マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
いつまでも妹を拉致ってると旦那が飢え死にするので
この日珍しく兄弟3人だけで出かけて、弟と一緒に妹をお見送りする事に
2007.04.30
と、いつのも道の駅に寄り道して、恒例のアイス(σ・_・)σゲッツ
←左はハッサク(ナント優の地元の地域産!)
→右はいつものイチゴアイス(*´艸`*)コレはもちろん私の分♡


2007.04.30 その夜、地元の友達みんなと集まって飲みました
 ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

 その友達の中に・・・ザ・妊婦!!
 2人目がこの中に入ってます♡
 5月10日に計画分娩するんですって!

 無事に産まれますように☆(-人-)


FC2 blogランキング この時期は イチゴのアイスに 首っ丈♡  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は家族で久々にお外でお食事♪
前日から遊んでくれる人がいっぱいで、実家ではハイテンションのこの人も
車で移動中は遊べないので、おばあちゃんの膝の上でつかの間の『爆睡』
2007.04.29
と言っても、優達がご飯の時はキミは車でお留守番だから
必然的に睡眠タイムなんだけどね(*´艸`*)

現地で妹夫婦と合流して、満腹になったら 妹だけを拉致って帰宅
だって妹の旦那は次の日お仕事だから・・・
帰ったら妹が、ガンバルの誕生日プレゼントにオモチャをくれた♪
早速遊んで、ガンバルも気に入った様子♡
2007.04.29
さぁ~ いつまで原形があるかな?? (○゜ε゜○)プププー

ところで 実家に帰ると、ガンバルが必ずする 『儀式』 がある

私の布団

妹の布団

父ちゃんの布団

こうやって家族全員の布団を制覇!
ってか・・・何のおまじない??


FC2 blogランキング 母ちゃんが くれた骨ガム もう食べた ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
ε=ε=ε=ε=ε=⊂ニ( ゚ー゚)ニ⊃ブーン!!
広島上空あたりかな?


FC2 blogランキング 逃避行 何を隠そう ただの帰省 Σ(ノ∀`*)ペチッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
優とガンバルの愛の逃避行の準備に
ガンバルは嬉しいのか少々興奮気味

ウソウソ・・・
出かける前にお風呂に入れたから、暴れてるだけ・・・(ノд`*)タハッ

FC2 blogランキング クッションで ココ掘れココ掘れ 綿が出る ヤメテェ~(´Д`ノ)ノ  ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
20070428160831
優とガンバルを探さないでください





なんてね Σ(ノ∀`*)ペチッ
この日は、ど~~~してもお出掛けしたかったので、
レンタカーを借りて 友達と2人+1匹 で“秩父”へ行って来ました♪

目的はイチゴ狩りですっっ!!
2007.04.21
しかもワンコ (*`д´)b OK!
そしてほぼ貸しきり状態!
そして時間無制限!!
(*´ノД)コショリ < はっきり言って穴場です・・・

そんなガンバルもイチゴに興味持ったのは始めだけ
2007.04.21

こんだけ甘~い匂いが傍にあるのに、知らんぷり
2007.04.21
ちなみにコレは【章姫】

広~いハウスの中で ガンバルを探せ!
2007.04.21
注:リードはつないでいます。

イチゴもいろんな種類があって
「章姫」「女峰」「紅ほっぺ」「五月姫」と、あと1種類名前忘れた・・・
中でも初めて聞く「五月姫」は癖が無く甘くて食べやすかった♪
2007.04.21

ちょいと休憩
2007.04.21
撮影者:友達Y

イチゴ狩り 再開!
隣のハウスには高設栽培もあって、かがまなくていいから取りやすい!
でもハウスだから暑くて退散・・・
2007.04.21
1時間30分にも及ぶ『イチゴ狩り』はお腹も気持ちも満足して終了~♪

それから、秩父まで来たならココへ来なきゃでしょ!
『羊山公園の芝桜の丘』です!
ちょうど見ごろ週間突入の土曜日だったので、人が多いのなんのって!!
2007.04.21

やっぱり この方は 花より団子・・・(臭いフェチですから)
2007.04.21

人口密度がかなり高めの大盛況っぷりなので、
とてもじゃないけどガンバルを歩かせられなかった
2007.04.21
本人は「下ろせ!歩かせろ!」の一点張りでしたが・・・

それにしても、この日は天気が良すぎて
2007.04.21
(;´д`)ゞ アチィー!!

それから秩父名物のお蕎麦を食べました♪
美味しかった♪
2007.04.21

レンタル時間12時間 めいっぱいの『2人と1匹の珍道中』はとっても楽しかった♪
でもやっぱり車は便利だなぁ~と痛感した1日でございました(´・ω・`)


FC2 blogランキング イチゴ狩り いつか絶対 また行くぞ!( ̄Д ̄)ノ オウッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
前から買おう!買おう!と思っていたクレートをやっとこさ購入!
飛行機に乗る時に似たような物に入れられるから
嫌がるかなぁ~・・・とちょっと不安だった
でもそんな不安をかき消してくれ、本人もお気に入りの第二のハウス♪
2007.04.20
蓋をそろ~っと閉めても全く動じないし、
夜中に目が覚めて見てみたらクレートで寝てる事も!
これで飛行機も安心か?


FC2 blogランキング とりあえず 安心だけど コレ重い・・・ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
いつも使ってるポーチ(右)と
ワンコのお店の会員カード・ポイントカード専用カード入れ(左)に
ラインストーンでガンバルのイニシャル【G】を貼り付けてみた
ちょっと雑だけど、自分で使うからいっか♪
2007.04.19
自己満足


FC2 blogランキング 光り物 次のはどれに 貼り付けよう(*o′艸`o)ムフフ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
4月17日は何の日?

ヾ(゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛*)ヾ(*゛ε゛)ノハイ ハイ ハイ!

ガンバルくんの誕生日!!

偶然にも「Pcm's Cafe」の看板犬 mimiちゃんも偶然にもお誕生日が一緒なので
平日(火曜日)で悩んだけど、やっぱ一緒にお祝いしてもらおう!って事で
急遽お願いして「Pcm's Cafe」にやってきました(*´艸`*)♡
そしたらガンバルの分も一緒にお飾りしてくれてましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪2007.04.17


今日の主役 『 mimiちゃん』 です♡2007.04.17
おめかしして ヵヮ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜ィィ ♡

2007.04.17 13匹のワンコが入り乱れて
 自由気ままにご挨拶中~
 U・・;U( ̄ *Uクンクン・・・

2007.04.17 でました!
 プーママさん特製のワンプレートご飯!
 やっぱ美味しいなぁ~(*´~;`*)モグモグ♡
 一瞬で消えましたが何か?

 ちなみに飲み物は「グレープフルーツサワー」

2007.04.17

 この時はまだ人間のお食事タイムなので
 ワンコ達はそれぞれ自由行動☆
 

☆☆ お祝いしてくれたワンちゃん達 ☆☆
2007.04.17
撮れなかったワンちゃんもいます・・・ごめんなさい<(_ _)>

2007.04.17 その中でガンバルが一番お気に召したのが
 トイプーの「ラブちゃん」♡
 しつこいくらいに追い掛け回してました(;´Д`A ```
 それでも愛嬌のいいラブちゃんは、
 いろんな人に尻尾をフリフリ U^ェ^Uノ
 そのモテモテの技を私にも教えておくれ Σ(ノ∀`*)ペチッ

そして、ワンコケーキの登場~♪
mimiちゃん 1歳のお誕生日 オメデトウ2007.04.17
mimiちゃん ケーキに夢中☆

そしてガンバルくんにも! ヤッホーィ(ノ^∇^)ノ
ガンバルくん 2歳のお誕生日 オメデトウ2007.04.17
クッキーも名前入りで、ロウソクも2本だぁ~♪

2007.04.17 そしてケーキを取り分けていただきました♪
 とっても美味しそう♡
 
 右上はこれまたプーママさん特製の巻き寿司(人間用)
 やっぱお祝いっていったら寿司でしょう(*´艸`*)♪

さぁ、ガンバルくん 今日は特別だもの♪
た~んとお食べ♪Σ(- -ノ)ノ エェ!?  一気ですか!?
無理がありますって!


あっという間のお誕生日会☆
プーパパさん&プーママさん&皆さんのお陰で、とても楽しいお誕生日になりました♪
ガンバルもたくさんのお友達と遊べて、美味しい物もお腹いっぱい食べて
とっても満足しているはずです Σd(∀`*)!!
ありがとうございました!
そしてmimiちゃん、良い1歳の1年になりますように♪2007.04.17
ガンバルくんも良い2歳な1年になりますように♡


FC2 blogランキング 誕生日 諦めてない ワンホール ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

なんとっっっ!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
2007.04.16

幸運の 星型ピノ だっっっ!!

1個食べた後に気が付いた (ノд`*)タハッ

なんか良い事あるかな~♪


FC2 blogランキング 星のピノ やっぱり食べるの 最後でしょ (*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.04.15 この日は毎年恒例の『狂犬病予防注射』の日♪
 行政がやってるのは平日しかなかったし
 何より、いつもかかりつけの病院の方が安心だしね♪

 って事で早速 プスリッ

 ((U;゚Д゚U))アワワワワ

2007.04.15 何故か前回くらいから診察台の上が苦手になりつつある
 何でだ? 何にも怖い思いしてないはずなのに・・・

 そんなこと構ってられないので

 お次はフィラリア検査のための採血で プスリッ

 結果は陰性 (´▽`) ホッ 良かった♪

2007.04.15 そんでもってついでに伸びた爪もカットしてもらった♪

 そんな嫌々な顔しなさんなよ・・・
 まぁ泣いたり暴れたりしないだけマシかな~
 先生にも「良い子だね」って褒められたし(*´艸`*)

 ちなみに体重は 2.6㎏ でした (*`д´)b ベスト!

2007.04.15 よぉ~し! 今日はよく頑張ったので
 特別にご褒美だ


 ありゃ・・・
 買いすぎた (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング ここんとこ 芽生えつつある ビビリ病 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
いつもシャンプーする時、お腹側も一応さわさわ撫でて洗っているが
どうも おっぱいの溝(?)の汚れまで洗えてないらしい (;´Д`A ```
2007.04.14 前に看護婦の友達から患者さんのおへその掃除をする時に
 “オリーブオイル”を使うと聞いたことがあるから
 犬オヤツにもオリーブオイル使うし舐めても大丈夫だろう
 って事で、綿棒にたっぷり付けてお掃除お掃除

2007.04.14
 あれれ??

 おっぱいの数と位置が・・・(゜Д゜) ハア?

 みなさんちの子はどうですか??

 まぁ男の子なんで役立たずですが Σ(ノ∀`*)ペチッ


FC2 blogランキング 今回は あらわな姿で 恥ずかしい U*ノωノUイヤン ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
散歩に出かけようと準備してて
優のカバンからいらない物を取り出したりして整理してたら
ガンバルが「置いていくな!」とカバンの中に入ってきた Σ(- -ノ)ノ エェ!?
2007.04.14



そこで実験

「 ガンバル! はい! バッグ!! 」
( これはドッグ用スリング )2007.04.14


「 ガンバル! はい! バッグ!! 」
2007.04.14


「 ガンバル! はい! バッグ!! 」
2007.04.14


「 ガンバル! はい! バッグ!! 」
2007.04.14


「 ガンバル! はい! バッグ!! 」

2007.04.14

すっぽり


FC2 blogランキング お出掛けで 置いていくなと 超必死 ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.04.12
 夜中に目が覚めたら必ず
 ガンバルの位置を確認してるけど
 この日はいつもの場所にはいなかった
 でも“クマ次郎”の足の間に
 見たこともない黒い影が・・・

2007.04.12
 アンタかいな・・・

 で、そこにはまって落ち着けるの?


FC2 blogランキング 狭い場所 昔は優も 好きだった(*´艸`*) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.04.11 この日はお友達と
 豚料理のお店に行ってきました♪

 な!なんと! ←の写真は豚のお刺身!!
 ←がハツ刺(心臓)で、→がレバー刺(肝臓)
 豚のお刺身なんて初めてだけど美味かった!!

2007.04.11 そんでもって『豚しゃぶ』
 これも美味しかった♪
 他にも豚料理がいろいろあって、お腹一杯♡
 ビール&梅酒 片手にもうサイコー♪
 ココはまた来よう♪

 お腹一杯になって家に帰ると・・・


2007.04.11

U`‐ェ‐´U  ママだけズルイぞ

 ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ  床が恐い~  ((;OДO)))ガタガタ


FC2 blogランキング ガンバルも いつかご馳走 するからね (゚ー゚;Aアセアセ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.04.10 この日はちょっとした用事である場所に行ったら
 その一帯が外にも関わらずチョコレートの匂いプンプン!
 近くに某有名なお菓子の工場があるので
 日によっては風向き等でこのような現象になるそうな
 って事で、ついつい・・・

    密かに忍び寄る影

2007.04.10 コレは・・・えーっと・・・えーっと・・・
 『桜が散ったぞ!記念』! なんじゃそりゃΣ(´□`;)ハゥ

 (*´ノエ`)だってケーキを食べるには何か理由が・・・


傍でこの人は一生懸命
(´・ω・`)ションボリ


FC2 blogランキング 明日から いつまで経っても 明日から Σ(ノ∀`*)ペチッ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

この日は出かけたんだけど、たいした用事でもないので
ここらでちょいと一休み

結構昔に見つけた動画なんだけど、ちょいと有名な動画らしい
意外と面白くってはまってしまった

では はりきってどーぞ!!  (音注意)

優もスィーッスィーッってしてみたい


FC2 blogランキング 面白そう♪ これなら楽しく ダイエット♪ ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

家に帰ってご飯を食べて、くつろいで、さぁガンバルと遊ぶぞぉ~~! っと思ったら
ガンバルがいない!!

(||゚Д゚) ヒィィィ! (゚Д゚||)

ハウスにもいない!
布団の中にも隠れてない!
クマ次郎の影にもいない!
カーテンにも隠れてない!
廊下にもいない!
お風呂にもいない!
トイレにもいない!
クローゼットにもいない!!
いくら呼んでも出てこない!!!

部屋のありとあらゆる場所を探しまくった・・・
ガンバルが勝手にあの重い玄関ドアをあけて勝手に出るはずがない

 神隠しだぁ!! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどうしよう・・・ ((;゚Д゚)) ガクガクブルブル
[大事件]の続きを読む
2007.04.01 この日はネネママさんに教えてもらった
 DOG GARDEN ZEBRALionママと行って来ました♪
 前面芝生のとっても広~~~いドッグラン!
 しかもチワワDAYってのもあって チワワが多かった!
 早速遊んでた子にメンチ切ってご挨拶・・・

2007.04.01
 するとネネパパさん&ネネママさん一家が登場♪
 さっそくLionとガンバルは
 ネネちゃん争奪戦へ突入

 ネネちゃん モテモテで羨ましい!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
 ガンバルさん、しつこいですってば・・・(゚ー゚;Aアセアセ

2007.04.01 その後、アレちゃんとガンバルの初絡み!
 出会った頃より大きくなったけど、でもまだ小さい!!
 ロビィちゃんも相変わらずスレンダー美人さん♪

2007.04.01 他にもいっぱいワンコがいて、とても楽しそう?
 わが道を行くで必死??
 でもワンコ同士の交流は
 確実に深まっていると思います
 (゚ー゚;Aアセアセ

2007.04.01 そして、奥のRUNに場所を移動したら
 もっと広くてワンコがたくさんいました♪

2007.04.01
 丁度、ネネちゃんのご親戚がいらっしゃってたそうで
 一緒に写真撮影をしている傍から邪魔が・・・
 おいおい、ガンバルさん
 そこまでしてネネちゃんの事が好きなのか?
 でもネネちゃんを見てよ
 誰でもわかるくらいの呆れ顔 (ノ∀`)アハハ

2007.04.01 そして今回一緒に遊んでいただいた
 アキさんちの↑ハナちゃん と↓タレちゃん
 セットで呼ぶと『ハナタレ』コンビだそうな・・・
 カワイイお顔してるのにね~

 多頭飼いでオソロの洋服っていいよね!
 自分ちの子が何処にいるかわかりやすいし(ノд`*)タハッ

2007.04.01 ちょいとしつこくなっているガンバルは
 隔離してお仕置き決行!
 遠くの方で楽しそうにしているワンコ達を見て
 羨ましそうに見ている...U = =U トオイメ

2007.04.01
 ワンコ達もしばらく遊んでいる間に
 ママ達はちょいと休憩♪
 そんな中、ネネママさんの所に行きたいロビィちゃん
 結構高めの柵なのに、かなりの高い位置から
 ネネママさんを凝視 [柵]*--U ジィィィーー

2007.04.01
 お向かいから撮るとこんな感じ

 ぶは! 思わず笑ってしまった
 本人はメチャクチャ真面目なんだけどね

2007.04.01 仲のいい3姉妹を見てると和みます♪
 ネネちゃん・ロビィちゃん・アレちゃん
 Lionくん・ハナちゃん・タレちゃん
 またガンバルと遊んでやってくださいね~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

FC2 blogランキング ドッグラン 近くにあったら いいのにな(´・ω・`) ガンバルロゴ(川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

