マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007年もあっという間に過ぎてしまいましたね w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
2007年にあったいろんな事をしみじみと思い出しつつ
2008年も細~~く長~~く頑張れるために
2007年も残すところ10分って所で「年越し蕎麦」を頂きました♪
2007.12.31
ガンバルくん!
2008年も仲良く頑張ろうね♪


FC2 blogランキング 言うことを 来年こそは 聞いてよね U゚Д゚U ハア?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007年もあと2日しかないと言うのに、日本に大寒波がやってきた!
スノボがしたい優にとっては嬉しいけれども、別に今じゃなくても・・・
と言うのは、優の実家は人里離れた山の上のド田舎なので、
ちょっと道路が凍ってしまおうもんなら、この地区は孤立してしまう訳です・・・
まぁこの世の中、便利なもんが出来たもんで
「スタッドレスタイヤ」と言うものを車に装着すれば大丈夫なんですが、
それでも危険なので、雪の降る日はなるべく出かけないのが鉄則!

でも年末でお正月の買出しとかしなきゃ行けないので
早めに帰ってくる事を条件に、優の母ちゃんと一緒に買出しに出かけました!
喪中だけど簡単なお節くらいはね・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.12.30
頭に雪が積もってきてるのに気づかず ヶラ((*´∀`*))ヶラ

買出しの帰り、母ちゃんの高校の時の同級生の娘さんがチワワを飼っていて
前からガンバルの事を知っていてくれたので、会いに行ってきた♪
こちらが「そら」くん(♂)♪
2007.12.30
ちょっぴり内気で、突然やってきたよそ者ガンバルを警戒していた
すっごくフサフサでとっても暖かそう(*´艸`*)♪

こちらは「うみ」ちゃん(♀)♪
とっても大人しくて人懐っこいいい子♪
2007.12.30
ちょうどヒートが終わりの頃で、女の子好きなガンバルが更に拍車をかけて興奮してしまって
嫌がるうみちゃんをひたすら追っかけていた(゚ー゚;Aアセアセ
しまいにゃ乗っかって腰まで振っていた(滝汗
(本能だから仕方ないけど、一応マナーベルトを着用)
2007.12.30
ガンバルくん 腰振るの上手いね! なんて褒められちゃったけど、
いやはや お恥ずかしい≧(´▽`;)≦アハハハ
これから徐々にうみちゃんにお友達になってもらおうね!

それからお家に帰って、年末恒例の餅つきが始まった!
まぁ機械でブィンブィン回すだけだけど・・・
でも丸く形を作るのは手作業なので優もお手伝いしました♪
2007.12.30
餅つきの何が楽しみって
最後の中途半端な余りの出来たてのお餅を頂くのが楽しみ♪
2007.12.30
折角だからガンバルにも小さく丸めたお餅を作りました♪
やっぱ出来たてサイコー (*´艸`*)♡

お腹いっぱいになったらコタツでヌクヌク(´▽`)
2007.12.30
ガンバルも私も幸せの瞬間♪


FC2 blogランキング 餅食べて しみじみ感じる 年の暮れ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
朝からせっせと身支度をしていたら
ピンポーン! と宅配便がやってきた。
こんな忙しい年の瀬に、何にも頼んじゃいないぞ!?
またもや不安に思いつつ、荷物を受け取った。
この中途半端な大きさの小包は一体なんでしょう?とおそるおそる開けて見たら・・・

工工工エエエエェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエ工

なんと『ニンテンドーDS』が入っていた!!
2007.12.28
マジっすか!?
貰っちゃっていいんすか!?
どうやら今度はANAのキャンペーンで当たったらしい・・・
応募したなんてすっかり忘れてますわよ・・・
ってか何のキャンペーンかも忘れてるし(゚ー゚;Aアセアセ
どうしちゃったの? 2007年の運がたんまり残ってたのかしら?
それとも2008年のを使い始めちゃってるの??

ええい! こうなったら
車とか旅行とかテレビとかパソコンとか応募した事全部 忘れてしまえっ!!
ブンブン ( ̄ω ̄= ̄ω ̄) ブンブン

朝からこんなに良い事があったもんだから、
帰省の為、優は意気揚々で空港に向かいましたヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪
2007.12.28
そんな優とは裏腹に、ちょっと(´・ω・`)ションボリ気味・・・
有無を言わさず飛行機に乗り、ガンバルの長旅が始まりました♪

実家に着くと、早速 優の父ちゃんに聞いてみました!

父ちゃん、ガンバルを弟子入りさせてくれますか??
2007.12.28
どうやら許可が下りたようです(*´艸`*)


FC2 blogランキング 電気屋の 修行って何を すればいい?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前日のクリスマスイヴは結局何にもしなくて、それじゃ可哀想かな・・・
ってな事で、せめてもの償いでガンバルにケーキを作ってあげることにしました!
( *´ノ3`)コチョーリ <実は前日にちゃっかり材料は揃ってたりする・・・(゚ー゚;Aアセアセ

仕事から帰って、せっせと作って出来たのが・・・

ジャジャーーーン!!

ブッシュドノエルゥーーっっ!!』 (ドラえもん風に)

2007.12.25
ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーっ
飾りっ気も何も無しかよっっ!
詰めが甘かったでゴザイマス・・・il||li_| ̄|○il||li

まぁ要するに美味しければいいわけで ≧(´▽`)≦アハハハ
早速ガンバルと一緒に頂きました♪
ちょっと大きくて食べづらい??
それでも最後は丸飲み状態で完食してくれました♪

さてさて! 優も頂くかな♪
|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!! 甘くない・・・
そりゃそうだ・・・ワンコ用だもんね
周りのクリーム状の物を取ったら美味しかったデス♪

そうだよ!!
本来はクリスマス(25日)にケーキを食べるんじゃないの!?
(開き直り)


FC2 blogランキング やっぱりね イベント事は やんなきゃね! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
クリスマスってナンデスカ?
サンタさんってダレデスカ?
我が家にはクリスマスイヴと言えども、
サンタも来ないし、ケーキも買わなかったケド
折角だから今宵は横浜のイベントで晴ママから貰ったオモチャでもあげるかな!
2007.12.24
お~お~ 夢中になっとる ( ̄m ̄* )ムフッ♪

単なる優の“怠慢”デス・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ


FC2 blogランキング 「クリスマス」 ナンデスカソレ? オイシイノ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は ドッグサロン アプリコット のクリスマスパーティーに行ってきました!
2007.12.23

参加したのは 11ワンコ+13名 でした♪
2007.12.23

まずはフリータイムでワンコは自由に遊び放題
2007.12.23
ちゅんサンとこのNEWフェイス! 「ククルくん」 (画像 一番下の左の左側)
あきサンとこのNEWフェイス! 「るきあちゃん」 (画像 一番下の右の左側)
優はこの日が初対面で感激!
2匹ともまだパピーで同じくらいの年でヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡

画像 上から3番目の左側
人んちのワンコになりすましているヤツがいる・・・

飼主は談笑しながら立食形式でお食事♪
2007.12.23
オードブルもあり! ケーキもあり! ワンコ用のケーキもあり!!
すんごぃ豪華!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

ククルくんと2ショット!
2007.12.23
ガンバルは臭いですか? ヶラ((*´∀`*))ヶラ

そしてお待ちかねの宝探しゲーム!
制限時間1分の間に5ヶ所中3ヶ所に隠されたオヤツを探し当てると言うもの
嗅覚だけが頼りのこのゲーム!
2007.12.23
なんと!
チロルちゃんは制限時間を余裕で余らすほどの素早さで3ヶ所とも見事探し当てた!
さすが!! (画像 一番下の右)
ガンバルはと言うと・・・タイムアップで1個も探せなかった・・・
やっぱりねー アンタは犬じゃないと前から思ってたのよー ( ̄д ̄)エー

この他、プロのカメラマンさんに写真を撮ってもらったり、プレゼント交換したりと
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
アプリコットのスタッフの皆様 ありがとうございました♪

アプリコットを後にして
あきさん&りん&るきあ 、 いずぴぃさん&ラッキー&ルル
ちゅんさん&ククル 、 えりなっちさん&チロル 、 優&ガンバル で
Pcm's Cafeに行ってきました♪
2007.12.23

もちろんココではガッツリ晩ご飯・・・? って言うより酒の肴だらけ(゚ー゚;Aアセアセ
ガンバルにも晩ご飯♪
2007.12.23

ココで毎回持ってこよう!と思って、やっとこさ持参できたヘルメットを
みんなで被りっこ(*´艸`*)
2007.12.23
るきあタン 埋もれてます ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そしてお店にあった被り物でみんなで遊んじゃいました♪
まずは『雷隊』
2007.12.23
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

そして『特攻隊』『たこ焼き隊』
2007.12.23
ラッキー&ルル(画像 一番上の左)は似合いすぎて本当に飛んでいきそうです

みんなお腹が空いたと言う事で、ピザパンを頼んだら
こんなに分厚いのが来て、みんな(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2007.12.23
ラッキーさんの熱い視線・・・[影]ω ̄Uジーーー


FC2 blogランキング 作業員 必須は「やる気」! 募集中! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ジャパン ドッグ フェスティバル 2007に 大チワワ家族のママさんと行ってきた!
結構大きいカートなのに、7匹も入ってるから満員電車状態!!
2007.12.22
これでも小柄な子ばっかりなんですけどね (゚ー゚;Aアセアセ
でも寝てる時はコレが上手い具合に折り重なって寝てるんですよ☆
みんなくっついて寝るから暖かそうなの(*´艸`*)

会場に着いたら、一足お先に晴くん&陽菜ちゃんとマロンくんが来ていました♪
2007.12.22

会場はいろんなワンコがいて、同じチョコタンの子と触れ合い、
クリスマスの洋服を着た子とも遊んだりで面白かった♪
2007.12.22

会場の隅っこで休憩していると、ポチたま松本くんがやってきた!
ママさんとお知り合いらしく、大チワワ家族なので覚えていてくれて
イベントで会う度に声をかけてくれるらしい!
記念にガンバルを抱っこしてもらった♪
2007.12.22
何やねん、その舌なめずりは・・・

広場の方では、晴くんとマロンくんが「犬の運動会」に出場していた☆
2007.12.22

陽菜 「 ママ! お兄ちゃん! 頑張れ!! 」
2007.12.22
ガンバルも出たら??と進められたけど
ガンバルよりも優の醜態をさらしそうなので辞めといた (;´Д`A ```

一番奥側のメインリングでは、ドッグショーの審査をやっていた
なんか近寄りがたい雰囲気ムンムン
2007.12.22
ワンコもすんごく綺麗で姿勢もよく、ちゃんと躾もされていてカッコイイ!

パドック・エリアでは、自分の決められたスペースに
トリミング台やドライヤーとか持参して、審査寸前まで綺麗にお手入れされるらしい
スゲーーーーっっ! (* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
2007.12.22
ガ 「 ボクには無理だね 」

会場を後にして、 ドッグガーデン・カフェ横浜に行って、晩ご飯を頂きました♪
2007.12.22
もち、ビール付き(*´艸`*)

イベント会場に近いCafeなのか、ココにもチワワちゃんがたくさんいました♪
2007.12.22

今回の戦利品♪
2007.12.22
いっぱいくれたのは嬉しいけど、帰りが重過ぎて辛かった・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
大量の水物をゲットするのは考え物やね・・・σ(-c_,-´。)……


FC2 blogランキング イベントで オバちゃん根性 モロに出す ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今年のクリスマス前の東京タワーは
どうやらピンクの♡マークがデコられてるらしい♪
2007.12.21
ってな訳で、六本木ヒルズにやってきました!
2007.12.21
六本木ヒルズは赤一色でクリスマス気分(*´艸`*)

ぅさぎの大将と美味しい物を食べてきちゃいました (´∀`)ゝテヘッ
2007.12.21
今週、美味しいものばっかり食べすぎてるような気がする (*´艸`*)♪


FC2 blogランキング 食べすぎか? 忘年会だもん しょうがない (ノд`*)タハッ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はなんと「すき焼き」を食べた!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2007.12.20
やっぱ鍋と言えば、すき焼きも捨てがたいでしょ~♪
美味しいお肉に美味しいビール・・・
そして生卵に、甘辛に味が付いたトロケルお肉をたっぷり絡めて頬張る・・・
(*´д`*)モ~レツに幸せを感じます♡


FC2 blogランキング 思い出し 記事書くだけで 腹が減る ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はPcm's Cafe主催の ワンコ連れバスツアー(日帰り)に行って来ました!
ワンコと一緒にバス旅行が出来るって夢のようなお話が実現しました!
2007.12.19
ところがっっ!
優は次の日も考えずについつい飲んでしまった前日のお酒がちょいと残ってて
ちょっぴりグロッキーでテンション低め・・・
(*´д`)=3 若くないなぁ~。。。
そんなことはお構いなしに、いっぱいワンコがいるので
更に拍車をかけてテンション高いのが このお方 ヘU・x・U ワン♪

そんな事はどーでもいい!!

今回の参加者は
プーくん、茶々丸くん、mimiちゃん、晴くん、陽菜ちゃん、くるみちゃん、このみちゃん
ネネちゃん、ロビィちゃん、アレちゃん、ラコくん、プップちゃん、テリーくん
ふぇありーちゃん、ちゃっぴーちゃん、レオくん、アポちゃん、ガンバル
ワンコ18匹 人間18人の団体さんです☆

早速、最初の目的地に着くまで、車内でビンゴゲームが始まりました♪
2007.12.19
な!なんとっっ!
優は2位を取ってしまった! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ワンコのオヤツと、人間用のアクセサリー(腕)とワッペン作成券だ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

そして最初の目的地『鶴岡八幡宮』に到着!
2007.12.19

カートもあるので、大階段の下でみんなで記念撮影♪
2007.12.19

そしてみんなで鎌倉の通りを散策 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
2007.12.19

テレビで見たことある飴やさんで飴を買って♪
2007.12.19
店員さんに苦笑いされて・・・(゚ー゚;Aアセアセ

そしてお次は江ノ島へやってきました!
2007.12.19

ココは何故か野良(?)ネコが多かった!
2007.12.19
しかも、まぁ皆さんとっても“ふくよか”だこと!
何を召し上がってらっしゃるのかしら?
私もココに住んじゃおうかな~  なんちって(ノд`*)タハッ

それはさておき・・・(;´Д`A ```
みんなで江の島の頂上まで頑張って登る事にしました!
2007.12.19

『エスカー』で♪ (*´艸`*)
2007.12.19
何て世の中 便利だこと! (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

中腹の神社にて、この輪を3回くぐると、何か良いらしいという事で
ガンバルと一緒に願掛けをしました♪
2007.12.19

江の島の展望台まで『エスカー』を使えばあっという間で楽々♪
江の島の真裏は断崖絶壁でした ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2007.12.19
そんな場所でビビるガンバルの写真を撮ろうとする優はスパルタ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
そうやって子は大きく育つのです うんうん

江の島のてっぺんを登ったり下りたりしながら、昼食のお店『魚見亭』に到着♪
2007.12.19

江の島と言えば??
やっぱ【しらす】でしょう!!
2007.12.19
ホントは【しらす】が食べたかったけど、今が旬ではないので残念
でも【茹でしらす】も十分美味しかったっス♡
サイドメニューで頼んだ【はまぐり】も最高! (≧ω≦)b good!!

晴クンママ達と一緒に頼んだ【サザエの刺身】を陽菜ちゃんと比べてみました!
2007.12.19
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
サザエがでかいのか? 陽菜ちゃんが小さいのか??
この写真で一つわかる事は
陽菜ちゃんがとっても迷惑こうむっている事・・・かな (゚ー゚;Aアセアセ

アレだけ食べて、お腹いっぱいのはずなのに、
登る時にチェックしてたお煎餅屋さんで、たこ焼き味の煎餅を買って
バスの中で堪能しつつ、次の場所へと向かいました♪
2007.12.19

バスを降りて、次の目的地へみんなで ゾロゾロ☆
平日なので人が少ないけど、
おばちゃんや外国の団体さんに指を差されまくりです ( ´Д`)σナニアレ
2007.12.19
やっぱチワワが多いとはいえ
ワンコ集団は目立つんだろうね (゚ー゚;Aアセアセ

そして『八景島シーパラダイス』にやってきました!
2007.12.19

と言っても、さすがにワンコは水族館には入れないので
敷地内にある別の場所へまた移動 テクテク・・・o(゚ー゚o)。。。。3
2007.12.19

ミニドッグランがある『オールドフレンズ』へやってきました♪
2007.12.19

ココでちょいとお茶してワンコをドッグランで遊ばせました♪
2007.12.19
アジリティの上には “陽菜銅像”

それから最後の目的地 『ららぽーと横浜』にやってきました!
2007.12.19

『JOKER'S DINING』で貸切状態で晩ご飯です(*´艸`*)
2007.12.19

さすがにワンコ達も疲れて寝てしまった子もいれば
まだまだ食欲旺盛な子もいたり、マイペースに過ごしてる子もいたりでそれぞれ♪
ガンバルはまだまだ遊び足りなくて大暴れ!
優はどこまでも疲れ知らずのタフなガンバルにマジギレ寸前 (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
2007.12.19
あぁ、プップちゃん、本当にごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

←がワンコ用のご飯でクリスマスプレート♪
→が優が注文したハンバーグです♪
2007.12.19
ココのシーフードカレーが超オススメらしいんだけど、辛いらしい・・・
美味しそうだけど私にはそんな勇気が出なかった (´ノωノ`)メソメソ
だからカレーを頼んだ方にちょいとご飯にかけてもらっちゃった(*´艸`*)
辛いけど美味しい!! でも完食は無理!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
辛いのがお好きな方は是非お試しあれ♪

ここで 「れもんちゃん」と「ちぇりーちゃん」が合流しました♪
2007.12.19

なんと!ちぇりーちゃんはプー店長と兄弟(胴体)なんだそう!
サイズは違うけど超ソックリ!
2007.12.19
いつかガンバルの兄弟にも会いたいな~♪((o( ̄ー ̄)o))

そんなこんなで楽しい1日はあっという間でした♪
計画してくださったPcm's Cafeのパパさん、ママさん、ちゃぴふーパパさん&ママさん
本当にありがとうございました。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
参加された皆様、お疲れ様でした♪


FC2 blogランキング ガンバルの 疲れの限界 わかりません (。-`ω´-) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は「飲んべぇ」が4人集まって忘年会をした♪2007.12.18
やっぱ生ビールは最高!
そして美味しい酒の肴と楽しい話題でもう幸福のひと時でした(*´艸`*)♡

ガンバルには申し訳ないけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

FC2 blogランキング ガンバルと 飲むのも良いけど たまにはね(●´ω`●)ゞ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[忘年会シーズン]の続きを読む
前日のPcm's Cafeのクリスマスパーティで
晴と陽菜のママさんから クリスマスプレゼントを頂いちゃいました(*´艸`*)
2007.12.16
ありがとうございます♪
この時、優はちょいと興味深々でワンコ用のボーロを食してみた・・・
甘くなくて美味しいではないか!!
今度からボーロが手に入ったら、ガンバルと一緒に食べようっと (ノ∇≦*)♪

その晩の出来事・・・
コレで暗い夜道も安心!
本当はもっと小さいコンパクトなのを探してるんだけど
どれもイマイチ納得がいかない・・・
だけどコレなら強力な光なので、ガンバルも優も安全なお散歩ライフを送れます♪
ガンバルはちょっと重そうだけど・・・

FC2 blogランキング 散歩行こ! 思うが 寒さに 負けてます(;´Д`A ``` ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はPcm's Cafeクリスマスパーティーに行ってきました!
2007.12.15

みんな、クリスマスの衣装で真っ赤っか
2007.12.15

もちろんお料理はクリスマスバージョンで
ステーキに!お寿司!と超豪華!
お肉は前回悔しい思いをしたので、食べることが出来て感無量 o(TヘTo) クゥ
2007.12.15

えーっと、右側もワンコ型のケーキですか??
2007.12.15
陽菜ちゃんじゃないっすか(*´艸`*)♡
ケーキと大きさが変わらないって、どんだけ~!!

ネネちゃんもサンタさんからお姫様に大変身! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
2007.12.15
こりゃ殿方もメロメロになりますがな (*´д`*)♡

そんなこんなで楽しいクリスマスパーティーもあっという間でした♪

では、最後に・・・一発芸!!




あ~~~~~~





2007.12.15

いのちっっっ!!


FC2 blogランキング ロビィちゃん 持ちネタ披露で 人気者♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この週の木曜日、優んちに宅配便の不在連絡票がポストに入っていた
しかも“冷凍便”・・・
(「・・)ン?
頼んだ覚えはないぞ?? 
なんか新手の押し売り詐欺なんだろうか・・・
宅配便だから、受け取らなきゃいけないし、
開けたら 「ハイ、開けましたね!じゃぁお金を払ってもらいましょ~か!(ΦωΦ)」
なんて言われたら困る Σ(゚д゚;)
送り主は聞いた事ない会社名だし・・・

ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・

2007.12.15
え? お肉??
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
そう言えば何か応募したした!!
コレが『発送を持って発表にかえさせていただきます』なのかぁ♪
わんにゃんかんぱにぃさんからワンコ用の手作りご飯のプレゼントで
馬肉や鶏肉の冷凍生肉が当たりました!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
肉好きなガンバルは大喜びだと思います
“思います”なのは、まだガンバルにあげてないから (゚ー゚;Aアセアセ
一気に食べれないから、少しづつ頂きましょうね ネー(*´艸)U艸`*Uネー


FC2 blogランキング この調子 年末ジャンボも 買わなくちゃ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
最近、どっぷり『デコ』にはまっている優
ぅさぎの大将からの依頼で、ホチキスをこんなにしちゃいました
ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007.12.09
使いづらそうに見えて、意外に普通に使えます(*´艸`*)
力のかかる部分は♡になって手にフィットします♪
握ると、このツブツブが手のツボに効くんです (ウソデス)

2007.12.09
 そして、また携帯電話のジャケットもデコっちゃった(*´艸`*)
 モザイクからも薄っすら・・・ってかハッキリ(汗)わかるように
 ドクロ柄の希望だったんだけど
 思ってた以上に上手くでけた! ・・・かも(゚ー゚;Aアセアセ
 気に入ってくれるといいなぁ♪

 気が付けば、何か最近いろんな物に手を出しすぎてるような気がする・・・
 「ガンバル工房」は独学なので、ちょっとした粗もご愛嬌 (ノд`*)タハッ



FC2 blogランキング 暇あれば 何に貼ろう?と 探す日々 キョロ(・・ U三U ・・)キョロ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

今回のカエルくんはよくココまで粘ったよ!
よく頑張った!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

中身を出しては クチャクチャ噛んで ペッペッペ(*`3´)・:∴・:∴って出して
そこら辺に散らかすのが好きらしい
2007.12.08
こやつ・・・早くも2代目を狙っとるな・・


FC2 blogランキング 早々に 笛も壊され 音鳴らず ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

州o`д´)σ ド-コ テンノョォ---!!!!

2007.12.06
 動けないじゃないですかぁ~
嬉しいけど(*´д`*)♡


FC2 blogランキング 動けない 我慢の限界 でも我慢 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
どーも!
服はしまむらな「ガンバル」です。
よろしく。

って、“しまむら”にワンコ服は売ってないし・・・
ボクのママはいつも聞いています。
ボクの相手もしないほど聞きまくっています。
それほどこのアルバムははまっているようです。

どーも!
マネキンが着てる洋服を一式買う「優」です。
よろしく。

って、1点くらいは買うかも知れんけど、一式は買った事ないし・・・
今回のアルバムは“マジサイコー”です!
本当に本当に“マジヤバイ”です!
もぅヘビロテでガンガン聞きまくってます!


ガンバルも聞いています!

2007.12.05

ACTIONACTION
(2007/12/05)
B’z

商品詳細を見る

まだ買っていない人はお店へ急げ!!
ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3


FC2 blogランキング 最高だ! 随分待った 甲斐がある!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


ちなみに・・・
[B'z NEW ALBUM 『ACTION』 NOW ON SALE!!]の続きを読む

ボク、ママの父ちゃんの後を継ぎます!

2007.12.02
以前にもチョロリと出てきましたが、ついにヘルメットが完成しました!
コレで危険な作業場も安全です♪
ちゃんと指示の声も聞こえるように、耳が出ています!
2007.12.02
ちなみに優の父ちゃんは電気工事やさんをやっています。
なので今度帰ったときに、父ちゃんに後継者にふさわしいか判断してもらおう!

まだ未熟者なので、お仕事は受け付けられませんが・・・
2007.12.02

『ガンバル電気』をよろしく♪


FC2 blogランキング ゆくゆくは 未来を担う 後継者 ∑(=゚ω゚=;) マジ!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう12月突入! 今年も残り少なくなりましたね!
12月ともなると、外の空気は一段と冷たく感じるわけで・・・
ってことで! ぅさぎの大将と鍋を決行!! (○`ε´○)ノ♪
新宿の伊勢丹にお買い物にやってきました♪
2007.12.01
こんだけ新鮮なお魚があったら、何鍋にしようか迷う!迷う!!
鍋じゃなくても普通にお刺身で食べたいかも(*´艸`*)
とか言ってると本来の目的を見失いそうなので・・・鱈とホタテを購入♪

ウロウロしてると『生ハム』コーナー 発見!! +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココでは生ハムがイートイン出来るのをテレビで見たことある!!
生ハム好きな2人は有無を言わさず着席゚+.(・∀・)゚+.゚
2007.12.01
ここはやっぱり生ハムにはシャンパンでしょ~♡
そして生ハム3点盛を注文(*´艸`*)
→右からメニュ~の上からの順番 (前足・後足・ロース・・・だったかな?)
2007.12.01
美味しい! 美味しいよ!!
なんなら足を丸ごとガッツリかぶりつきたいくらい!!
ヾ(・・ )ォィォィ 塩分の取りすぎですから・・・ってそういう問題じゃないか (´∀`)ゝテヘッ

いい気分でガンバルの待つお家に帰って、早速鍋の準備!
普通に『寄せ鍋』にしました♪
そんな美味しい鍋の陰にひっそり・・・
2007.12.01
ガ 「 ど~せ食べれないんでしょ? U-`ε´-;U ブー 」
ネギが入ってるからね (;´Д`A ```

そして!あれから半年・・・
とうとう“ガンバル酒造”の梅酒が出来上が・・・ったかな??
味見してみる事にしました♪
 ハチミツ+ホワイトリカー ・ 氷砂糖+ホワイトリカー ・ 氷砂糖+ブランデー 
2007.12.01
味は・・・ちゃんと漬かってる!!
ハチミツ+ホワイトリカーは、ハチミツだから甘さ控えめでアルコールが強い感じだけど美味い!
氷砂糖+ホワイトリカーは、まだ若い感じだけど普通に梅酒!!
氷砂糖+ブランデーは、氷砂糖多めで甘いけど、ブランデーっぽくなくコクがあって美味い!
なんたって記念の梅だからね Σd(∀`*)ネッ!!

ところで、伊勢丹でぅさぎの大将が食後のデザートにケーキを買ってくれたの(*´艸`*)
2人なのに量多いでしょ (ノд`*)タハッ
でも、こんなに美味しそうなケーキを1個も食べることなく鍋パーティーが終わってしまった
2007.12.01
こんなに美味しそうなのに何故!?

そ・れ・は・・・

ぅさぎの大将の携帯音楽プレーヤー&穴あけパンチにデコっちゃってたから(*´艸`*)
2007.12.01
穴あけパンチはラインストーンが足らずに中途半端で終了・・・
なんかモンモンしてます・・・(◎`ε´◎ )
職人 優 としては、完成して初めて作品になるのですから!!


FC2 blogランキング メラメラと 職人魂 燃え上がる ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

