マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日は仕事帰りに2回目の飲み会に行って来ました♪
大人数だったけど、メッチャ楽しかった(*´艸`*)
2007.08.31
特に女だらけの2次会が・・・(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

FC2 blogランキング ワン抜きで 羽目を外して 飲むのも(・∀・)イイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今年の夏はもう終わりっぽいので
来年の夏に向けてバラフライの練習! 


泳いだ事ないけど Σ(ノ∀`*)ペチッ


FC2 blogランキング バタついて そのとき微妙に 広がる手 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前日の飲み会みる姐さんからガンバルにお土産をいただきました♪
しかも2個も(*´艸`*)♡
← チュッパチャップス風(ミルク味) ・ カプリコ風(バナナ味) →
2007.08.26
姐さん、ありがとう***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

早速ガンバルにあげました♪
2007.08.26
・・・の前にあおずけ ( ̄皿 ̄)うしししし♪
食いつきっぷりをどうぞ♪


美味しい所は反対側なんですけど・・・


FC2 blogランキング 飲み会で オヤツがもらえて 良かったね♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はお昼から、ネネママさんとえりなっちさんと3人で
川口市にある鈴木写真スタヂオさんへ撮影会に行って来ました!
2007.08.25
みんな、モデル魂を発揮・・・せずに元気に走り回ってしました(゚ー゚;Aアセアセ
でもたまにはいい顔するんですよ!コレが!!
やっぱモデル魂はみんな備わっていました♪

ではでは、ガンバルのモデル魂を見てやってください!
2007.08.25
ちょっと早いけど ハロウィンVer.♪
2007.08.25
後ろには満月(風船)で 十五夜Ver.♪
2007.08.25
常に走り回ってたので、舌出し写真が多かったです・・・
それでも微妙なカメラ目線なのは、オヤツでも言う事を聞いてくれなくて
オヤツの代わりに“ネネちゃん”で釣ったから (゚ー゚;Aアセアセ

最後にみんなで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.25
今回一番のベストショットです!
コレは全て私が撮ったので、プロの方に撮って貰った写真はもっとイイ!!
9月中旬に届く予定なので楽しみ(*´艸`*)♪
届いたらまたアップします(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
鈴木写真スタヂオの皆さん、いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが
本当にありがとうございました!

それからいつもの場所で『チワ飲み会』に行ってきました!
今回のメンバーは
あきさん + りんちゃんれんぢくん
●えりなっちさん + チロルちゃん
チャンタママさん + チャンタくん
ネネママさん + ネネちゃんロビィちゃんアレちゃん
みるねぇさん + みるくちゃん
●優 + ガンバル

美味しい料理と美味しいお酒のせいで(??)
みんなの会話は超弾む!
ってか笑いすぎました (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
2007.08.25
半分くらいワンコを抱えてた事を忘れてました ヶラ((*´∀`*))ヶラ

し・・・写真が暗い・・・
見づらくてしょうがない・・・
2007.08.25
なんでみんなはちゃんと撮れてるんだろう??
まだまだ修行が足らんな・・・σ(-c_,-´。)……

終盤戦になって近くのテーブルで飲んでたお客さんも一緒になって
ワンコと遊んでた (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007.08.25
りんちゃんは居心地がいいのかな?
そのままお持ち帰り!? (;☉ฺд☉ฺ)

その背後でれんぢくんがメチャメチャテンションが高くなってました!
楽しそう(*´艸`*)♪

みなさん、ふつつかな幹事ではありましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
と言ってる私が一番楽しんじゃいました(´∀`)ゝテヘッ
また一緒に飲みましょうね!!


FC2 blogランキング その夜は 優とガンバル 超爆睡 (ΘωΘ)o.。o○グー ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ココに宣言します (*`◇´*)ノ ハイッッ!!
しばらくはビリーについていこうと思います!!
ビリーバンドが無いけど・・・
ドンキに行かなきゃ!
2007.08.22
今んとこ、もって30分・・・
バンド無くて30分かよっっ(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o
自分の体力の無さに、即効で破門されそうです・・・il||li_| ̄|○il||li


FC2 blogランキング 宣言を しちゃったからには 頑張るぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

20070818143504
最後は飛行機!
2007年8月17日 今年の2月に嫁に行った妹が1泊2日で実家に里帰りするので
妹の勤務先まで車でお迎えに行った
妹の勤務先は建物が出来たばっかのとってもキレイなでっかい所だった
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
2007.08.17
まだかな~まだかな~♪


FC2 blogランキング 待ってたら ガンバルだけが 人気者 Uo-ェ-oU ポッ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2007年8月16日 午前中、家族がソワソワし始めた
しばらくして、遠くの方から


バラバラバラバラバラバラバラバラ

2007.08.16
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ヘリコプターだっっ!!

↓ その様子はこちら ↓ (音注意)

田舎ならでは・・・農薬散布です (゚ー゚;Aアセアセ
ミニチュアのヘリコプターです
向こう側の道路から操作してます
めっちゃ楽しそう(・∀・)♪

その夜、優だけとある会合に参加する為、お母ちゃんに送ってもらった
この人まで必死についていこうと、いつもの如くカバンの中にスッポリ潜り込む
2007.08.16

その会合とは、帰省したら必ずと言っていいほど集まる地元の友達との飲み会♪
今回もいつものメンバー8人と、そのジュニア6人☆
2007.08.16
もぅ腹抱えて笑いました (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
どうやら私は突っ込まれ放題の役回りのようです σ(-c_,-´。)……

そして、今回のニューフェイス!!
「アイちゃん」でぇ~~す♪
まだ産まれたばかりの3ヶ月 (^◎^)バブゥ
2007.08.16
いや~ん♡ プクプクでヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ♡

お姉ちゃんと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.16
お姉ちゃんらしく、アイちゃんを抱っこ☆
顔をガッツリ掴んでいるように見えますが、何気に首をしっかり支えています♪
ママのを見て覚えたのかな?
頑張れ!お姉ちゃん!! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング わが友よ! また帰ったら よろしくd(゚ー゚*)ネッ! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007年8月15日
親戚さんの『パトラッシュちゃん』とミーさんと旦那様に会いに行ってきました!
ガンバルの母親の母親の父親とパトラッシュちゃんの母親の父親が一緒の子なんです♪
2007.08.15
パトちゃんはガンバルよりも小柄な女の子ですが、
足はガンバルと似てしっかりした感じのパパ大好きっ子です♪
体重は1kgくらい違うけど、顔のデカさが全然違う・・・

早速『La Fiore』に行ってお昼ご飯を注文しました♪
2007.08.15
にょほ~♪ 和定食んまそぉ~♪ 実際、美味しかった(*´艸`*)

パトちゃんと並んで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
んがぁ~~っっ!
パトちゃんはちゃんとカメラ目線くれてるのに、アンタはなんて顔してんのよっっ!!
顔の皮が伸びきってるじゃないの (´Д`ノ)ノ コワイヨ!!

そして食後のアイスティー♪ って・・・
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
2007.08.15
一瞬「花瓶」で来たかと思っちゃったわ・・・
でも変わってて、お洒落でこういう演出好き♪

ガンバル、パトちゃんがいるのに、他の女の子に浮気中
2007.08.15
誰に似ちゃったの??

それからミーさん達の車に便乗させてもらって『門司港レトロ』に行って来ました♪
2007.08.15
お外は天気が良すぎて、とにかく(;´д`)ゞ アチィー!!

観光船 ヴォイジャー号の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15

旧門司税関の裏側をバックに(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
パトちゃんの特等席のミーさんの膝の上を奪っちゃって、もぅ・・・
優の膝の上ではそんなに喜ばないくせに! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そしてあまりに暑いので、日陰に避難して、カフェのテラスで冷たいものをご注文♪
←左がミーさんの「ストロベリースムージー」で、
→右が優の「ラズベリーのスムージー」
2007.08.15
なぜ、ラズベリーの方は生クリームと飾りがないの?? (´・ω・`)ションボリ
甘酸っぱくて美味しかったけど(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

やっぱ日陰は涼しいね♪
2007.08.15
う~ん、逆光だけど、なんか絵になる☆

またもやパトちゃんと2ショット(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
パトちゃんも毛を短くカットしてるのに、ものすごくモフモフ感がある!
毛量が多いのは血筋なのかしら?
それにしてもパトちゃんは耳も大きくて、とっても小顔で軽くて柔らかくて女の子らしい!
ガンバルは何処から見ても男の子!って感じだね

この炎天下の中、猿回しをやっていた
2007.08.15
犬猿の仲どころか、お猿さんに全く見向きもしないお2人さん
人間は好きなのに、一番人間に近い猿は興味ないんかぃ・・・

国際友好記念図書館の前で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15
2人とも少しは血が繋がっている事をわかってくれたかな??(*´艸`*)

ブルーウィングもじが開いたところで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
2007.08.15

ミーさん、旦那様、そしてパトラッシュちゃん!
こんなガンバルと優にお付き合いいただいてありがとうございました♪
そしてこれからもよろしくお願いします!! (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
次にお会いした時はドッグランで思いっきり遊びましょうね♪


FC2 blogランキング 次回から 帰省の楽しみ 増えました(*´艸`*)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[初のご対面!]の続きを読む
2007年8月14日 父ちゃんの実家を後に、次は母ちゃんの実家へ!
おばぁちゃんともしばしのお別れ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2007.08.14

その前にメイン運転手の父ちゃんは出発前の体力温存中・・・
2007.08.14
ォィォィ・・・あんたは何を頑張るために一緒になって温存してんの?
しかも父ちゃんの腕枕かよ!!

そしていざ出発 ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
と、その前に・・・
来る時に気になってた大阪の大型ペットショップに寄ってもらった
2007.08.14
・・・( ̄  ̄;) うーん
大阪ならではのペットグッズがあればなぁ~と思ったけど
やっぱ無いわなぁ (´・ω・`)ションボリ
ご当地キーホルダーとかお土産があるように
ご当地ペットグッズがあればいいのに (*´・д・)U・д・`*Uネー


FC2 blogランキング のんびりと 移動でなんと 7時間!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
20070814173159
お次は車!
2007年8月13日 父ちゃんの実家に来た最大の目的は
おじいちゃんの初盆だったから
って事でガンバルもおばぁちゃんと一緒にお仏壇に「ナンマンダブ」して
2007.08.13
みんなでお墓参りに行ってきました
お外は水をかけてもすぐ乾いちゃうような暑さ!(;´д`)ゞ アチィー!!
2007.08.13
おじぃちゃんもこの暑い中、帰ってきてくれてるのかな

あまりに暑すぎるので、、お昼は優のリクエストで
大好きな『そうめん』に決定!
2007.08.13
やっぱみんなで食べるそうめんは美味しいね♪

そんな中、この人だけは夏バテ知らず!
2007.08.13
くつろぎすぎ!


FC2 blogランキング おめでとう☆ パパ誕生日! 夜『赤飯』(*゚▽゚*)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007年8月12日 逃亡と言う名の『帰省』のため
ガンバルと2人(正しくは1人と1匹)の日本横断の大移動が始まる
まずは父ちゃんの実家の大阪に行くため、新幹線で京都まで
2007.08.12
京都タワーに見向きもしないガンバル・・・
挙句の果てには通りすがりのおっちゃんに
「ワハハ、犬と写真撮っとる」と大声で笑われるし・・・
関西人って・・・ρ(-ε- )イヂイヂ
2007.08.12
旅の恥はかき捨てさっっ!

そんでもって、車で来た父ちゃんと合流して、大阪の実家へ

父ちゃんの弟と妹夫婦とその子供も集まってきてくれてたので、
その日の晩ご飯は全員で室内BBQ♪
2007.08.12
父ちゃんの実家って、いつも食卓にキムチやらチャンジャやら
いろんなキムチ漬けが出てくるので好き(*´艸`*)♡
2007.08.12
でもこの人はやっぱりお預け・・・U´Д`|||U ドヨーン


FC2 blogランキング 長旅も 始まったとこ 元気だせ( ̄Д ̄)ノ オウッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
20070813142221
ここで
待ち合わせどすぇ

+゜。*(*´∀`人)*。゜+
20070813141632
陸路を使って
2007年8月11日 逃亡の前日、
ガンバルを見てるとあまりに暑苦しいので
自分で出来るだけの『涼』を求めてみた

ありゃ スッキリ!
2007.08.11
体全体を【スキバサミ】ではなく普通の犬用ハサミで毛をカット!
2007.08.11
ちょっと段々が付いてしまったけど、
そこは服を着て誤魔化そう ヶラ((*´∀`*))ヶラ
↑↓ 過去の写真と比べて 毛のフサフサ度は一目瞭然?? ↓↑
2007年7月8日の写真↓
2007.07.08
ちなみに毛量は多いけど毛が短いガンバルは、
せめてチワワらしくって事で、耳の飾り毛と尻尾は切らずに残しておいた
頭デッカチ 尻つぼみ・・・(○゜ε゜○)プププー


FC2 blogランキング トリミング 教えて欲しい プロの技 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
面白いグッズを見つけると、欲しくてたまらなくなる
優の底無しの物欲には困ったもんだ・・・

ネットでいろいろ見ていたら、
カメラ付き携帯電話用の魚眼レンズを見つけてしまった!
2007.08.08
ゞ(≧ε≦;)ぶーーーーーーっ!!

アンタ 誰??w

こりゃおもちろい!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あ・・・被写体に近づきすぎて、レンズに鼻水が付いちゃった・・・( ̄ーΑ ̄) フキフキッ

2007.08.08
ただ・・・
広角すぎて、部屋のあらゆるものが写り込み過ぎるのが難点・・・


FC2 blogランキング チミの犬! 面白グッズで 撮っちゃうぞ!ド━━━(゚ロ゚)σ ━━ン!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう念願のミシンが家にやってきた!
結構前から欲しくて、いろいろと見て回ってたけど
衝動買いはイカンイカン・・・といつも断念
でもやっぱりずーーーーーーーっと欲しい気持ちは変わらなかったので
ついに買っちゃった!(ノд`*)タハッ
しかも予定してたのよりも随分ランクアップなミシンを・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.08.08
早速、ドッグスリングに蓋(チャック)を付けてみた (*´艸`*)
なんせ中学校以来のミシンなので、使い勝手がよく分かっていないため
糸の目が雑で粗い・・・ヶラ((*´∀`*))ヶラ
笑ってる場合じゃない!
修行を積んで、いっぱい作ろうっと(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング 材料を いっぱい買って 作らなきゃ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
お友達が着てた洋服がとっても可愛くて
私も早速教えてもらって注文しちゃいました♡
それが・・・ついに・・・
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*コレ!!!!!
2007.08.07
男の子だから“ボーイッシュ”にとか、色は“男の子色”でお願いしたら
予想以上にカッコカワイイのが届きました ***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
しかもガンバル色に合わせてくれた、チョコ色のイラストが
ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
2007.08.07
名前入りなので、いろんな人に覚えてもらいやすいし
キャミとTシャツなので、オールシーズンで着れちゃいそう(*´艸`*)♪
2007.08.07

かっこいいでしょ?  (*´ェ`*)ポッ


FC2 blogランキング “限定”と “1点物”に 弱い優 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日も朝からガッツリ
2007.08.05
友達はこの日は優んちはおさらばで別の家に泊まるので、
午前中に友達をお見送りしました☆
まぁ、また近い内に会うけどね (ノд`*)タハッ

そして午後からはガンバルの恐怖の時間
年に1度のワクチン接種です  (ΦωΦ)ふふふ・・・・
その前に健康チェック♪
2007.08.05
毛艶もいい、歯も健康、歯垢も付いてない、血色もいい
どこも異常なし!
膝も外れる事はなくて、大丈夫らしい
(最近、いろんなお友達から膝の脱臼の話を聞いて、ちょっと心配だった)
体重は2.8㎏・・・ちょいと増えてる・・・
でも太ってないし、見た感じ痩せてる?くらいなんだけどなぁ~
(;゜ロ゜)ハッ もっとマッチョになってしまったのか??

診察台の上でちょいと待機
2007.08.05
最近、診察台の上に乗ると、どーしても嫌がるようになってきた
診察が嫌いなのか?と思ったけど、最近よーやく原因がわかった!
どうやら高い所に乗せられるのが嫌らしい(゚ー゚;Aアセアセ
↑この時は別の部屋からワンコの声が聞こえてきたので、
自分が高い所にいる事を忘れている

とうとうワクチン注射が迫ってきました
でもガンバルは注射は平気なので、特に暴れる事もなくて、難なくクリア♪
2007.08.05
先生には撮影のために撮りやすいポーズをとってくれました☆
ガンバルの診察の際には写真撮影が恒例のように思ってくれてます(゚ー゚;Aアセアセ

ついでに爪切りもお願いしました♪
2007.08.05
優の時は大人しくしてくれてないくせにっっ! (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン
まぁそんなにガッシリ固定されたら暴れられないか (ノд`*)タハッ

その帰り・・・
2007.08.05
ホッと一安心なのか、なんだか一仕事終えたような感じです。
(チャリンコに乗りながら撮ったので、画像が悪くてすみません・・・。)


FC2 blogランキング お注射も 健康の為 我慢我慢! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
さぁさぁ、お友達と一緒に朝ごはんからガッツリ
動くからちゃんと食べとかないとね!
2007.08.04

この日は友達に付き合って美術館巡りをしてきました♪
何を隠そう、優は意外と美術館が好き♡
1人じゃ行かないけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

まずは目白の「永清文庫」と言う美術館(?)に行った
2007.08.04
入口から見れば「ホントにココなの?」って言うくらいわからない・・・
美術館と言うよりも、昔の資料や美術道具の保存館って感じ
しかも建物もレトロって言うか時代を感じます・・・
2007.08.04
友達曰く「注文の多い料理店」っぽい・・・ ((;OДO)))ガタガタ

それから場所を上野へ移し、
『失われた文明「インカ・マヤ・アステカ」展』に行ってきました
2007.08.04
夏休みってのもあって、めっちゃくちゃ人が多かったけど
意外と歴史がわからなくても面白かった!

お次は『パルマ イタリア美術、もう一つの都』
2007.08.04
急ぎめで見て回っても1時間30分!
それくらい面白かった!
もっと時間があればじっくり見る事ができたのになぁ~

お腹も空いて来て、これからの夏バテ防止に!&泊めてもらっているお礼にと言う事で
ウナギを御馳走になりました(*´艸`*)
2007.08.04
美味しい!! めちゃんこ美味しい!!!
やっぱウナギはちゃんとしたお店で食べないとね~(*´д`*)♡

それから次の予定のため、急いで帰宅 ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
でも既にその予定は始まってました!
そうです! 戸田橋花火大会です!!
開始には間に合わなかったけど (´ノωノ`)メソメソ
電車の中から見る花火もなかなかイケル!
ほんの一瞬だけど・・・(;´Д`A ```

電車を降りたら自宅へ大急ぎ! ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ・・・
引っ越してから初の戸田橋花火大会なので
家から見えるかな~と心配で・・・
見えたっっ!
板橋側の花火はギリギリ見えないけど、
戸田側の花火でデッカイやつは丸見え!!
ガンバルは花火に興味ないらしい (゚ー゚;Aアセアセ
でもコレで来年も家から鑑賞できるからいいΣd(∀`*)ネッ!!

その夜、友達にネイルを施した
2007.08.04
シンプル イズ ベスト (*`д´)b ビシッ


FC2 blogランキング 芸術に 季節?そんなの 関係ねぇ~!(小島よしお風) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2日の夜から、大阪より友達が遊びに・・・イヤ、用事があってウチに泊まりに来てました☆
2日の夜はお外で食事&飲んで、3日の夜はお家ご飯がいいな~と言う事で
ハンバーグ と ぶっこみトマトスープ を作ってみました♪
2007.08.03
もうちょっと欲を言えば、時間をかけて丁寧に作りたかったなぁ~
でも、自分で言うのもなんだけど、美味しかったから良しとしよう Σ(ノ∀`*)ペチッ


FC2 blogランキング クッキング 調理しながら 飲んでまつ (*´艸`*)♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は、Pcm's Cafeに行く途中に必ず前を通る時にいつも気になっていたお店に
プーママさんとYUKIさんの3人で行ってきました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
2007.08.01
本格炭火焼きの七輪で海鮮魚などを焼く為、
店内も暑いのなんのって (;´д`)ゞ アチィー!!
2007.08.01
でも汗をかきながらのビールは美味いしとにかく進む!
そしてこのボリュームにもビックリ♪
お腹いっぱい、ビールも美味しかったので、優はとっても満足♪

そしてお店を変えて2件目へ(*´艸`*)
プーパパさん、ラッテくんママさん、マロンママさん、
プーママさんのお友達さんも合流して、また飲んじゃいました (ノд`*)タハッ
2007.08.01
なんか恒例になりつつありますね(*´艸`*)♡


FC2 blogランキング 平日に 飲んでも終電 当たり前 Σ(- -ノ)ノ エェ!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
