マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
秋といえば??

せーのっっ!!

『サンマぁ~~!!』

って事で、どーしてもサンマが食べたかったので、ぅさぎの大将を呼んで
実家から送ってくれた新米と共にサンマを頂く事にしました(*´艸`*)♡
2007.09.30
ホントは七輪とかで炭で焼きたかったんだけど
集合住宅な優んちはそんなの無理無理・・・
仕方なくフライパンでジュ~ジュ~
こんな具合に美味しそうに出来上がりました♪
2007.09.30
やっぱサンマは美味いっっ!!! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そしてぅさぎの大将から優のお誕生日プレゼントを頂いちゃいました♡
って、前回ケーキでお祝いしてもらってたから
プレゼントをすっかり貰った気でいた ヶラ((*´∀`*))ヶラ
2007.09.30
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ワンピとレスポののバッグだ♪
レスポのバッグは“マザーズバッグ”で、
優が毎回ガンバル連れてお出掛けする度に荷物が多いから
コレを選んでくれたんだって♪
とっても人気の形らしくて結構入手困難なんだそう☆
実際に入れたらメチャメチャ荷物が入る入る!!
2007.09.30
ぅさぎの大将、ありがとう。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
今度ガンバルと一緒にデートしようね♡

そして、またもやケーキを持ってきてくれた!!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2007.09.30
いつもの美味しいケーキ屋さんのケーキで
今回はイチゴスペシャルバージョン( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
2007.09.30
美味い!! 
・・・今月ケーキ何個目だ??il||li(ФДФ;) il||li


FC2 blogランキング 食欲の 秋なんだから 仕方ない Σ(ノ∀`*)ペチッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はお友達の晴クンの3歳のお誕生会にお呼ばれしました♪
2007.09.29
主役の晴クン…男の子なのにより一層カワイクおめかししちゃって
茶々丸くんの開会の挨拶でお誕生会は始まりました♪
(陰ナレはプーパパさん)
2007.09.29
お祝いに駆けつけたワンコ達☆
2007.09.29

そして美味しいお料理のオンパレード!
画像見てたらお腹すいてきた・・・
2007.09.29
ガンバルとひめちゃんは特別メニューに舌鼓を打つ(`~;´)ムシャ ムシャ
ガンバルは『サニーレタス』 途中で飽きて食べなかったけど・・・
ひめちゃんは『焼き海苔』 こちらは大好物のようで完食!

晴くんへのプレゼントの中に、テーブルにワンタッチで取り付けられる
ワンコ用の・・・えーっと・・・コレ何て言うんだろ? 入れ物??(笑)
2007.09.29
すごく軽いし、とっても便利そう!!
晴くんも大好きな茶々丸と一緒に入ってたら・・・
2007.09.29
いつのまにか大量のプレゼントの山に押しつぶされていた (;´Д`A ```

他にも晴くんに可愛いお洋服のプレゼントが♪
2007.09.29
晴くん、可愛いよ♡ 素敵よ♡ 男の子だけど・・・♡
オカマ街道まっしぐら

ついでに茶々丸にも着せてみたら・・・
2007.09.29
背中側半分しか着れてなかった!!
茶~くん、一緒にがんばろっか! ヶラ((*´∀`*))ヶラ

そしてメインイベント!
晴くんのお誕生ケーキが登場です♪
晴くん、3歳 オメデトウ♡
2007.09.29
今日の主役はさすが!決める時は決めてくれます! U"`д´Uビシッ!!
それを囲む恒例の光景 (*´艸`*)
2007.09.29
結婚会見でもしてるような感じ (*≧m≦*)ププッ

お誕生会のちょこっとの合間に遊び道具を持参♪
まだ黄色いヘルメットは未完成だけど、
第1号作品のヘルメットを、晴と茶々丸にかぶせてみました♪
2007.09.29
なんか嫌々な感じ丸出し・・・
でもサイズは合ってるかも(*´艸`*)♪

ガンバルも負けじと、ひめちゃん持参のカボチャを被ってみた♪
2007.09.29
柔らかいからなんだかしっくり??

黄色いヘルメットは、完璧に完成したらまた紹介しま~す(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング 誕生日 皆から祝福 良かったね♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は秋を代表する「中秋の名月」と呼ばれる満月を堪能する日♪
2007.09.25
さっそくガンバルと優も秋を堪能する事にしました☆
と言っても家から見るお月様はちと遠い・・・
しかも写真にはうまく写らないし・・・(;´Д`A ```
2007.09.25
それより、なにより、ガンバルは月より団子のようで・・・
って団子の話をしていると、実家から荷物が届いた!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ワーイ♪新米と梨だぁ~~!!
2007.09.25
ってか梨デカッッ!!
ガンバルの頭よりでかいし♪

そして今回も穴埋め的存在に、優を興奮させる物が入っていた!!
先日初めて知った地元特産品の「うじゅきつ(ゆず吉)」のジュースとドレッシング!!
前に電話で両親に「うじゅきつ」の事を話したら、
母ちゃんが今回送る荷物のためにわざわざ買って送ってくれた!!
2007.09.25
もぉ~~母ちゃん大好き!! ヾ(´ε`)ノ ブチュゥウウウウ!!


FC2 blogランキング 実家から 毎回届く サプライズ゚+.(・∀・)゚+.゚ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

[中秋の名月]の続きを読む
久々に大チワワ家族のパパさん&ママさん家に遊びに行ってきた♪
相変わらず賑やかなお家で、ガンバルも久々のご対面にちょっと緊張気味??
でもほぼ女の子なので、怒られてもへこたれることなく
一緒になって遊んでました♪
2007.09.23
ところで、以前お会いした時はチワワっ子の数は8匹
しかし!この日は全部で9匹に増えてた!!+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
この子がNEWフェイスの★テレサちゃん(♀)★です♪
2007.09.23
名前合ってるかな・・・ドキドキ
なんせ9匹もいたら覚える方も大変で・・・(;´Д`A ```

そして優はママさんの美味しい手料理を今回もたらふく頂きました♪
今日のメニューは『しゃぶしゃぶ』。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
サイドメニューもたくさんあって、ガッツリ頂いちゃいました♪
2007.09.23
相変わらずママさんの手料理は美味しい( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
優もこんなに料理がちょちょいって出来るようにならなきゃなぁ~

ガンバルもみんなに混ざって一緒にご飯をご馳走になりました♪
ありゃりゃ・・・マリンくんの分まで頂いちゃってるし(;´Д`A ```
優があげてるご飯よりガッツキが良い!
いつものご飯が質素でごめんよ・・・(*^-ェ-),ムー

最後に面白かったのが、この3匹!
グレース(♀)・ティアラ(♂)・ガンバル(♂)
実は仲が良いように見えて・・・
2007.09.23
いきなりバトル勃発!
3匹連なって!
2007.09.23
しかし、ガンバルはティアラには負けたくないらしく・・・
2007.09.23
取っ組み合い!!
その様子はこちらでどうぞ↓
仲むつまじいじゃないですか~ ヶラ((*´∀`*))ヶラ


FC2 blogランキング ココ来ると 次欲しい病 再発病 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今日でB'z結成・デビュー20周年!!
私もB'z狂になってかれこれ十数年・・・
よくまぁここまで俺達きたもんだなと(笑) By RUN

そして朝のニュースで知り、早速コンビニで朝日新聞を(σ'∀')σゲッツ!!
2007.09.21
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
待ちに待ったツアーの発表だぁ!!
前回、ことごとくフラレ・・・どれほどこの時を待ち望んだ事かっっっ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”
(ホール・アリーナ公演)
1 / 28 (月) 長崎ブリックホール
1 / 29 (火) 熊本市民会館
1 / 31 (木) 鹿児島市民文化ホール(第一)
2 / 3  (日) 島根県民会館
2 / 4  (月) 倉敷市民会館
2 / 6  (水) 京都会館 第1ホール
2 / 8  (金) 長良川国際会議場(岐阜)
2 / 12 (火) 苫小牧市民会館
2 / 14 (木) 釧路市民文化会館
2 / 20 (水) 長野県松本文化会館
2 / 21 (木) 山梨県立県民文化ホール
2 / 25 (月) 香川県県民ホール
2 / 26 (火) 高知県立県民文化ホール
2 / 28 (木) 愛媛県県民文化会館
3 / 4  (火) 郡山市民文化センター(福島)
3 / 5  (水) 奥州市文化会館(Zホール)(岩手)
3 / 7  (金) 青森市文化会館
3 / 9  (日) 秋田県民会館
4 / 19 (土) 三重県営サンアリーナ
4 / 25 (金) さいたまスーパーアリーナ
4 / 26 (土) さいたまスーパーアリーナ
5 / 4  (日) 長野ビッグハット
5 / 5  (祝・月) 長野ビッグハット
5 / 9  (金) 日本武道館
5 / 10 (土) 日本武道館
5 / 13 (火) 日本武道館
5 / 14 (水) 日本武道館
5 / 24 (土) ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
5 / 25 (日) ホットハウススーパーアリーナ(宮城)
5 / 31 (土) サンドーム福井
6 / 7  (土) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6 / 8  (日) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター
6 / 13 (金) 横浜アリーナ
6 / 14 (土) 横浜アリーナ
6 / 21 (土) アスティとくしま
6 / 22 (日) アスティとくしま
6 / 28 (土) 北海道立総合体育センター きたえーる
6 / 29 (日) 北海道立総合体育センター きたえーる
7 / 5  (土) 日本ガイシホール(愛知)
7 / 6  (日) 日本ガイシホール(愛知)
7 / 11 (金) 大阪城ホール
7 / 12 (土) 大阪城ホール
7 / 19 (土) 神戸ワールド記念ホール
7 / 20 (日) 神戸ワールド記念ホール
7 / 26 (土) 広島グリーンアリーナ
7 / 27 (日) 広島グリーンアリーナ
8 / 2  (土) エコパアリーナ(静岡)
8 / 3  (日) エコパアリーナ(静岡)
8 / 7  (木) マリンメッセ福岡
8 / 9  (土) マリンメッセ福岡
8 / 10 (日) マリンメッセ福岡
8 / 16 (土) 沖縄コンベンションセンター
8 / 17 (日) 沖縄コンベンションセンター

B'z LIVE-GYM-Pleasure 2008-
(スタジアムツアー)
9 / 6  (土) 神戸ユニバー記念競技場
9 / 7  (日) 神戸ユニバー記念競技場
9 / 13 (土) 豊田スタジアム
9 / 14 (日) 豊田スタジアム
9 / 20 (土) 日産スタジアム
9 / 21 (日) 日産スタジアム

そして!! アルバム発売情報!!

NEW ALBUM 「ACTION」

12月5日発売決定!!


【収録曲】
01. 純情ACTION
02. 黒い青春
03. SUPER LOVE SONG
04. 満月よ照らせ
05. パーフェクトライフ
06. 一心不乱
07. FRICTION -LAP 2-
08. ONE ON ONE
09. 僕には君がいる
10. なんという幸せ
11. わるいゆめ
12. HOMETOWN BOYS' MARCH
13. 光芒
14. トラベリンメンのテーマ
15. オレとオマエの新しい季節
16. 永遠の翼
17. BUDDY

+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ヤバイヨ・・・嬉しすぎて動機・息切れが・・・(*´д`*)ハァハァ
20周年!やったるでぇ~~!!(○`ε´○)ノ

FC2 blogランキング 軍資金 B'z貯金を しとかなきゃ・・・(ΦωΦ) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

朝早く、友人からのメールで知らされた!
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
B'zすげーじゃんっっ!!
さすが!!!
ってか余計に雲の上の人になってっちゃうのね~...( = =) トオイメ
でも、こんなに世界規模で表彰されちゃって
ファンである私たちもとっても嬉しいのでございます!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
稲葉さん!松本さん!!おめでとうっっ!!!
2007.09.21


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
<スポーツニッポンより引用>

「B’z」初の快挙!ロック殿堂入り

9月21日7時4分配信 スポーツニッポン
 21日にデビュー20周年を迎える「B’z」がロックの殿堂入りを果たした。エルビス・プレスリー、ジョン・レノンらロック史に功績を残した音楽人175組の手形などがある米ハリウッドの「ロック・ウオーク」に英語圏以外のミュージシャンで初めて選ばれた。2人は11月19日の授賞式で手形を刻印。国内では来年1月から計70万人動員の巨大ツアーを敢行する。

 ロック・ウオークは、著名な映画スターの手形があるチャイニーズ・シアターのいわばロック版。ハリウッドの大型楽器店「ギターセンター」の入り口前にあり、ジミ・ヘンドリックス、エリック・クラプトン、エアロスミスら偉大なロックスターたちの手形をはじめギターなどの愛用品が飾られている。

 B’zの選出理由は(1)20年間日本でトップを走り続けた貢献度(2)世界史上7位の7582万枚のCD総売り上げ(3)米国でのライブツアーの実績――などが評価されたもの。ロックの殿堂では候補者を一般公募する「ウオーク・オブ・フェイム」があるが、ロック・ウオークは過去の受賞者の推薦も重要。B’zは、アルバムで共演するなど親交がある米人気ギタリストのスティーブ・ヴァイからの推挙があった。

 日本人では、00年に電子楽器「ローランド」の梯郁太郎特別顧問、03年に電子楽器「コルグ」の加藤孟会長が殿堂入りしており、ミュージシャンでは初の快挙。

 ヴァイは「B’zはとても才能があり、ロック・ウオークが彼らのような英語圏以外のアーティストに注目したのは素晴らしいこと。心からおめでとうと言いたい」と祝福。主催スタッフのデイブ・ヴィダーマンも「彼らの活躍をスティーブから聞き、多大で長期にわたるロック音楽への貢献を称えたいと強く思った」と明かした。

 ロサンゼルスでの授賞式は一般公開され、B’zの2人はロックの本場に手形と署名を刻むことになる。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
<サンケイスポーツより引用>

B’zが米ロック殿堂入り!

アジアのミュージシャンで初の快挙


9月21日8時1分配信 サンケイスポーツ
 ロックユニット、B’zが米国のハリウッド・ロック・ウォークに日本人アーティストとして初めて殿堂入りすることが20日、分かった。21日にデビュー20周年を迎えるB’zにとっては、何よりのビッグプレゼント。11月19日に当地で行われる授賞セレモニーで手形とサインをプレートに刻印し、過去の偉大なスターとともにロック史に名前を刻む。

 日本のB’zが世界のビッグアーティストの仲間入りを果たした。

 ハリウッド・ロック・ウォークとは、ハリウッド中心部の「ギターセンター・ストア」入り口にある展示コーナーのことで、ロックンロールを芸術として発展させるために貢献した偉大なミュージシャンらを称えるため、1985年11月に設立された。

 映画スターの功績を称えるウォーク・オブ・フェーム同様、手形やサインが刻まれ、ハリウッド名物の一つとなっている。

 これまでに名前を刻んでいるのは、エルヴィス・プレスリー、ジミ・ヘンドリックス、ヴァン・ヘイレン、エリック・クラプトン、エアロスミス、KISS、スラッシュなど175組。日本人では楽器メーカー、ローランド特別顧問の梯郁太郎氏、コルグ会長の加藤孟氏の2人が殿堂入りしているが、日本人はもちろん、アジア圏のミュージシャンとしては初めての快挙だ。

 20年にわたり音楽シーンの先頭を走り続けてきたB’zのCD総売り上げ枚数7582万枚は日本一で、全世界でも7位に該当する。

 殿堂入りを決める運営委員会にB’zを推薦したのは、自身も殿堂入りしているスティーヴ・ヴァイ(47)。99年にアルバム「ウルトラ・ゾーン」収録曲「エイジアン・スカイ」でコラボしたことで親交を深めたとあって、「彼らの音楽は僕の気持ちを高揚させるし、とても才能のあるミュージシャン。心からおめでとう」と自分のことのように喜んでいる。

 晴れの授賞式は11月19日。B’zの松本孝弘(46)と稲葉浩志(42)も「現地に行くのが楽しみ」と聖地に名を刻む日を心待ちにしている。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

授賞式、私も行きたい~~~~!! (無理だけど・・・)
私もB'zに賞状あげたい~~~~!! (よく頑張ったで賞!?)

FC2 blogランキング これからも B'z魂 不滅ですっっ!!ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は仕事帰りに
プーママさん、YUKIさん、マッスーさん、くるこのママさん、りぃさん、私
計6人で飲みに行ってきました!
そう!この日はちょうど優のお誕生日!!!
みんながサプライズでケーキを用意しててくれたんです!!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。ワーイ☆
2007.09.19
ホントにサプライズだったので、もぅ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
やっぱ、いくつになろうが、
お祝いしてくれるって事は嬉しいですね(*´艸`*)
みなさん、あざーす!! (*゚▽゚*)♡
2007.09.19
そしたら、それを見ていたお店のパパさんが、お誕生日だからって
月餅をくれました!! +.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
2007.09.19
お誕生日特典って素敵!!
みなさん、優のために本当にありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシス!!

そしていつものお店に場所を変え、
ココからプーパパさんとマロンママさんも合流して、
また(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007.09.19
楽しいひと時もあっと言う間に過ぎ、今日は年に1度の誕生日なので、
珍しく日付が変わる前に家路へと急ぎましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・
花束を貰ったなんてどのくらいぶりだろう???
生花があるだけで部屋の雰囲気も一段と明るくなるね♪
2007.09.19
お祝いしてくださったみなさん、お祝いメールをくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
優はとっても幸せでございます♡

ガンバルも優の誕生日なんか「なんのこっちゃ??」だろうケド、
ガンバルがいるからこそ優は頑張れるわけなんですよ。
2007.09.19
だからまた365日後も一緒にお祝いしようね♡
2007.09.19
あ~あ・・・終わっちゃった・・・


FC2 blogランキング 誕生日 気持ちと体は 反比例 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.09.16 BBQの直後からとんでもない災難に見舞われた・・・
 暑かったので背中の開いた服を着たのが失敗!
 腕に止まらず、背中まで真っ赤っかに焼けてしまっていた
 全ての服が痛くて着れなくなってしまった 。・゚・(ノД`)・゚・。
 背中は腕以上に焼けていて、
 氷を当てるだけでも イダダダダ(´Д`ノ)ノ
そんな優を横目に、この人はお構い無し!
ご飯を食べたのに、しばらくするとご飯茶碗の前で催促しとるし・・・
2007.09.17
諦めたかと思ったら
オモチャを持ってきて「遊べ!遊べ!」と要求してくるわ・・・
まぁそんな簡単に遊んでやんないけど ( ̄- ̄)フーン
そんな事より アタクシ、とっても痛いんスよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


FC2 blogランキング 日曜日 服が着れずに 引きこもり (´Д`|||)  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は心配された天気予報も見事にはずれ!
思いっきり晴天の中、優が勤めてる会社主催のBBQに行ってきました!
といっても幹事はやっぱり私・・・
会社のイベント事って常に私が幹事でその度にご不満・・・
ぶぅ━━q(-`ε´-;)p━━っ!!
前日から他2名の計3人で買出しに行ったりとお手伝いしてもらい
材料の下ごしらえは前日に済ませ、
ようやく当日を迎えました!
社員の家族(嫁&子供)や社員の友人も参加して
総勢約30名のBBQとなりました!
2007.09.16
とにかく9月と言うのに(;´д`)ゞ アチィーっっ!!
ガンバルも常に日陰に避難しててもU*´д`*Uハァハァ
2007.09.16

終了後にBBQ道具を持って帰るのに優が運転手だったため、
お酒はNG・・・(´ノωノ`)メソメソ
あまりに良い天気すぎて、日陰に退散してたらほとんどのお肉を食べ損ね
ようやく(σ・_・)σゲッツしたお肉・・・
2007.09.16
生殺しです・・・ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!

その一方、ガンバルはと言うと、お子様方にいっぱい遊んでもらえて
程よい感じに運動してもらえてた様子(*´艸`*)♪
2007.09.16
とまぁこんな感じで、途中いろいろとありましたが、
BBQも無事に終える事が出来ました♪

その夜・・・
2007.09.16
い・・・痛いっす・・・
濡れタオルである程度冷やして
両腕に「冷えピタ」貼って、剥がれない様に包帯巻いて
その姿はまるで、ひ弱なケンシロウ・・・
(* T-)ノノ アダダダダダダ・・・


FC2 blogランキング 日焼け止め 顔・首・胸だけ 油断した Σ(´□`;)ハゥ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
会社近くのコンビニでこんなものを見つけた!
2007.09.13
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! そりゃ即買いでしょ~~!!
ってか「うじゅきつ」ってなんぞや??
どうやら“ゆず”の仲間らしい
ってかめっちゃくちゃ地元やんっっ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
初めて聞いた・・・(;´Д`A ```

早速味見・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
味は柑橘系だけどサッパリ甘くて美味しい!

裏を返せばこんなものが書いてあった。
それでは山口弁講座!
2007.09.13
【はぶてる】 ふてくされる・いじける
例:もぉ~そんな事ではぶてんなや~ (そんな事くらいでいじけるなよ)
【たう】 (手などが)届く
例:ちょっと手がたわんけぇ取って!(ちょっと手が届かないから取って)
【いけん】 だめ
例:そんなんしちゃいけんっちゃ!(そんな事したらだめよ!)
【~のんた】 ~ですね ←高齢の方くらいしか使わない
例:今日は天気がええのんた(今日は天気がいいですね)
【てれんこぱれんこする】 ぐずぐずする ←優の地域では聞いたことがない
【ぶち】 とても・ものすごく
【えらい】 疲れた (偉いとか違う)
合体例:ぶちえらい~(とても疲れた~)
【おいでませ】 いらっしゃいませ・ようこそ 歓迎の意
例:まぁ~家においでませ(まぁ~家によく来てくださいました)
【かるう】 背負う
例:重いけぇ、代わりにかるって!(重いから代わりに背負って!)

詳しくはココココでお勉強・・・

うまく出来ましたか??
ポンッッ!!
2007.09.13
これであなたも山口県人♪


FC2 blogランキング 帰ったら 地元民より 地元弁 ヽ(*´д`*)ノガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前夜の家飲みで、みんな結局帰れなくなったので
布団を敷き詰めて仲良く雑魚寝しちゃいました (ノд`*)タハッ
2007.09.09
ガンバルもドサクサに紛れて、いろんな所で寝てたらしい・・・

そんなぐうたらな人たちをたたき起こして
ガッツリ朝食を頂きました(*´艸`*)
と言っても、ほぼお昼に近かったけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.09.09
なかなかこんな大人数で朝食を食べるってないからね~
張り切っちゃいましたよ ( ̄‥ ̄)=3 フン
黄色いお焦げは気にしな~~~い! (ちなみにフンワリ玉子焼き)

ご飯を食べた後は、コーヒーor紅茶と共に残りのケーキを食べて優雅なひと時♪
その後はマッタリしながら・・・
針金ハンガーで人体の不思議を体験して
2007.09.09

バランスボールで、自分のバランス感覚の無さを実感して
2007.09.09

脳内メーカーで脳の中を調べて
2007.09.09
ってか、優のタケタリーノに対するイメージって“犬”かよっっ!!
みんなで爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
どんだけ犬好きやねん!!ってね(○゜ε゜○)プププー

そんなこんなで楽しい「飲み会」って言うか「お泊り会」もお開きになりました♪
いや~笑った笑った☆
やっぱ昔からの友達っていいね♪ ネー(*´艸)(艸`*)ネー

ところで、コレは何だと思います??
開けた瞬間、優は見ちゃいけないものを見たような気がして
すぐ閉じちゃったんですが・・・
一応、食べ物です。
2007.09.09
↓ 正解は ↓

[家飲みの翌朝]の続きを読む
この日は先日、お笑いの単独LIVEを果たした
瞬間メタルの 『タケタリーノ山口』 が家に遊びにきた!
2007.09.08
と言っても、コネを使って無理矢理ウチに呼んだのではなく
実は大学時代からの友達で、昔から仲の良かった
『ぅさぎの大将』と『ぅさぎの村長』も遊びに来ました♪
2007.09.08
ガンバルも、タケタリーノ山口が超!気に入ったみたいで
もうこれでもかっっ!って位の熱烈な歓迎っぷり!!
2007.09.08
動画でどうぞ! (音注意)
されるがまま・・・
一応、男同士なんだけどね (゚ー゚;Aアセアセ
よっぽど舐め疲れたのか、いつのまにかぅさぎの大将の膝の上で爆睡・・・
2007.09.08

そうそう!
タケタリーノ山口・ぅさぎの村長・優の4人中3人が9月生まれ!
って事でぅさぎの大将がバースデーケーキを買って来てくれた!!
+゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007.09.08
ここのケーキは前回食べた時からもう虜のメッチャ美味しいケーキ♪
2007.09.08
あまりに美味しくて、取り分けせずにそのままフォークで贅沢食いしてたら
いつのまにか残り4分の1くらいしか残ってなかった・・・
お酒が入ってるのにこれだけ食べれるケーキってなかなかないのよっ!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ちなみに何歳になるかは・・・(* ̄  ̄)b ひ・み・つ♪

大学時代の懐かしのお酒を味わいつつ
2007.09.08
楽しい夜が更けて行くのでした


FC2 blogランキング 家飲みは 終電なんか 気にしない(´д`) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
先月の8月25日にプロの方に撮って貰った写真が届いた!!
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
って事で!!
またまた優の自己満足にお付き合いくださいませ~ Σ(ノ∀`*)ペチッ
2007.08.25
(*ノェノ)キャー かっこいいぞ! ガンバルくんっっ♡ (*´ェ`*)ポッ
2007.08.25
(*ノェノ)キャー 顔がデカイぞ! ガンバルくん・・・
2007.08.25
見返り美人男前~♪
2007.08.25
花があるだけで、ちょっとお上品に見える(*´艸`*)
2007.08.25
秋です! 食欲の秋です!! カボチャです!!! (笑)
2007.08.25
男の子らしくオモチャと一緒に♪
2007.08.25
お見合い写真 Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
誰か婿に貰ってやってください・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
2007.08.25
チョコ同士のロビィちゃんと一緒に♡
体のサイズは違うのに、顔のデカさは一緒ってどーゆーこと?? (゜Д゜) ハア??
2007.08.25
最後にみんなで記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
みんながキレイにこっちを向いてくれている貴重な1枚!!
(≧∇≦)ъ ナイス!

お世話になった鈴木写真スタヂオさん、ありがとうございました!!


FC2 blogランキング 暑がって 全ての写真で 舌を出す (*´д`*)ハァハァ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は夜に、とある場所に行く前に、ぅさぎの大将と昼過ぎに待ち合わせして
前日の疲れを癒すべく、
何気に初めての『デザートバイキング』に行ってきた♪
。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ケーキは好きだけど、あまり甘いものが続くと(。→ˇ艸←)ウップってなるので
“ところてん(真ん中右)”はどーしても外せなかった (ノд`*)タハッ
ちなみに↓は2人分
2007.09.02

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? コレ見たことあるぅ!!!
チョコレートフォンデュだぁ~♪
チョコレートにつけるフルーツはイチゴ・メロン・パイナップルの3種類
2007.09.02
・・・あ・・・甘い・・・そりゃそうだ Σ(ノ∀`*)ペチッ

一通り食べて、だいぶ甘さに飽きてきたので、
最後の方は普通のおかずに食いついてました・・・
2007.09.02
美味しかったけど、甘いものは当分いいや(゚ー゚;Aアセアセ
でも念願のデザートバイキングに来れて満足満足♡

それから、2人して重いお腹を引きずりつつ、
今回のメインイベントの下北沢へやってきました!
2007.09.02
そうです! 前からこのブログでも告知していた
瞬間メタルの初!単独ライブに行って来ました!
+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
『爆笑問題』から花がきとる!!
『西口プロレス』もある! (ちなみに長州小力がいる団体)
2007.09.02
私達からはお祝いの“花”をあげてもねぇ~って事で
彼らが大好きなお酒(芋焼酎)を差し入れしました♪
2007.09.02
私ららしいな (*´艸`*)

無事に初単独ライブも終わり、聞けばなんと満員御礼!
一般発売でのチケットは前売りの時点で売り切れていたらしい!
確かに結構人が入ってて、内容はウケていた!
腹抱えて笑っている人もいたよ (゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!

ライブ後のファンサービスでサインをする2人(掲載承諾済み)
2007.09.02
ファンは大切にせんとd(゚ー゚*)ネッ!

ココで2人を紹介すると、
←左が前田ばっこー(ツッコミ) →右がタケタリーノ山口(ボケ)
売りは【漢(オトコ)のコント】
2007.09.02
立ち位置は逆なんだけどもね
オマケに大事な漢(オトコ)の拳(コブシ)は反対の手なんだけどもね
2007.09.02
以後、お見知りおきを!


FC2 blogランキング 意外とね 強面そうで 恐くない (≧∀≦*)アヒャヒャ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はグッドウィルドーム(旧西武ドーム)で催された
スーパードッグカーニバル
に行って来ました!2007.09.01
ドームの中はそんなに暑い日じゃなかったので、どっちかって言うと涼しかったかな☆
中は球場だけあって広くて、たくさんの催し物や、お店が出展していました♪
2007.09.01
ワンコのイベントと言う事でプチオフ会がありました♪
そんでちょっとお話していざ会場へ!!
2007.09.01
クジを引いたり、アンケートに答えて商品を貰ったり、
洋服を物色したり、サンプル品を貰ったり、
その中で、皮膚の状態を拡大できるスコープで見てもらったら
なんと!!
ガンバルは「めちゃくちゃキレイです!」って言われちゃった(ノд`*)タハッ
乾燥もないし、かぶれもなし!
ただ、「ちょっとだけ油分が・・・」って言われたけど、
優「あの・・・お風呂に3週間入れてなくて、
そろそろ入れようと思ってた頃で・・・」って言ったら
それならとってもキレイな皮膚です!って太鼓判押されちゃいました(*´艸`*)
アンタってば、何処まで健康体なのぉ~♡

あ、照英さんだ。
ワンコ連れてなんか撮影してました。
2007.09.01

それから、えりなっちさんとチロルちゃんと一緒にPcm's Cafeに行きました♪
2007.09.01

まずはコロナビールと一緒にサラダうどんで晩ご飯♪
2007.09.01

遊びに来てた愉快な仲間達☆
2007.09.01

晴くんがタキシードを持ってきてたので、ガンバルに着させてもらったら・・・
2007.09.01
なんと・・・ムチムチ・・・
足の長さは丁度いいんだけど、胴回りが・・・(´ノωノ`)メソメソ

みんな、お絵かきTシャツを着てたので、
「お絵かき~ズ」を結成☆
2007.09.01
右上から時計回りに、チロル・茶々丸・晴・ガンバル
収拾がつかなくて、みんなバラバラ (゚ー゚;Aアセアセ

なんと!この日は丁度『pochilouさん』のお誕生日でした!!
お店のはからいで、急きょバースデーケーキが登場!!
みんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌いました!
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
☆おめでとうございま~す☆
2007.09.01
晴くんも余韻に浸ってるのか?? (Pochilouさんの後ろに注目)

それからお家に帰って、今日の戦利品を広げてみました♪
2007.09.01
う~ん・・・まずまずの出来。
優は左下のカンバッジが一番のお気に入りかな♪ タダだったし(*´艸`*)

洋服も普通に買うよりもメチャクチャ安くて、
予定に無いのに3着も買っちゃった (゚ー゚;Aアセアセ
←左はBABYCAKEの定価15000円のジャージが3000円にプライスダウン!!
→右はアディダスのつなぎジャージでコレは2500円!
2007.09.01
って、コラコラ! こっちを向きなさいって!!
疲れてるのはわかるけれども、あとひと踏ん張りなんだぞっっ!
・・・オマエってヤツは・・・何て・・・
[ドッグイベント]の続きを読む
