マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
何処の誰だか知らないが

2007.07.29

弱きを助け 強きをくじく!

2007.07.29

そう 僕の名前は・・・

2007.07.29

『 ガンバルマン 』!!
[正義の味方]の続きを読む
この日は ぅさちゃん と その子分(ウソウソ)と3人で
栃木県真岡市のお祭り&花火大会に行ってきました!
思ったよりも順調に現地に到着!
駐車場もさすが地方だけあって無料で渋滞も無く、すんなり駐車でけた♪
私達が行った日はお祭り3日間の内の2日目で
町はハッピやフンドシ姿の人たちがいっぱいで
ワッショイワッショイお神輿を担いでいた♪2007.07.28
ガンバルもワショーー。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。ーーイ
2007.07.28
やぐらの上には女の子が白装束でお祭りを見下ろしていた
優も登りたかったな~

そんなお祭り騒ぎの大通りを抜けて、早々に花火大会会場に到着!
まだまだ花火までには時間があったので、まずはシートを敷いて場所を陣取って、
持ち寄ったお弁当を広げて、おビール片手に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007.07.28
ちなみにいっつも ぅさちゃんがおかず係で、優がおむすび係なの♪
優は ぅさちゃんの作るセロリサラダ(右下)が大好物なの(*´艸`*)♡

この日は曇りだったり、雨がちょっとパラついたり、
お日様が出てきたりと忙しい天気だったけど、暑いには変わりないので
ガンバルにも熱中症対策♪
2007.07.28
ヒヤロンをお腹や背中に抱えさせてました♪
このヒヤロンは大きい方で、意外と重かったらしく、
転ぶ時はそのまま背中からコロンと固まったまんま転がっていた ∩o_△_∩oゴロン

まだまだ明るいけど、花火会場はこんな感じ
どうやら小さい川の向こう岸から花火が上がるらしい♪
2007.07.28

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
ガチャピン デカっっっ!!
2007.07.28
密かにほすぃ~(*´д`*)

今日のガンバルのファッションはお祭りなのでハッピです♪
似合う?
2007.07.28
すれ違う人すれ違う人に「かわい~♪」「ハッピ着てるぅ~!」って
指を差されまくってた (゚ー゚;Aアセアセ

ようやく花火の時間を知らせるアナウンスが流れた!
どうやら花火だけでなく、レーザーと音楽のコラボの花火らしい♪
では、お待ちかね!
花火の様子をどーぞ!! (爆音注意)
オーレーーーオーレーーー♪
ヽ(`д´)ノスチャッ マツケンサンバ♪

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
大トリは パイレーツ!!

ガンバルも花火を堪能して (ッていうか無関心だったけど・・・)
花火会場を後にしました♪
帰りもお祭りの大通りを通ると、昼間カラフルだったやぐらが
ライトアップされてとってもキレイだった♪
2007.07.28
ガンバルさん、満足したね~♪


FC2 blogランキング 花火には クーラーボックス 必需品 (*`д´)b ビシッ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
仕事から帰ってきたら、
ものすごく近い場所からお囃子(おやはし)や音楽が聞こえてくるので
急いでガンバルを小脇に抱えて連れ出して、
お散歩がてら、その場所を探しに行った ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ダダダ

Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!! 何か本格的!
近所の方達が集まって、盆踊り大会みたいな感じだった☆
2007.07.26
ただ本当に近所だけらしく、屋台もなくて
あるのはスーパーボール釣りと父兄さんが子供にお菓子を配ってた
それでも浴衣を着た人達がやぐらの周りで太鼓や音楽に合わせて踊ってたので
お祭り気分は十分です♪
2007.07.26
どーでもいーですか・・・
あーそーですか・・・


FC2 blogランキング ガンバルは 「踊る」のよりも 「走る」が(・∀・)イイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はぅさぎちゃんに誘われて、kinki kidsの10周年LIVEに行ってきた!
2007.07.22
何故かアレだけの人気者のくせに、1DAYSしかLIVEをやらないので
当日限定グッズを買おうと朝11時から長蛇の列に並んだ。
2007.07.22
まぁ3時間くらい並べば買えるだろう~ ε- (´ー`*) フフン
と余裕綽々で並んでいたら
ジャニーズは恐ろしかった ((((;OДO)))))ガクガクブルブル
ようやくの思いで売り場に着いたのは夕方6時・・・

7時間ですよ! 7・じ・か・んっっ!!
やっと買える!!と思ったら、ほとんどが完売状態で
その売れ行きに販売側も予想できなかったらしく、
『通信販売が決定しました~』と係員が叫んでた (;☉ฺд☉ฺ)

はよぅ言えよ! (_≧Д≦)ノ彡ばんばんっっ

怒る気も失せました・・・il||li_| ̄|~~~○il||li スポーン

まぁナンダカンダ言ってもしょうがないので、
ぅさぎちゃんとLIVEを堪能しました(*´д`*)♡
2007.07.22
kinkiのLIVEは初めてだけど、楽しかったよ♪
B'zとはまた違ったLIVEで面白かった( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・

関西ボーヤ 10周年 オメデトウ☆

ぷは~っっっ!
2007.07.22
汗かいた後の1杯って最高に美味いΣd(∀`*)ネッ!!



FC2 blogランキング 来年は B'zが 20周年です! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は最大20名、または20匹が集まると言う
チワワンコ会 in アプリコットに行ってきました!
集まったのは総勢15名+18匹でした! (間違ってたらゴメンなさい・・・)
ネネママさんとネネちゃんロビィちゃんアレちゃん
えりなっちさんとチロルちゃん
ゆいっちさんとミルちゃんヒョウくん
ちゅんさんとクリマロくん(初生クリマロ感激!)も一緒でした♪

アプリコットのドッグランは室内なので、涼しいからワンコ達も快適に遊んでました♪
2007.07.21
飼主も快適~ヶラ((*´∀`*))ヶラ

みんなそれぞれ、自由きままに遊びまくり♪
2007.07.21

単品編(全部のワンコは撮れませんでした・・・)
2007.07.21

一通り遊んだ所で、「おいでおいでゲーム」が始まりました!
ガンバルは絶対無理やーーん (´Д`ノ)ノ

まずはネネママさんの組☆
2007.07.21
先にアレちゃんが来てロビィちゃん、ネネちゃんと、3チワバラバラでゴール
ヽUA`*Uノ≡3ヽUA`*Uノ≡3ヽUA`*Uノ≡3

次はゆいっちさんと優の組の番☆
ネネママさんにスタート地点でガンバルを持ってもらったけど
目線はゴール地点の優ではなくてネネちゃんに・・・
2007.07.21
案の定、ガンバルを放した途端にネネちゃんへまっしぐら ヾU・Д・`Uノ≡3≡3≡3
いくら呼んでも、こっちに振り向いてすらくれなくて
最後の手段で「ネネちゃ~~~ん!!」って呼んだけど、
ネネちゃんにも振られた優でした il||li_| ̄|○il||li

お次はチロルちゃんの番!
2007.07.21
今回は美味しいお肉とか美味しい食べ物の誘惑がなかったので、
まっすぐにゴールしたチロルちゃんでした (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最後に飼主さんがワンコ達を囲んで、
ワラワラと群れてる写真を撮る事に (≧∇ノ■ゝ♪
2007.07.21
ガンバルは優の事を完全無視で、一番遠い対角線上のお方の所に行っちゃってた・・・
(#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

楽しい時間もあっという間で、チワワンコ会は無事に終了となりました♪
2007.07.21

その後、えりなっちさん・ゆいっちさん・ちゅんさんと4人で
WONFEに行って、シンジャーエールとアップルのタルトを頂きました(*´艸`*)
2007.07.21
ココには大好きなウィルキンソンの辛口が置いてあるので
超カンドー!! 。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
いっぱいお話して、ここでも楽しい時間を過ごしました♪

幹事様、ありがとございました!
みなさん、お疲れ様でした~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2007.07.21
ちかれたね☆


FC2 blogランキング ドッグラン ワンコいっぱい 大ハシャギ!! ゚+.U・∀・U゚+.゚  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は友達と、自然食材を使った食べ放題に行ってきた!
『放題』という言葉に弱い優 (*´艸`*)
えーっと・・・↓コレは2人分です。
2007.07.18
ちなみに1回目の取り分 (゚ー゚;Aアセアセ

ココのお店は何が嬉しいかって、
梅酒が100種類近くも『飲み放題』なんですっっ
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
食べ放題と梅酒が飲み放題のお店って、なかなか無いと思う!!
2007.07.18
でも食べ放題だから、食べ物をついついお腹いっぱい
限界まで食べてしまう・・・
その結果、2人とも梅酒は各4杯しか飲めなかった・・・
欲張っちゃいかんね (´Д`|||)


FC2 blogランキング 放題は 何て素敵な 言葉なの! (*´ェ`*)♡ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

ガンバルは最近でもモフモフのハウスに入って寝ることがある
暑いと出てきて、また入っての繰り返しで
朝、優が起きる頃にはハウスに入って寝てる事が多い
2007.06.17

でも・・・
明らかに狭そうなんですが・・・(;´Д`A ```
2007.06.17
足を反対側にして伸び伸びとすればいいのに・・・
足ってどうなってんだろ?
アゴを置いてる入口付近のあの微妙なカーブがいいのかなぁ?


FC2 blogランキング ガンバルの 足は自在に 折りたたみ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ねぇねぇ そこのお姉さん
オイラのバイクの後ろに乗って行かないか?
2007.07.15
バイク 無いケド・・・

[ブンブンブブブン!!]の続きを読む
この3連休は台風4号が猛威を振るうとの事だったので
最初の2日間は事前に映画のDVDを借りて、大人しくお家で鑑賞しておりました。
そして3日目には久々に映画館に行って映画を見てまいりました!
もちろんガンバルはお留守番で・・・(゚ー゚;Aアセアセ

見てきた映画は、
『 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 』 !!
今更ながら、キャプテン ジャック・スパロウ にはまってしまった(*´ェ`*)ポッ
あぁ、かな~~り遅い出だしだ事(´・ω・`)
でもいいのいいの♪
笑えるどころ満載のドキドキハラハラで超面白いからオススメ♪

では、拾ってきたいろんなパイレーツ・オブ・カリビアンをお楽しみください♪

pirates of the caribbean theme song


Pirates Of The Caribbean Theme Remixed


パイレーツオブカリビアン(エレクトーンVer.)


Pirates of the Caribbean meets Rock (Like a M.Schenker)(ギターVer.)


組曲:パイレーツ・オブ・カリビアン(別ウィンドウが開きます)

最後に一言・・・
エンドロール後まで見逃すなっっ (*`д´)bビシッッ!



FC2 blogランキング パイカリの DVDを 買っちゃうか?(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今回は『親バカ 優』にお付き合いくださいませ ペコリ(o_ _)o))
撮影会で撮っていただいた写真のお披露目です♪

まずは 「 甚平バージョン 」
2007.07.11
おっ! いいねぇ~♪
2007.07.11
なかなか イケルねぇ~♪
何かが喉に詰まって
2007.07.11
 U>Д<Uカァーッ U -д-U 、ペッ
2007.07.11
バッチリ キメっっ!!

次は 「 裸族バージョン 」
2007.07.11
なんか 健康診断っぽい・・・?
2007.07.11
でた! お得意の「ちょーだい」!
2007.07.11
優は意外に↑コレが気に入ってたりする(*´艸`*)♡

そして アロハバージョン 」
2007.07.11
お洋服のカタログに載ってる写真みたい (*´艸`*)
2007.07.11
(≧∇≦)キャー♪ どアップ♡
2007.07.11
背中には 「 沖縄 」 の文字が☆
2007.07.11
ここでもかよっっ!!

最後までお付き合いいただいてありがとうございました!

[撮影会2]の続きを読む
この日は朝からガンバルと一緒に出勤して、勤務終了後
Pcm's Cafeの撮影会に行ってきました!
撮影までまだ時間があったので、腹ごしらえをしながらワンコと遊びました♪
2007.07.11

待ってる間、他のワンコの撮影会 真っ最中♪
「 マロン君 」
2007.07.11

「 BEVIたん & そらくん 」
2007.07.11
BEVIたんがあまりにママに近いので、囲われてしまいました
2007.07.11

「 ウィンちゃん & アプりん 」
2007.07.11
ウィンちゃん、なかなかの撮られっぷりで女優魂発揮中!
2007.07.11

「 茶々丸くん & mimiちゃん 」 (プー君は単独撮影)
2007.07.11

ガンバルも無事に撮影終了~
初の本格的なカメラ撮影にも関わらず、
思ったよりも大人しく撮影に挑んでくれたガンバルくん♪
それは、撮影の予約時間よりも2時間早くCafe入りして、
いろんなワンコ慣れさせて、たっぷり疲れさせたから!
優の作戦勝ち v( ̄ー ̄)v

こうして遅くまで及ぶ撮影会は無事に終わりました♪ (´▽`) ホッ

ところで優の膝の上のこの毛玉、何だと思います?
2007.07.11
正解は 「アプりん」 でした!

撮影の合間に遊ぶ遊ぶ♪
プー君のたこ焼きをお借りして、「タコヤキーズ」結成!?
2007.07.11
ぐへっっ! (注:一応BEVIたんです) ←  → そらくん 意外にしっくり♪          

ガンバルも!
2007.07.11
あら♪ んまそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
撮った写真はスライドショーで見れる写真立てを眺めながら決めるんだけど
もちろん全部お買い上げ(*´艸`*)
2007.07.11

最後にアプりんとガンバルのデート模様をどーぞ♡

ラブラブじゃ~ん

FC2 blogランキング 撮影会 モデル魂 火がついた! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
某雑誌(名前が出てるからバレバレ)のHPにネットサーフィンついでにアクセスしてみる
2007.07.09
下へ下へと ↓↓ スクロール ↓↓ してみた
2007.07.09
(「・・)ン? 見たことある画像・・・

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
イチゴ狩りの時の写真だっっ!!
2007.07.09
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ~ィ♪

ほんでもって、他のページも見てみた
2007.07.09

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
こっちにも載ってる♪
2007.07.09
しかも結構上に( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・


FC2 blogランキング 嬉しいな♪ 嬉しいなったら 嬉しいな♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この週末、引きこもって家の中で過ごしてると
ガンバルがたそがれるように、と言うよりも、外をうらめしそうに見ていた
2007.07.08
(「・・)ン? なんか鼻についてるぞ?
2007.07.08
(;☉ฺд☉ฺ) ハナミズっっ!?
2007.07.08
ィャィャィャィャ・・・
格好よく振り返られても、まだしっかり垂れてますからっっ!

そして夜にガンバルをシャンプーしました♪
ついでに シャキーーーンっっ!! ( ̄ー+ ̄)フフフ
邪魔なお毛毛を切りましょか (((* ̄▽)8×"チョキチョキ!!
2007.07.08
お尻を重点的に、お腹周り、首周り、胸元辺りをチョキチョキ
2007.07.08
と言っても ちょっとすいただけ (゚ー゚;Aアセアセ
2007.07.08
なんだか顔周りがスッキリ!!
小顔効果あった?? (゚ー゚;Aアセアセ


FC2 blogランキング カッティング 良しも悪しも 優次第 (ΦωΦ)ふふふ・・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
7月1日Pcm's Cafeに行く前に駅ナカの販売所で
面白い物を買ったのを思い出した。
2007.07.07
ブドウ糖ってワンコが低血糖とか激しい運動でカロリーを消費しすぎた時に
臨時の栄養補給でイイって聞いたけど、コレはどうなのかしらん?
販売員のおばちゃんに聞いたら、人間だったら運動した後とかに食べるといいんだって
みなさん、コレはワンコにも(*`д´)b OK!なのか、情報お待ちしております!
2007.07.07

って・・・賞味期限 とっくに切れとるやん・・・
 щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!


FC2 blogランキング そそられて 期限を見ずに 買っちゃったil||li_| ̄|○il||li  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ふとフローリングに目をやると、いつものガンバル毛と違う毛がポツンと落ちていた
なんだコレ??
2007.07.06
Σ(゜д゜;) ヌオォ!?
もしかして 『ヒゲ』 か!?
そう言えば、よーく見たら ↓この辺のヒゲの密度がなくなったように感じる!
2007.07.06
ガンバルが他人事のように「なにそれ?」ってな感じで臭いを嗅いできたので
いぢわる で毛根側を鼻にプスっと刺してやったら
「ぶしゅっっ!」っと くしゃみして逃げてしまった
意外と硬いらしい
プスリ( ・_・)σ゛☆≡U*≧ε≦*Uへぶしっ!!


FC2 blogランキング 犬のヒゲ これも一応 抜け毛なの? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
お仕事の帰りに、最寄の駅で七夕様の笹を見つけました
友達のブログで書いていたのを見て私も書こうと思いました
誰もいなかったけど、勇気を振り絞って書き始めたら、
続々と私の後にお姉さん方が願い事を書いてくれたのでホッとしました
2007.07.05

2007.07.05

 どーか願い事が叶いますよーに

 ( ̄人 ̄)


FC2 blogランキング 彦星と 織姫 空で 会えたかな ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はワンコ無し飲み会をプーママさんにお誘いいただいて行ってきました!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥーーィ♪
もぅお腹ギュルギュルで喉がカラカラだった私は
着くや否や早々に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
そして撮った写真がコレ・・・
2007.07.04
ほとんど時間が経過した後の残骸ですみませぬ・・・(´;ェ;`)ウゥ
そしてガンバルに負けないくらいのかなりのハイテンションで
次のお店に ε=ε=ヘ(゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
そこでまた(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007.07.04
やっぱビールはたまらんねぇ~♪
ってかこの写真で気づいたけど、私、ピールで乾杯してたのね・・・
このビール、完飲したのかしら??
次のオレンジ梅酒を頼んで2杯飲んだのは覚えてるけど・・・(゚ー゚;Aアセアセ

やっぱ酒飲み仲間が集まると、
つまみも自然に渋い好みがオーダーされるわけで(*≧m≦*)ププッ
『たこわさ』『えいひれ』サイコー( ̄Д ̄)ノ
2007.07.04
この記事書いてる私、シラフですから(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 美味しいが 酒は飲んでも 飲まれるな! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
BBQの後、用事までちょいと時間があったので
腹ごしらえにPcm's Cafeにやってきました♪
そして前回 宣言通りの黒カレー (*´艸`*)2007.07.01
ちょっぴり辛かったけど、それもまた(≧∇≦)ъ ナイス!

今回もお店に行ったら、(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ネネママさんと ネネちゃん、ロビィちゃん、アレちゃんが遊びに来てました♪
またもや偶然で嬉しい~ +゚。*(*´∀`人)*。゚+
2007.07.01
ガンバルも遊んでもらおうと必死!

するとそこへお客さんで“ブルーマール”って言うカラーの子2匹がやってきました♪
ネネママさんが一目惚れ!
2007.07.01
ネネママさんの腕を必死と掴んでいるのがヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
まだやんちゃな盛りな5ヶ月だそうで、一緒になって遊んでました♪
2007.07.01

mimiちゃんが超ハイテンション↑↑♪

最後にプー店長から一言
2007.07.01
(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ また来ま~~す♪

用事の時間が迫っていたので、名残惜しみながらCafeを後にしました
。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてやっと用事の時間となりました。
ココはどこでしょう?
2007.07.01
竹芝桟橋です!
会社の人が仕事のために島(東京都)に船で行かなければならなくて
荷物も多いから、車で船乗り場まで行って、
車を持って帰ってくると言う大役を仰せつかりました!
2007.07.01
こんな事、滅多にないんだけどね~
でも折角だから おのぼりさん (´∀`)ゝテヘッ
2007.07.01
夜景がきれいだね~♪
この船に乗っていくのかぁ~
でも仕事じゃぁなぁ~ (*^-ェ-)


FC2 blogランキング ハードな日 ガンバルと優 もぅグッタリ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はワンコ連れのBBQに行ってきました!
総勢 飼い主さん58名 ワンコ47匹 の大BBQ大会!!
2007.07.01

あまりに人数が多いので、とりあえず初めに簡単な自己紹介☆
2007.07.01
おバカな私には、多すぎて全員 覚えられる訳がない・・・(´ノωノ`)メソメソ

自己紹介も終わり、早速「焼き焼き隊」出動!
2007.07.01
「焼き焼き隊」は男性の方々に頑張っていただきました!
ちゃんと焼き場も囲ってあって、ワンコが立ち入れないので安心♪
2007.07.01
但し、良い匂いは全て囲いの中からなので、
ワンコが囲いの外から長める姿を多々見かけました(゚ー゚;Aアセアセ

ガンバルもいろんなワンコにご挨拶♪
2007.07.01
ポツーン
なにやら殺気を感じたのか、避難してました(笑)

→は念願の生「チロル」ちゃん♪
かなりマイペースな子で、誰にもワンコにも迷惑をかけなくて
とっても愛嬌のあるいい子なんです♡
2007.07.01
“チロル”Tシャツがまた素敵♡

BBQも中盤に差し掛かり、「おいでゲーム」が始まりました♪
2007.07.01
ガンバルは結果が目に見えてたので
(コイツは優とは逆方向に一目散に逃げるに決まってる・・・)
撮影隊を希望しました(゚ー゚;Aアセアセ

その次は お子様による「すいか割り」☆
2007.07.01
なかなかすいかが割れずに苦戦してたけど、
みんなキレイにヒットしてました♪

そんなこんなで、おおよそ3時間にわたるBBQ大会は
あっという間に終了の時間になりました♪
2007.07.01

幹事の皆様、焼き焼き隊の皆様、そして参加された皆様
お疲れ様でした! & ありがとでした!
次はいつかな~♪ (*o′艸`o)ムフフ


BBQの後、優とガンバルは、とある用事でさらにお出掛けが続きます・・・
後半へ続くっっ!

FC2 blogランキング 珍しく ノンアルコールで バーベキュウ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
