マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
2007.11.26 この日も朝からご飯をガッツリ☆
 ボールの中身の泡だらけの茶色い物体は納豆です♪
 優の実家の朝納豆はいつもこんな感じで食卓に出没します♪
 豪快にいただきま~す( ̄人 ̄)

この日は名残惜しくも、妹が帰ってしまう日
あぁ、現実逃避終了・・・(*I)
空港へガンバルと一緒にお見送り♪
優がいつも使うターミナル側じゃないので、いつもとちょいと違う雰囲気の場
それでも飛行機嫌いなガンバルはただならぬ雰囲気を察知したのか、
だいぶ緊張気味 ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
2007.11.26
行きも帰りもちょっと(いや、相当)バタバタしてしまったけど
それはそれでいい思い出?? ヶラ((*´∀`*))ヶラ
妹はガンバルを思う存分堪能して、いつもの生活に戻って行きました☆


FC2 blogランキング 休みボケ 「明日から仕事」 ナンダソレ?(゜Д゜)?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.11.25 朝はのんびりと目覚まし無しで起きようとしたら
 ちゃっかりガンバルが目覚まし代わりになってくれて
 布団から出ている妹の頭を使って遊び始めた
 妹にとっては嫌々ながらも嬉しいらしく
 気持ちのいい目覚め??
 この行動、休みの日になると毎回襲撃されまんがな・・・
 「たまには」が嬉しいよね(;´Д`A ```
 それから朝食をガッツリを食べて

昨日の帰りに買った『谷中饅頭』(10円饅頭)をいただきました!
2007.11.25
と言っても、優はアンコが大の苦手なので、妹だけのお楽しみ♪

あ、ココにも狙ってる奴が・・・
2007.11.25

エスカレートして ねだってる奴
2007.11.25
結局 もらえなかった ヶラ((*´∀`*))ヶラ  U-ェ-`lllUショボーン

と 遊んでいたらまたまたお出掛けの出発が遅くなってしまい
目的地に着いたらすっかり日が暮れてた (ノд`*)タハッ
まぁ、この季節は日が沈むのも早いけど! ←言い訳

って事で、IKEA 船橋店にやってきました!
2007.11.25
ペット連れで入れるし (注:カート、またはキャリーバッグに入れておくこと)
何よりこういうのが好きだから面白い!
部屋がもっと広かったら、色々と揃えたいのになぁ~
2007.11.25
妹も私もこまごましたものをお買い上げ♪

その帰り、駅のホームであまりに寒かったのか、
いつもは顔を出していないと気がすまないガンバルは
自ら妹の懐に潜り込んでいったらしい
2007.11.25
こんな感じ・・・どっかで見たような・・・
(*´ェ`)ウーン。。。Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
2007.11.25
家政婦は見た! 壁|д´Uチラッ


FC2 blogランキング ガンバルと スキンシップが 最優先 ヽU 〃 ̄ω ̄U人( ̄ω ̄〃 )ノ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はとっても遅~~~~い出発で家を出て
ガンバルと出合ったペットショップに久々に行ってきました♪

と こ ろ が っっ!!
家族が決まった子がいたり、ハウスが空きだったりと
チワワちゃんは1匹もいなかった! !(´Д`;三´Д`)?
パピーちゃん見て癒されようと思ったのにぃ~”(*≧ω≦)o"クーーッ
運が悪かった・・・また来るか (ノд`*)タハッ
2007.11.24
ちょうど遊びに来てたチワワちゃんの女の子2匹と遊べて
ガンバルもハーレム状態に御満悦♡

それからちょちょいと妹のために池袋観光♪
コレが名物の待ち合わせ場所 『いけふくろう』
2007.11.24
って観光 コレだけかよっっ! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

それからガンバルを妹に任せて2人でお留守番してもらって
優は、お友達の結婚式の2次会に行ってきました☆
2007.11.24
やっぱお祝いムードって楽しくていいね♪
とかいって私たちのテーブルは普通に飲み会ムードだったけど(゚ー゚;Aアセアセ

ケーキカットはもちろん記者会見状態!
「(目線)こっちにください~!」が飛び交ってた (*≧m≦*)ププッ
2007.11.24
2人ともお幸せに~♡

妹とガンバルがお家で待ってるので、3次会に行きたいのを我慢して帰ったけれど
なんだかイ~気分で、このまま寝るのは大変勿体無かったので
妹と家飲みすることにしました♪
いい気持ちに酔ってたので、なんだか珍しいビール(←の空瓶)を買っちゃった♪
これで1本750円!! 高っっ!
エーイ! 太っ腹っっ (≧∇≦)ノポン!
2007.11.24
こんな量・・・あっという間ですよ・・・ (≡д≡)


FC2 blogランキング 留守番班 何していたの? 「寝てました」 ゞ(≧ε≦;)ぶっ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日から3泊4日で妹が我が家に遊びにやってきた!
単身で遊びに来たけど、旦那さんは快く送り出してくれたらしい♪
ガンバルと羽田空港まで妹を迎えに行き
その足で早速“新宿”で途中下車した (*´∇`*) U^ェ^U (*´∇`*)
2007.11.23

その目的は・・・「クリスピークリームドーナツ」を求めて!!
2007.11.23
噂通り、休みの日ってのもあって、長蛇の列!
でもお持ち帰りの人が多いので列は結構スムーズに進んでました♪
そして噂の試食サービス!!。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
出来たてホヤホヤで温かくて、フカフカで軽くて超美味しかった!!
2007.11.23
ちょっと写真を撮らせてください!ってお願いしたら、
ガンバルが妹の懐に潜んでいる事が他のお客さんにも見つかり
超カワイイ!!って言われちゃった♪ (・・。)ゞウレシハズカシ

お店のそばまでやってくると、ドーナツが作られる工程もガラス越しに見られて面白かった!
2007.11.23
もう子供みたいにガラスにくっついてガン見しちゃった (ノд`*)タハッ

それから晩ご飯を食べようとPcm's Cafeにやってきました♪
2007.11.23
相変わらずマイペースな看板犬達 ヶラ((*´∀`*))ヶラ

妹と ちょっぴり(?)飲みながら
2007.11.23
ガンバルにも美味しいご飯♪

そしてお家に帰ってからデザート♪
2007.11.23
どんだけ食べるんだよ・・・



ところで、妹が優ん家に来た理由ってなんだかわかります??

その1、東京観光がしたかった
その2、旦那に愛想が尽きた
その3、仕事が休みだったので来てみた
その4、ガンバルに会いたかった

↓ 正解は ↓
[訪問者]の続きを読む
<引用>
11月20日8時40分配信 オリコン

遂にロック殿堂入りを果たしたB'z

 日本が誇るロックデュオであるB'zが、ロサンゼルスはハリウッドのロックウォークで、19日正午(日本時間20日午前5時)にロックの殿堂入りを果たした。

手形を押すB'zの二人の様子や手形プレートの写真

 ロックの発祥地であるアメリカでロックの殿堂入りをしたB'zの2人は、エルビス・プレスリーや、クィーンといったロックの神様と呼ばれる面々とともにその手形を並べることになった。このハリウッドでのロック殿堂入りを果たしたアジアのアーティストは、B'zが初めてとなる。

 ハリウッドでもう一つ有名な「映画界の殿堂入り」は、ファンによって選ばれるものだが、こちらのロックの殿堂入り選出は過去にすでに殿堂入り済みのアーティストの推薦によって決定されるもの。B'zは、現代ロックを代表する天才ギタリスト、スティーブ・ヴァイの強い推薦を受けて今回の名誉に与かった。なお、B'zの2人は1999年のヴァイのアルバム「The Ultra Zone」の中に収録されている「Asian Sky」でコラボレートしている。

 晴れて殿堂入りしたB'zの今後の世界的な活動が注目される。

◆ヤフーニュース
◆オリコンニュース
◆オリコンニュース(画像)

FC2 blogランキング ファンとして 嬉しいけれど 遠い人 ...( = =)♡ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

チワオフ会の後、一緒に参加したお友達とアイトールカフェに行ってきた!
う~んと・・・いつぶり??
もしかしたら半年以上ご無沙汰だったかもしれない σ(^_^;)アセアセ...
お店はすっかりキレイに改装されて、レッズカラーに大変身!
って・・・店内の写真を撮るの忘れてるし・・・
ァ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、

久々のアイトールちゃんです♪
やっぱりガンバルはアイトールちゃんにびびって吠えちゃってました
・・・( ̄  ̄;) うーん
2007.11.18
みんなで談笑・・・じゃないな・・・爆笑しつつ、腹ごしらえ☆
2007.11.18
顔の頬の筋肉がつりそうなくらい笑いました!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

それからみんなとお別れし、今度はPcm's Cafeに!
茶々丸くんとmimiちゃんが“箱入り”でお出迎え♪
2007.11.18

そして!Pcm's Cafeのはからいで
優の大好きな梅酒のキープボトルを入れてもらっちゃいました(o´艸`)
頼めばお好きな銘柄のお酒のキープボトルが出来るそうです♪
ただし、取り寄せられる範囲で (;´Д`A ```
2007.11.18
ガンバル 「 ママ ホント お酒 好きね 」
ヶラ((*´∀`*優))ヶラ

梅酒を頂きつつ、プーパパさんお手製の塩辛も頂きつつ
白ワインもおすそ分けしてもらい、美味しいアルコールタイムです♪
2007.11.18
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
しまったぁ!! この日は特別メニューでステーキだった
il||li_| ̄|○il||li
2007.11.18
アイトールでガッツリ食べてしまった私は、
りぃさんとマロンママさんが美味しそうに食べてるのを
指をくわえてみてました・・・(゜ー,゜*)ジュルルル

んで、どうして特別メニューがあったかと言うと・・・

 プーくん4歳のお誕生日 



 Pcm's Cafe開店一周年記念 


2007.11.18
おめでとーっっ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

お祝い事なので、ガンバルにもケーキをいただいちゃいました♪
2007.11.18

ところで! お店に行くと晴くんとマロンくんが遊びに来ていました♪

ん?
んんん??
2007.11.18

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

改めてご紹介します♪
晴くんの新しい妹 『陽菜(ひな)ちゃん♀』 です♡
2007.11.18
手が前に出てて 操り人形みたい ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
まだ赤ちゃんなので床で遊べなかったけど、
抱っこさせてもらったら、とても人懐っこくて大人しくて

超カワイイの!!!! ←あえてデカ字

2007.11.18

ガンバルもすっごく気になるらしくて、そりゃもう激しかった・・・(*´д`*)ハァハァ
2007.11.18
ダメだよっ! おまえにゃやらんっっ! 

晴 「 僕の妹です! 」
2007.11.18
陽菜 「 わたちのお兄ちゃんです♪ 」

陽菜ちゃんの動画をどうぞ♪
(晴くんが気になるけど・・・)
やばい・・・陽菜ちゃんの“腹話術人形”みたいな下あごがたまらん♡

しまいにゃ疲れてその場で寝てしまいました Umー_ーUm.。o○ zZZZ
2007.11.18
もぉ~自由すぎ(*´д`*)♡

晴 「 僕の妹をよろしくね♪ 」
2007.11.18
マロン 「 僕の彼氏の妹をよろしくね♪ 」

彼氏かよっ! ゞ(≧ε≦;)ぶっ
(注:優が勝手に妄想している晴とマロンの関係であって実際の関係は本人達のみぞ知る)


FC2 blogランキング 宝くじ 当ててガンバル 大家族!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
◆お断り◆
この記事は写真が多いため、とてつもなく長い記事になっております。
心して取り掛かってください。( ̄‥ ̄)=3 フン


ウワサのみるく☆のゆうちょ姉さんにお誘いいただいて
ドリミーキャンディーさん主催のチワワオフ会に行ってきました!
会場に行ったらお友達がいっぱいいてアラ!ビックリ!
サプライズで会えた感じで超嬉しかった(*´艸`*)

この日参加したチワワはおよそ30匹!!
(正確な頭数がわからなくてごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。)
2007.11.18
まずは自己紹介をして、お昼ご飯を食べて
いろんなお友達と遊びました♪
走りまくって楽しそう♪

それから全員でA~Dチームに分かれてゲームをしました!
ちなみに優はDチーム♪

ゲーム1:かけっこリレー
飼主とチワワンコが置いてあるイスまで走って折り返して、次の人にタッチ!!
まずは Aチーム vs Bチーム!
masumiさんとラコ君が第1走者です!
2007.11.18
さすが早いスタートダッシュ!!

プップちゃんは必死に踏ん張ってます(笑)
2007.11.18

ひめちゃんもお散歩嫌いの本領発揮!!
2007.11.18

ウィンちゃんは 行きは良い良い 帰りは・・・抱っこ(*´艸`*)
2007.11.18

みるくちゃんも必死の抵抗 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007.11.18

アプりんは超楽しそう♪
2007.11.18
ガンバルは優の遅い全力疾走に負けじ劣らず、喜んで走ってくれました♪
その結果、ガンバルのいるDチームは2位でした+゚。*(*´∀`人)*。゚+

ゲーム2:みんなでオスワリ
円陣の中でどちらのチームが先にみんなでオスワリできるか!?

ひめちゃん、ウィンちゃん、みるくちゃんはすぐにオスワリ開始!
アプりんは奮闘中!!
2007.11.18

プップちゃんもすんなりオスワリ成功♪
2007.11.18
ガンバルは・・・コッソリと他のワンコが視界に入らないように遮って、
何とかオスワリ成功!
その結果、惜しくもガンバルのDチームは予選落ち(゚ー゚;Aアセアセ

ゲーム3:BINGO大会!
みんなで持ち寄った景品をビンゴした順に選んでいきます♪
2007.11.18
優は最初は全然数字が来なくて、中盤戦になったらどんどん空いていって
4つのリーチの末、真ん中くらいで商品(σ・∀・)σゲッツ♪
2007.11.18
『42』の呪いが効きました (ノ´Д`)ノ ⌒(呪)

ゲーム4:こっちにおいで~
飼主がゴール地点でチワワンコを呼んで、誰が一番早く飼主のもとに来るか!?

みるくはスタートとゴールのど真ん中で立ち往生!?
2007.11.18
ガンバルは、実はこの日
『いちごちゃん♀』に超ラブラブ光線出しまくりで追っかけ回していた(;´Д`A ```
そうなってしまうとオヤツにも興味を持たなくなってしまうので
ガンバルを釣るために「いちごちゃん」をお借りして餌にしたら
見事に「いちごちゃん」目掛けて全力疾走で向かってきて
来た瞬間に“むんず”と掴んだらガンバルが釣れて、なんと予選を1位で突破してしまった!!
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(;´Д`A ```
決勝戦も「いちごちゃん」をお借りしたら、一直線に走ってきたけど
U;゜ロ゜Uハッ!捕まる!!」と殺気を感じたのか
ゴール目前で方向転換して逃げて行ってしまった・・・εεεεεヾU*´ー`Uノトンズラッ
この~・・・(((#゚Д゚)o))プルプル

ゲーム5:オスワリ我慢大会
個人戦でどれだけ長い間オスワリが出来るか!?

どの子もみんなオスワリ上手でコレがナカナカ良い試合でした!
2007.11.18
ガンバルもいつもは砂の上や地面とかではオスワリしないのに、
この時はあっさりオスワリしたので優が(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
「いちごちゃん」もいないし、オヤツも持ってないのに!!
おそらく遊びつかれて休憩ついでにオスワリしているんだと思われる・・・
オスワリ中、ガンバルは落ち着きがないのか?はたまた余裕なのか?
周りをキョロ(・・ U三U ・・)キョロ
それでも動かずオスワリしてくれているので、
優もちょっと余裕が出て写真をバチバチ撮ってた≧(´▽`)≦アハハハ
2007.11.18

同時対戦のみるくちゃん、プップちゃん、坊くん&ラコくんも大健闘!
でも全然決着がつかないので、そこへ“アプ爆弾”投入!!
惜しくもみるくちゃん、プップちゃん、ガンバルは”アプ爆弾”に撃破されてしまいました
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2007.11.18

決勝戦は4チワ! みんな強豪揃い!
2007.11.18
最後まで残ったのは
ひめちゃんともう1匹のチワワン(お名前がわからない。・゚・(ノД`)・゚・。ゴメンナサイ)で
決着がつかなかったため、同時優勝となりました♪
2007.11.18
オメデトウ!! (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてみんなで被り物で遊びました♪
どの栗も美味しそう!! ・゚・(ノ∀`*)σ・゚・。いーーひっひっひっひ!
2007.11.18

来年の干支も登場!
2007.11.18

もちろん撮影会の様子はこんな感じ♪
2007.11.18
そんなこんなで、11時~16時という長時間でしたが、
そんな長時間とは思えないほどあっという間で
内容の濃い超楽しいひと時でした゚+.(・∀・)゚+.゚
2007.11.18
主催してくださったドリミーキャンディーさん、参加された皆様
ありがとうございました!


FC2 blogランキング この後の 後半戦が まだ続く。。。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
花金(古っ)にぅさぎの大将新丸ビルにあるおでんやの「こなから」に行ってきた♪
前に新丸ビルに来た時から気になっていたお店で
急に寒くなってきたこの頃はとっても人気らしく
余裕綽々で直ぐに入れるだろう♪と思っていたら、なんと1時間待った・・・
2007.11.17
店内は大人数が入れるほど広くなくて、とってもいい感じ♪
しかもおでんの鍋がひょうたん型で面白い w( ̄Д ̄)wワオッ!!
2007.11.17
洗うのが大変そう・・・とか変なとこばっかり気にかかってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

早速 注文♪
いろんな種類をいっぱい食べたいね~♪って事で、
ぅさぎの大将と、1つの具を半分こにして食べよう♪と、
たくさんのおでんを注文(*´艸`*)
2007.11.17
でもサイドメニューも美味しそうだったので
たくさん頼んだら、お腹いっぱいになった ε-(´・`)♪
やっぱ冬は『おでん』だね (*´∇`*)
2007.11.17
金曜は混んでいるので2時間制らしく、お店を出たらまだ人が並んでいた・・・
∑(=゚ω゚=;) マジ!?

そこから次のお店に行こうと、7階に移動したら
なんか変わったシステムだった ( ̄_J ̄)ん?
廊下?フロア?のいたる所にソファーとテーブルがあって、
そこで各お店の料理やドリンクをテイクアウトして飲んで(*`д´)b OK!らしい
面白い(≧∇≦)!!
って事で早速空いてる所を探したけど、みんな2件目の時間帯だったので
空いてる所がなんと・・・トイレ前 il||li_| ̄|○il||li
まぁトイレがむき出しになっているわけでもなく、綺麗だし、いっか♪
って事でソコを陣取ったら、今度は私たちが座った場所に↓案内板があって
目の前でみんな立ち止まってしまうので、何か常に見られている気分に・・・(;´Д`A ```
2007.11.17
システムはわかったから、今度は早めに行っていい場所を陣取って楽しもうね♪
ぅさぎちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 時々は 気分だけでも プチセレブ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
では、撮影会の写真をお披露目したいと思いま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007.11.14
って、いきなり『お尻』かよっっ!! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

失礼しました・・・(;´Д`A ```

では気を取り直して!!
2007.11.14

2007.11.14

2007.11.14

お次は1人2役で、トナカイに変身♪
2007.11.14

2007.11.14

2007.11.14

お次はガンバルサンタとスノーマントナカイ♪
2007.11.14

2007.11.14

2007.11.14
うぬぬ・・・ カメラ目線が1個もない・・・ il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング クリスマス 今年のサンタは 何くれる?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は平日だけどPcm's Cafeに行ってきました!
と言うのも、DOG EVENT CLUBの撮影会があったから(*´艸`*)♪
ガンバルは2回目の参加です♪
2007.11.14
今回はクリスマスバージョン♪
だからみんなサンタや冬の洋服でカワイク着飾っていました☆
2007.11.14
前回と同じくらい早めにPcm's Cafeに行って
ガンバルを疲れさせる作戦を取ったけど
今回は全然疲れきっていなかったため
撮影にちょっと手こずってしまった・・・(;´Д`A ```
2007.11.14
なんとか無事に撮影が終わったので、ガンバルにもご褒美ご飯♪
撮影でも疲れなかったのか、食べる気満々のこの顔・・・
アンタ、体力ありすぎ!! ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

ぬは!! サンタ発見!!
2007.11.14
晴サンタ、クリスマスに何かくれっっ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

中にはこんな大物なお方も・・・
2007.11.14
巨匠『このみちゃん』(職業は画家)
かなりの芸術家気質な感じです (*≧m≦*)ププッ


FC2 blogランキング どのくらい 遊べばキミは 気が済むの?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日もPcm's Cafeに行ってきました!
Cafeに行ったら、竜介くんが来ていて、プー店長に猛烈アタックを喰らってました♡
2007.11.11
聞くと2週間ぶりのラブアタックらしく、
プー店長はもぅ竜介くんにメロメロでした(*´д`*)ハァハァ♡
男の子同士なのにね σ( ̄ヘ ̄)ウーン

それを見ている冷静な犬・・・
2007.11.11
実は羨ましかったりして・・・ (○゜ε゜○)プププー

この日、看板犬の茶々丸くんとmimiちゃんは面白いTシャツを着てた!
えーっと、ナニナニ??
2007.11.11
茶 『 ポッチャリ系で何が悪い!! 』
mimi 『 可愛いからって甘く見ないで

ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
似合いすぎですから!!  ギャハハ☆(_≧▽≦)ノ彡☆ばんばんっ

そして、ついに!!
2大ヒーローが念願叶って夢の共演を果たしました!!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

【 ガンバルマン】 & 【 茶ットマン 】

2007.11.11
2人揃えば、この世界も・・・言い過ぎた・・・このCafeも恐いものなし!!
(範囲狭っっ)

しか~~~~しっっ!!
茶ットマンにまたもや欠点が、しかも2つも見つけてしまった!!

まず その1 他の子と並ぶと前に出てくる習性があるようだ。
2007.11.11
茶 「 やっぱ僕がセンターでしょ~♪ 」
ガ 「 ぐはっっ! 」

その2 茶ットマンの前回の欠点を修正すべく、マスクに小細工したら・・・
2007.11.11
ちょいとメタボなこの感じ (ノд`*)タハッ
そこがまたカワイイんだけどね(*´艸`*)♡

散々遊んだ後はガンバルにも晩ご飯♪
今日は「馬肉の野菜炒め」(だったかな?)のスペシャルバージョンです!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007.11.11
初の馬肉なのにものすごいがっつき様で、あっという間に完食♪
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
優は「えび玉丼」と「きゅうりと鶏のポン酢和え」をガッツリ食べたのに
写真を撮るのを忘れてしまった事に、完食した後に気が付いた・・・il||li_| ̄|○il||li
って事で、恒例の(?)酒のつまみはバッチリ撮影v(・_・) ブイッ
2007.11.11
「イカとアジの刺身」はもちろん美味しかったけど、
右側の「イカの塩辛」はナント!プーパパさんの手作りなんだそう!!
塩辛すぎず、甘みもあってそりゃもう激ウマでした(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

この日、遊びに来てたのは、男の子だけどガーリーなマロンくん♡
2007.11.11
ちゃんとカメラ目線をくれて・・・って言うか、優をガン見で微動だにしなかった
熱い視線をくれて優は嬉しいんだけどね(〃∇〃) てれっ☆

そしてこちらも男の子だけどガーリーな晴くん♡
2007.11.11
いつもママの言う事を聞いてカメラ目線をバッチリくれる
今一番のモデル最有力候補です! (優の太鼓判付き)

こちらは このみちゃんとくるみちゃん♪
2007.11.11
この日もお出掛けしててお疲れのようで
2人並んでお眠な状態がなんとも萌~(*´д`*)♡


FC2 blogランキング 我こそは! 自称ヒーロー 募集中! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

早速、昨日取りに行ったガンバルのベッドを取り出してみた♪
なかなかいぃんんじゃなぁ~い??
2007.11.04
でもこれからの時期、もっとフカフカなベッドじゃないと冬は越せないよねぇ・・・

(;゜ロ゜)ハッ
2007.11.04
ピッタリサイズのクッション、作ってみればいいじゃん (*´艸`*)
でっきるっかな♪ でっきるっかな♪


FC2 blogランキング 日が落ちて 秋の夜長は ミシン漬け? Σ(- -ノ)ノ エェ!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は夕方からPcm's Cafeに行ってきました♪
すると・・・なにやら・・・暗闇から目を光らせてそうな奴が・・・
2007.11.03
その正体は・・・

茶ットマンだ!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

↑“バットマン”とかけてみた
2007.11.03
しかし、このヒーローは欠点が一つ・・・
2007.11.03
マスクを押さえてないと、とんでもない事になってしまうのだ (ノд`*)タハッ

そんな「茶ットマン」が狙うのはただ一つ!
2007.11.03
ヒーローなんだか、悪役なんだか・・・(;´Д`A ```

それはさておき ヶラ((*´∀`*))ヶラ

優とガンバルが行くと、
ちゃっぴーちゃんとふぇありーちゃんが遊びに来ていました♪
2007.11.03
女の子のチワワはおしとやかでいいなぁ~♪

そして優の晩ご飯♡
2007.11.03
ネギトロ納豆丼とモッツァレラチーズとトマトのサラダ♪
ヘルシーそうなんだけどガッツリみたいな (*´艸`*)

ガンバルにも、あまりに匂いだけじゃ可哀想だったので
晩ご飯を注文したらプーママさんのスペシャルバージョンで来ました!!
2007.11.03
おあずけの時点でササミに一点集中
マジックのように一瞬でペロリとたいらげました♪

そして女の子にしつこくご挨拶 (゚ー゚;Aアセアセ
2007.11.03
ガンバルの好物に「お肉」と「小型犬の女の子」って付け加えとこう・・・

Pcm's Cafeに来た本来の目的は、コレを取りに来たんです♪
2007.11.03
プーママさんにお願いして、一緒に注文してもらいました♪
プーママさん、ありがとです♡

ちなみにここの看板犬たちも御愛用♪
そしてネネママさんちのロビィちゃんも御愛用♪ ←原形アリマスカ??
2007.11.03
mimiちゃんと茶々丸くんは仲良く1つのベッドで寝ることも♪
( *´ノ3`)コチョーリ  mimiちゃんは茶々丸クンを「湯たんぽ」がわりにしていると言う噂・・・

mimiちゃんが1人でノビノビと寝たいけど、1人じゃ寒いな~バージョン♡
2007.11.03
プ・・・プレゼント用に包んでくれたのですか?? (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

しばらくするとクルミちゃんとコノミちゃんが遊びに来ました♪
2007.11.03

でも今日は朝からお出掛けだったようで、だいぶお疲れの様子でした(゚ー゚;Aアセアセ

『ガンバルで遊んでみよう!!』のコーナー♪
今日のテーマは【一人地震】
いつもこの椅子に乗ると((U=_=U))ブルブル震えだす (≧∇≦)ブハハハ!

そして・・・
2007.11.03
帰り間際に1杯 (*´艸`*)♪


FC2 blogランキング ココ来たら 1杯飲まずにゃ 帰れない (ノд`*)タハッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

[ヒーロー誕生・・・か?]の続きを読む
この日は仕事帰りに、ゆうちょねぇとえりなっちの3人で飲みに行きまちた(*´艸`*)♡
2007.11.01
お料理もお上品で、チーズ味噌味のチーズフォンデュがなかなかイケル♪
そんでえりなっちと2人で梅酒利き酒セット(3種類)を頼んで、梅酒18種類をほぼ制覇!
と言っても利き比べ程度だから量も少なめなんだけど・・・
その間、ゆうちょねぇは渋く焼酎で (・□ゞグビグビ…

あまりに楽しい宴だったので、閉店間際まで粘ってしまったのは言うまでもない・・・(ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング お会計 レシート長くて 驚いた エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
