マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
この日はお家でマッタリデーだったので
前から「コレは絶対に作るぞ!計画」を実行にうつしました(*´艸`*)
と言っても、いつも通り ペタペタ貼り付けるだけですが・・・
2007.06.30

2007.06.30
 B'zの過去のLIVEグッズを真似てみた

 ☆地に「rock and roll」の文字は
 B'zのロゴみたいなもんで
 毎年いろんなカラーのTシャツに
 いろんなカラーのロゴが入ったグッズが販売されるんです♪
う~ん
我ながら 上出来 うふ♪(* ̄ー ̄)v2007.06.30
一緒にLIVEに行けたらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

さて、脱ぎ脱ぎしましょうか♪
ガンバルの特技?
洋服を脱ぐのを陰ながら頑張ってます☆
どっこいしょ


FC2 blogランキング さて次は 何にペタペタ 貼りましょか?(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は車を返却しに行った後、Pcm's Cafeに行って
お友達のブログで見たカレーを食べるぞ!
と家を出る前から心に決めてました (*゚▽゚*)
2007.06.24
黒カレー or 赤カレー で迷った挙句、
今回はトマトが入った「赤カレー」に決定!

Cafeに行ったら、いっぱいお友達が遊びに来ていました♪
2007.06.24
あれ、ラッテ君とモカちゃんがいない・・・
↓↓の画像にいました(゚ー゚;Aアセアセ

この日、初めてプー君の竜介君への情熱的なアプローチを初めて見た!
こっちが照れるくらいに竜介君にベッタリ♡
2007.06.24
男の子同士なんだけどな・・・

みんなで晴君ママさんの手元に一点集中
2007.06.24
必死です U¬д¬。U ジーーーッ

と、そこで アプりんとBEVIたんのお着替えターーイムっっ♪
2007.06.24
浴衣です! 夏です!!

後ろはこんな感じ♪
2007.06.24
(*´д`*)萌~~~

ガンバルもお色直ししたBEVIたんに猛烈アピール♡
2007.06.24

負けじとこの人もデレデレ♡
2007.06.24

今度は「黒カレー」を食べに行こうっと♪
みなさん、優とガンバルのお相手してくれてありがとでした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


↓↓ 大人の時間 ↓↓
[寄り道]の続きを読む
さてさて! お台場を脱出して、次の目的地までドライブ
2007.06.23
いっつも運転手の優の腿の上か、友達の所を行ったり来たり

「ヴィーナスフォート」内のPET CITYで買った『カボチャのパウンドケーキ』を
むさぼるように食べてました☆ U`~;´Uムシャ ムシャ
2007.06.23
普段は野菜なんか好んで食べないくせに・・・

そして次の目的地は イオン 浦和美園店 に行ってきました
まずはガンバルをちょいと預けて、 優達の腹ごしらえ
2007.06.23

すると何かのイベントをやっていました☆
ちょうどイベントが終わった後で、サイン会みたいなのをやっていたけど
(「・・)ン? ・・・正直・・・誰?
2007.06.23

腹ごしらえっていっても中途半端な時間でお客さんが全然いなかったので
自然食品の料理を食べ放題のお店に行きました♪
ヘルシーなんだけど、量を食べたら意味ないね (。-`ω´-)ンー
2007.06.23

お腹も一杯になって、ガンバルを迎えに行ったら、なんと!
子豚ちゃんがいた!!
え~っと・・名前は何だっけ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
すごい飼主さんの言う事も聞いて可愛かったですよ!
撫でる事はできなかったけど (;´Д`A ```
2007.06.23
ガンバルも、犬ではない生き物にビビリながら吠えまくっていた・・・
それでも尻尾は振ってたけど U ̄ー ̄Uノ))))))))ブンブン
子豚ちゃん、(。-人-。) ゴメンナサイ

そんなこんなで、無事に買い物をすませ、帰路につきました♪

今日の戦利品(無料で(σ・_・)σゲッツ)
2007.06.23
これで当分はフードが保つな (*´艸`*)

今日の戦利品(お買い上げ編)
2007.06.23
またガンバルの服を買ってしまった (ノд`*)タハッ
でもズボンは格好良かったから、ついついね(゚ー゚;Aアセアセ
一番欲しかったのは、左上の「フンキャッチャー」♪
グィっと手元のレバーを引っ張れば、カパッとキャッチ部分が開く仕組み☆
お散歩中にガンバルの突然のウ●チにもすぐに対応できそうなので
前から目をつけていたのだ ヾ(´ε`*)ゝ
まだ使っていないので、これが使える代物なのかはまだ謎・・・


↓↓ イオンに行った本当の目的は? ↓↓
[お出掛け (後編)]の続きを読む
この日は、前日の金曜日に急遽 車を借りれたので、
友達とお台場の『Dog Festa』に行ってきました!
梅雨なはずなのに、もんのすんごい快晴で、ジリジリ焼けるくらい暑かった・・・
2007.06.23

「ヴィーナスフォート」に着いたら、後ろから聞き覚えのある声が・・・
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ネネパパさんとネネママさん一家だ♪
久々の3チワご対面にガンバルも大興奮 ***ヾU≧∇≦Uノ"***
2007.06.23

そしてまた先に進むと、今度は8チワ一家を発見!
GW以来のこちらも久々のご対面♪
2007.06.23
しかもこの日のファッションショーに出るんですって!
その様子は後ほど・・・

そしてまたまた先に進むと、今度はコータローさんとココパパさん&ココア君に遭遇!
コータローさんとココパパさんは一度お会いしてるのですが、ココア君は初対面!
この日は暑くて、お互い挨拶どころじゃない様子だったけど
これから仲良くなってくれるといいなぁ~♪
2007.06.23

その他いろんなワンコにご挨拶しました♪
2007.06.23

会場をくるっと回っていると、ファッションショーの時間になり
8チワ一家の一番下の3姉妹がステージ上にカワイイ姿で練り歩いてました☆
3姉妹ともディスニーのプリンセスでした♪
女の子っていいなぁ~いいなぁ~
2007.06.23

2007.06.23
 あまりに暑いんで、
 ここいらでちょいと一休み (;´д`)ゞ アチィー!!

 ガンバルも水をガブ飲みしてました (;´Д`A ```

休憩後、店内を歩いていると・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
「リラックマ」発見!!
ホントはリラックマにガンバルを抱えてほしかったんだけど、
残念ながら、手が短いもんでね・・・(ノ∀`)アハハ
2007.06.23

一通り店内を物色した後、あまりに人が多いのと、暑さでやられたので
2時間とちょっとで、お台場を後にしました ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
2007.06.23

後半へ続く。。。

FC2 blogランキング 人間と 犬の多さで ぶったまげ (ノ゚⊿゚)ノ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
19日に友達からのメールで、21日にB'zのLIVEがあるってのを初めて聞いた。
どうやらZEPP東京であるらしい。
ファンクラブの会報では今年はLIVEは無いと書いてあったし、
LIVEのファンクラブ先行予約の告知もなかったのでメッチャ油断してた。
公演ギリギリまでチケット確保にいろいろ駆けずり回った。
だけどその努力もむなしく、とうとうチケットは優の元に舞い込んでこなかった・・・

B'zのばかぁ~~~!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
いきなりLIVEやるなんてずるいぞ~~!!
ファンクラブに入ってる意味ないじゃないか!! (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o

まぁ今回はSHOWCASE(注)だし、
コレが終わった後にどど~~んっでっかいLIVEがあるのを期待しておこう・・・
でもなるべく早めにお願いします!
もぉ、お預け食らった時点で、禁断症状出始めてますからぁっっ (_≧Д≦)ノ彡バンバン

(注):SHOWCASEとは、
B'zのでっかいツアーの前にやる練習LIVEみたいなもんで、
いつも告知なしにSHOWCASE寸前にLIVE会場の地域だけに新聞などで一般発売する
会場はZEPP等のスタンディングLIVEハウスなどが多く、収容観客数も少ないので
かなりのプレミアチケットになる。
その分、会場が狭いので、ステージに近いし、盛り上がる事間違いなしの
ファンなら絶対に行きたい貴重なLIVEなのである。


FC2 blogランキング コンサート 行けない悔しさ マジ凹み (´Д`|||) ドヨーン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
■□ この中で間違いが1つあります □■
2007.06.19
それはどこでしょう?
[間違い探し]の続きを読む
この日は、先日の飼主飲み会の時にお友達になったあきさんからお誘いいただいて
アウトレットモール「リズム」にある『PET CITY』前でオフ会に参加してきました!
とは言うものの、優の大失態! (´ノωノ`)メソメソ
乗換えが手こずって、集合時間に遅れた上に、集合場所を間違えて
「PET PARADISE」の前でしばらく待っていた・・・
「あれれ?」と思って、集合場所を確認してみると
なんと!? ペットショップを間違っていた!! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
慌てて探して、走って向かうと、既に時遅し・・・
集合写真も撮り終えて、あわや解散か?って事になっていた・・・
щ(ll゚д゚llщ) オーマイガーッ!!

チェック事前にしっかりチェックしましょう!
あきさん、心配かけてごめんなさい 。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえず、少しでも多くのワンちゃんにご挨拶することに (゚ー゚;Aアセアセ
この子は前に写真を見せてもらった時から会いたかった あきさんちのれんぢくん
2007.06.17
れんぢくんは男の子なのに、ガンバルのちょっかい攻撃にもめげずに
じっと我慢してくれている大人しい子でした♪
れんぢくん、ごめんね(;´Д`A ```

そしてこちらも会いたかった あきさんちのりんちゃん
2007.06.17
りんちゃんも大人しい子なんです♡
ガンバルは何故か女の子のオマタに潜り込む癖がある・・・
りんちゃんも、ガンバルがしつこくてゴメンよ~(;´Д`A ```

優が集合場所に行ったときは既に解散状態だったので、
あきさんとりんちゃんれんぢくん、みるくママさんとみるくちゃん
チャンタママさんとチャンタくん、優とガンバルの4人と5匹で
「Dog Garden」に行きました♪
みるくママさんには、お初なのに、しかも遅れて行ったくせに、
お車に乗せていただいてありがとうございます! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
2007.06.17
あきさんの膝の上でりんちゃんは・・・
2007.06.17
この体勢で寝ようとしているりんちゃんがヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡
2007.06.17
「Dog Garden」に着いて、優はチーズタルトとアイスティーをいただきました♪
 (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
この日は暑くって、喉が異様に渇いていたので、
アイスティーを2杯も飲んじゃった(*´艸`*)♪
2007.06.17
ママさん達はワンコ談議にもう夢中
なんだかお初とは思えないくらいお話してしまいました (ノд`*)タハッ
またもや帰りも、みるくママさんに「リズム」まで送ってもらい
あきさんと、最初に勘違いしてた「PET PARADISE」で物色する事に♪
しばらく買い物にお付き合いいただいて、それぞれ帰路に着きました☆
オフ会に参加された皆様、ろくにご挨拶できませんで、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
Cafeにご一緒させていただいた皆様、楽しかったです!
またご一緒してくださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
そして誘ってくれたあきさん、感謝感激雨あられ!(古っ)


そしてこの日の戦利品♡
2007.06.17
ティッシュに包まれた物は、「Dog Garden」でお茶してた時に、
常連さん(?)のおばあちゃんから「ワンコちゃんに」って頂いた
お出汁を摂った後のかつお節!
厚みがあるかつお節だったので、なんだか高級そうな感じ☆

戦利品の中でも特に優のお気に入りなのはこのセット♡
なんと!ワンコ用のベルト着用!
2007.06.17
お出掛けが楽しみになりますな (*o′艸`o)ムフフ


FC2 blogランキング 勘違い それが恐怖の 結末に ((;゚Д゚))ガクガクブルブル   ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
おっかしぃなぁ~・・・ 確か「梅雨入り宣言」されたはずなのにね?
って事で、カラっと晴天の中、お友達と前から行きたかったIKEA 港北店に行ってきました!
2007.06.16
スゴイ! デカイ! ヒロイ!!! オモシロイ!!!!
こういう所って大好きだから1日つぶせそう(*´艸`*)
いろんな物があって、ついつい買いこんじゃいそうになる・・・
ココは理性と欲望が戦う危険な場所でした・・・
そして最後の砦
2007.06.16

ガ 『何だココ?』

へぇ~!へぇ~!でっかい家具はココから自分で持って行け!って事なのね☆
だから低コストで安いのね~♪
(。-`ω´-)ンー でも優さんはちょっとご不満・・・
だって「いいな♪」と思った物のほとんどが壁取付専用なんだもん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
賃貸の家には壁に穴を開けるなんてNGなんっすよぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。
( ̄‥ ̄)=3 フン いずれグリグリ穴を開け放題の家に住んでやる!!
そしたらIKEAに大量買いしにくるぞ~(○゜ε゜○)

そして場所は横浜へ移し・・・
2007.06.16
お次はペット同伴OKのホームセンターへ♪
ペット用のカートにガンバルを乗せて、いろいろと生活用品をお買い物♪
2007.06.16
でも下が滑るのでガンバルも安定しないなりに踏ん張ってました(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱ我が子と一緒のお買い物は楽しいね♡

FC2 blogランキング 品定め ガンバル相手に 会話する ソレカウノ?U ´дU(д` )イイトオモワナイ? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
 この日は、ちょいとガンバルはお留守番で、お友達と丸ビルに飲みに行ってきました♪
お魚が食べたくて、この店を選んだら正解!
2007.06.14
中でも『金目の煮付け』は色が濃いけど、しょっぱくなく、そんでもって甘すぎず!
メチャ旨ですわ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
しかも最後の1匹だったの~+゚。*(*´∀`人)*。゚+
他は 『銀だら西京焼』 『お刺身の船盛』 『鯛かぶと焼き』
『白魚のから揚げ』 etc・・・
いわずもがな、美味しかった♡
2007.06.14
こちらは追加注文で
『生うに天ぷら』 『ナントカ(?)のお刺身』(変わった名前で覚えられなかった・・・)
『お新香の盛り合わせ』
ちなみにコレで3人前 (ノ∀`)アハハ
もちろんお酒は飲まないわけがないっっ!!
食べすぎよ ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヤバイよ ネー(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも美味しかったからいいのよ ネー(*´艸)(艸`*)ネー


FC2 blogランキング ヘルシーと 言えども食べ過ぎ 意味がない Σ(ノ∀`*)ペチッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はpochilouさんとYUKIさんが幹事の元、チワワオフ会が催されました♪
開催場所はPcm's Cafeで、参加人数は13人+14チワ+看板犬3チワで盛り上がりました♪

あやぽんさん と そらくんBEVIちゃん
ともともさん ( 今回主役だった秀くんは残念ながらお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
ぶっちーさん と こつぶくん ( まめすけくんはお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
pochilouさん&YUKIさん と ひめちゃん
masumiさん と 坊くん ( ラコくんはお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
yukirinさん&masaさん と アプちゃん ( ウィンちゃんはお留守番・・・(´・ω・`)ションボリ )
ラッテくんママさん&りーちゃん と ラッテくんモカちゃんチョコちゃんバニラちゃん
Lionママさん と Lionくん
レモンちゃんママさん と レモンちゃんチェリちゃん
優 と ガンバル
さすがプーママさんの料理はいつ食べても美味い!! (゜Д゜)ウマインダゾ!!
そしてワンコ用にも豪華3点盛!!
2007.06.10
あ、ワイン 見えちゃった??
コレはまだ1本目・・・って何本飲んだんじゃっ!? って感じよね~
( *´ノ3`)コチョーリ <3本です
何故か優の座るテーブルはぶっちーさん&ともともさんと一緒に 『TEAM 飲兵衛』 と化してしまい
中盤で+masaさんも加わって楽しかったのなんのって (ノд`*)タハッ
TEAM飲兵衛 募集!

ワンコ達もそれぞれ思うがままに交流を深めてました♪
2007.06.10
ぬぁぁああああ!! Σ(゚Д゚||ノ)ノ
Lionくんとラッテくん&モカちゃん&チョコちゃん&バニラちゃんと
看板犬の茶々丸くんとmimiちゃんを撮り損ねてしまった・・・
il||li_| ̄|○il||li ゴメンナサイ

なんだ?
このワラワラと群がる人だかりは?
何かの記者会見??
2007.06.10
masaさんがチワワ盛でのデレデレ会見でした♪
マジでモザイクをとって見せたいくらいの これでもかっっ!てくらいデレデレ顔☆
私もいつかはチワワにモフモフと埋もれてみたい(*´艸`*)密かな願望

pochilouさん&YUKIさん!幹事お疲れ様でした!
とっても楽しかったです♪
思わず日曜日だなんて忘れてしまうほど(゚ー゚;Aアセアセ
ってか忘れてしまいたかった・・・σ(-c_,-´。)
参加された皆様!楽しい時間をありがとうございました♪
次回は秀君リベンジ! 是非体調のいい時に遊んでください☆


FC2 blogランキング 飲み過ぎは 次の日起きて 思い知る ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
おにぃさん、おにぃさん2007.06.09
まだ タ○タ○ あるのに 色っぽいのね


FC2 blogランキング オカマ予定 まだ先なのに もうその気? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
もうすぐ梅雨ですねー
今年はなんだか梅雨入りが遅いみたいだけど、でも雨が多い時期には変わりないので
湿気が天敵な優は年に数回しか行かない美容院に行ってきました!
ちなみに前回行ったのは去年の9月だって!
どんだけ~~!!
毎年 梅雨入り前に美容院に行くのは、くせっ毛なので「縮毛矯正」は欠かさず☆
でも施術時間はそーとー長い・・・
ついでにトリートメントをしてもらって、合計時間は3時間
あ!終わった後のいつものマッサージしてくれなかった!
いつも楽しみなのに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ閉店時間過ぎて最後から2番目のお客だったし、しょうがないか(´・ω・`)
ちなみにいつもは最後の迷惑なお客 σ(・_・)

でもそのお陰でサラサラ~ 川❀ฺ´∀`❀ฺ川
2007.06.06
ガンバルには長い間お留守番だったから、お土産に新しいご飯の器を
なぁ~~んとっっ!! どどぉ~~んと 2個もプレゼント♪
(*´ノエ`)<1個105円ってのは内緒
薄い緑色のは、トリートメントでセット料金に含まれている自宅用のトリートメント剤♪

これで梅雨も乗り切れるぞ~!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


FC2 blogランキング デジパーも やってみたいが すぐ落ちそう・・・(-ェ-`lll) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
日曜日の午前中、友達が来るまで時間があって、
材料と容器を買っておいたので、
早速 『梅酒』 作りに取りかかりました♪

☆★ ガンバルの6ヶ月間クッキング♪ ★☆
(期間ながっ・・・)

まずは青梅を下ごしらえします。
青梅のへたを取り、よーく洗って
4~5時間水に漬けてアク抜きします。
2007.06.03
↑アク抜き中↑

時間が経ったら青梅を取り出しキッチンペーパー等で水気をふき取り
それぞれの分量を容器に入れます。
そして氷砂糖を入れ、お酒を静かに注ぎます。
蓋をして、時々容器を振って混ぜて、
梅のエキスが染み出た6ヶ月後くらいに完成!!
2007.06.03
 左 :「ホワイトリカーとハチミツ梅酒」
真ん中:どノーマル製法の「ホワイトリカーと氷砂糖の梅酒」
 右 :「ブランデーと氷砂糖の梅酒」

でっきるっかな♪ でっきるっかな♪ さてさてフフ~♪ (*´艸`*)

あ、ガンバル酒造なのに杜氏のガンバルさんを撮ってなかった・・・ (;´Д`A ```


FC2 blogランキング 初めての 梅酒が出来たら 祝杯だ♪+゚。*(*´∀`人)*。゚+ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は友達がウチに遊びに来ました♪
ガンバルも友達が遊びに来るって言うのでこのテンション↑↑ァゲァゲ(?)
新しいエリアラグを敷いたので、まずは匂い付け

友達がウチに来たその目的は・・・



ガンバルくん 1ヶ月と2週間と3日過ぎたけど

2歳のお誕生日おめでとう!!

友達がケーキを持ってきてくれました♡
(*´ノエ`)< 人間用だけど♪
2007.06.03
ガンバルにとっても、美味しそうなケーキだったのか
2007.06.03
撮影の合間に盗み食いされた痕跡が・・・
2007.06.03
でもこのケーキ、マジでやばいくらいに美味しくって
友達は8分の1個食べ、私は8分の3個食べてしまった・・・
美味しいからしょうがないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ガンバルに恒例のイジワル (○゜ε゜○)プププー
2007.06.03
見えるんだけれど食べれない みたいな (≧∇≦)ブハハハ!
いや~このケーキはホントに美味しかったよ♡
ありがとう(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

それからガンバルをお留守番させて、
友達と2人で東京ドームにやってきた♪
東京ドームに到着すると、目の前に今までテレビの中の世界だった

☆ コスプレ祭り ☆
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
2007.06.03
スゲー!スゲー!!

いやいや・・・目的はこっちこっち・・・
2007.06.03
KAT-TUNのコンサートにやってきました!
2007.06.03
予習もしないで行ったからチンプンカンプンだったけど
中にはCMやドラマで聞いた事ある!!って曲もあったりして
それなりに楽しめたぞ♪((o(>▽<)o))♪

たまには“若いエキス”を貰うのもいいね (´∀`)ゝテヘッ


FC2 blogランキング バースデー 年に何回 やっても(・∀・)イイ!! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はどーしても会社に行かなければ行けなかったので
ガンバルも一緒にご出勤♪
2007.06.02
とは言うものの、前日が飲み会だったので午後出勤 (ノд`*)タハッ

優がせっせと仕事をしているから、ガンバルを全く相手に出来ないので
2007.06.02
ふて寝してます・・・ ((( ̄へ ̄井) フンッ


FC2 blogランキング ガンバルが いるから逆に はかどらない ( ̄д ̄)ヌー ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は仕事をほぼ定時に切り上げて、久々の花金♪(って最近言わないのか・・・)
とある飲み会に参加しちゃいました(*´艸`*)
2007.06.01
総勢23名(だったかな?汗)の飲み会で
犬種問わずのワンコを飼っている飼主様飲み会だったのです♪
初めての参加で優はもうドッキドキ・・・(*´д`*)
でもみんな『親バカ』と言う共通点があるので話がはずみました☆

盛り上がった頃に、みんなでじゃんけん大会!!
2007.06.01
優は2回目で勝って、カワイイ「おサル」を(σ・∀・)σゲッツ♪
↑の画像は参加された方が海外に行った時のお土産をめぐっての争奪戦!

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、
初めてとは思えないほど、はしゃいでしまいました(ノд`*)タハッ
2007.06.01
この後、もちろん優は2次会にも参加♪
そこでもいろいろお話しました☆ ネー(*´艸)(艸`*)ネー
結局帰りの電車は最終便(゚ー゚;Aアセアセ
でもとっても楽しいお酒が飲めました♡

皆様ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また次の機会に(*´艸`*)♪


FC2 blogランキング 親バカと 言われて全然 嫌じゃない (*´艸`*)ウレシイカモ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
