納しなきゃね♪
2008.02.02
パンパンッ ( ̄人 ̄)
お陰で何事もなく無事に過ごせました!
ありがとーございました♪

それから「後厄」のお祓いが滞りなく終了して、明治神宮を後にしました♪

2008.02.02 原宿駅前には休日ともなると、たくさんの人がいて
 パフォーマーの中には (;☉ฺд☉ฺ)・・・ノーコメント
 どーせ顔出しでも、コレじゃ誰だかわかんないだろう・・・
 でも大きい画像だと心臓に悪そうなので (;´Д`A ```
 信者の方、ごめんなさい


その中、ふと絵が気になって思わず足を止めて見入ってしまった人がいた!
2008.02.02
この方は「松下亜吉」さんでイラストレーターやデザイナーをやってるらしい
優はこういう感じの絵が好きで、色もカラフルだし何か元気になれそうな感じ♪
勇気を振り絞って「ワンコは書けますか?」と聞いてみたら
「書いたこと無いけどたぶん大丈夫ですよ~」とのお返事!
“書いた事がない”のが不安だけど・・・
携帯電話に入ってたガンバルの画像を元にお願いしてみた♪

途中経過~
2008.02.02
下書きなしのぶっつけ本番でココまで書けるのがスゴイ!!
亜吉さんは書きながら、「俺って犬も書けるんだ~!」と感心していた!
ヾ(・ε・。)ォィォィ
出来上がりは後ほど(*´艸`*)♪

それから場所を新宿へ移し、別の目的で新宿に来たのに
思わず北海道の文字を見つけてしまったので、急きょ伊勢丹へ♪
2008.02.02
物色しながら 蟹とかいろいろ試食もして、小腹も満たされました(*´艸`*)

それからデパ地下へ行って、恵方巻きを買おうと思ったら
節分本番は3日なので、まだ何処も恵方巻きを置いていなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
なのでお惣菜を買って優んちへ帰ってきました♪
2008.02.02
お惣菜を食べて、ビール飲んで、お喋りして・・・
でもでも!
優ん家へ来た本来の目的は!!
デコデコするためでした♪
ぅさぎの大将とどんな感じにするか相談して、実際に並べたりして~

んで余った時間でぅさぎの大将が持っていた「ぴちょんくん」にもデコっちゃった♪
2008.02.02
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
より一層可愛くなった♪
でもラインストーンが足らなくて、後姿が惨めだけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
“ターバン”風と思えば・・・無理がある??

そして!
原宿で書いてもらったガンバルのイラストをお披露目いたします!!



ジャジャーーン


2008.02.02
どうでっしゃろ??
優はメチャクチャ気に入っております。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ちょいと気になるのは「GANBA L⇒ R⇒ U」 惜しい!!
今度は実物(ガンバル)を元に書いてもらいたいな♪
皆さんも原宿へ行った際は是非書いてみてもらってはいかがでしょう??


FC2 blogランキング デコしてて 夢中になりすぎ 夜を更かす ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
