マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
優の会社に、なんと幻のお酒3点盛が届いた!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2008.01.31
焼酎好きな社員は喜んだ!!

でも実は・・・優は焼酎 飲めないんだよね・・・
il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング 売っちゃおう! 売っちゃおう!ったら 売っちゃおう!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
晴ママさんとマロンママさんと一緒に、実はガンバル連れてでは初めての
原宿デートに行ってきました 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
早速、向かった先はBABY CAKE 原宿店
2008.01.27
優は初来店手ドキドキでした・・・…o(;-_-;)oドキドキ

お店には看板犬の「ケンちゃん」がお出迎え♪
そして、お隣で寝そべっている子は!?
2008.01.27
この日が初対面のマロンママさんちのマロンくんの弟「セラくん」で~す♪
「セラ」くんって言うお名前は“青空”と書いて「セラ」って読むらしい!
すんごくお洒落!!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

セラくんは人懐っこくて下に降ろすと、何故か伏せをしたままなんだけど
それでも尻尾を振って愛嬌を振りまくとっても可愛い子(*´д`*)♡
2008.01.27
そして、いつもお外では銅像になる陽菜ちゃんも、ココでは何故か元気に走り回る♪
陽菜ちゃんが走る姿を見たのは初めてかも Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

ココで!
長期に渡ってコツコツ作成していた『晴用ヘルメット』を贈呈しました!!
2008.01.27
なかなかサイズ合わせが出来なくて、
合わなかったらどうしよう・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル とビビっていたけど
どうやらすっぽり納まってくれたみたい+゚。*(*´∀`人)*。゚+

しかも晴くんのイニシャル【H】凸付きのスペシャルバージョン♪
2008.01.27
気に入ってくれるといいなぁ~♪

その傍らでは陽菜ちゃんの着せ替えファッションショーが始まっていた(*´д`*)♡
2008.01.27
トップモデル「陽菜ちゃん」は何着ても似合うよ♡
一番小さいサイズでもデカイけど・・・

それからお腹が空いたので、場所を代官山に移して
代官山初心者な私は全く地理がわからずに
2件ものドッグカフェにフラれ、(1件は貸切で、1件は既にクローズだった・・・)
『holy』と言うワンコ同伴OKのCafeにありつけました(;´Д`A ```
2008.01.27
ワンコメニューは無いけれど、ご飯はとっても美味しかったです♪

途中でBABY CAKEのケンちゃんも合流して、会話が弾みました♪
2008.01.27
そうそう!
この記事の最初からマロンくんが登場していなかった訳は、
DOG CLUB IST 新宿店で3時間にも及ぶトリミングに奮闘していたようで
とってもフワフワになって帰ってきた♪ ゚+.U・∀・U゚+.゚
そして!マロンくんが付けて貰っていたエクステは
マロンくんの顔になっていた!! +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2008.01.27
しかし3時間って・・・マロンくん お疲れ様 (シ_ _)シ


FC2 blogランキング お出掛けで 最近ガンバル 撮り損ね・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ランチオフ会 in Pcm's Cafe に行ってきました!
この日の参加者は 大人18名 +ワンコ25匹??
何故曖昧かと言うと・・・人口密度が高すぎて、
全員にご挨拶&ワンコの撮影が出来なかった。・゚・(ノД`)・゚・。
その分ワンコ密度も高くて嬉しかったけど(*´艸`*)
2008.01.26
撮れてないワンコちゃんがいたらごめんなさい m(。_。;))m ペコペコ…

もちろんランチオフ会なので、美味しい料理付き(*´艸`*)♪
2008.01.26
こんな美味しい料理でも、ワンコと戯れるだけで手一杯(;´Д`A ```

さぁ! またもや「ガンバル電気」の新入社員を紹介します♪
2008.01.26
ククル  クリマロ
ミルキー  ヒョウ
何でこんなに安全帽って似合っちゃうの??

我が社は今、大幅に事業を拡大中です!
人手が足りません!
↓ 仕事内容は ↓
「飼主の安全を守る」
「飼主のストレスを無くす」
「ワンコヘルメットを普及させる」

コレさえ出来れば入社資格はバッチリです v( ̄ー ̄)v

やはり楽しい時間はあっという間で、
いつの間にやら終わりの時間が来てしまいました゜゜(つд`。)°゜
2008.01.26
みなさん、ありがとうございました 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

そして終了後もまたもや居座っていると
ツナくん(鮪佳)が遊びに来ました♪
2008.01.26
ガンバルがビビリなもんで、吠えちゃってゴメン (-ェ-`lll)ショボーン
ツナくん、まだまだ遊びたい盛りだもんね!
でも・・・
一通り遊んで、誰も相手しなくなると?
2008.01.26
気ぃ~抜きすぎぃ~


FC2 blogランキング ガンバルが いるのは集合写真だけ!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
DOG CLUB ISTの新宿店が1月31日をもって閉店する。
優の通勤の乗り換え駅で、近くて行きやすかったのにぃ~! 。・゚・(ノД`)・゚・。

閉店するとは聞いていたが、具体的な日にちもわからずに
たまたま「今日、行ってみようかな~」と途中下車してみたら
30~50%オフのセールをやっていた!!

なので、ここぞとばかりに買い溜めをした♪
もちろん1号・2号の控え選手3号・4号を用意した
2008.01.24
ちなみに1号(緑)は痩せ細りながらも現役続行中
2号(青)は最近ルーキーとして頑張っております

そして、もう1つ買ったのがコレ!
骨型の籐の入れ物♪
2008.01.24
実はコレ、店頭で商品(オヤツや小物)が入れてあった物で
店員さんに「コレって売り物ですか?」とダメ元で聞いてみたら
あっさり「売り物ですよ♪」と返事をくれ、しかも割引セールの対象だった!

えーー 今ならこの商品 ガンバル付きで30%オフ!!
2008.01.24

で、 この商品の値段は・・・・


お金で買えない価値がある ( ̄-  ̄ )



FC2 blogランキング 今までも これから先も プライスレス ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は くるみちゃん&このみちゃん家にお呼ばれして
鍋パーティーに参加してきました♪

参加者は大人10人 + 子供1人 + チワワ2匹(家主) です
2008.01.23
場所を提供してくれた くるこのママさん、材料調達や事前に準備してくださった皆さん
ありがとうございました! +゚。*(*´∀`人)*。゚+

この日のメニューは
鱈ちり・鮪の刺身・焼き鳥・手羽先・卵焼き(プーパパ特製)・枝豆 等々
2008.01.23
テーブルに乗り切らないほど てんこ盛り 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

鍋の中盤には「白子」も登場! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2008.01.23
なんて贅沢 (*´艸`*)

そして〆にはプーママ特製の雑炊バターのせ♪
2008.01.23
コレがお腹いっぱいにも関わらず、美味しくてすんなり胃袋に入っちゃった (ノд`*)タハッ

もちろん飲み物は「お酒」♪
こんな豪華な金粉入りシャンパンを飲んでいた!
2008.01.23
ちなみに優が飲んでいたのは『宇治茶梅酒』で、720mlを空けちゃった (ノд`*)タハッ
美味しかったんだもん♪
( *´ノ3`)コチョーリ< でもアルコール度数は7%と低めなんですよ☆

最後にデザートで・・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
この季節にスイカ!? 
2008.01.23
どう?
みなさん 画像見て、お腹いっぱいになった??


FC2 blogランキング いや逆に 見たら余計に お腹すく・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
東武池袋の『食の大北海道展』に行ってきた!
2008.01.21
こういう物産展はなかなか行かないし、あるって事すらわからなかったので
行ってみて人の多さに(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
北海道名物の蟹弁当だ!
このお店の名前、聞いた事あるかも!!
2008.01.21
やはり有名らしく、たくさんの人がお弁当求めて並んでいた。

何か美味しそうな物はないかな~と、物色しつつグルグル回ってたら
美味しそうなお弁当やアイスやソフトクリームに長蛇の列が出来ていて
とりあえず一通り回ってみてから考えよう♪


と思っていたら!


こんな所で足が勝手に並んでた (ノд`*)タハッ
2008.01.21
小樽生ビール 1杯 300円!!

ヤバイよね・・・
いや、「ビールを飲む」って事がヤバイんじゃなくて
1人なのに、人ごみの中なのに、平気でこんな写真を撮っちゃう所がヤバイよね・・・
まぁ1人でビールを飲む事自体もヤバイけど・・・ ヶラ((*´∀`*))ヶラ

ビールを飲み干して、色々回って試食でお腹いっぱいになって

物産展は居酒屋か!!

安いな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

北海道物産展に来た理由は
去年の11月に妹が遊びに来た時にお土産で
妹「コレは絶対はまるから!」と言われ
優「ホントぉ~~??」と半信半疑で食べてみたら
手が止まらなくなるほど美味しくて、
その“おかき”が売ってるって知ったのが販売期間終了間際だったので
慌てて買いに行ってきた ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
2008.01.21
北菓楼 『開拓おかき』 1個 350円 イカ味・昆布醤油味・秋鮭味・帆立味
妹のオススメは「イカ味」♪
でも欲張りな優は全種類を食べてみたかったケド
昆布醤油味だけ売り切れてた。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 物産展 とても手軽な 旅行気分♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

チワワパーティ in Pcm's Cafe に行ってきました♪

この日 集まったのは 10人 + 10チワ + 看板犬3チワ ♪
2008.01.19
みんな大人しく遊びまわっているのに
ガンバルは・・・女の子(柚子くん含む)のお尻ばっかり追っかけていた(滝汗
お恥ずかしい・・・(;´Д`A ```

ランチも大皿で美味しい料理をガッツリ頂きました♪
2008.01.19
ワンコメニューもあって、人も犬も大満足(*´艸`*)

チワワ ワラワラな様子はこちら♪
みんな自宅に連れて帰りたい 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

そして! もちろんこの日も持参したヘルメットを被ってもらい
ガンバル電気」に入社していただきました♪
2008.01.19
みんな なんて似合うんでしょう!!
しっかり働いてくれそうだわぁ~(*´艸`*)
社長の優は左うちわでウハウハ♡  ←いつのまに社長(゜Д゜) ??

そんなこんなであっという間の2時間でした♪
2008.01.19
みなさん、ありがとうございました (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

その後もPcm's Cafeに居座り続けてたら、お友達がやってきました♪
2008.01.19
早速、「ガンバル電気」の社員にならないか勧誘してみたら



キタ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!!


ベテラン


キタ*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*!!!!!


2008.01.19
経験年数 長そうで、かなり頼りになりそうです (*´艸`*)

そして!
前から会いたかった子に、ついに出会う事が出来ました!
2008.01.19
ね? お名前が素敵でしょ??
“ガンバル”って名前からもわかるように、
優はちょいと変わった名前が好きなんです♪
ガンバルはちょっとどころじゃないか・・・
「は?」って聞き返される事も多いしね (゚ー゚;Aアセアセ
でも誰ともかぶらないってステキ(*´艸`*)

そして鮪佳くんは、何を隠そう・・・
プー店長のお気に入り№2でもあるのです!
2008.01.19
お気に入り№1の竜介くんと優先順位が入れ替わってしまう事もしばしば

結局、閉店間際(?)までいてそろそろ惜しくも帰る時間となってしまいました

同じバッグに押し込められているレオくんとリクくん
2008.01.19
密着しててなんだかちょっぴり楽しそう♪

そうそう!
去年の末にみんなで行ったバス旅行のビンゴで当たったワッペンが出来上がりました!
2008.01.19
想像してたのよりカッコカワイイ!!
何処につけようかな~(*´艸`*)


FC2 blogランキング 将来は 目指せ!チワワの 大家族! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は昼過ぎくらいから ニューイヤードッグ・パーティーへ行ってきた!
2008.01.13
東京ビックサイトなんて初めてだからドキドキ・・・

このイベントでは人とワンコのファッションショーがあるらしく、
ちょうど始まったので見てみたら
とても普段 着れるような感じではない奇抜なファッションでした (゚ー゚;Aアセアセ
それがファッションショーと言うものなのか?
2008.01.13
このショーの様子は前日のニュースでやっていたらしい。

それから豪華賞品が当たるというビンゴ大会に参加し
2008.01.13
見事にはずれ・・・(;´д`)トホホ

撮影会も行列に並んで撮ってもらって
イベント終了間際に行ってみたら、誰も並んでなかったので
お願いしたらあっさりォッケ♪d(`・ω・´)ォッケ♪って事で
2回も撮ってもらっちゃった(*´艸`*)

実は誰も誘わずにイベントに来たのには理由があって・・・

ちょうどお向かいでやっているウィンタースポーツ用品のイベント
WINTER SPORTS FESTA SEASON7 2007-2008に行きたかったから!!
2008.01.13
ちゃんと電話して確認したら
「小型犬ならバッグに入れれば入場できます」とお返事を頂いたので
ガンバルをいつものスリングに入れて行ってきました♪
2008.01.13
トイプードルを抱っこしてる人もいたけど (*≧m≦*)ププッ

あ~、スノーボード用品を見てるとワクワクする~((o( ̄ー ̄)o))
でも最近スノーボード情報はご無沙汰だったから、
バインディングやブーツの仕様が変わっていて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
新しいの 欲しいなぁ~ (。-`ω´-)ンー

とりあえずはめぼしい物にチェックを入れて
お次はPcm's Cafeに行ってきた!
2008.01.13
いつもの様に店内を見渡している店長プーと
ヒーターの前を陣取っている茶々丸とmimi♪

お店の前を人が通ると、見逃さずに出入り口へ一目散に駆け寄る・・・
って、mimiちゃんと誰??
2008.01.13
こんな頭が毛深い子 いたっけか?
2008.01.13
ゞ(≧ε≦;)ぶっ!
ガンバルも近寄らないとわからなかったようで (゚ー゚;Aアセアセ

って事でガンバルにもハリネズミを貸してもらった♪
2008.01.13
なんだか、ハリネズミとガンバルの鼻の頭が似てるし・・・
陰ではコッソリ店長がやる気なさそうだし (*≧m≦*)ププッ

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーーーーーーーーっ

2008.01.13
何で「真顔」なんだよっっ!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
被り物を被って真正面から撮ったら、こんなにマヌケ面になるとは・・・(* ̄m ̄)プッ

すると店の奥に不審者が!!
2008.01.13

2008.01.13
恐るべし! ハリネズミ!!

もちろん優とガンバルは、ガッツリご飯をいただきましたよ♪
2008.01.13
って優は完全に酒の肴ですけど(゚ー゚;Aアセアセ

今日の戦利品です♪
2008.01.13
やっぱ横浜の時に比べたら、まだまだ物足りないような・・・
あの時は多すぎて持って帰るのに苦労したけどね (ノ∀`)アハハ

そしてこちらは購入したもの♪
って、買ったのはカレンダーだけで、
オモチャとオシッコに粉末をかけると凝固して片付けやすくなると言う代物は
オマケで付いてきた♪
2008.01.13
このカレンダーの4月にはガンバルと
あきさんちのりんちゃんが載っているのです♪
2008.01.13
もったいなくて 飾れねぇーーっっ  (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング 皆さんは どんだけあるの? 戦利品  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
東京のOLらしく、最新のグッズ情報をゲットするため
サンプル・ラボ」に初めて行ってみた!
2008.01.10
そしたら運良く良い物を(σ・∀・)σゲット♪

玄米フレーククリスプ つぶつぶ苺 (ヘルシー食品)
日本ケロッグ社

h&s (シャンプー&リンス)
プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社

スーパー泡ジョイ (台所用洗剤)
ピー・アンド・ジー株式会社

天然吟醸水塩「はジめ」 (調味料)
藏口屋・(株)リング・オフィス

デビルズハニー (ハバネロ入りハチミツ)
ビーケー株式会社

パワフルネーム (油性ペン)
三菱鉛筆株式会社

Lumiere/diary~フツウの一日 (CD)
CCRE株式会社

携帯用トイレシート レピュア(1枚)
株式会社メル・ポスネット


こりゃはまるかも(*´艸`*)


FC2 blogランキング お得だね♪ タダより嬉しい ものはない (*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう超大型連休の最終日がやってきてしまった・・・
どんなにこの日が来るのを拒みたかった事か・・・
でもこれ以上休むと社会復帰出来なさそうなので、
ってか、既に社会復帰したくない病が発病してるんだけれども (゚ー゚;Aアセアセ

妹夫婦に空港まで、旦那の安全かつスムーズな運転で送ってもらった♪
2008.01.06
いや~! マジ助かりましたよ!
一時はどーなることかと・・・結果オーライ! ヶラ((*´∀`*))ヶラ

搭乗前のひと時
2008.01.06
ガンバル 「 またアレに乗るの?? 」 (U;゚Д゚U)ガクガクブルブル


FC2 blogランキング 飛行機に そろそろ慣れてよ おまえさん  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、またもや高校の時からの友達んちに遊びに行きました♪
優が着いた頃には既に昨日会ったママ&ハル&アイと看護婦が遊びに来ていて
どうやらこの日も出だしが遅かったらしく、
到着した頃にはみんなの昼食が完了してしまっていた・・・
2008.01.05
でもみんな優しくて、ちゃんと優の分を残しておいてくれた!
名物の瓦蕎麦は美味かったよ~(*´艸`*)♡

食後の後は看護婦が買ってきてくれたデザートでまったり♪
2008.01.05
ガンバルの分は残念ながらないですから (゚ー゚;Aアセアセ

今日、お招きいただたのは、シュンくんです♪
注:手前の子は前日会ったアイちゃんです。
2008.01.05

シュンくんは2歳で、心優しい男の子なんです♪
暴れる事もないし、誰にでも優しくて、ママが大好きな良い子なんです!
2008.01.05
ガンバルに爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいわ!
本気で美味しく飲みそうだけど・・・

そんなガンバルでも、たまには良い事もします!
こうやって小さい頃からワンコに慣れるために一役買っています♪
2008.01.05
ハルちゃんにそっとナデナデされて、ちょっと気持ちよさそう (*´艸`*)

途中でハル&アイのパパが乱入してきました ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ☆
アイちゃん、パパに肩車される!
アイ 「 よっっ! ほっっ!! 」
2008.01.05
上手くバランスとってます♪

やっぱ子供っていいねぇ~♪
目に見えて成長するから、いろいろ大変だけど、楽しいんだろうなぁ~♪
ガンバルも最近ズルイ知恵をつけだして、ある意味成長してるけど・・・(;´Д`A ```

その晩、妹夫婦が1泊2日で帰省してきたので、
妹夫婦が買ってきた良いお肉を使って、豪勢にすき焼きをしました♪
2008.01.05

我が家の食卓はカレーの時でもお刺身が出るほど魚好きで
この日はすき焼きだけで終わるわけが無い!
旦那が好きだと言う「ウニ」付きのお刺身と、
お正月なので数の子やいろいろ出てきた♪
2008.01.05
よくよく考えたら、コレってそーとー贅沢よね・・・(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング ママと子を 見てるととても 微笑ましい(=´▽`=) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は高校の時から友達の家へ遊びに行ってきた!
夏以来だから子供の成長は早い!!
この子は次女のアイちゃんで8ヶ月の超成長期!!
2008.01.04
ママさんの小さい頃の写真を見たら
「え?アイちゃんじゃないの??」ってくらいソックリなの♪
この子も間違いなく美人さんになるわ(*´艸`*)

やっぱママさんは朝から行動が早く
13時頃に行ったら「遅い!!」って怒られた (ノд`*)タハッ

その怒られた理由がコレ!
2008.01.04
なんと! お昼ごはんを優の分まで作ってくれていたの~!!
言うまでも無く ウマーーーッ!! (゜Д゜) !!

当然、ガンバルも一緒に連れて行ってたので
折角だからココでもヘルメットをお披露目した (*≧m≦*)ププッ
2008.01.04
そしたら嬉しいほどに食いついてくれた!!

アイちゃんも見たこと無い物体に興味津々・・・

アイ 「 ????? 」
2008.01.04

アイ 「 なんでしゅか!? これは!!?? 」
2008.01.04
ガンバル 「 ・・・・・ 」

そら、だいぶ大人にならんと理解できんわな (゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルも最近は被せられるのに慣れてきたみたいで、
自分から脱ごうとはしなくなった ヶラ((*´∀`*))ヶラ
固まるけど (*≧m≦*)ププッ

今度は長女のハルちゃんの特技を見せてもらった♪

なんと!
まだ3歳なのにも関わらず、私が知らないことわざを次々と繰り広げる!
2008.01.04
やっぱこのくらいの頃ってすごく物覚えがいいんだね!
私もよーく覚えとこう・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム

最後には手作りのチーズケーキまで出てきた!
2008.01.04
コレも超美味しかったっす(*´艸`*)

子育てって、イメージでは自分の時間もないくらいにメチャクチャ大変そうだけど
このママさんは子供と一緒に楽しんでる風だもんね~♪
さすが元保母さん!!
やっぱデキるママは憧れるなぁ~(*´д`*)♪
また遊びに行くからヨロシクね♪


FC2 blogランキング ガンバルで ある意味私も 子持ちです ( ̄‥ ̄)ナニカ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、去年の夏に会ったパトラッシュちゃんとミーさんと旦那様に
新年のご挨拶で会いに行きました♪
2008.01.03
相変わらずちっちゃくて柔らかくて可愛いです(*´д`*)♡

場所は前回と一緒の 『La Fiore』 に行きました♪
2008.01.03
パトちゃんがいるのに
ガンバルは看板犬のジェイドちゃんに夢中・・・(;´Д`A ```

お昼なので日替わりランチを注文しました♪
2008.01.03
ホワイトクリームシチューが美味しかった(*´艸`*)


そして!


ついに!!


パトちゃんもガンバル電気の一員になってもらいました ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2008.01.03
ちょっとヘルメットが大きいけど、メチャ似合ってます♪
力仕事は出来なさそうだけど、現場のマネージャーで頑張ってもらいましょう♪
2008.01.03
頑張れ! パトラッシュ作業員!!

それから ずぅずぅしくも、ミーさん家にお邪魔しちゃいました♪
2008.01.03
ガンバルは初めてのお家にも関わらず、パトハウスに潜り込んだり
ロータイプの棚に登ったり、キッチンへ行ったり、別の部屋に逃亡したり、
挙句の果てには、お2階へ登って行っちゃったりと縦横無尽に駆け回り
パトちゃんが絶対しない行動だったらしく、ミーさんと旦那様は(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ホント、ご迷惑をおかけしました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

アンタ・・・どんだけパワフルやねん・・・(;´Д`A ```

ところで、この日のパトちゃんの衣装はネネパパさんお手製の
浦わんレッズのユニホーム!!
2008.01.03
バッチリ似合って見返り美人 (*´ェ`*)ポッ♡


教訓

人と会う時は、いつ何時でも油断するもんじゃないね
2008.01.03
寒さに負けて、5本指靴下 履いて行っちゃったよ・・・


FC2 blogランキング ガンバルの マイペースにも ほどがある! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[再会]の続きを読む
この日は高校の同窓会に参加してきました!
優の通った高校は、毎年夏ごろに
高校の卒業生全員が対象の大掛かりな同窓会を催されるのですが
今年は優の代(45期生)が幹事の年らしい。
なのでその決起会の意味もある同窓会でした。
2008.01.02
およそ50名くらいの人が集まったんだけど、
懐かしい! 変わってないね~!!って思う人もいれば
えーっと・・・どなた? って忘れちゃってる人もいたりして (゚ー゚;Aアセアセ
でも、言われれば「あ~っ!」って薄っすら思い出したりもして楽しかった♪
2008.01.02
正直、気持ちは若返るけど、そんな事を話すようになった時点で、
年取ったんだなぁ・・・と思い知らされる一時でした...( = =) トオイメ

FC2 blogランキング 優だって 子供はいるもん! 犬だけど・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2008年・・・平成20年ですよ!!
平成生まれの子が今年 成人式なんですよ!
時が経つのは早いもんですね~ ...( = =)

って事で、皆様、今年もどーぞよろしくお願い致します!
ペコリ m(_ _)m mU_ _Um  ペコリ

ガンバル家の2008年の出だしは大寒波のお陰で寝正月でした (ノд`*)タハッ
一応 喪中なので初詣にも行けないし
元旦から遊んでくれる暇人もいないだろうし
何より道路が凍るとお出掛けすら出来ないので、みんなでまったりしてました
ヶラ((*´∀`*))ヶラ

ストーブを1匹で占拠しとるし・・・
2008.01.01

でも折角のお正月なので
事前に優の母ちゃんに頼んで買ってきてもらってた材料で
『ガンバルお節』を作りました(*´艸`*)
2008.01.01
中身は・・・
鮭とチーズの海苔巻き
大根とニンジンのチキンスープ煮 なます風
豚肉ミンチとひじきの肉団子
味無し煮物(鶏肉・ニンジン・里芋・ごぼう・タケノコ)
2008.01.01
コレで一食分じゃ多いので、お楽しみは2回に分けようね♪


FC2 blogランキング 凝っている ように見えても 超簡単!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
