マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
今年3月に撮っていた動画を発掘したので、ココでご紹介♪

とある犬関係の本(いぬの○○○)に時々【付録】という物が付いている。
んで、この時の号はブラッシング用のプラスチック製のクシの部分に、
毛が挟まっても取れるような2重構造の高機能(?)ブラシだった。

早速 ガンバルに試してみる

「早くしてよ!」と言わんばかりの飛びつきよう☆
自ら胸元に持っていってるの、わかります?
やっぱりアナタはブラッシングがお好きなのね~

っていうか、この時に初めて見せたのに、
それがブラッシングをする物だとすぐに理解してるのがスゴイ!


FC2 blogランキング ガンバルの 脳みそ意外と シワだらけ? ( ̄д ̄)マサカネー ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前日、チワ飲み会に行く準備をしてると実家から電話があった
GWに帰省した時に、米を送ってくれと頼んでて、それを今から送るぞ~!との事♪
初めに母ちゃんから電話があって、「米と青梅も入れるからね~」
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
前に母ちゃんとの会話で
優「今年は梅酒作りたいんだよね~ だから梅送って♪」
優母「そんなん、そっちで買いさんよ(通訳:買いなさいよ)」
優「えーー・・・(´・ω・`)ションボリ」
ってなやり取りがあったので、梅が入ってると聞いたときは嬉しかった♡
そんでもって送る直前に、今度は父ちゃんから電話があって
優父「ワシのスルメもはいっちょるからの!(通訳:入ってるからね)」
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
酒のつまみが好物な優にはたまらん一品(*´艸`*)♡

ってな具合で、目的の物を送って♪って言ったら、
箱の隙間を埋める為にいろいろな物が詰まって入ってるので
開封するときが一番楽しみなの(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2007.05.27
こんなにでました♪
米・青梅・するめは想定範囲内☆
おお!氷砂糖まで入ってる!
あとは「うまかっちゃん」(袋ラーメン)のノーマル味と辛子高菜味♡
「うまかっちゃん」って一時はこっちのスーパーでも見かけたけど
また最近見ないんだよね・・・
でもコレが一番美味しいの( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
他は、新玉ネギとフキ(下処理済)とカニ缶詰♪

そして手紙が・・・(「゚ー゚)ドレドレ....手紙によると、
送ってくれた青梅は私が大学を卒業した時に植えた記念樹から取った実なんですって!
いつの間にそんなの植えてたの Σ(- -ノ)ノ エェ!?
電話で優母「あんた、知らんやろ?」って初めて知りましたがな!
でもそんなのをコッソリでも植えてくれたのがとっても嬉しい♡
しかも、風が強い日に枝が折れてしまって、もうダメだろうって諦めてたら
今年になって頑張って梅の実をつけてくれたのを送ってくれたんだって!
それ聞いて泣きそうになってもーたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついでに 優母「それだけ年月も経ってるのよ~」 と チクリ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

頑張って美味しい梅酒作るからね!
ガンバル酒造、開業いたします("`д´)ゞ!!


FC2 blogランキング 初めての 梅酒作りに 大張り切り!( ̄Д ̄)ノ オウッガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
その夜、ふつつかな私が幹事のもと、チワワ同伴の「チワ飲み会」を催しました♪
参加してくださった方々は、

クゥちゃんパパさん(略してクゥパ☆)&クゥちゃんママさん と クウちゃん
ソノコさん と チョビくんピノちゃん
ぶっちーさん と こつぶくん
( まめすけくんはお留守番だった・・・(´・ω・`)ションボリ )
pochilouさん&YUKIさん&YUKIさん弟さん と ひめちゃん
masumiさん と 坊くんラコくん
Lionパパさん&Lionママさん と Lionくん
優 と ガンバル

なんだか優のヘタッピな進行のせいでグダグダな感じで始めちゃったけど、
美味しいド迫力の料理と、美味しいお酒のお陰で盛り上がりました♪
勿論、チワっ子達にも「ワンコバーグ」を半分づつにして頂きました☆

2007.05.26
Σ(´□`;)ハゥ ひめちゃんとこつぶくんの写真がないっっ!!
ゴメンナサイィィィ!(´Д`ノ)ノ

今回はワンコが歩き回れるスペースじゃなかったので
ワンコ同士のご挨拶はそんなに出来なかったけど
チワ飲み会の2時間はとっても楽しい時間でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

参加してくださった方々、ありがとうございました♡

そして・・・残ったメンバー
ぶっちーさんとpochilouさんとYUKIさんとYUKIさん弟さんと2次会へ突入♪
と言っても優が席を移動しただけ(ノд`*)タハッ
お料理の余りと新たに注文したアルコールで深夜までまた楽しい時間を過ごしました♡
ホント、遅くまですみませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ
少なくとも優は楽しかったです!!
帰りの自転車が蛇行運転でヤバイくらい・・・
チャリンコでも捕まるのよね(汗) 現行犯じゃないとだめじゃなかったっけ??
(;☉ฺд☉ฺ)書いたらヤバイ??


案の定、次の日、家で死んでました・・・(´Д`|||)アタマイタイヨ


FC2 blogランキング 二日酔い ありえなかった 若い頃 (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします


チワワ同伴のチワ飲み会

5月26日(土)に決定!

ふるってご参加くださいませ♪


 場所:蕨のお店
時間:18時か18時30分くらいから開始

!!注意事項!!
お店で予約が取れた部屋は座敷(掘りごたつ)なので
マナーベルトの着用、おしっこ・うんちには十分気をつけてくださいとの事です。
よろしくお願いします。

記事欄のコメントこちら にてご連絡ください。
参加される方はお名前と人数とチワ数をお知らせください。

詳細をメールや電話等でご連絡差し上げます。
その際、優が連絡先を知らないとご連絡できませんので、
この記事のコメント欄に「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをして
連絡先をお教えください。
「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをしないと、誰もが閲覧できてしまいますので、
そちらには記入しないよう、お気をつけください。
その他なにかございましたら、この記事のコメント欄にお問い合わせください。


     参加者

   4月20日現在 ;  9人 10チワ
   4月27日現在 ; 12人 13チワ
   5月24日現在 ; 12人 10チワ
前日にネットで注文した物が、次の日の午前中に届いた♪(早っっ!)
それはドッグスリングのメッシュタイプ♪
これからは暑くなるので、ちょっとでも涼しいのを♪と思って買っちゃいました♡2007.05.26
でもコレでドッグスリングは3代目
ガンバルも 何に使うのか もうわかっている様で・・・
2007.05.26
気に入ってるらしい(*´艸`*)


FC2 blogランキング スリングで お出掛け 気分は カンガルー♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は某雑誌の発売日なので、仕事帰りに直行で本屋に向かった。
さてさて・・・チェックしてみるかな♪

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

2007.05.25
載ってる!!
しかも今までで一番デカイ!!
2007.05.25
ガォーッ」だって(*´艸`*)
立ち読みなのに、思わず顔が緩んでにやけてしまってたのは言うまでもない。
絶対変人扱いされたと思うけど、それでもいいんだも~ん♪

超嬉しい! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

FC2 blogランキング 「ピカイチ」も そんなに遠い 夢じゃない!? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この家に引っ越した時から、いくら家がペット(*`д´)b OK!だとしても
来客とかで玄関の扉を開けた時にガンバルが勝手に外に出てしまわないように
ず~っと「ペットゲート」が欲しいと思っていた。
でも「ペットゲート」って結構値段が高いのよね~
欲しいと狙ってたタイプは1万円くらいするし・・・
しかも、また引っ越したりしたら (まだ当分先だろうケド・・・)
買ってもサイズが合うかどうかわかんないしね~

って事で100円均一で作っちゃいました(*´艸`*)
ものすごく貧粗ですが・・・
2007.05.22
でも役割はしっかり果たしてるんですっっ!!
何処でもサイズが合うように、伸縮可能なのですっっ!!
(真ん中留めてないだけ)
ちゃんと滑らないようにもなってるんですっっ!!
しかもかかった費用は500円なんですっっ!!
 20分の1かよ・・・やすっっ!(´Д`ノ)ノ
2007.05.22
これでアナタは私の (*´艸`*)♡


FC2 blogランキング わっはっは これで何処にも 逃げられぬ(ΦωΦ) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は家でマッタリモードだったので、
随分前にLionママさんから回ってきたバトンを書きます(゚ー゚;Aアセアセ
(遅くなってごめんなさい・・・)

(ルール)
1~3はバトンを回してくれた人の質問を答える
4は次に回す人への質問を考える
5はバトンを回してくれた人へメッセージ
6は次に回す人を3名指名

1、ブチキレした時に頭の中に流れる曲は・・・?
う~ん、なんだろ?
今、思い浮かんだのは コレ  (開いたら音がいきなり始まるので注意)
なんだか やる気満々じゃないっすかっっ Σ(- -ノ)ノ !?
il||li(ФДФ;) il||li コワイコワイ
 
2、日本人に生まれてよかったと思う時は・・・?
温泉に浸かってる時
刺身を食べてる時
浴衣・着物を着る時
外人さんに話しかけられた時(英語なんてわかんないよ・・・)
定番だなぁ~

3、小さい頃はどんな子供だったか?
どんな子だったんだろ?
う~ん・・・(-ω-;)
おっちょこちょいだったかな(ノд`*)タハッ
あ・・・今も(゚ー゚;Aアセアセ
兎にも角にも「運動音痴」でどんくさかった・・・≧(´▽`)≦アハハハ

4、今1番のマイブームは?
いろんな物にデコレーションしようと思ってまふ(*´艸`*)
常に何かに貼っつけられないか、捜索中・・・キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 では次の方への質問は?
 「ココを見たら一発で我が子と判断できるぞ!って言う特徴は?」
 ちなみにガンバルは胸元の字に入った白い毛と、
 オッパイのような2つの白い毛の点
 顎の下の黒いデルタ地帯▼
 それと右後足の爪が一個だけ白い(あとは黒)
 あとは“ガンバル!”って呼んで捕まえようとしたら、一目散に逃げるヤツ・・・

   (」゚ロ゚)」ガンバルー!!   ε≡≡ヘU ´Д`Uノ ダダダ・・・

5、バトンを回してくれた人へのメッセージ
 いつも我が子「Lion」を、いろんな所に連れて行ってあげる
 パワフルな行動派のお姉さんです☆
 その元気、私も分けて~(≧∇≦)ノ

6、次に回す人を指名
 う~んと・・・どなたかお暇な時にでも(゚ー゚;Aアセアセ

プロフィール

FC2 blogランキング 日曜日 1週間の 録画見る ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は午前からちょいと運動したので、一旦帰って「お昼寝」がたまらなく幸せ♡
んでも、折角お出掛けしたからにはダラダラしちゃもったいなかったので
急遽、Pcm's Cafeのチワワンパーティーにドタ参してきました♪
2007.05.19
相変わらず美味しかったプーママさんのご飯 (*´艸`*)♡

この日の参加チワワは
とっても小さくて可愛い アンジェラ君
正義の味方“仮面晴ダー”こと 晴(はる)君
ママさん、勝手にヒーローにしてごめんなさい(汗)
パパ&ママ&お姉ちゃんが大好きな ベルちゃん
2007.05.19
ガンバルはお子様達に抱っこされまくって大喜び♪
あまりに嬉しすぎて顔を舐めまくってるし・・・

ゲームタイム!!
その内容とは・・・「オスワリできるかな?」
Σ(□`;)アゥ!? ガンバル無理だぁ~
と優の心配をよそにゲームは進行していく・・・

その結果!!
1位は晴くん!!
ママの方をじっと見つめて、微動だにしなかった!
スゴイぞ!
2007.05.19
賞品のイチゴのオモチャを(σ・_・)σゲッツ

そして2位はアンジェラくん!
晴くんと接戦の末、惜しくも動いてしまった。
でも他のワンコもいるのに動かないなんてエライぞ!
2007.05.19
2位も賞品のレモン(?)のオモチャを(σ・_・)σゲッツ

ガンバルはと言うと・・・最下位・・・って言うか
他のワンコにばっか気を取られて座ってくれさえしなかった。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもベルちゃんも頑張ってたのに、
ガンバルが傍に行ってしまったためにベルちゃんも動くはめに・・・
ホントごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
修行が足らんなぁ・・・(´・ω・`)ションボリ

そんな盛り上がってる中、
茶・プー 「僕らも遊びたいぞ!」 「たいぞ!」
2007.05.19
ネー U*´・д・U U・д・`*U ネー

何はともあれ、美味しいご飯も食べれたし、
ガンバルも目が充血するほど興奮して遊んでたし
とっても楽しいパーティーでした♡
2007.05.19
ありがとうございました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


FC2 blogランキング パーティーの 帰りの電車 爆睡だ Zzz…U*´~`*U ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日はお休みと言うのに、張り切っていつもの土曜日より早起きして
ガンバルと、とある場所に向かった。
そう!それはニュースで話題になってたサッカーくじのtoto BIG!!
優は基本的にはあんまりこういうのには興味ないけど
今回ばかりはちょっと買ってみようかなって気満々!
って事でコンビニに行ったら販売休止で見事に振られ・・・
チャリンコで急いでtoto特約店まで走る!
そしたらこの列 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007.05.19
しかも先頭の人がしかめっ面でのぞきこみながら待ってる
こりゃぁ~回線がパンクしとるな・・・と判断して、買うのを断念・・・
ココにたどり着くまでにガンバルと6億円は何に使うか談笑しながら来たのにぃ
一方的に優が言ってただけなんだけどね Σ(ノ∀`*)ペチッ
あぁ、一攫千金の夢、早くも崩れたり il||li_| ̄|○il||li

まぁ元々当たるわけが無い!と気を取り直して、ブラブラしながら帰ることに
2007.05.19
途中、線路の上に架かっている陸橋を渡った。
道路に架かってるのなら何度も渡った事あるけど
電車を上から見下ろす事なんて、そんなに無いかも?
でも優とガンバルが渡る時間帯はそんなに電車が通らなかった・・・

またしばらくチャリンコに乗っていると、空からブーンって言う聞いたことも無い音が!?
2007.05.19

鳥だ!

飛行機だ!!

いや・・・アレは!?


2007.05.19
だ! ダイワハウス!?

あ、こっちにも!
2007.05.19
コレは「NISSEN」だった。
飛行船はよく飛んでいるの? 今まで気づかなかっただけ??

家に着くまでの道のり、ガンバルを今までとは違う場所に乗けってみた
2007.05.19

初めは嫌がってたけど??
ちなみに緑のパーカーは改良後(ラインストーンを貼り付けました)
気に入ってるじゃないですか(*´艸`*)


FC2 blogランキング 早起きは 三文の徳 昼寝する♡ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
お友達と飲みに行った2件目のバーのカウンターで飲んでいたら
テーブルの上に見たことも無いミニチュア酒瓶が置いてあった
「コレは?」と聞くと、この日が初めての業者デビューで
一般に売られるのは6月くらいじゃないか?と言う発売前のお酒!
「杏露酒」系のお酒で、「藍苺酒」って書いて「ブルーベリー」
何とかお願いして、お客さん初!誰も飲んだ事がないお酒を飲んじゃいました(*´艸`*)
2007.05.16
画像、暗い場所だったから色がわからないね・・・
色は瓶の方が濃い紫で、カクテルの方が薄い紫です(゚ー゚;Aアセアセ


炭酸とジン(だったかな?)とライム(だったかな?)を少々・・・
匂いからして甘そうだけど、飲んだらそんなに甘くない!
すっきり飲めてとっても美味しい!
発売されたら買っちゃいそうだ♪
みなさんも6月くらいに酒コーナーをチェック Σd(∀`*)ネッ!!


FC2 blogランキング 未発売 一足早い 優越感( ̄ー  ̄ ) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
(「・・)ン? どっかで見たことある画像だぞ?
2007.04.25
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
某雑誌に投稿した写真ではないか!
しかもお友達のゴエモンくんと同時掲載♡
2007.04.25
ぃゃっほ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!


FC2 blogランキング 投稿も 数打ちゃ当たる 頑張るぞ!(○`ε´○)ノオゥ♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は久々にガンバルとチャリンコデートをした♡
チャリンコで出かけたときにいつも行くペットグッズショップで
ガンバルの夏の服を2着も購入♪
そう言えば・・・ガンバルの誕生日プレゼント・・・まだあげてなかったな・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.05.13
生地の薄い涼しそうなパーカー♪
これは背中のロゴが改良の余地がありそうだ(*´艸`*)

2007.05.13
パイル地の青とピンクのタンクトップ♪
これは暑い時に水を適度に含ませて着せたら良さそう(*´艸`*)

 そんな夜、宇宙人が家にやってきた!! 

[お買い物]の続きを読む
先日、ほっかむり隊に入隊して、早速 任務を果たすべく、
コンビニで手に入れた伊右衛門手拭いで「伊右衛門手拭い班」に入れてもらった♪
2007.05.12
前から見たら “ オジサン ” っぽいけど・・・

2007.05.12
横から見たら “ オバサン ” っぽいのは何故?


FC2 blogランキング ほっかむり 意外にしっくり 似合ってる  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ガンバルの食事の時、いつも床に器を直接置いていると
首を下げなきゃいけないので、食べづらそうに見えてた

ココで! タラララッタラ~♪

『 ガンバル用 テーブル 』

2007.05.11
(*´ノエ`)< と言っても100均一の園芸用の台を買って、足を切っただけ

でもでも!
今まではこんな風に首を下げて食べていたのが・・・
2007.05.11

今は苦しくなさそう♪
こうやって首を丁度いい位置にしてあげると、
ご飯も飲み込みやすいんだって☆
2007.05.11
このテーブルを使うようになってからは、
食事時間が格段に短くなったような気がする・・・

画像では太ってるように見えるけど、全然太ってないんですよ(;´Д`A ```


FC2 blogランキング 快適な お食事タイムで 飯すすむ (;☉ฺд☉ฺ)マダタベルノ?? ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
もぉ~いぃ~かい

まぁ~だだよぉ~

もぉ~いぃ~かい

もぉ~いぃ~よ~
2007.05.10
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

 ヒント 
2007.05.10

[かくれんぼ]の続きを読む

本日、DACHS LIFEのれおーりさんに許可を頂き
『鼻ぶひ同盟』に仲間入りしちゃいました(*´艸`*)
前に撮ってた“ブタっぱな”写真を掘り出して(ノд`*)タハッ
他のメンバーの方も見事な「鼻ぶひ」っぷり!
club

続きまして、こちらも5月9日付けで ガンバルは
『ほっかむり隊』 第二十三小隊 に入隊いたしました!U"`д´Uゞ ビシッ!!
隊員番号は909番であります!
初心を忘れず、日々ほっかむり精神を精進するであります!
club

どーぞ よろしくお願いいたしまする!


FC2 blogランキング 2つとも 某雑誌見て 即入会! ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
とうとう帰省も最終日・・・
優のママとおばあちゃんにお見送りしてもらいました。
搭乗の前に飛行機ビビリなガンバルは優のママと周辺をお散歩
お散歩の時になったら途端に元気になる現金なやつ・・・
2007.05.04

と、そこへ これから搭乗する飛行機が東京からの乗客を乗せて到着
優ママ  「 あれに今から乗るんだよ 」
ガンバル 「 (((U;゚Д゚U)))ガクガクブルブル  」
2007.05.04
そして何事も無く恐怖の飛行機の旅は終わりました ε~U ̄、 ̄;Uゞフー

空港にはお友達がお迎えに来てくれて、
ちょうど晩ご飯の時間でお腹も空いたので
旧テレ朝のテラスのあるレストランで美味しい料理をいただきました♡
前菜のサラダは大盛りで野菜好きな優はたまらん!
2007.05.04
金目鯛のピカタも美味しかった(*´艸`*)♡
2007.05.04
食後のデザートは木苺のシャーベット☆
テラス席でちょっと寒かったけど、ガンバルにもほんの少しおすそ分け♪
木苺だからちょっとすっぱいけど、美味しそうにむさぼってた☆
2007.05.04

こうして優とガンバルの愛の逃避行は幕を閉じました。
ずっと一緒って幸せね (*´ェ`*)ポッ

FC2 blogランキング 年内に 恐怖の飛行機 再搭乗 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
今日もチワワ一家のみなさんと観光しまくりました♪
まずは、ココも国の特別天然記念物『秋吉台』の広大なカルスト台地!
2007.05.03
天気も良くて気持ちいい~♪

見よっ! このわんさかチワワ盛り
2007.05.03

どんだけ~っっ!!

言ってみたかった・・・


そして場所を移動して、GWには必ず催される萩焼まつりに行きました♪
2007.05.03
会場の中はいろんな壷元(って言うの?)が、たくさんの萩焼を売ってました。
値段はピン~キリです・・・(゚ー゚;Aアセアセ
2007.05.03
外では県の特産品を売っていて、とっても美味しそうな匂いがプンプン☆
人だかりをワンコ連れで歩いてると、そりゃぁもう人が珍しがって寄ってきて大変!
一種のサーカス団みたいだったわ・・・
2007.05.03

そして、お腹もすいたので、地元のお酒を売っているお兄さんとお姉さんに
萩で美味しいお蕎麦屋ふじたやさんを紹介してもらいました♪
狭い店内だけどお客さんが多くて、なかなか見つけづらい場所にあるんですよ~
蕎麦も美味しかったけど、優は玉子が入っている出汁が気に入った!
また来よう~っと(*´艸`*)♡
2007.05.03

そして歴史的にも有名(?)な松陰神社
残念ながら改装中でした・・・
ココは吉田松陰の生家や松陰塾の建物が保存されています。
しかしココでの滞在時間はおよそ15分!! パパさん ごめんなさい・・・
2007.05.03

そしてまたもや場所を移して、優の地元の青海島観光船!!
これ、一度乗ってみたかったんだぁ~♪
だって地元ってなかなか観光ってしないでしょ??
残念ながらワンコは乗れないので、パパさん&ママさん&優の3人で乗っちゃいました♡
2007.05.03

コレは、海に向かって拝んでいる姿に見える事から「仏岩」らしい
南無ぅ( ̄人 ̄)
2007.05.03

海の波だけで岩に穴を開けちゃう自然ってスゴイ!
2007.05.03

と感動に浸っていたら、無人島の傍に孤立する岩場の前に停止
なんと!岩場で待機しているカメラマンによる記念撮影だって!
思わず笑っちゃったけど、一日ココで待機しているなんて尊敬だよ!
プロ根性に完敗!!
2007.05.03

ガンバルは乗れなくて残念だったけど、優は満足♪
2007.05.03

そしてパパさん&ママさんから案内してくれたお礼にって貰ったちょんまげビール
優も案内どころか、一緒に楽しんで観光しちゃったのに・・・
でも美味しかった(*´艸`*)♡
2007.05.03

パパさん&ママさん&8匹のチワワちゃん、とっても楽しかったです♪
また遊びに来てくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

 オマケ 

[地元観光2]の続きを読む
♪ ○○は こったつぅ~で 丸くなる~ ♪2007.05.02
(゜Д゜) ? もう5月ですが??


FC2 blogランキング ダッシュ村? 優の実家は 夜寒い (((=_=)))ブルブル ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
な! なんと!
今回のGWで、埼玉のチワワ一家のパパさん&ママさんが、車で8匹全員を連れて
遠方遥々 優の田舎まで遊びに来てくれました!
2007.05.01
もちろん旅館には一緒に泊まれないので、夜は車が寝床
でも暑くもなく寒くもない丁度良い気温だったので、何気に快適♪
何より8匹全員がいるもんだからワンコ達も安心してそう☆

早速、優が観光案内 ( ̄Д ̄)ノ オウッ
とは言うものの、地元に帰ったら近場くらいしか運転しない私は
実は道を知らない・・・
そしてこんな時に限って実家の車ってカーナビがない・・・
文明の利器に頼りすぎね~

そんなこんなで 国の特別天然記念物 『秋芳洞 に到着!
ワンコは持って歩くか、バッグに入れたら一緒に入るのが可能だそうで
もちろんガンバルは人間並みに一緒に観光♡
2007.05.01
ところが洞窟内は山あり谷ありの結構大変なコースで
運動不足な優たちはもうヒィヒィゼェゼェ
2007.05.01
でもそんな疲れを忘れさせてくれる自然の万物には圧巻!
自然ってすごいね~

国の特別天然記念物でも、この人達は全く興味がありません (爆音注意)
ガンバルだけ抱っこされてる時は大人しいくせに・・・
ヤキモチ?? (*´艸`*)
2007.05.01
ここは年中通してだいたい一定の気温なので
夏は特に涼しいのでオススメ♪
大量の水も流れてるのでマイナスイオンむんむん☆
2007.05.01
ただし湿気も多いので、くせっ毛な私はボンバー (´;ェ;`)ウゥゥ

その夜、パパさん&ママさんに、
お泊りしている旅館の夕食をご馳走になっちゃいました♪
2007.05.01
こんな豪勢なお料理をいただいてたら、私まで泊まってる気分に(ノд`*)タハッ
2007.05.01
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー さすが海の幸!
とっても美味しかったです(*´艸`*)♡
パパさん・ママさん、ありがとです♪

FC2 blogランキング いい機会 地元を観光 滅多に無い ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
