マッチョな『ガンバル』とお転婆な『ハピネス』と『優』と時々『B'z』
来月の妹の結婚式での事。
妹はネイルに全く興味がなく、折角の花嫁の手が殺風景なんじゃつまらない!と思い
張り切って付け爪を作ってみました♪
だって指輪交換の時には、どうしても指先が見えるから、
折角ならキレイに見せたいもんね (*´艸`*)♪
2007.01.30 妹の要望は「よく分からんがシンプルなもの」
 って事で、ヒラヒラ付きの肌に近い色のフレンチで
 指先にはシェル(貝)を敷き詰めてみました♪

 う~ん! 我ながらなかなかの上出来!!
 これならあのウェディングドレスにも合いそうだ♪

2007.01.30 ついでに余ったチップで、今までの人生で
 一度も付け爪なんか付けたことのない妹のために
 付ける練習用で もういっちょ作成☆
 なんかこんなデザイン、市販ので見たことある・・・
 オリジナリティないなぁ・・・σ(-c_,-´。)…

2007.01.30 せっせか せっせか 作ってる最中
 このお方はと言うと・・・
 寝てる → 40%
 ガムをかみかみしてる → 20%
 相手して欲しくてタックルしてくる → 40%
 タックルの確立 高っっ!

 繊細な作業なのに邪魔しないでほしいわぁ~
 ってかタックル痛いんですけど~ ( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・


FC2 blogランキング 優の爪 結婚式は どうしよう (*´艸`*) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.28 27日28日の2日間・・・
 大学以来のお勉強 φ(・・。)ゞ ウーン
 狭い! 辛い! 眠い! お尻痛い!! 
 
 まぁ気にせずに爆睡しちゃってましたけど・・・
 ≧(´▽`)≦アハハハ

あ゛~ 何にも頭ン中に入ってこないぃぃぃ~ ヽ(TдT)ノ
太る細胞の数は幼少期に決まるらしいけど、
記憶する脳細胞の数は幼少期に決まらないのかなぁ?
そしたらお母ちゃん、私きっと少ないでぇ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。

FC2 blogランキング 脳細胞 優の中身は つるっつる Σ(ノ∀`*)ペチッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.21 さて! スノボ2日目です☆
 滑る前に腹ごしらえ (*´艸`*)
 朝からしっかり美味しそう~♪
 ガンバルにも生野菜をおすそ分け (左上)
 もちろんドレッシング等で味付け無しの、天然の味

2007.01.21 2日目は非常にお天気が良く、人も少なかったので
 ガンバルを雪の上でお散歩させてみました♪
 楽しいのか? 冷たくて嫌なのか?
 ピョンピョン跳ねながら走ってました

雪上をお散歩中  (音注意)

なんだか動きが、電池切れしそうなロボットみたい・・・(;´Д`A ```


2007.01.21 そして準備万端で、ついにガンバルを頂上へ・・・!
 ガンバルの位置は優の懐です♪
 でもピーカンの天気な上に、優のウェアはダウンなので
 ガンバル入れるともう汗だく・・・ (;´。`A ```ヒィフゥ
 ガンバルは適温で暑くも寒くもなかったみたい
 気温は関係なく出たがってたけど・・・
 ヾU ´Д`Uノ ダセ! オロセッ!!

2007.01.21 さぁ! いざリフトに乗ると、ガンバルは
 今までに聞いたこともない情けない泣き声を出した
 !(´Д`;三´Д`)?  リフト怖いの??
 だって昨日は大丈夫だったじゃないのよぉ~
 あまりにゲレンデに響くうるさい声だったので
 リフト1本で断念・・・・・Σ( ̄_ ̄lll)・・・・・


 下山の時、ガンバルを懐に入れたまんま、恐る恐る滑ってみました (音注意)

何か、芸人さんがかぶる固定カメラ付きヘルメットの映像みたい

もうガンバルなんか絶対頂上に連れて行かないわよっっ!! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
って事で優はガンバルに開放されてスノボを楽しみました♪
(ん?ガンバルが優に開放されて??)
でも早めの帰宅予定だったので、お昼に終了~
あぁ、優はいっつも帰る頃に楽しくなり出すんだな・・・(´・ω・`)ションボリ
まぁでも、物足りないと思う方が次回も来たくなるもんΣd(∀`*)ネッ!!
って事で、スノボツアーはガンバルも優も思いっきり楽しむ事が出来ました(*´艸`*)

CENTER CLUBのマスター&ママさん! お世話になりました (*- -)(*_ _)ペコリ
ルルさん、モコさん、クルミさん、ガンバルがお騒がせしました <(_ _)>
一緒に同行した皆様、お疲れ様でした(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
また今シーズン中に行けるといいなぁ~(*´д`*)

FC2 blogランキング スキー場 ソコだけ来い!来い! 大寒波!!Щ(`д´Щ)カモン! (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
[スノボ 2日目]の続きを読む
2007.01.20 ガンバル初の『スキー場にお泊り』してきました!
 雪は1回見たことあるけど、随分前の事なので
 おそらく本人は雪を忘れていると思う
 と言うより、「雪って何?」でしょうけど・・・

 それにしても今年の雪は少ない!
 暖冬めぇ・・・”(*>ω<)o"クーーッ

2007.01.20 ってなわけで、昔からお世話になっている
 ペットと泊まれる宿 CENTER CLUBにやってきました!
 ここに初めて来た時から抱いている優の野望が
 「いつかワンコ飼って連れて一緒に泊まる!」
 だったので、ついに達成する日がきたのです!!

 (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
 あ、つい興奮してしまいました (*- -)(*_ _)ペコリ

2007.01.20 CENTER CLUBはゲレンデの中腹にあるため
 まずリフトに乗らなければなりません。
 でもでも!
 CENTER CLUBの目の前はゲレンデなんですっ!
 写真を撮った時間は一応オープンしてます
 ( *´ノ3`)コチョーリ <人が少ないので穴場なんです♪

2007.01.20 早速、CENTER CLUBに着いてから、少々マッタリ~
 滑ってる間、ガンバルはお部屋でお留守番
 部屋に入ったら、まずは周辺を探索します
 クンクン“( ̄*U U* ̄)”クンクン
 優は重い腰をあげて、ちょっぴり滑りに行きました☆
 でも日頃の体力作りを怠っていたので、
 4~5本滑ってダウン・・・*o_ _)oバタッ

2007.01.20 夜のお楽しみと言えば、やっぱ晩ご飯でしょ~♪
 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!  鍋だぁ♪
 ココのご飯は手が込んでて、その上 美味しくて
 さらに量も多い!
 しかもすぐ外はゲレンデなので
 コレで雪がシンシンと降ってれば雰囲気も↑↑☆

2007.01.20 フルコースです♪
 優はコレだけでかなりお腹一杯でした (゚ー゚;Aアセアセ
 でも鍋もアッサリしててすんごい美味しかったので
 夜食に雑炊で食べたかったほど・・・
 あぁ、惜しいo(TヘTo) クゥ

2007.01.20 お食事のあとは・・・看板犬とご対面~♪
 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
 何年ぶりかに合うので優もちょっと((o゚▽゚)o))ドキドキ♪

 こっちは長女の 『ルル』さん☆
 変わってない~♪
 相変わらず元気が良くてフッサフサ♪

2007.01.20 こっちは次女の 『モコ』さん☆
 最後に会ったのは、モコが初めて来た年なので
 その時はまだパピーで小さかった☆
 それがまぁ~こんなに大きくなっちゃってぇ~
 (あら・・・親戚のオバサンみたいだわ・・・)

 2匹とも人懐っこくて、全然 吠えません☆

 ちなみにガンバルは尻尾振りながら、逃げ腰でガゥガゥ oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!
 体と行動が釣り合ってません・・・

ガンバルと娘ふたりのご対面 (音注意)

 あぁ、負け犬の遠吠え・・・(≡д≡)


2007.01.20 そして・・・
 こ・・・これは何でしょう??
 洗面器にワンコのご飯がたっぷり入っています。
 コレで1回分の食事だそうです。
 このご飯を食べる主はというと・・・

2007.01.20 3女の 『クルミ』さんです☆
 セントバーナードでデカイっっ!
 うほーっ! 優も大興奮 ( ̄‥ ̄)=3 フン♪
 でもすんごくおとなしい子で優しくて
 テンションもあがらない落ち着いた子なんです♪
 マスターもこの子が吠えたのを今までに数回しか
 聞いたことがないくらい、とってもいい子なんですよ~

 ガンバルもちょっとは見習ってちょうだいな

 クルミさんの お食事風景   (音注意)

ゆっくりのんびり子ちゃんです (*´д`*)マッタリ


そんなこんなで、スノボツアー1日目の夜は更けていくのでありました

2日目へ続く。。。

FC2 blogランキング 雪を見て テンション高め やる気ゼロ (ノд`*)タハッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.19 今年2回目のお風呂は、
 引っ越したばかりの新居でお風呂♪

 お!
 「お風呂に入ってやる!」と言わんばかりの意気込みで
 とっても勇ましく見える!!

2007.01.19

 さっきまでの勢いはどうした??

FC2 blogランキング 風呂嫌い どこの風呂でも 無関係 「(≧ロ≦) アイヤー (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.17 ニョホホ (*`ω´*)
 前にレカさんのブログでみた「かつめし」が美味しそうだったので
 早速レカさんに教えてもらって頼んじゃった(*´艸`*)
 なんでも地域限定の商品らしい☆
 ホントはトンカツを自分で作りたかったんだけど、
 帰りに通りがかったトンカツ屋の前で
 おもわず立ち止まってしまった・・・(´∀`)ゝテヘッ
 手抜きっす・・・(´・ω・`)

2007.01.17 早速帰ってからトンカツ弁当を並べる
 そこへ美味しい匂いを嗅ぎつけたのが一人

 おいおい・・・
 お弁当が見えませんってば・・・

 そしてタレ登場~♪
 タプタプタプタプ・・・♪

2007.01.17 <(ToT)> シマッタァ!
 タレを温めるって、袋の裏に書いてあるじゃないか!!
 かけてから気づいた・・・il||li_| ̄|○il||li

 まぁ・・・でも・・・
 冷たくても美味しかったですよ (゚ー゚;Aアセアセ
 温かかったらもっと美味しいはずです。。。 


FC2 blogランキング 失敗は 成功の元 次回こそ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.13 去年のクリスマスプレゼントが今ココに判明いたしまする
 それは! 引っ越しました! ジャジャーン♪
 クリスマスの日に契約しちゃったんですよ~(*´艸`*)
 やっと念願のペット可物件
 前のとこよりもグレードアップ↑↑ ¥も・・・(≡д≡)
 ってことで新居でお片付け最中にガンバルは
 バランスボールと共にケージの中に追いやられてます

2007.01.13 いや~今までよく大家が一緒の棟に住んでるのに
 ばれなかったなぁ~・・・と(゚ー゚;Aアセアセ
 ガンバルを隠してコソコソお出掛けするのは疲れました
 (ノ_-;)ハア…
 ガンバルもよく耐えてくれました
 (゜ー゜)(。_。)ウンウン

2007.01.13 でももうコソコソする必要はないんです!
 堂々と出かけられるんです!
 ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
  11ヶ月と半月住んだ旧居、ありがとう!
 なかなか立地条件も良くて
 ペット可だったらずっと住んだのになぁ~

2007.01.13 ってな訳で無事に引越しも済み、
 助っ人に来てくれた友達と3人で「牛角」で焼肉♪
 でも業者に頼んだので力仕事は一切してないけど・・・
 まぁ荷作り・荷ほどきも意外に重労働だったので
 使ったパワーをお肉で取り戻さないとΣd(∀`*)ネッ!!
 ココで食べなければダイエッツになるのにね(゜m゜*)プッ


FC2 blogランキング 解放だ! 家で留守番 ケージ外! ヾU・Д・`Uノ ≡3≡3≡3 (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.11 今頃になって やっとこさ
 ガンバルを市役所に登録しに行きました (゚ー゚;Aアセアセ
 これでやっとガンバルも市民の一員です!
 堂々と街を歩けます!!
 って、今までもデカイ態度で歩いてたけど・・・
 貰った物の中の「愛犬手帳」を読んでいたら・・・

2007.01.11
 エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

 『 チイワワ 』 ってナニ?? 


FC2 blogランキング 新種かな? 多分、おそらく チワワだろぅ・・・ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

先日、大阪の父方の祖父が永眠しました。

記憶に残すため、私は書こうと思います。
このような話がお気に召さない場合は、このブログを飛ばしてお読みください。
m(_ _)m
[]の続きを読む
2007.01.07 この日は帰省最終日
 気象が荒れると天気予報で言ってたもんだから
 「飛行機飛ぶの?」とみんな心配してくれて
 今朝、起きたら薄っすら雪が・・・
 暖冬とは言えど、実家の気温だけは
 他の地域より一際低いようです (((=_=)))ブルブル

2007.01.07 空港に向かう車の中では
 後部座席でガンバルは優ママの腕の中で
 眠っておりました。

 なんか首が長いんですけど・・・(;☉ฺд☉ฺ)


空港でガンバルを預ける時の様子 (音注意)

特に空港内は暑くもないんですよ
微妙に小刻みに震えてるのがおわかりになりますでしょうか?
3日の時は、怯え方がもうちょっと激しかったです・・・
心配ですけど預けるしか飛行機に乗る方法がないんで・・・(_ _。)・・・シュン

2007.01.07 ガンバルを預けてからお土産巡り
 今や有名な安部晋三総理のお饅頭
 やはり山口県出身なだけあって、ココにもあったか!!
 応援菓ってお菓子の『菓』ですか
 黒ゴマきな粉饅頭って、健康志向たっぷり!
 それで680円って高いんだか安いんだか??
 お隣にはちゃっかり「アッキーラッキークッキー」が・・・
 ちょっと買いそうになってしまった(゚ー゚;Aアセアセ

2007.01.07 自宅へ帰る時の電車待ちで、
 駅のホームでいかついカメラを構えてる人がいて
 何を撮ってるのかと思ったら、
 富士山にかかるキレイな夕日が目の前にあった
 思わず私も撮ってしまった (ノд`*)タハッ


FC2 blogランキング ガンバルも優も疲れて バタンキュ~ >┼○ バタッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2007.01.06 この日はお友達のお家にガンバルと遊びに行きました♪
 子供って・・・子供って・・・
 しばらく見ないうちに随分大きくなっちゃうのね!
 この子はまだ“宇宙人語”だったけどカワイイの!!
 子を抱えてるママを見ると、
 優の子(ガンバル)も喋らんかな・・・と思ってしまう

 この時のガンバルはあまり大暴れできないから
 優の膝の上で大人しく寝てました(゚ー゚;Aアセアセ

2007.01.06 こっちのママは実は元保母さん
 元保母さんだけに、子育てはいつも幼稚園状態☆
 家で保母さんを独り占めって羨ましいよね!
 このママは器用でオモチャや小道具も手作りできちゃう!
 ママが保母さんって絶対お得よね~!

 ってか我が子にミカンを食べさせるのに
 普通はそんなにキレイに並べませんから!


その夜、実家で・・・
ガンバルの一生勝てないであろう天敵をご紹介 (音注意)


そいつはガンバルに一体何をしたんだ??


FC2 blogランキング うちの子は 喋らんけれど カワイイぞ (*´ェ`*)ポッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.05 この日は、お友達と豪勢なお食事会に行ってきました♪
 実は2006年の夏に帰省した時に
 友達メンバーと母校の高校の同窓会に参加した時に
 クジで友達が地元の温泉旅館の料亭のお食事券を
 当てちゃったんです!
 でも、その旅館の娘も思いっきり友達なんですけど・・・
 結構寒かったので、懐かしの「湯たんぽ」(*´艸`*)

2007.01.05 んで、何故σ(-_-)ワタシなのか?と言うと、
 いろいろお世話になったかららしい・・・
 当の本人(私)は何をしたか忘れてたし、
 むしろお世話になっちゃった方なんだけどなぁ~
 まぁ“タダ”ですし、甘えてご馳走になりましょ♪
 と、メニューも見ないで何が出てくるのかと思ったら
 こんな豪勢なカゴ盛りが出てきた!!

2007.01.05 どうやら網焼き料理らしい ( *゚艸゚)*・゚゚・*:.。..。.:*・
 カニ・海老・帆立・サザエ・魚のホイル焼き 等々・・・
 お刺身まででてきて2人で「すごーい!!」の合唱
 ジュウジュウ 焼きながら「美味しいね~♡」
 「なんかコレだけの料理が出てきて申し訳ないね~」
 とか言いつつ、ビールをゴクゴク♪
 ビールは旅館娘の友達にオマケしてもらっちゃった♪

2007.01.05 と、上記の料理で満足していたら油断していた!
 な!なんと!!
 伊勢海老アワビが登場~ ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 マジですかっっ!
 これって一体いくらのコースなのよぉ~!!
 しかも伊勢海老くん・・・半分になってもまだ動いてるし!
 生きが良すぎますわ! Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!

2007.01.05 あぁ~伊勢海老くんにアワビくん
 上手に焼かれて美味しくなってがっついてあげるから
 成仏しておくれ (-人-)合掌・・・
 味はそりゃあもう言うまでもなくマイウ~♡
 こんなアタシを誘ってくれてありがとね~(*´艸`*)
 最高の晩餐会でしたわ♪

 あまりに気分が良くて閉店まで居座って2人で白ワインを2本空けちゃった・・・
 あ、正確には店員さんに閉店を告げられて2本目のワインは3分の1残っちゃった・・・
 あ~もったいない (´・ω・`)ションボリ

FC2 blogランキング い~気分 ガンバル留守番 ごめんなさい (*_ _)人 (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします

2007.01.04 この日は妹の結婚式の打ち合わせに
 優とガンバルも参加してきました♪
   「妹が先かよ」なんて突っ込みはナシで・・・(自爆)
 14時からヘアーの打ち合わせで、
 実際にいろんな髪型にしてもらってから構想を練る
   お勉強になりますわぁ・・・φ(◎。◎‐)フムフムフム
 本番でのお楽しみなので、妹はアフロ娘。

2007.01.04
 美容室内はどーせ髪が散らかる所なので
 ガンバルを入店させても♪d(´▽`)b♪オッケィ♪らしい
 って事で「アフロ娘。」と記念撮影♪

 ガンバルは美容室の店員さんにも大人気☆
 可愛いって得よねぇ~ (*´・д・)(・д・`*)ネー

2007.01.04 でもいつまでも「アフロ娘。」に
 抱っこされてるわけにはいかないので
 ココは男同士!
 妹の彼氏(未来の弟)に託した。
 するとガンバルにはどうやら彼氏の顔が美味しいらしい
 終始、舐めまくられていた
 そんなにしょっぱかったかぃ??
 (゜m゜*)プッ

2007.01.04 そして最後のヘアーの打ち合わせは『ヅラ』合わせ
 【文金高島田】は1つの型しかないそうなので
 コレは公表いたしまする (*´艸`*)
 大抵の人はかぶったら笑われるそうなんだけど
 妹は何故だかシックリ・・・「町娘。」!!
 みんな「意外と似合ってる!」と驚きを隠せない様子!
 彼氏までもが「いじってやろうと思ったのにぃ!」
 と嘆いてたほど

2007.01.04 ヘアーの打ち合わせも終わり、今度は優の希望で
 ドレスの小物の打ち合わせに (;´Д`A ```
 やっぱ一生に一度の事だから綺麗に見せてあげたいもんね
 って事で、アクセサリー等、変更~変更~で
 結局、全てにかかった時間は5時間・・・
 着せ替え人形状態の妹にお疲れ様 <(_ _)>

 ドレスは白は絶対着るので大サービスのぼかし画像!!

2007.01.04
 そしてガンバルと優は、とっても満足で
 ブィンブィンと安全運転で関門橋を渡り
 帰路につきました。


FC2 blogランキング ウェディング 自分じゃないのに 大張切り (ノд`*)タハッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
この日は実家に帰省する日♪
ガンバルを連れて羽田空港から14:00発の飛行機に乗る はずだった

空港に着くや否や、ガンバルは今までに見たこともない怯えようで
激しい震えと、体温上昇による激しいパンティング、
そして私に思いっきりしがみついてくる状態・・・
私も初めての事なので、預けて何かあったりしたら怖いので
「コレじゃちょっと預けられないです」と訴えたところ
コレを見た係員の人も、不安に思ったらしく、
本当は飛行機の変更が出来ないチケットにも関わらず、
心配してくれて、運良く空いてた1便遅い飛行機に変えてくれました。

1便遅いと言ってもあなどる事なかれ・・・なんと 3時間後 ・・・il||li_| ̄|○il||li
えぇ・・・まぁ・・・田舎ですから (;´Д`A ```

兎にも角にも、着いたら家族全員+αでお食事に行く予定だったのに
電話して平謝りで、予定をキャンセル・・・
私抜きでお食事に行ってもらいました (≡д≡)

そしてかなり不安だったので、かかりつけの獣医さんにも電話して
いろいろアドバイスを貰う・・・

そんでもって、とりあえずは様子見で空港の外を歩かせた所、
いつもと変わらないお散歩好きなガンバルに戻ってくれた (´▽`) ホッ

2007.01.03 と安心したのもつかの間

  こんにゃろう・・・
  こんな所で【うんP】かよ・・・

 カメラを向けても「やけに大人しいな」と思ってたら
 こっそり踏ん張ってました(;´Д`A ```


コレで病気でもなんでもなく、ただの『ビビリ』だという事が判明
3時間後の飛行機は最初よりは震えは治まっていたものの
多少震えようが問答無用! 心を鬼にしてケージにぶっこみました・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

到着してガンバルを受け取ったら、いつもと変わらず、震えもなし
  (帰ってからも下痢・嘔吐などの体の異常なし)
優パパと優ママを見たとたん興奮状態で尻尾振りまくって大喜び!!
私の待った3時間って・・・(-""-;)

2007.01.03 実家に帰る道中、
 優ママがホームセンターに寄ると言って
 一体、何を買うのかと思ったら
 ガンバルのお家とヒートマットを買ってくれた!!
 コレで実家にもガンバルハウスが出来た♪
 ダイワハウスで覚えさせなきゃ (*´艸`*)

2007.01.03 一見、気に入ってるように見えて
 実は落ち着かない様子・・・
 自分の匂いがまだ付いてないからかなぁ~
 暖かそうに見えるけど、実家は意外と極寒なので
 ヒートマットだけじゃ暖かさが足りないかもなぁ・・・
 私でさえ朝起きたら、顔が凍ってんじゃないか!?
 ってくらい【顔だけ】冷たいんだもん (((=_=)))ブルブル

2007.01.03 そんな心配もお構いなしで
 優ママからミカンをせがむガンバル☆

 アンタ・・・
 今日あった事 絶対忘れてるだろっっ!!

 (#ノ゚Д゚)ノ ・゚・┻┻゚・:.。o


FC2 blogランキング 諦めが 肝心なのよ ガンバル君 (━_━) (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.02 この日は友達と計4人でお正月らしく
 『お節』をご馳走になりました ヾ(〃^∇^)ノ♪
 シャンパンで(≧∇≦)ノ□☆□ヾ(≧∇≦ )カンパーイ!!
 でも、私達だけ美味しい物を食べるのは不公平なので
 ガンバルにも『お節もどき』を用意♪
 と言っても中身はほとんど市販のオヤツ詰め合わせ・・・

 手前のテーブルが段ボールなのは気にしな~い

2007.01.02 見よ!この豪勢なお節を!!
 海老に数の子にイクラに鯛にアワビ!! ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
 ま・・・まぶしいっす・・・Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
 美味しいっすっっ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー♪

2007.01.02 そしてガンバルはイチゴを貰う
 でもちょっと酸っぱかったのか?
 ガンバルの食が進まない・・・
 イヤイヤ!ちょっと奮発したから甘いはずだぞっっ!!
 最近、舌が肥えてきたか??
 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
 その前にワンコのお節をいっぱい貰ってたから
 お腹一杯なのかもね・・・(-ω-;)

2007.01.02
 ところで・・・

 ここはドコだ?

2007.01.02
 ドコだ?
 何処だ??

 這いつくばってるのは優・・・


FC2 blogランキング お正月 人もワンコも 食べ盛り ( ・_・)σ゛Uo・ェ・oU (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
2007.01.01 新年一発目のブログ記事は
 ガンバルのお風呂ネタ (ノд`*)タハッ
 新年早々キレイになるのって良い事ですもんね♡
 って事で、いつもより余計に洗っております!
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 あ、念入りに丁寧に・・・って事です (゚ー゚;Aアセアセ

2007.01.01 恒例のドライヤー工程を経て、
 いつもより余計にフサフサしております!
  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 たぶん、気のせいです・・・(゚ー゚;Aアセアセ

 ・・・なんか・・・
 ・・・なんだか・・・
 二頭身に見えるのは私だけ?


FC2 blogランキング 初洗い 濡れる我が子で 初笑い (゜m゜*)プッ (川柳)
 (σ ・д・)σ プッシュ  お願いします
